04/15のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @Yoshidamian: 気付いたら「チャッピー」舞台裏事案が大拡散されとってビックリんこなんやけど、作品は本当に面白い。4月現在で今年のベストワンなのは間違いない。そしてロボコップ魂入ってる作品にハズレなし。待ってましたといわんばかりのクライマックスはテンション200…
04-15 23:45

#怒り新党 鼻毛カッターくらい買ってやれよ。
04-15 23:42

#怒り新党 マツコ「お前だって家に帰ってしなくてもいいLINEピコピコやってんだろ?」←さすがだw
04-15 23:41

#怒り新党 息子の友達とも普通にゲームできる父親ってむしろ凄いだろ。
04-15 23:37

俺もロボットに乗って歌いながらビームを撃ち、籠絡して部下にした女をパンツ脱がせてダイレクトスパンキングしたり、性感を50倍にし眼力だけで服を脱がせられるような悪役になりたい。
04-15 23:06

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞 「新世界に必要なのは強く賢い女たちなのだよ(裸エプロンで料理を作らせながら」
04-15 22:57

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞 「この落とし前はどうつけてくれるんじゃ! おのれ戦争にでもなったら真っ先に鉄砲玉に行くんじゃろうなぁ!」
04-15 22:55

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞 「こやつは上様を騙る痴れ者じゃ! 出合えぃ! 出合えぃ!」
04-15 22:53

ヒストリア見てるがいつの時代も日韓関係は面倒臭いな。柳川調興は後に家光により津軽に流罪に処されたがあちらでは賓客として遇され罪人とは思えないいい生活を送ったようだが。
04-15 22:31

RT @dragoner_JP: NHKで対馬藩による国書偽造事件の柳川一件やってるけど、朝鮮側から要求された朝鮮王家の墓荒し犯引き渡しで、罪人を犯人と偽って引き渡した事は放映したけど、余計な事喋れないようにするために罪人の喉に水銀流し込んで潰してから引き渡した事はTVで流せな…
04-15 22:25

しかしSAMの性能が昔と比べ飛躍的に向上した現代では対戦車ヘリも費用対効果に見合わないものになってきたし、これからは偵察ヘリともどもUAVに取って代わられ冬の時代に突入するだろう。
04-15 22:13

Airwolf Theme - Extended [ HD ] https://t.co/qPj4SjeFqm ヘリと言えばこのBGMだな。 #ヘリコプターの日
04-15 22:11

#ヘリコプターの日 V-22「チヌーク兄貴お疲れ様でした。あとは俺達に任せて下さい」 http://t.co/POzGoSkLTW
04-15 22:08

#ヘリコプターの日 V-22「俺はどうなるの?」 http://t.co/6KPVKXo9li
04-15 21:59

南米帝傀儡国家より偉大なる共和国の方が観光地としては絶対面白い気しかしないので猪木連れてってくれボンバイエ。あちらの軍事博物館とか党記念館とか物凄く行きたい。
04-15 21:39

日本人街の復元とか韓国など金貰って元空挺やSATの護衛、トラブルに巻き込まれた際の韓国法に精通した弁護士付きでも行きたくないから勝手にしてくれ。
04-15 21:35

沖縄戦にも日系人の部隊が参戦していたのは知らなかったが、下手をすれば両親の母国と殺し合いすることになったのだから志願した兵士には勇気ある決断だっただろう。
04-15 21:29

クロスボウも競技があるのね。でも狩猟には使ってはいけないというのはおかしな話な気がする。
04-15 21:16

日本も14年度のスクランブルはあと二回で史上最多と並ぶ回数になったし、中国とロシアという世界屈指の軍事大国と対峙せねばならないというのはいかに在日米軍もいるとはいえ苦しい財政事情で本当にハードラックである。
04-15 21:11

イラン、シリア、中国まで 活発化するロシアの「防空システム外交」を読み解く(小泉悠) - Y!ニュース http://t.co/r9OLAvXYKX ロシアが中国へのハイテク兵器輸出を活発化させ、イスラエルはイランへの輸出の報復にウクライナやグルジアへの武器輸出を検討か……
04-15 21:08

@obiekt_JP レベル80台でその勝率はとんでもないですね……私はそのくらいだとしばしば一マス目で誰かしら大破を出して頭を抱えていましたし。
04-15 21:04

逆に言えば佐藤正久さんは40代半ばで一佐だったのだから確実に将補、将にはなれただろうしそれを放り出して政治家になったのだから大したものだと思う。他は中谷さんと宇都さんくらいだし田母神さんみたいな人は困るが日本ももっと自衛官出身の政治家はいてもいい。
04-15 20:58

@obiekt_JP ケッコン済みとかそれなりのレベルの軽巡、駆逐艦を投入できるようになればJSFさんくらいの確率でクリアできるでしょうね。私も島風以外はみんなケッコン済みで秋月の対空砲や他の夕立砲も改修していますし。
04-15 20:53

仮に自衛隊が紛争地に行くようになっても前線でアメリカさんみたいにバリバリ戦う可能性は皆無だし、戦死する確率など一般人が交通事故に遭うの以下だろうに。それより防大出で連隊長にまでなれば親方日の丸で年収1000万は固いんだから一般の大学に行って民間企業入るよりよほどいい。
04-15 20:51

@obiekt_JP 一マス目は旗艦の軽巡は難しくてもいかに昼戦で駆逐艦と水雷を潰すか、二マス目は秋月の対空カットイン、ボスマスも大破を出さず夜戦連撃で倒すかが鍵ですよね。私はもう悪くても3回出撃すればクリア出来るようになりました。
04-15 20:46

防衛大学校を志望する息子を翻意させたい 住環境やレベルを基に反対しても通じず | グローバルエリートの母も見た! - 東洋経済オンライン http://t.co/kUShruv5BJ 相談する奴も回答する奴もどちらもおかしいw
04-15 20:38

RT @CCCP1917: Yahoo!ニュースで記事を公開しました。イラン、シリア、中国まで 活発化するロシアの「防空システム外交」を読み解く(小泉悠)- Yahoo!ニュースhttp://t.co/zS6FepWKRe
04-15 20:36

@hypothesis33 だから世間で自分達が多数派になれないということさえわからないのでしょうし、まともな人から支持されないのは当然です。
04-15 20:27

@Gurahamu810 ルーピー君はスタンフォードの大学院卒ですね。どちらにせよ経歴だけ見れば超エリートですが。この人も政治家になどならず学者にでもなっていれば変わり者の教授先生として人気者になれたのでしょうが……
04-15 19:52

安倍さんにしても長門市に住んでいたことは全くないわけだし、むしろここ最近の総理が福田・早稲田、麻生・学習院、鳩山・東大、菅・東工大、野田・早稲田、安倍・成蹊とことごとく東京の大学出身で東京生まれ、東京育ちな方が問題な気がする。
04-15 19:40

成蹊の法学部は一応MARCH並みの偏差値はあるしそれ程バカにされるほど悪い学歴ではないだろうに。反対に日本屈指の名家に生まれて東大も出ているのに戦後最悪としか言えないろくでもない総理がつい数年前までいたことを忘れてはならない。
04-15 19:36

安倍総理の政策を批判するのは自由だし多様な意見はあってしかるべきだが、総理の罹患している潰瘍性大腸炎や学歴、子供がいないことを批判するのは明らかに筋が悪いとしか断言できないぞ。同じ難病や子供がいないことで苦しんでいる人もいるわけだし日本の大概の私大は成蹊より偏差値低いしね。
04-15 19:32

@hypothesis33 それを聞いて安倍総理と同じ難病に苦しんでいる人がどう思うかという想像力を決定的に欠いた発言ですね。反対に安倍総理が逆境を乗り越えて再び総理の座に返り咲いたことに勇気づけられた患者さんはいるかもしれませんが。
04-15 19:27

RT @hypothesis33: 古賀茂明氏は「安倍さんは戦後最も弱い総理だったんですよ。お腹痛くてやめちゃった人ですから」と笑いながら言っていたが、これを聞いた時は文字どおり戦慄した。イデオロギー関係なく古賀氏に対して本当に“人として”強い違和感を感じた。
04-15 19:26

RT @gigigiemon: ある漫画家さんの言葉。「YouTubeだPixivだ、あのへんでコンテンツをむさぼる連中の好みや評価なんて誰が聞くかよ。あいつらにとって一番優秀なのは『面白い作品』ではなく『タダで見れる作品』だ。そんなもんを相手にしたら死ぬ。作家なら、金を払って…
04-15 19:25

インドは中国や日本と違い人口における年齢区分がきれいなピラミッド型なので、13歳以上がみんな死に絶えた世界になったら人類の覇権を握るのはやはりインドな気がする。反対に中国は国策で少子高齢化社会やっちゃったから悲惨なことになっているような。
04-15 19:21

終わりのセラフ二話見た。音楽は澤野さんだけあってさすがにいいね。優一郎は最初からそれなりに強かったが二等兵であれだけ戦えるのだから精鋭部隊の尉官、佐官はどれだけ人間辞めてるのかは楽しみ。人類の数は10分の1になったそうだがインドはまだ1億人いると思うとそこは安心。
04-15 19:19

@Gurahamu810 普通に軽巡1、駆逐5ルートで行った方が楽なのでは? そちらだと私はキラ付けしなくても最悪3回やれば1回はクリア出来ます。
04-15 18:58

甘ブリは普通に面白かったぞ。ユーフォニアムは存在自体知らない楽器だっただけにどうなるか注目している。 <「美少女動物園じゃないところがいい」早くも"京アニの本気"と呼び声高い『響け!ユーフォニアム』> http://t.co/231Bx7HcDn #niconews
04-15 18:45

広島空港が使えないのでその分岩国空港の発着便が増えているのか。まあ、そうなるな。
04-15 18:25

アシアナ航空の事故、死傷者が出なかったのは幸いだが誘導レーダーを盛大にぶっ壊しちゃったわけだし空港はいつから稼働できるのやら……陸海空と韓国の交通産業問題だらけだな。
04-15 17:42

RT @oldconnie: 今日、4月15日はボーイングB-52ストラトフォートレス爆撃機の63回目の誕生日です。まだまだ現役、あと20~30年は飛び続けます。目指せセンチュリアン。 http://t.co/FR0xVmXvsm
04-15 17:39

RT @ChihayaSta: #OZ162 http://t.co/HQYpUorrpI
04-15 17:37

3年ぶり 航空ショー 米海兵隊・海自岩国 来月共催 催し多彩 25万人見込む | ヒロシマ平和メディアセンター http://t.co/dJ2MmvTVMd F-35モックアップじゃなく本物なら見に行くしかないが……
04-15 17:35

空自緊急発進、過去2番目の多さ 冷戦期並み943回、14年度 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/YVrv9pNOtf あと2回で史上最多だったわけか。ロシアと中国はスクランブルにかかった諸費用を耳と腎臓揃えて払え。
04-15 17:26

@c_katase 昔の公害とか風俗とか川崎市自体あまりいいイメージないです。
04-15 13:38

@Gurahamu810 毎年大きな事故を起こしていますし広島空港はいま全面運休ですからね。本当に大迷惑ですよ。
04-15 13:10

Reading:帰国の産経新聞前支局長が首相と面会 NHKニュース http://t.co/1X82Thyxex 裁判中でも逃亡の恐れがなければ帰国させても問題はないし国家ぐるみの幽閉のようなもの。まともな自由主義国家のやることではなかった。
04-15 12:53

Listening:<記者の目>川崎・中1殺害事件/上=大場弘行(横浜支局) - 毎日新聞 http://t.co/KcAuXTBcCP 川崎市民からもあそこと一緒にしないでくれと言われるクズの吹きだまりみたいな地域だし似たような奴は大勢いるんだろうな。
04-15 12:49

傷害:矢を撃たれ、男性けが 茨城・取手 - 毎日新聞 http://t.co/J4OAM7Z8re スカイリムかよ……
04-15 10:40

RT @debidebisan: 不知火に例の紐付けてみた! http://t.co/COTkq5p3kC
04-15 08:52

昨日寝るまでは大雨だったが今日は晴れたのでよかった。
04-15 08:24

Reading:アシアナ機 ありえない低い高度で施設に接触か NHKニュース http://t.co/K5IffET599 空港は当面使えなくなったし本当にいい迷惑。
04-15 08:23

@lawkus 素人から見ると原子力規制委という専門家集団の判断が裁判所の決定で仮処分と言え凍結されたのは不思議に思えたのでお聞きしたいのですが、この度の原発再稼働のような極めて専門性の高い事案では裁判所側も専門家を招いて意見を聞くなどして判決の基準にしているのですか?
04-15 00:50

RT @nakano_sora: 波には乗り遅れた感あるけどヘスティア様描いてみました。むしろこのデザインを考えたヤスダスズヒト先生が神・・ http://t.co/2JpRkwfWjP
04-15 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは♪
新しいアニメ始まりましたね~!
ユーフォニアム面白そうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
絵も綺麗で可愛い♪

終わりのセラフは1話で友達が犠牲になって可哀想でした><
インドは1億人もいるんですねwびっくりです∑(*゚ェ゚*)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
147位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR