04/13のツイートまとめ

yazakiryuza

@c_katase 私が中東かアフリカの独裁者なら躊躇なく採用します。
04-13 23:45

どこかの国の独裁者になったら銃火器は西側のものを使うが戦闘機はSu-35採用する。
04-13 23:40

NHKのニュースで取材中の那覇基地のF-15がスクランブル発進した様子をやっていたが、やはりSu-27の方がかっこいいなと改めて思った。あ、アカの手先じゃないよ。自由と民主主義、法の支配を重んじる良き日本国民ですよ。
04-13 23:39

秋月もレベル114にもなったら大破入渠8時間近くかかるように……大淀さんとほぼ変わらん。秋月をたらふくケーキバイキングや回転寿司食べさせて無防備に眠くなったところでいろいろしたい。
04-13 23:31

#好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう ヴァンサン・カッセル、拳銃、紅葉おろし
04-13 22:10

#好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう 釘宮病、おっぱい、ロボット
04-13 22:07

#好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう 大統領、吸血鬼、斧
04-13 22:02

@yamasanyobi2 日用品バトルはアイデンティティーからやっていたような。
04-13 22:02

#好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう ギターケース、トレホ、マリアッチ
04-13 22:01

#好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう 質屋、おじさん、バカ兄弟
04-13 21:57

#好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう ブートキャンプ、海兵隊、ベトナム戦争
04-13 21:56

@yamasanyobi2 これはvery easyでしたね。
04-13 21:55

#好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう CIA、記憶喪失、日用品で格闘
04-13 21:54

#好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう 親父、パリ、人身売買組織
04-13 21:53

RT @daito69: 艦これ ヴェールヌイちゃん描けました!改造していく毎に陸戦仕様も進化していきます…。 http://t.co/wRQnzyKgrA
04-13 21:52

@obiekt_JP 月曜日で全部終わらせたんですか。私はバケツが惜しいので毎週一日一回のペースでのんびりやってます。編成は大淀、秋月、夕立、綾波、雪風、島風で夕立と綾波には夕立砲+4と浦風砲、22号対水上電探改四を載せてます。
04-13 21:44

@dragoner_JP 私有地であればこうした罠も免許はいらないようですし、それだけ獣害が深刻な現状を表しているのかもしれません。
04-13 21:37

まあ日本人などライフルとSMGの区別もつかないような平和ボケしたボンクラの揃いだから安保法制とかそんなの世論調査の対象にするだけ無駄だろうとしか思えないけど。
04-13 21:33

スイスなど徴兵制の是非どころか新型戦闘機の採用まで国民投票の対象になるのだから凄い。グリペンみたいな新しめの戦闘機の中では一番安いようなものが否定されるというのは周囲がみんなNATO加盟国だからそれだけ危機感も薄れた表れなんだろうか?
04-13 21:31

Reading:NHK世論調査 内閣支持率51% NHKニュース http://t.co/plDDQEP1RK 安保法制の賛成が23%、反対が35%となっているがどちらともいえないが33%なのは実に日本らしいなと思う。
04-13 21:29

お気に入りのアーティスト・画家を教えてください。 — 酒鬼薔薇聖斗、ソニー・ビーン、ジェフリー・ダーマー、アンドレイ・チカチーロ、テッド・バンディ。 http://t.co/6GLyGOtzUa
04-13 21:25

法務省が死刑オークション的なことをして、死刑執行ボタンを押す権利をオークション形式で売り出されたら貴方は買いますか? — 被害者の遺族とかそれが本当に欲しいという人により高値で売りたい。 http://t.co/UVNvOvD0QY
04-13 21:23

アメリカ大統領選、候補者の中ではヒラリーが一番有名で人気もあるんだろうが議会の第一党は共和党だしどうなるのかね? 日本みたいに議会で多数派になったらその党の代表が次から総理ですという国ではないからそこは難しい。
04-13 21:20

@satoshi_sekka いい笑顔ですよね。
04-13 21:09

ヘスティア様明らかにパニクってナイフ渡すの忘れてたんだろうな。
04-13 21:06

ヘファイストスはギリシヤ神話だと本来男なのか。何だかんだでヘスティア様にナイフ作ってあげたりあのボロい教会も提供してあげたようだしいい神様だな。
04-13 21:03

ヘスティア様は地上に舞い降りた女神だと確信。 http://t.co/6k8hynmmCi
04-13 20:50

ここめっちゃ好きw http://t.co/WxDfdWJnrw
04-13 20:45

今季リアス部長に続き日笠巨乳枠か。
04-13 20:39

ヘスティア様のパイ紐を煮込んで出汁を取った味噌汁飲みたい。
04-13 20:38

首相、靖国参拝見送りへ 春の例大祭、米国に配慮 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/1gWzNELubl 歴史認識は中韓よりNATO、ASEAN諸国との問題だし賢明な判断。
04-13 20:18

RT @Yuriakatase: 共産党の好調は、別に共産を支持してるわけじゃない。他に選択肢がないからです。共産党はいまや「維新も自民も民主もだめだから仕方なく」という層の受け皿になりつつあることを自覚してほしいと切に願います。いつまでも「革新ごっこ」に浮かれていないで。…
04-13 20:15

キャプ翼Ⅱといえばやはりべじいただ。これ入れると日向が雑魚になるかわりに森崎がどんな弾でも100%キャッチしてくれるし普通に石崎がセンターサークルからシュートしても点入る。
04-13 20:13

→RT ドクターマリオに騎士ガンダム、キャプテン翼Ⅱといろいろ懐かしすぎて泣けてくる……ゲームボーイはスーファミより出たの先だったんだな。
04-13 20:11

@chou_nosuke キャプテン翼Ⅱとか騎士ガンダムとか懐かしすぎて泣けてきます……
04-13 20:09

RT @chou_nosuke: 2枚の画像は1990年のファミ通に掲載された、ソフト売上げ人気TOP30の記事(9月28日号)好みはあれど、どれも名作で眩しすぎて直視できない。僕がまだ年齢一桁だった頃である。月並みな言葉だが『どれもこれも懐かしい!』である。 http…
04-13 20:08

@Gurahamu810 その60年足らず後にNYのワールドトレードセンターにテロリストが飛行機を突っ込ませるわけですが、二度とそうした事態は起きて欲しくないですね。
04-13 19:16

米英戦争以来の米国本土の基地に対する攻撃(ハワイはまだ本土に編入されていない)を敢行した伊25だが大戦途中で行方不明になっているし、これも紫電改や飛龍みたいにドリフターズに出てきたら面白いな。
04-13 19:03

@Gurahamu810 ハワイはまだ本土にカウントされていなかったんですね。損害は電話線が切れたり兵士が転んで頭を打ったりと皆無に等しかったですが、確かにWikipediaでも伊25による零式小型水上機による空爆が米英戦争以来の米国本土基地への攻撃と書いてありました。
04-13 19:01

@Gurahamu810 米国史上最大の戦死者を出したのは南北戦争ですが、空母の撃沈に米国本土初の空爆である真珠湾攻撃と日本は結構米軍史上に残る損害を与えていますよね。そう考えると国力の割には日本は奮闘したと思います。
04-13 18:55

@Gurahamu810 最後は榛名や伊勢同様に45年7月の呉空襲で轟沈しましたが、太平洋戦争でも戦争序盤に米艦を拿捕したりわりと活躍していたというのも意外です。以降はさすがに実戦には出ず練習艦として運用されていたようですが。
04-13 18:40

艦これアニメBD一応3万枚売れてるのか……まあ好きな艦娘が動いて声付くだけでも価値があるという人もいるだろうしなぁ……
04-13 17:43

@hardboiledski45 艦これアニメは二期も同じ製作陣で作られるようですしまた悲劇は繰り返されるのかとしか……一応BDはそれなりに売れてはいるようですが。
04-13 17:40

@hardboiledski45 ハーモニーの方はまだナンボかマシでしたが……カドカワは艦これアニメに続きまた前科を積み重ねましたね。
04-13 17:36

@hardboiledski45 Newtypeで連載が始まった虐殺器官のコミカライズのことですか? 私もあれは本屋で読んでてえっ、こんな形なのと思いました。
04-13 17:32

Reading:沖縄空自の訓練 取材中に緊急発進 NHKニュース http://t.co/MmY0QxLhdl 公開訓練中に本物が来たのか。おそらくは中国機だろうが間違えて防空識別圏に入った台湾機かも。
04-13 16:46

RT @Yoshidamian: 日本公開Ver.の『チャッピー』は首チョンパとか体真っ二つなどの人体バラバラな部位欠損シーンは全部削除されているんだけど、それは中東で捕えた人たちの首を切断したアイツらのせいだからね!しかもそれをメディアが大きく扱った影響だからね! http:…
04-13 16:41

RT @sigsawa: 税金関係は本当にややこしいし、意図的でなくても指摘されることもあるので、プロを素直に雇った方が結果的には楽だし(空いた時間で自分の仕事ができる)、報酬さっ引いてもプラスになることが多い。この辺は編集部は教えてくれないので新人作家はとにかく先輩を頼るべし…
04-13 13:04

Reading:ファンタジー小説作家 脱税の疑いで告発される NHKニュース http://t.co/DtlVFvZkXV 意図的な脱税ではなく申告洩れなのだろうが……次回作はファンタジー世界の金融や国税がテーマの作品になるフラグが。
04-13 12:11

羽柴秀吉で出馬 三上氏が死去 - Y!ニュース (2015年4月13日(月)掲載) http://t.co/vbnSRdJayc ある意味大物が逝ったか。65歳とか意外に若かったのね。
04-13 09:38

ながもん、ビス子がいない時点で信憑性の欠片もない。 <人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん』で好きなキャラNo.1は?> http://t.co/NEYldCl9Lm #niconews
04-13 01:28

@Gurahamu810 ありがとうございます。こちらの摩耶様もかわいいです。
04-13 00:39

RT @Gurahamu810: 時雨の私服いいのぅ、カメラも時代感あっていいぬ、パーフェクトだ、イチソ! #艦これ http://t.co/XAcmSfeulu
04-13 00:36

@Gurahamu810 かわいすぎますねこの時雨……これはなんという雑誌ですか?
04-13 00:36

RT @obiekt_JP: オスプレイの登場が沖縄の海兵隊航空基地の価値を極端に上げてしまったとも言えるんですよね。アメリカ海兵隊は次第にですが強襲揚陸艦に頼らず即応できる空挺軍化しつつあるというのが最近の傾向です。だから佐世保が佐世保がという一昔前の古い理屈を持ち出すのは、…
04-13 00:21

RT @obiekt_JP: 琉球新報は「いきなり敵地強襲するなどあり得ず、準備してから向かうのだから」と言うけれど、実際にはアメリカ海兵隊の危機対応特別目的海兵空地任務部隊は「6時間以内に出撃態勢を整え、12時間以内に戦闘部隊が出撃する」「強襲揚陸艦に依存しない代わりに近傍に…
04-13 00:21

RT @obiekt_JP: SP-MAGTF CR(危機対応特別目的海兵空地任務部隊) http://t.co/frqLfpRQ3c この緊急即応用の部隊編成は既存の海兵隊遠征軍から抽出して臨時編成も可能で、既にそう宣言されている。
04-13 00:21

Reading:自民 40道府県議会で第1党維持確実 NHKニュース http://t.co/IKGjXzRxCE 山口県内でも定数が減ったぶん議席は減ったが大多数は維持したし特に大きな変化はなかったな。しかし大阪はまだまだ維新は強いのね……
04-13 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
90位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR