04/20のツイートまとめ

yazakiryuza

→RT まあラッスンゴレライは今年で消えるだろうな。Why japanese people!は本業のIT企業役員があるからいいけど。
04-20 23:53

RT @synfunk: 安倍首相が開いた桜をみる会に8.6秒バズーカがでた話は、反日がどうとかパーの陰謀論とは関係なく、業界最短記録を更新する光速の早さで一発屋街道を疾走している感がある。
04-20 23:51

Fate一期の初回同様50分あっという間に終わったな。雄二の人生ハードモードすぎて泣けた。
04-20 23:42

グリザイアの迷宮見てるがこれきんモザと同じ人が監督なのか……よく同じ時期にこんな正反対の作品手掛けたものだな。
04-20 23:23

来月バトルシップ日曜洋画劇場でやるの物凄い楽しみ。元ミズーリ乗組員の爺ちゃんたちとエイリアンのスペースパンジャンドラムとか見所満載だからな。あとチキンブリトー。
04-20 22:42

存在自体が国家機密の超戦艦に乗っていたわけだしこれに乗っていれば命の心配はないと思っていたが、やはりミッドウェーの敗北からは敗戦を意識せざるを得なかったそうだ。破竹の快進撃を続けていた南雲機動部隊が目と鼻の先で海の藻屑と化したのだから無理もない。
04-20 22:16

ローカルニュースで元大和乗組員のインタビューしてたがダメコン担当の人の話というのは初めて聞いた。あの船体が5度でも傾いたら主砲はおろか副砲も対空砲も使い物にならなくなると話していたしダメコンの重要性を改めて認識。
04-20 22:09

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」春イベント:期間限定海域【発令!第十一号作戦】は、全ての準備が整えば、来週【4/28(火曜日)】より実装/開催予定です。※諸事情により開催日が変更される場合もあります。ご了承頂けますと幸いです。#艦これ
04-20 21:56

RT @FakeFalcon: 生徒「僕は核兵器に反対です」教師「おお、君はまともそうだねぇ」生徒「なぜなら核兵器は相手を殲滅する以外の用途には使えないからです。つまり、蹂躙した相手の土地や資源、労働力や市場と言った美味しい要素を全て台無しにしてしまい、侵略するうまみがなく…
04-20 21:52

潜水艇プリッツ救出作戦面白かったが当時のロシア軍いろいろグダグダすぎるな。日本も一応救難艦を派遣したようだがその前に終わらせたようだし、世界に冠たるロイヤルネイビーの練度はさすがである。
04-20 21:02

@shikisimahusou バンザイ! ワザマエ!
04-20 20:32

安倍首相の花見会に太田光が! ももクロも春クリも…みんなあっち側にいってしまった http://t.co/gw2WIckKEp 爆笑問題がWiLLみたいな保守寄りの雑誌に連載持ってるのこいつら知らないんだろうな。
04-20 20:31

→RT 俺は反反原発だ!このフェラチオ野郎!とその親父の前で屁をこいて風呂から出てたら面白かった。。
04-20 20:25

RT @edonowest: せっかくの伊香保温泉で見知らぬおっさんの原発説教を聞かされた若者が不憫 http://t.co/zNzOEOb6JR
04-20 20:24

@shikisimahusou オタク男子だけでなく精強なSEALS隊員の乗ったUH-60も落とせそうです。
04-20 20:22

タリバンをアフガンで殺ったときの話聞かれてアパッチの性能やヘルファイアの射程答えられなかったら即偽者とバレる。
04-20 19:58

ヘンリー王子似の一般人を偽者に仕立てあげてお見合いさせる企画、本人のデータやテーブルマナーとか教えるのは当然にせよ相手がガチのミリオタで英国軍のこととかガチで聞いてきたらどうするんだろうか?
04-20 19:56

さすが兵隊だ、普通にクローゼットにベレッタ収納してる。
04-20 19:16

チーターズ相変わらず面白いな。次は海軍の兵士とかいいのかこんな番組出て?
04-20 19:09

RT @robertask: アパホテル、「安くて綺麗なホテルなのに、社長の写真とか置いてあるタモさんの本がおかしい」と捉えるよりも、「ちょっと変な宗教だけど、一般の人も教団の施設に安く泊めてくれる」と捉えた方がきっと正しいんだと思う。
04-20 18:50

町山智浩 映画『Fed Up』が描くアメリカの飢餓・肥満問題を語る http://t.co/U3yaOesLgW アメリカさんは貧困層を軍隊に入れるためわざと格差を放置しているという陰謀論はいまだに見かけるが本当の貧困層は軍隊にも入れないのが現実。
04-20 18:48

Reading:ガイドラインに機雷の掃海活動盛り込む方針説明 NHKニュース http://t.co/AQIGVVHOaJ ぷらずまちゃん「機雷は嫌いなので掃海するのです!」
04-20 18:23

岩国空港、米軍に自衛隊と共有してるから一日四往復しかできないのか。広島空港の事故を受けて米軍の配慮で増便されたけど。
04-20 18:22

Reading:伊首相 欧州全体で密航取締り強化を NHKニュース http://t.co/ya30zCivi7 ぷらずまちゃん「沈んだ難民も出来れば助けたいのです。だから一度沈めるのです!」
04-20 18:20

逆に日本の大卒初任給は今や韓国、中国にまで抜かれている体たらくであり、軍備も周辺国は凄い勢いで軍拡を進めているのだから大幅な経済成長を達成し少子化の改善や軍備の拡張も進めてもらわないと困る。成長を否定している時点で国家も未来を担う子供たちも見捨てているに等しいし醜悪の極み。
04-20 18:10

少なくともシンガポールの政治家は絶対に国を売るような行為はしないし、大卒初任給はアジア一、軍事力もあの小さな島を守るのに本当にこれだけのものがいるのかというくらいの大規模なものを備えているのだから日本が本当にああいう国になれるのなら素晴らしいとしか言えない。
04-20 18:05

哲学者みたいななんの役にも立たない連中がうまいメシ食えてるのはその自民党が達成した経済成長のおかげだろうがという以前に土地と資源のあるシンガポールとかまさにリアル地上の楽園としか言えない。https://t.co/bl5o9INFA8
04-20 18:01

@morikeitacave なるほど、自衛隊の護衛艦、潜水艦はみんな艦娘の娘のようなものですね。
04-20 17:52

ただ艦娘はもうみんな死んでるけど刀剣男子は21世紀の現代でも生きてるから美術館とかに行けば普通に会えるのはいいよな。もちろんお金は相当にかかるけど所有することもできるのは凄い。
04-20 17:46

@yamasanyobi2 刀剣乱舞もこんなの艦これの二番煎じだし女性向けだから大してヒットしないだろと思ってましたが、男性のプレイヤーも珍しくありませんし完全に予想外のヒットになりましたね。
04-20 17:42

@yamasanyobi2 昔から根強いファンがわりと広くいた軍艦はともかく日本刀は12世紀から19世紀のものですし余計に凄いなと思います。
04-20 17:38

→RT AmazonやDMMのプリペイドガードはこんなところに普通に置いておいて万引きされないのかなと思ってたが実はとんでもない万引き殺すマンだったんだな。
04-20 17:36

RT @soundwave0628: 小学生「さっき買ったニンテンドープリペイドカード使えないんですけど!」僕「はあ」小学生「登録できないから五千円返金してください!」僕「あのな、そのカード会計しないと使えないよ」小学生「えっ」同僚「ちょっとこっち来てくれるかな」小…
04-20 17:34

軍艦や日本刀の名前が普通にトレンド入りしているのを見るたびに今の日本は本当に21世紀なのかと思ってしまう。
04-20 17:32

Reading:町村衆院議長が辞任願提出 後任は大島前副総裁へ NHKニュース http://t.co/TwP6cYkEeF 脳梗塞は早期の発見が後遺症軽減の鍵だしゆっくり休んでもらいたい。
04-20 17:10

RT @juns76: 内田樹が今の時代に生まれてたら、実学には糞の役にも立たない哲学で院まで進んでしかも単位満了すらできない屑でしかないんで、今頃2ちゃんねるあたりで世の中に対する呪詛を喚いてたんじゃねえの。お前のクソ安楽な人生は、お前が批判する自民党の権威主義政治家の恩恵で…
04-20 16:50

矢崎竜座容疑者「10歳という年齢にテンションがあがってしまった」 http://t.co/7KBWjweaB5 小学生は最高だぜ!
04-20 15:37

F-35A、2016年12月にイスラエルへ到着 アメリカ以外で初めて | FlyTeam ニュース http://t.co/2qpOm6XtQy イスラエルが海外初の保有国になるというのは意外。うらやましい。
04-20 14:55

さっきRTした服、自分が女の子に生まれていたらこういうの着たいなと思ってしまった。
04-20 00:42

→RT 絶対こんなの着ないからな!と言ってる摩耶様がこっそり着ているのを高雄さんと一緒にニンマリしながら物陰から見ていたい。
04-20 00:19

RT @doutei_no_haji: こういうタイプの服を着てたら98%ぐらいの童貞オタクは一瞬で恋に落ちちゃうと思うので女子のみなさんは是非とも参考にしてください http://t.co/dM94JWksk1
04-20 00:17

RT @spearsden: <カーター米国防長官発言抜粋@横田⑥止>長官:中東のように次から次に何かが起きている訳ではないが、現状を当然視してはならない。アジア太平洋の平和は元からあるものでなく、我々の努力の結果であり、維持に取り組む必要がある。 http://t.co/u
04-20 00:03

RT @spearsden: <カーター米国防長官発言抜粋@横田⑤>長官:南シナ海では中国と他の国が島嶼領有で争い続けてきた。大事じゃないと思うかもしれないが、争いのもとになってきており、望ましくない。我々も事態が制御不能にならないよう影響力行使を図っている。 http://…
04-20 00:03

RT @spearsden: <カーター米国防長官発言抜粋@横田④>長官:第二次大戦後の70年は長い期間だ。彼らが負担の一部を担い、我々を助ける時だ。地域も準備ができていると思う。それは必要なことでもある。この地域は完全に平和でなく、北朝鮮、南シナ海がある。 http://t…
04-20 00:03

RT @spearsden: <カーター米国防長官発言抜粋@横田③>長官:時代は変わり、日本は良き市民であることを地域で示し、地域安保での役割拡大の準備ができつつあると私は思う。日米防衛協力のための指針改定はこのためだ。改定の鍵は、日本のこの地域での役割拡大だ。 http:/…
04-20 00:03

RT @spearsden: <カーター米国防長官発言抜粋@横田②>長官:日米同盟は第二次大戦後、我々が日本を破った直後に始まった。我々、アジア諸国は日本を疑い、大きな軍を持たせたくなかった。また日本の外で何かをするような軍を望まなかった。http://t.co/u0Alg4
04-20 00:03

RT @spearsden: <カーター米国防長官発言抜粋@横田①>質問(米空軍の人):アジア太平洋へのリバランス、北朝鮮、南シナ海で今後の日米共同目標は?長官:2つの点で完璧なタイミングの質問。まず、日本は防衛でより大きな役割を果たそうとしている。http://t.co/
04-20 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
66位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR