04/16のツイートまとめ

yazakiryuza

@cigger2 村正や真改(仕手に恵まれなかっただけで作中屈指の名機だと思います)みたいな汎用性の高い陰義のある劒冑は強いでしょうが、最新鋭の兵器に対応できない武者や騎士は確かに不利でしょうね。銘伏は基地の破壊工作には使えそうですが。
04-16 23:58

時雨がレベル99になったので役所に書類提出したいがポイントがないので明日に延期。時雨は純粋な好感度なら駆逐艦の中では秋月、浦風、朝潮、文月の次くらいには好き。
04-16 23:49

@cigger2 個人的には劒冑がいかにして艦娘の防空網をくぐり抜けて一太刀浴びせるかが楽しみです。村正なら電磁バリアがありますけど数打なら艦載機や対空砲撃で撃墜されそうです。振動砲を搭載した新型なら何とかなりそうですが。
04-16 23:46

@cigger2 VT信管は米国が開発したものですね。しかし村正と艦これはある種の架空戦記同士という点では親和性高いと思います。
04-16 23:39

アイエエエエエ! そんなにアニメの出来ひどかったのか?
04-16 23:26

RT @advanced_bear: インガオホー! #忍殺アニメイシヨン http://t.co/QNaeUJVXWN
04-16 23:26

ニンジャスレイヤー見たかったが満杯で爆発四散したのでタイムシフトして風呂入ってた。まあ世界最速だし仕方ないね。
04-16 23:19

.@otanoshimi_ex さんの「【HP≠体力?】とある本のHPの解釈が素晴らしいと話題に」をお気に入りにしました。 http://t.co/IJs5WaQCDn
04-16 22:52

生命力や体力ではなく生存性全般の数値化という解釈には納得。首ナイフはイベントなので強制死と解釈するのがベストだと思う。「【HP≠体力?】とある本のHPの解釈が素晴らしいと話題に」 http://t.co/JrXNeX5g0A
04-16 22:52

Reading:中谷防衛相 サンゴ損傷も作業に問題なし NHKニュース http://t.co/CdSTEHvS7Y 珊瑚と国家国民護ることならどちらが大事かは明白だし、沖縄自体あちこちで埋め立てやってるのが現実だから。
04-16 21:56

ケイゾク、SPECと伝統の柿ピー。
04-16 21:31

ラブライブにオカダ=サンとCMが完全に日曜5時だ。
04-16 21:29

ヤクザかと思ったらただの遠藤憲一さんじゃないか。
04-16 21:25

突然始まるラブライブスクフェスのCMに草w
04-16 21:22

ケジメ案件だが今どき小指一本じゃケジメできんのじゃ。
04-16 21:20

大島優子が好きなわけではないが堤幸彦脚本に釣られてヤメゴク見てる。序盤からいい感じにバイオレンスなヒロインで面白い。
04-16 21:04

Reading:広島空港 あす朝から運用再開へ NHKニュース http://t.co/3Beh2K5fEA 思ったより空港自体は早く運航再開したがローカライザーの復旧には年内いっぱいはかかるのね。
04-16 20:46

@cigger2 Oh……
04-16 20:27

@cigger2 アベンジャーズとかは確かにわりと幅広い層が観に行くでしょうがぶろむーの作品を見たがるのはわりと限られた層でしょうしね。ソニー・ピクチャーズはチャッピーをベイマックスか何かと勘違いしているんじゃないかと。
04-16 19:59

@cigger2 そもそもブロムカンプの映画を観に来るような人たちは大概第9地区やエリジウムで鍛えられているわけですから明らかに客層を勘違していますし、創作者に対する敬意もですが消費者さえも軽んじた蛮行だという思いです。
04-16 19:54

@dragoner_JP よかったですね。お犬様の満足気なお顔もかわいいです。
04-16 19:45

@CCCP1917 ありがとうございます。俺たちがやってるようなことはよそもやってるだろうという発想ですね。
04-16 18:27

RT @Kunshomo: 一番好きなしょうもない妖怪は「尻目」です。夜道で不意に四つん這いになって肛門を極限露出したと思ったら肛門の代わりに目があってびっくりさせるぞ!という全裸中年男性案件なのか妖怪なのか非常にあやしいやつだ
04-16 18:13

RT @Kunshomo: これにかぎらず江戸時代には薬でもキメて妖怪の絵描くのが流行ったのかよ!って言うようなぶっ飛んだセンスや一発ネタ妖怪もたくさんいるぞ!君だけのガンギマリ妖怪を探そう!
04-16 18:13

RT @oonaoto: 【考古学】剣術学校のトイレ跡から250年前の性具が見つかる古い剣術学校のトイレ跡を調査していた考古学者が発見した。保存状態は良好。かつて誰かが誤ってトイレに落としたと考えられている。 http://t.co/eJxoyHmIxD
04-16 18:12

Reading:記者装う女が会見で“紙吹雪” ドイツ NHKニュース http://t.co/ykucWkfUZA ドイツのセキュリティガバガバすぎんよ~。
04-16 18:01

RT @SatoMasahisa: 参議院外交防衛委員会、海自厚木基地で、哨戒機P-1の説明を受けています。国産だけあって、日本人の匠の技やP-3Cの改善点も取り入れています。ライセンス生産と違いブラックボックスはありませんので「腑」まで熟知、グレードアップも容易です http…
04-16 17:57

RT @dankanemitsu: ガルパンもストライクも「戦いでの出来事や戦闘機材の取扱を巡った思い出がトラウマになって登場人物が乗り越えなくてはいけない精神的障害」が沢山登場しているのだが、件の記者は作品を見ていないのか物語の主旨がまったく理解していないのかどうちらかなのだ…
04-16 17:51

RT @dankanemitsu: 「日本の軍隊の(過度までに)カワイイ攻勢」 https://t.co/PRdiimmcsh 萌えと自衛隊と安倍政権の憲法改正機運の関連付けだけでもかなり微妙だが、「ガルパンもストライクウィッチーズでも主旨は一つ。軍事機材は怖くない、楽しい、そ…
04-16 17:51

#声に出して言いたい忍殺語 おおブッダよ! 寝ているのですか!
04-16 17:38

#声に出して言いたい忍殺語 ショッギョムッジョ!
04-16 17:36

「こんごう」カレー販売 護衛艦対抗GPで優勝 #西日本新聞 http://t.co/0LVziWIjqC こんごうのおいしいcurryネ~! 比叡のと違って食べられマース!
04-16 17:35

#声に出して言いたい忍殺語 ユウジョウ!
04-16 17:34

@CCCP1917 ロシアにも陰謀論がお好きな方々は多いのですか? 私から見ればロシアはむしろ陰謀をたくらんでいる側の方が似合ってますけど。
04-16 17:30

@hardboiledski45 各地での爆発テロ以外にMI6の本部にもRPG撃ち込んでますしね。日本も昔は赤軍派のテロや20年前にはオウム事件とかありましたが。
04-16 17:26

@hardboiledski45 IRAはサッチャー首相夫妻の爆殺未遂までやってますからね……
04-16 17:21

RT @chenowski: 襲撃されまくったせいで要塞みたいになったアントリム州の警察署。 http://t.co/CZBS0eSali
04-16 17:18

大阪、国内最高齢のコアラ死ぬ 23歳ミク、天王寺動物園 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/gIQvUUWcR1 平均寿命15年のコアラが23年生きたとか飼育員や獣医の世話もよかったのだろうな。ミクさん安らかに。
04-16 17:17

@Gurahamu810 たまに見に覚えのないことでブロックされてるというのはありますよね。その人に過去に何か失礼な真似をしたのならわかりますが全く話したことがない相手なのですからわけがわこりません。
04-16 14:12

RT @hardboiledski45: いや、正直な話をすれば、今すぐソニー・ピクチャーズに乗り込み「責任者はどこか!責任者はどこか!説明を求めたい!」とわめきたい気持ちはあるのです。しかし、それでは魔女狩りと何がどう違うのだという……
04-16 13:56

RT @sdk_returns: 『チャッピー』編集問題。そもそも米国では監督に編集権は存在しない。日本と異なり、プロデューサー=会社側判断で編集可能だ。日本のソニーの声明を読むと、監督許可=本国許可と誤解しているっぽい。本国が監督に許可を取った、と嘘をついたか、または日本ソニ…
04-16 13:55

@gachitanraiden 自分のことは棚に上げるのが犯罪者ですからね。
04-16 13:53

Reading:自民部会 AIIB参加に慎重意見相次ぐ NHKニュース http://t.co/PQWfyAWAwp イージス艦3隻は買えるだけの資金を出させて大した権限はないでは参加しろという方が無理。
04-16 13:43

RT @gishigaku: 映画『太平洋奇跡の作戦 キスカ』評のブログをつらつら観ていたら「この映画に女子が出ないという通説は間違い、巡洋艦2隻、駆逐艦10隻、海防艦1隻と計13隻も出てくる」というのがあって人類は新たな進化への扉を開きつつある。
04-16 13:33

「出て行け 犯罪者」 海保がカヌー市民に暴言 辺野古新基地(琉球新報) - Yahoo!ニュース http://t.co/mciUlaaBIH 司法警察員の前で違法行為をしてるんだから明らかに犯罪者だろ。
04-16 13:29

たまたま戦乱とは無縁な国に生まれたから批判できるが、そういう地域や時代なら俺もISやらと同じことはやってるだろうし全力で楽しんではいるだろうな。中世の日本人もそうだったわけだしそれこそコーラ一本のために平気で人くらい殺すだろう。
04-16 11:57

Reading:国連安保理 過激派組織の性的暴力を懸念 NHKニュース http://t.co/r0DUGmHvFD 正規軍なら軍法会議で処罰もされるが、ISやボコ・ハラムみたいなヒャッハァーな連中にそんなものはないし懸念するだけ無駄。
04-16 11:50

RT @trigger_inc: 『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』第1話は明日、4/16(木)23時よりニコ生にて世界最速配信開始!!タイムシフトはこちらへ!http://t.co/XrwPBxxOXP #忍殺アニメイシヨン http://t.co/b9mavNqm
04-16 11:06

RT @1059kanri: 今日知ったこと。第一次世界大戦全体の死亡者数の」見積が平均見積りで3100万人に対し、太平天国の乱の死亡者数は平均見積りで3200万人と、太平天国の乱のほうが多いこと。なお太平天国の乱の最大見積りでは、1億人の死亡者があるということ。
04-16 10:37

#この監督の特集上映が見たい ニール・ブロムカンプ、マイケル・ベイ、リュック・ベッソン、マイケル・マン。
04-16 02:28

RT @Yoshidamian: 「チャッピー」ゴア描写規制問題で吉田へ質問とか沢山届いてますが申し訳ないけど個別対応しませんのであしからず。WETAで働いてる友人から「クライマックスのゴアシーンは間違いなく驚くぞ」って言われてたんだが、国内試写で観たのは本当に数秒の削除で物語…
04-16 02:24

@hardboiledski45 チャッピー私も楽しみなのでそこは気になりますね……BDでは無修正になればいいのですが。
04-16 02:23

RT @takamikazuyuki: 君は素晴らしい。君は今まで回りの愚か者の無理解により貶められてきた。だが、安心したまえ、私は真の理解者だ、君が誰よりも優秀で、誰よりも敬意を抱かれるべき存在だと言うことを知っている。君は悪くない。君は許される、さあ、世直しを始めたまえ。…
04-16 00:10


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
169位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR