04/19のツイートまとめ

yazakiryuza

@yamasanyobi2 ついに長年のゲスっぷりの酬いが……まあトーマス好きなんでさすがにそれは困りますがw
04-19 23:58

#ダウントンアビー 次回はトーマスとジミーがアッー!な感じになるのか……
04-19 23:51

#ダウントンアビー ホモセクハラに仕事サボって喪中にダンスとか使用人のモラルハザードひどい。
04-19 23:48

#ダウントンアビー 証人が証言を覆してベイツさん出所の目処が立ったが絶対すんなり行かなそう。
04-19 23:46

#ダウントンアビー 「不愉快だよ……いつも触ってくる!」あのゲスホモまたやらかしてるな……
04-19 23:43

#ダウントンアビー 旦那様完全に孤立無援や……
04-19 23:39

#ダウントンアビー ベイツさんの熱い壁ドン。
04-19 23:37

来月の日曜洋画劇場バトルシップやるのか。珍しくいいチョイスだな。
04-19 23:37

#ダウントンアビー 「だがその相手は君じゃない」トーマス満面のホモスマイルw
04-19 23:34

#ダウントンアビー 旦那様は投資で有り金溶かしちゃったし体面にこだわってみすみすシヴィルを殺しちゃったわけだからやはり古い貴族の在り方から抜けられないのだろうか。
04-19 23:33

#ダウントンアビー あの悪い看守が手を回したのだろうな。
04-19 23:30

#ダウントンアビー フォックストロットと聞いたらNATOフォネティックコードしか思い浮かばないがそういう社交ダンスがあるのね。
04-19 23:24

#ダウントンアビー ジミー「人と違うことは罪じゃない」トーマス「同感だ」さすがガチホモトーマス。
04-19 23:21

英国国教会なんか王様が離婚するために作った教会だろうが。 #ダウントンアビー
04-19 23:18

@muraseka (愉悦)
04-19 23:11

@muraseka しかしそれをも国防の強化や日米同盟の緊密化を図る政府がその重要性を国民にしらしめるため裏で糸を引いていて民兵組織は完全に踊らされていたというオチならなお面白いような。
04-19 23:09

@muraseka 今の日本なら沖縄あたりの先鋭化したサヨク団体が中国から秘密裏に95式自動歩槍など軍事支援を受けて蜂起とかやれば盛り上がると思います。
04-19 23:06

RT @muraseka: リベラルな人々が「首相の独裁に抵抗する!」と民兵を結成する方がリアリティがありそう。
04-19 23:04

ダイイングメッセージ http://t.co/SnBwlbMT2f #ダイイングメッセージ #twittertoolsjp http://t.co/CkamYZJScE
04-19 23:00

武内Pも八極拳とかで人殺してそうだがあの人の良さそうな部長は若い頃はさらに多い人数を殺してそうな雰囲気を感じる。
04-19 22:39

@Jyuusirou デレマスアニメ見てましたがアーニャよりむしろ武内Pや部長の方が人殺してそうな印象を受けました。
04-19 22:35

RT @kir_imperial: そういえば、知人に結構良いところの大企業に就職したけど、女子高生が好き過ぎて、退職して女子校の近くで喫茶店やりはじめた奴がおったな。バイトや学校帰りに女子高生が利用しやすい店作りをして、毎日女子高生と接する事ができる環境を作ったとかなんとか。
04-19 22:30

特戦群をこんなアホみたいな扱いにしてたら相棒シリーズは陸自からは協力得られないだろうなぁ……
04-19 22:23

特戦群いくら陸自OBでも民間人にあっさりやられるなよ……
04-19 22:22

RT @OPERATORCHAN: ポーランドで昔からこういう諺ありますね。"学校で大事な授業は二つある。軍事教練で銃の使い方を学ぶ。歴史で撃つべき相手を学ぶ。"
04-19 22:14

みんなチヌークと特戦群の装備に反応しすぎだ。
04-19 22:14

これ陸自の特戦群なんだろうが空自のチヌークさんだ。
04-19 22:10

チヌークいるし今度は本物の自衛隊か。
04-19 22:07

@OPERATORCHAN ロシアのカデット(軍幼年学校)と違い一般の高校でこうした教育があるのですか? 冷戦時代の名残もあり現代でもすぐ近くにロシアがあるのもでしょうが凄いですねポーランド。
04-19 22:00

RT @OPERATORCHAN: Przysposobienie obronneっていう必須授業は射撃練習もありますよ。写真は80代だけどまだ射撃練習場で練習やってる高校があります。 http://t.co/uWwXW2Ux6i
04-19 21:59

RT @OPERATORCHAN: 実はポーランドの高校で"Przysposobienie obronne"っていう必須授業があります。名前は日本語で上手く説明できないが小銃の使い方とサバイバルとか教えられる。 http://t.co/F2Krzfw15F
04-19 21:58

警視庁も所詮は東京都警みたいなものだし相棒の世界で犯罪やるなら警視庁管外に限る。
04-19 21:43

映画の悪役で一番好きなのは? — 『ドーベルマン』クリスチーニ警部(チェッキー・カリョ)、『レオン』スタンスフィールド(ゲイリー・オールドマン)、『マトリックス』エージェント・スミス(ヒューゴ・ヴィーヴィング)、『エリジウム... http://t.co/5HjLyTT1xa
04-19 21:38

明らかに法律違反の自警市民やってる奴に笑われたくないよなぁ。
04-19 21:31

嶋田久作さん陸幕長なのか? なんかクライマックスで第二次関東大震災が起こりそう。
04-19 21:30

絶海の孤島や寒村に杉下右京がやって来たという時点でいかなる企みも水泡に帰すのである。
04-19 21:29

使い古しの蹄鉄は幸運を呼ぶというのは銀の匙読んで知った。
04-19 21:25

それほどワイルド・スピードシリーズ熱心に見てるわけじゃないが、ポール・ウォーカーの供養のためにも映画観に行こうかな。敵だけどステイサムやトニー・ジャーも出てくるようだし。
04-19 21:21

RT @kelog21: 福祉事務所の人が生活保護受給者に「この税金ドロボーが!!」と怒鳴られる姿にこの世界の闇を見た。
04-19 21:19

このカイト君が裏で自警市民ごっこをしていたと思うと悲しい。
04-19 21:13

相棒劇場版で序盤からスコップの大切さを説いてる。確かにスコップは打つ、切る、突くと三拍子こなせて穴も掘れるのだから素晴らしい武器。
04-19 21:06

RT @tamuv: オープンカーってすれ違いざまにダンプから真っ黒くて濃厚な排気を狙ってぶつけられたりするんだけど「走ってさえいれば雨すら入ってこない」オープンカーの空力特性を知らない彼らの無駄なイタズラ努力がいささかかわいそうには思える
04-19 21:02

ダンまち見た。ヘスティア様はやはりかわいいのだ女神なのだが今回はベル君がかっこよかった。ガネーシャ様もいい神様だな。
04-19 20:52

今週もくっころセイバーはギャラ発生しなかったな。替わりにバーサーカーがくっころ。
04-19 17:37

夏はアルスラーンきゅんが敵軍の捕虜にされてゲスモブどもに輪姦されダリューンに助けられてまたホモセックスする薄い本が出そう。あと王様がくっころ。
04-19 17:35

RT @Zephyr164: 護衛艦「いずも」医療区画。全33床で、手術室、集中治療室、対感染症用の隔離エリアまで完備。へたな地方病院よりも充実した設備。 http://t.co/Ak2oGgY8LT
04-19 17:29

#alsran 山奥でショタっ子を囲って暮らすイケメン、こいつは間違いなくホモだ。
04-19 17:25

#alsran パルス側12万、ルシタニアも圧勝したように見えても5万戦死者出したとか混乱の中にあってもパルス勇戦したのね。元の練度の差もあったのだろうが。アルスラーンきゅんに続きまたかわいいショタっ子が。
04-19 17:24

#alsran 聖職者のくせに人殺しが好きで異教徒は皆殺しというISめいたルシタニアイズム。
04-19 17:20

#alsran カミカゼ!
04-19 17:19

#alsran 内通者に霧と地形を利用した罠、欺瞞情報に伏兵と敵の戦略徹底してるな。
04-19 17:15

#alsran ブァフリーズ爺ちゃん!
04-19 17:12

#alsran 変態仮面。
04-19 17:11

RT @VGundamInfo: 貴重なシュラク隊全員集合シーン。まさかあんな結果になるとはいったい誰が想像したでしょう。綺麗なお姉さんたちがHDリマスターでより一層綺麗になっていますのでシュラク隊ファンの方々はぜひBlu-ray Boxで確かめてください。 #Vガン http…
04-19 16:09

#榛名生誕祭   #4月19日は榛名の竣工日 真姫ちゃんの誕生日と並びこんなタグを見つけたが船の誕生日って進水日じゃないの?
04-19 15:21

Reading:カズ Jリーグ最年長得点記録また更新 NHKニュース http://t.co/IlFfYGJNrj いいね。外野が何言おうが悔いの残らぬよう全力で頑張って欲しい。
04-19 15:05

ナイジェリアで「謎の病」、24時間で死亡 既に18人が犠牲に(AFP=時事) - Yahoo!ニュース http://t.co/yghjQHzRI8 何のウィルスも発見されていないというのがまた怖い。
04-19 15:03

RT @obiekt_JP: オスプレイの次はF-35で似たような状況が生まれつつあります。今やF-35は調達価格が下がり始めています。生産機数が増えて来たら単価が下がることは予想されていた事だったのに、「価格が高騰している」と言い続けている人達は梯子を外されてしまっている。し…
04-19 14:49

RT @obiekt_JP: 新型装備への批判って最初はイケイケなんですよ。開発が難航したり配備初期に不具合が続くことはよくある事ですから。不具合が直せず調達打ち切りというケースもあるけれど、しかし多くは不具合は解消されて評価が上がっていく。そうなると何時までも新型装備を批判し…
04-19 14:49

今季はヘスティア様ばかりが注目されているがシドニアのつむぎちゃんも子供のような純真さと強さを兼ね備えた最高のヒロインな気がする。触手だけど。
04-19 12:39

@zin1911k 正男はいまどうしてるんでしょうかね。おそらく中国国内にいるはずですが。
04-19 12:05

◯◯子とか◯◯男みたいな古典的な名前を最近はシワシワネームと言うのか……呼び方はともかくまともな名前が増えるのはいいことではあるがシワシワネームとかひでぇ。日本中の◯◯子さんや◯◯男さんがかわいそう。
04-19 11:19

#cdtv ピカチュウ「ジバニャンの野郎、あいかわらずうぜぇな」
04-19 01:54

#西木野真姫生誕祭 真姫ちゃんお誕生日おめでと~。そしてにこまきは尊い。 http://t.co/7zCRvfRZAw
04-19 01:36

忘れられないほどおいしかった料理は? — ステーキハウスを営んでいた伯父が焼いてくれたステーキ。あと干し肉。 http://t.co/FPCDiiisNd
04-19 01:12

RT @mcipacpao: @stealthjoker3 間違い無く辺野古住民とシュワブの海兵隊の関係は良好です。ゲート前で騒いでいる人たちは辺野古の住民ではありません。
04-19 01:01

News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/5sdTiQQBLJ ラジオで散々総理大臣を口汚く罵倒した芸人まで招待しているところに現体制の寛容さがよく表れているな。
04-19 00:52

RT @TABECHAUYO: ワイルドスピード、味方がヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー、ロック様、ミシェル・ロドリゲス、カート・ラッセル、敵がステイサム、トニー・ジャー、ジャイモン・フンスー、ゴリラ女と敵も味方も戦力が揃いすぎてて凄すぎる。登場人物総戦闘員! http:…
04-19 00:27

RT @TABECHAUYO: ワイルドスピードを野郎四人で観に行って野郎全員オイオイ泣きじゃくる異常事態。
04-19 00:27

RT @han_meg_han: 安部内閣総理大臣より「桜を見る会」に池田秀一さん、潘恵子さんとお招き頂きました。ほんの僅かな時間ですが、総理に御挨拶をさせて頂き、皆様と美しい桜を眺める事ができて、貴重な時間を過ごさせて頂きました。帰り際シャアとララァの背中を写して… http…
04-19 00:20

ブックオフのような新古書店についてあなたはどう思っていますか? — そのブックオフが市内から撤退したので強い遺憾の意を示したいところです。 http://t.co/fUty8z7R5j
04-19 00:04

愛川欣也さんが亡くなったことについて何か一言お願いします。 — まあ歳が歳だし仕方ないねとしか。 http://t.co/tqHHyNaMSS
04-19 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
146位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR