04/12のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @Akatsuki_2013: 高雄×TAKAO。コミ1の新刊からアルペジオ風高雄さん。 http://t.co/RyU6UEwJQd
04-12 19:54

1-6で油1000貰ったので油は66000溜まった。できれば弾(いまだに55000発程度)が欲しかったけどな。ボーキはもう16万からある。鉄は85000くらい。
04-12 19:12

@hardboiledski45 初めて見ましたが防弾ベストも貫通できる銃がセミオートしようと言え普通に売られているのはさすがにアメリカさんだなと思いました。50発撃てるというのも大きな武器ですね。
04-12 19:06

@redcrab_library アニメは余裕があるときにゆっくり見るのが一番楽しめますよ。ニコ動だとコメント読んだり投稿しながら見るのも面白いですしね。
04-12 18:55

@redcrab_library どちらも一話見た限りでは面白いですよ。ダンまちはヘスティア様の紐ばかりが話題になっていますが、私は神という上位の存在が人間に注ぐ愛という在り方もツボです。
04-12 18:37

#ケツにウォッカ流し込んで完全に正体を失くさせたい艦娘 ゴーヤを酔わせて生きたままあのイカ腹を切り裂いて活造りにしたい。
04-12 18:20

@onakatarumi ゴーヤの膨れた下腹部は実はナニがついているフタナリで単性生殖で増えると考えています。
04-12 17:59

RT @MaxAzma: 生まれたての普通科隊員は、初めて見たものを親だと認識してついていきます http://t.co/qPWXPp1aCh
04-12 17:50

東日本大震災で被災のF2戦闘機、「戦列復帰」へ http://t.co/fGWLYvTjln 1機目復活のメドがついたか。
04-12 17:46

#arslan 連勝しても慢心しない、策敵、地形の下見は重要、部下の意見具申にはしっかり耳を貸す、戦に重要なことがいろいろ詰まってた第二回。
04-12 17:34

#arslan ナンジョルノ膝傷めてラブライブ!のイベント参加できなくなったが早く回復すればいいな。
04-12 17:28

#arslan 王様の声沖田艦長か。沖田艦長ならこんなバカな指揮はしないだろうな。
04-12 17:26

#arslan カーラーン「貴方に恨みはないが貴方の父上がいけないのですよ……」かな? ダリューン趙雲みたいでかっこええな。
04-12 17:24

#arslan アルスラーンきゅん強いじゃん。日頃の訓練はやはり大事。やはり内通してたかあのヒゲ。
04-12 17:23

#arslan 火計や櫓から矢射かけたりとか三国志っぽい。まあ田中芳樹だしね。
04-12 17:20

#arslan 普通に考えて騎兵の強い国相手に平原で戦いを挑んだりこれだけ霧が出てる時点で罠や伏兵を疑えよ。まさに慢心王。
04-12 17:10

#arslan 策敵の重要性! 策敵の重要性!
04-12 17:05

#arslan そういう慢心が取り返しのつかない敗北を招くんだよ。
04-12 17:05

RT @eir_ruru: アルスラーン戦記始まった!#arslan_anime
04-12 17:04

#arslan OPはUVERworldか。まあ悪くない歌だ。
04-12 17:03

真珠湾で特攻隊遺品展 米戦艦記念館、異例の紹介 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/SsBEsytHZT 当時のミズーリの艦長も武人としての礼節を重んじそのパイロットをちゃんと水葬で弔ったわけだが、そうしたことが米国でも紹介されるのは素晴らしい。
04-12 16:13

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」は来週木曜日に、三度目の4月23日、【二周年】を迎えます。「艦これ」を応援して頂いた提督の皆さん、本当にありがとうございました。提督の皆さんのおかげで、望外の長い間、そして三度目の春も、「艦これ」を展開/運営することができまし…
04-12 15:52

@renofayamaguchi お疲れ様でした。おめでとうございます。
04-12 15:45

→RT レノファ、初のアウェイ戦も勝利し開幕から無傷の四連勝か。大したものだな。
04-12 15:45

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.ブラウブリッツ秋田は、2-1と勝利しました!(得点者:島屋、岸田)たくさんのご声援ありがとうございました。#renofa #レノファ
04-12 15:44

RT @a_benzen: さすが揺るぎない練馬駐屯地 http://t.co/BBgLa5crFO
04-12 15:36

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」春イベント2015:期間限定海域は、四月最終週に実装/展開予定です。同作戦期間は、約20日間前後の予定です。大型主力艦級のイタリア艦娘を始め、複数の多彩な新艦娘が登場予定です。現在実装準備中の「艦これ」春イベも、どうぞお楽しみに…
04-12 15:35

RT @KanColle_STAFF: 特I型駆逐艦の前級となる艦隊型駆逐艦、旧式ながら太平洋を駆け巡った彼女達の中から、この春、改二改装艦が実装されます。4月23日の実装を目指して作業中です。お楽しみに!#艦これ
04-12 15:35

RT @OPERATORCHAN: 日 本 の 闇 に 目 覚 め た http://t.co/gfUKc0NP7W
04-12 11:02

@renofayamaguchi 真価の試される初のアウェイ戦ですね。山口から勝利を祈っています。
04-12 10:50

RT @renofayamaguchi: おはようございます!秋田は絶好のサッカー日和です!今シーズン初のアウェーゲームvsブラウブリッツ秋田13:00キックオフです!応援よろしくお願いします!#レノファ http://t.co/yGEpRfcj63
04-12 10:50

ジバニャンの腹巻きの柄はトラックに轢かれた跡というのを最近知ったがあの腹巻き自体はやはりはみ出たモツを押さえているという持論に変わりはない。
04-12 10:47

@Gurahamu810 途中の艦載機さえ始末すれば駆逐艦だけでも行けますよね。最後はボスと戦うわけではないですし3回目の戦闘で大破しても問題はないわけですし。
04-12 10:32

Reading:米キューバ首脳会談 国交回復へ交渉前進で一致 NHKニュース http://t.co/UxqgZIMfHf 西側諸国によるビジネスの拡大もだがキューバという国自体がどうのるのか気になる。クラシックカーはやはり街中から駆逐されるのか?
04-12 10:26

あなたが初めてお金を受け取った仕事は? — アフリカ某国の内戦で少年兵として戦ったとき。 http://t.co/VgbNDXDXke
04-12 10:01

@luckygoeslucky 投票に行かなかった有権者は現政権への白紙委任状を提出したに等しいですし民意が反映されていないというのは無理があります。ちなみに沖縄県の投票率も全国平均と大差ありません。
04-12 09:54

RT @nekoguruma: 辺野古新基地建設に抗議続く ゲート前で金秀新入社員ら研修 - 琉球新報 - http://t.co/ahU2kGKy9h 新入社員という、逆らえない弱い立場の人間を研修名目で強制動員。そんなヤバイ話を堂々と報道とか、感覚麻痺しすぎてるだろ #普…
04-12 09:17

RT @suekichiii: ウィスパー「声が関智」ジバニャン「猫の妖怪」ウィスパー「完全に『妖怪ウォッチ』ですね~」 http://t.co/x0ts8iD7ZV
04-12 09:16

RT @onakatarumi: 艦これ。近頃は肯定しても否定しても不用意な言葉をひとつ言おうもんならどっかから何か難癖つけられそうな気はする。「元帥になりました」「廃人かよクソが」「あんまりやってません」「意識低いだよクソが」「楽しんでます」「俺は楽しめねぇよクソが」「楽しめ…
04-12 03:34

戦果稼ぎや5-5放棄してるからバケツは時間かければイベントの間にほぼ元に戻る。5-5はイベント終わったら挑戦してみるのも悪くないが。
04-12 01:37

バケツ830まで回復した。あとは弾と油だな。
04-12 01:33

→RT 俺も在日CIA、モサドエージェント認定されたい。
04-12 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
152位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR