04/14のツイートまとめ

yazakiryuza

実際にあとどれくらい提督やってるかはわからないが、艦これが素晴らしいのはヒロインがもうみんな現実世界では死んでいるので、何年経ってもヒロインが自分より年上にならないというのもあると思う。あと刀剣乱舞なんか艦これよりもっと平均年齢高いな。
04-14 23:58

RT @hukubukuro: 選挙期間中、某事務所にちょっとだけ手伝いで顔出した時、共産党の宣車が通りかかって「安倍自民党は日本を戦争する国にしようとしています!」w 手作業中のおばちゃんたちが一斉に「まぁた適当なこと言ってるよぉ…」「違うっつったって聞きゃしないんだから」「…
04-14 23:53

RT @izmktr: まおゆうで経済書いているのに税に疎かった部分を揶揄する声は多いが、エロ漫画家がセックスの達人というわけじゃないだろ
04-14 23:51

RT @dragoner_JP: なんというか、人をブロックするのは勝手だし、いくらでも好きにしてくれという感じだけど、ブロックした上で定期的に様子を確認してツイートや行動にブツブツ文句付けている人、マゾヒストとパラノイアとサイコパスを一気に発症したような感じで興味深い
04-14 23:34

ロシア空軍、日本海でSu-35ミサイル実射訓練を実施 | FlyTeam ニュース http://t.co/Mji26JqW1s やはりSu-27系は美しい。35は性能面でも非ステルス機では最強レベルだろうし。
04-14 23:18

RT @takamikazuyuki: 刀商の人と話す機会があったので「日本刀ブームが来ていますか?」と聞いたところ「若い女性の方が良く見えるようになったが、保管方法とか手入れとか真摯に聞いてくれます。バブルの頃の『いくらで売れる』という話しかせず、手入れもせずにダメにした連中…
04-14 23:13

Reading:ナイジェリア女子生徒誘拐から1年 NHKニュース http://t.co/FXCKCTbSl0 女学生200人が誘拐され一年経っても戻らないとか現実の方がエロゲよりよほど怖い。
04-14 22:49

#知恵泉 「ドーモ、トウドウ=サン、イガニンジャです」
04-14 22:38

#知恵泉 しかし鳥羽伏見の戦いでは藤堂は即城門を閉ざし新政府軍に寝返るのだ……
04-14 22:37

RT @nunonofuku123: 藤堂高虎「石田三成!おまえ西軍で負けてもうすぐ死ぬけど、うちの軍弱いとこわかる?」石田三成「先陣の武将が禄が少ないのか統率がとれてなかったよ!」 ってなにこの質問するのもする人と、こたえるもこたえる人。 #知恵泉
04-14 22:31

#知恵泉 戦で敵を殺すのと違い城は何百年先まで残るわけだから高虎自身も楽しかったろうな。
04-14 22:29

#知恵泉 ドリフなら上から熱したウンコやウンコ塗った矢を浴びせられる。
04-14 22:26

#知恵泉 今治城は海水を堀にそのまま引き込んでるから堀に普通に海の魚がいる。
04-14 22:23

#知恵泉 むしろ個人的には藤堂高虎は築城の名人というイメージが一番。伊賀上野城30mの石垣とか怖いな。
04-14 22:20

#知恵泉 15000に500騎で突っ込むとか島津かよ。
04-14 22:14

@aizu_sniper_yae 淀藩はさすが先祖の覚えめでたいことよと皮肉られたようですね。
04-14 22:13

#知恵泉 賃上げを要求したら拒否されたでち! ブラック大名でち!
04-14 22:12

高虎が作った城は今治城が好き。
04-14 22:06

今日の知恵出はみんな大好き藤堂高虎だ。
04-14 22:03

RT @hanomidori: 騎士ガンダム的な落としこみ方で雷をファンタジー冒険者ぽくしてみた落書き ジョブはファイターで武器は殴っても撃っても使えるガンアンカー(銃錨)とか http://t.co/907VckJgLA
04-14 22:02

産経前ソウル支局長が帰国 「ほっとしている」 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/mDjEMX98gD 日本だけではなく米国からも批判があったのになぜもっと早く出国禁止措置を解かなかったのか?
04-14 21:51

アシアナ航空は一昨年には着陸失敗で死者3人を出す事故を起こしたし、去年もエンジントラブルを無視して飛行を継続したりとここ何年かは毎年のように何かやらかしてるな……
04-14 21:40

自民党 NHKとテレ朝の幹部を呼び聴取へ | 日テレNEWS24 http://t.co/TukNS5ijNP 報道がやらせや事実無根のバッシングをしたのだから関係者に事情を聞くのは当然だろう。
04-14 21:21

アシアナ航空今度は広島空港で事故やらかしたのか。コリア・レポートの辺真一さんも韓国の航空会社は日本では運行しないような悪天候でも強引に運行するから怖いと言っていたな……
04-14 21:11

RT @withrilakkuma_R: USJに巨人が出たというので駆けつけたんですが…どうやら新兵なボクの出番はなさそうですねぇ。ドラゴンは…勝てる気がしませんし、巨人ムースでも駆逐しますか(`・囚・´)@rilakkuma_kun2 http://t.co/fsaeJ
04-14 20:58

現役失敗国家(アフガン)、元失敗国家(カンボジア)、この世の地獄(シリア)、明るい北朝鮮(シンガポール)か。日本も含めてろくでもない国ばかりだ。
04-14 20:37

RT @dragoner_JP: W杯予選、現役失敗国家、元失敗国家、この世の地獄、明るい北朝鮮って、楽しい組み合わせやね
04-14 20:32

RT @ZNZN_0Oo: 戦いに命をかけるなんてバカな真似はしないが、戦いにならないなら平然と命を奪う。実に合理的だ。
04-14 20:21

RT @ZNZN_0Oo: 自分の遺伝子を残すことが目的だから雄との戦いで毒牙を縛るのは理に叶ってるし、自分の遺伝子を残せない雌には価値がない上に将来自分の子供の敵を生む可能性もあるから殺すのも理に叶ってるな
04-14 20:21

RT @atsuji_yamamoto: ナショジオのキングコブラのドキュメンタリー、雄のコブラが雌をめぐって争うのに毒牙は禁じ手で押し合って敗者が去る。平和的じゃねえか偉いなって思ったけど、その後雌に言い寄ってすでにさっきの雄の子を孕んでると分かると毒牙で殺して飲み込み始め大…
04-14 20:21

精神面では悟空よりピッコロさんの方が遥かに悟飯の父親らしいし人間味もあるんだよなぁ……悟空は戦うことしか頭にないウォーモンガーだから。
04-14 20:20

RT @moccosmoco: というか悟空やっぱ怖い。ピッコロさんはなんというか普通に父親やねんな http://t.co/0eLLFaSJLZ
04-14 20:19

→RT ハリルホジッチはコソボ紛争で実際に銃撃受けて負傷もしてるから説得力ある……
04-14 20:14

RT @asahi_soccer1: ハリルホジッチ監督は、アフガンやシリアなど、政情不安定な国が対戦相手に含まれていることについて、「私は既に戦争を経験している。新しいこととは思わない」。#daihyo http://t.co/yDbnRY8XuT
04-14 20:13

@hardboiledski45 ライオンも雌を巡る争いの後は元彼の子供を全て殺しますがプレーリードッグも恐ろしい一面を持っているのですね……やはり自然界は修羅の巷です。
04-14 20:09

イザベルとファーランも殺すには惜しいいいキャラだったがOADだと規制がないからイザベルの生首がモロに出てくるのがつらい。
04-14 19:58

『悔いなき選択』のOAD見てるが兵長はやはりかっこいい。原作の人気投票でも全体の得票数の5分の1が兵長だったのには驚いたが。あとヅラヴィン団長が二位だったのは意外。
04-14 19:57

→RT シリアとアフガンはやはり第三国でやるんだろうな。アフガンはともかくシリアは日常生活すら危うい。
04-14 19:51

RT @47news: 速報:サッカーW杯アジア2次予選、日本はシリア、アフガニスタン、シンガポール、カンボジアとE組に入った。 http://t.co/unWPgu51El
04-14 19:48

@yamasanyobi2 近代化という観点では幕府も小栗忠順が横須賀に製鉄所を建造したり、軍事面でも伝習隊のようなフランス風の洋式軍隊や榎本武揚率いる海軍もあったわけですからね。ただその後の近代国家としての日本は明治日本とは異なるものになったでしょうが。
04-14 19:02

今日は長州が日本に誇る革命家で軍事指揮官の高杉晋作の命日か。まあ薩長勝ったからそういう評価だけど負けてたら完全にテロリストだよな。徳川が勝っていても幕府というシステムを解体し、徳川家を首班とした大統領制に近いシステムに移行したのかもしれないが。
04-14 18:44

RT @metindone: 鹵獲システムあくしろル級たそ http://t.co/J52qapN9G5
04-14 18:39

@redcrab_library 関電も即時上告を決めましたし高裁、最高裁の判断に持ち越されることになりますが今後が気になります。
04-14 18:23

@redcrab_library 専門化が臆病とも言えるくらい厳正に厳正を重ねた判断を素人である司法が否定するというのもおかしな話だなと思います。
04-14 18:07

RT @OPERATORCHAN: ポーランドの戦車道楽しいよ http://t.co/0uYdDG8fAx
04-14 17:51

@OPERATORCHAN ハラショー、これは力を感じる。
04-14 17:51

司法とか民主主義って殺されすぎだしほとんどゾンビみたいな扱いだよね。最初に裁判や民主主義考えた人たちがかわいそう。
04-14 17:50

RT @vm500: 高雄in部屋着 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150413 http://t.co/YOObKTCzEW
04-14 17:45

RT @Keloring: 「司法はやっぱり生きていた」に草生える。勝手に殺されたり、生き返させられたり、司法はサーヴァントか何かかwhttp://t.co/9RBapcgET3
04-14 17:44

#たまに声に出したい言葉 「ヘスティア様のパイ紐になりたい!」
04-14 17:19

#たまに声に出したい言葉 「何が愛よ!キモい髪型でニヤニヤしてて服のセンスもなくていつも斜に構えてる恥知らずのナルシスト!女の扱いも知らない千年引きこもりの変態親父の遺伝子なんて生理的に絶対無理!私を抱こうなんて一万年早いわ!」
04-14 17:19

RT @OPERATORCHAN: ポーランドでこういう記念碑が多いよ。(特に田舎で)戦車はもちろん本物です。 http://t.co/V140ksagHA
04-14 17:04

RT @uchidahiroki: 太平洋戦争で大和型戦艦は特にいらんかったかもしれないけど、大和さんは可愛い。これ大事。
04-14 17:03

#たまに声に出したい言葉 オリョクルはもう嫌でち!
04-14 16:53

Reading:米爆撃機墜落現場で遺族が祈り NHKニュース http://t.co/EjmkhGxzIh 敵国の将兵の供養に観音像を建てるとは小俣さんは立派な人だったんだな。
04-14 16:42

#がんばれっがんばれっ 浦風ちゃんにがんばれっがんばれっされたい。
04-14 16:39

福井地裁が高浜原発の再稼働停止の仮処分を出したが専門家の規制委員会が下した判断を素人の裁判所が停止させるのは明らかにおかしいような……関西電力は即上告したしどう覆るかはわからないが。
04-14 16:22

日本はセイロン島、今のスリランカを攻略する作戦立てていたようだが目と鼻の先のインドは当時は英国領だし、占領に成功しても航空戦力の投入で維持は不可能と言われれば中止になったのは無理もない。ということは泊地攻略用に三式弾、対空用に秋月や摩耶様が活躍するのか?
04-14 16:20

Reading:国名表記変更 グルジアがジョージアに NHKニュース http://t.co/JpCtrkoIsM 相撲中継でも栃ノ心の出身国はジョージア表記になるのか?
04-14 16:14

RT @uchidahiroki: 艦これがどうかはよくわかんないんですが、日本軍は第一段作戦の後、1、フィジー、ニューカレドニアに向かい豪州を封鎖する(FS作戦)2、ミッドウェーを奪いハワイへと向かう(MI作戦)3、ビルマ、セイロン経由でインドに侵攻という選択肢を考え…
04-14 16:09

RT @obiekt_JP: 計画だけ立案して無理だろと実施しなかったセイロン島占領。もし史実で実行していたら・・・インド大陸から山のように敵重爆が襲ってくるのにどうやって維持できるねん、というアレ。
04-14 16:08

RT @KanColle_STAFF: 今月四月最終週より、「艦これ」春イベント2015:期間限定海域【発令!第十一号作戦】を展開予定です。同作戦期間は、約20日間前後の予定です。本作戦を成功させることで、大型主力艦級のイタリア艦娘などの新艦娘と邂逅可能です。現在準備中の「艦こ…
04-14 16:06

RT @aoi_nishimata: ダンまちのロリ神『ヘスティア様』を初描きしちゃったぜぃぃぃ~♪黒髪ツインテ白服青紐最強ぅぅぅ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚ #ダンまち #ヘスティア http://t.co/PgSk1mEtlt
04-14 09:58

RT @nyakaaki: おはようございます http://t.co/3mQxKxpLaU
04-14 09:15

RT @garaguda: 【さよなら】「笑点」でおなじみ、最盛期には約27店舗あったといわれる「木久蔵ラーメン」の最後の店舗、代々木にある『代々木ラーメン党』が5月末をもって閉店。ラーメン提供は昼のみ。夜は飲み屋。 http://t.co/5LOpL5iNPf http://…
04-14 09:15

┏┛墓┗┓  (:3 っ)=≡=-・∴矢崎竜座の埋葬チャレンジ!↓†┏┛墓┗┓† (成功:0cm)ジャストオハカイン!おやすみなさい!安らかに! http://t.co/VppMB7R9lL Rest in peace.
04-14 09:14

@Gurahamu810 私は3-5は大淀、夕立、綾波、秋月、島風、雪風と最精鋭の陣容で一日一回のペースで攻略してますね。バケツがもったいないですし。島風以外は全員ケッコン済みです。
04-14 09:12

(っ ˙ω˙)ว|こんにゃく どん #壁ドン出来るか http://t.co/OcjFgSIvQQ こんにゃく嫌いだドン。
04-14 08:36

Reading:仏の野党党首 創設者の父と対立深まる NHKニュース http://t.co/klDvMdL6Fu フランス版家具屋姫ですね。
04-14 08:12

”大艦巨砲主義”のまぼろし(dragoner) - Y!ニュース http://t.co/Z3THefUP0Q むしろ日本はいち早く航空戦力の重要性に気づいていたし、それを見事に真珠湾やマレー沖海戦で証明したわけだから大和型をスケープゴートにするのは間違い。
04-14 08:10

RT @Aoyashio02: 浜風さん#リプで来た駆逐艦娘を大人化する http://t.co/aGk4dXmjCa
04-14 00:02

RT @inuzumi_masaki: 31枚目ー! 高雄さんもむっちり大きくて素敵です #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150413 http://t.co/TsXxOkG4f2
04-14 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR