04/11のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @CCCP1917: ロシア軍の食堂が大改善された件について、米欄で兵役経験者が「兵隊が全然辛い目に遇ってないじゃないか許せん!」って言ってるの、本当に不幸は不幸を再生産するんだなと思う。 http://t.co/aDRjuhznWN
04-11 23:59

RT @CCCP1917: さて、初めての「日本人じゃない」認定が来そうです(ワクワク)
04-11 23:59

@CCCP1917 え、小泉先生は在日日系ロシア人でFSBのスパイじゃないんですか? 名誉ある在日認定は私もまだ預かったことはないですね。
04-11 23:58

#あなたの鎮守府の提督はどんな設定ですか 艦娘の指揮のため自身も指揮揚陸艦で外洋に出ることも多く、艤装の技術を応用し作られた右目の義眼に搭載された高度な情報解析機能で彼女たちを後方から秘書艦らと支援することも多い。ただし脳神経への負担も大きいため長時間の使用は不可。
04-11 18:50

#あなたの鎮守府の提督はどんな設定ですか 元は民間人で普通の青年。深海棲艦の襲撃で家族や友人を亡くし自らも左腕と右目を失う重傷を追う。病院で提督としての資質を見出だされ失った部位を艦娘の艤装に似た未知の技術で作られた義体で補い鎮守府に着任する。
04-11 18:43

→RT セイバーもキャスターにくっころな目に遭わされたり着ぐるみに入ったりと大変である。
04-11 17:32

RT @uranichi: モッフル卿が歩いておられる。 http://t.co/5wGN5a8nz5
04-11 17:29

RT @takei: いずも エレベーター一度に100人ぐらいのれるのな。かなり早い http://t.co/yOvKeypopn
04-11 17:25

@osanshouo1115 まさしく時間と場所をわきまえなよ~と言いたくなる状態ですね。
04-11 17:24

RT @osanshouo1115: てか艦コレの影響 #Wot にまで伸びてるな。「poi」がwotでも発生してる。
04-11 17:21

@osanshouo1115 海外の人が面白がってやってるっぽいなのかもしれませんね。
04-11 17:21

RT @gunkanbot: ルイジ・ディ・サヴォイア・デュカ・デグリ・アブルッチ級軽巡洋艦 (伊)排水量9590t、全長187m、速力31ノット1937年就役の大型軽巡洋艦。同型艦は2隻で両艦共、第二次世界大戦を生き残った。おそらく世界で最も長い艦名である。http://…
04-11 15:28

RT @renofayamaguchi: こんにちは!運営担当の内山です!明日の秋田戦に向けて本日秋田入りしました!山口より少し寒いです。 http://t.co/kJumIe3BSt
04-11 15:25

海上自衛隊最大の護衛艦いずも公開(dragoner) - Y!ニュース http://t.co/Im6vOvg4Eo 俺も近隣に住んでたら絶対応募したし9000人の枠に4万人が応募とかやはり見れるなら見てみたいのが人情だよな。
04-11 15:20

RT @dragoner_JP: Yahoo!ニュースに本日公開された海自最大の護衛艦いずもの様子をアップしました → 海上自衛隊最大の護衛艦いずも公開(dragoner) - Y!ニュース http://t.co/ui3gkg6YIm
04-11 15:18

愛国心や使命感から自ら志願してくる子もいるけどこんな感じで提督や自衛隊でいう地本の人みたいなのが、浮浪児や家庭で栄養失調状態の少女を集めて艦娘の適合試験を受けさせているのだと思う。
04-11 14:54

浮浪児「家族はいない……深海棲艦の襲撃でみんな死んだ」提督「ならばなおさら好都合だ。どうせ明日をも知れぬ命ならせめて最期は君のような思いをする子供たちを一日でも早く一人でも多く救うために戦ってみないか?」
04-11 14:46

提督「確かに君の言うこともわかる。人間食べなければ死んでしまう。だがあの店主にも生活がある以上盗みはよくないな。どうかね?艦娘の適合試験を受けてみないか?艦娘になれば食うものも寝床も保証されるし田舎の家族に充分な仕送りも出来るぞ」
04-11 14:43

「待ちたまえ」棍棒を振り上げる店主の手を押さえる軍服の男「ここは私が立て替えよう。そのかわりその子のことは私に任せてもらおうか」店主「て、提督の旦那!これはお見苦しいところを。こちらはお代さえ戴ければ結構ですしならばあとはお任せします。」
04-11 14:40

店主「この盗人が!叩き殺してやる!」浮浪児「私だって好きで盗みなんかしてるんじゃない!食べなきゃ死んじゃうじゃない!」店主「こっちだって深海棲艦が現れてからというもの仕入が高騰して大変なんだよ!」
04-11 14:37

わりと貧相な体格の駆逐艦が改二になると健康的になるのはやはりそれだけシーレーンの破壊により経済状態や食料事情が悪化し、浮浪児や栄養状態の悪い子供が増えているからという意見があるが食糧を盗んで逃げている女の子を提督が助けて艦娘の適合試験を受けるよう勧めることもあるのだろうな。
04-11 14:34

墓参り行くついでに県議選行ってきた。他に選択肢がないので自民党の現職に投票した。
04-11 14:27

RT @b4tt: いずも飛行甲板広〜い http://t.co/NptpDAQcOm
04-11 14:15

時事ドットコム:オスプレイへの移行完了=かつて沖縄配備のヘリ退役-米海兵隊 http://t.co/0U99RgxCvw チヌークさん長らくお疲れさまでした。
04-11 14:04

Reading:海洋進出強める中国に米海軍が警戒感 NHKニュース http://t.co/wt5gvThEOJ 日本もしっかりせねばならないがアメリカさんもしっかりして欲しい。今月末の首脳会談も成果のあるものになればいいが。
04-11 13:38

土曜日です。今日はなにする? — 墓参り。ついでに県議選の期日前投票行って帰ったら艦これやって合間にアニメ見る。 http://t.co/sF5ZPOT5P2
04-11 13:29

RT @dragoner_JP: エレベーター基部 http://t.co/7CQHlUVigy
04-11 12:48

RT @dragoner_JP: RAMとCIWS http://t.co/SJchAOJPAY
04-11 12:48

#懐かしい野球選手挙げてけ 斎藤佑樹。同期でもマー君とはどうしてあんなに差がついた……油断、慢心、環境の差か。もともと関係者の間ではマー君の方が評価は高かったようだが。
04-11 12:37

そして謎のヒーローバシャーモ仮面って何者なんだ……シトロンのお父さんによく似ているが。あとユリーカの中の人が人妻、妊婦だと思うとなんか興奮する。
04-11 11:44

ポケモン見たがシトロイド作ったのはシトロンなのになぜ逮捕されるのがシトロイドなんだよ? 逮捕、起訴されるのもある意味人権だしポケモンの世界ではAIにも権利が認められているのか?
04-11 11:42

RT @dongame8: しかし終戦から70年も経つんだな。70年と言えば君、明治維新から70年経ったらもう盧溝橋でドンパチやらかしてる頃合だぜ。70年あれば西南戦争日清戦争日露戦争第一次世界大戦シベリア出兵満州事変全部出来る。そう考えると70年の平和と言うのは大変いいものだな
04-11 11:14

RT @renkonan: 叢雲が改二で健康的な身体つきになった理由漫画。 http://t.co/T3yN6JSDoM
04-11 11:12

仏戦闘機を36機輸入=5000億円で―印首相表明(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/hfNc3tQNad ライセンス生産に関してはこれから交渉するのだろうがUS-2もどうなるやら……
04-11 11:12

@juns76 米軍は高級将校には修士、博士号持ちは普通にいますし自衛隊とは比べ物にならないですよ。軍に入隊してからのキャリアアップも徹底していますし日本も見習うべきです。
04-11 11:10

RT @juns76: 「安倍が軍事国家をつくろうとしてる!」なら、かつてのナチス・ドイツやファッショイタリアがそうであったように、国民の教育レベルの底上げに必死になるだろうし、「安倍が格差社会をつくりあげようとしてる!」という議論とは両立しない。このへんもファシズムの成り立ち…
04-11 11:06

RT @juns76: アメリカは、格差社会によって貧困層から、いくらでも兵を集められる社会を作り上げたっていうのは、マイケル・ムーアがよく言ってるプロパガンダだが、じっさい、この種の採用制度で得た人材は本当に使い物にならない人が多く、よって、イラクに送り込む人材はほとんどがそ…
04-11 11:05

武藤がチェルシー行っても結局レンタルでたらい回しにされて帰国するのがオチなような。クルトワはレンタル先のアトレティコで大活躍して見事に返り咲いたがそんなのはあくまでレアケース。
04-11 10:57

モウリーニョ監督が武藤に言及 「戦力以外獲得しない」 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/cUP5bYctPf オスカルにウィリアン、アザールと二列目には優れた選手は揃っているし、問題はそのモウリーニョの構想に入っているかだがな。
04-11 10:54

日本の高校生22人 韓国で検挙 - Y!ニュース (2015年4月10日(金)掲載) http://t.co/xsJsjKI4p3 韓国で集団で万引きしたサッカー部員は不運にも黒塗りの高級車に追突してしまう。運転手の暴力団員谷岡から出された示談の条件とは……
04-11 10:41

Reading:ISがシリアの村襲撃 50人連れ去る NHKニュース http://t.co/QCMHoDydz9 スンニ派でもまともな人からしたらお前らの方が異端だよ。
04-11 10:33

大江健三郎も坂本龍一もその専門の分野では評価に値するが、それ以外のことに関しては一般人以下の知識しかないから恥を晒し晩節を汚すことになる。こういう連中は早く死んだ方が本人のためでもある。
04-11 10:25

@asanonami http://t.co/izC4Qclk12 ヘリテージ財団の統計ですが米軍将兵の学歴は一般社会よりも高いですし、イラク戦争でも新たに志願したのは9.11で愛国心に目覚めた中間層であり負傷者の比率は黒人やヒスパニック系より白人の将兵の方が高いのが現実です。
04-11 10:21

やはり作家先生というのは世間知らずのバカの揃いだな。 https://t.co/JnhHCMgHyM
04-11 10:12

1-6やってみたがクリアするだけなら五十鈴ちんを旗艦にして秋月に対空装備させるのが一番楽。一回目は燃料300貰えた。
04-11 01:57

星矢黄金魂見た。アイオロスは確か享年20歳くらいだが声がオリジナルの屋良有作さんまんまなので渋すぎる。EDロールを見ると改めて黄金聖闘士の中の人も多くが鬼籍に入られたのだなと実感させられたが歌もせっかくのソルジャー・ドリームなのになぜオリジナルの影山さんではなく√5?
04-11 01:47

@hardboiledski45 例のヘスティア様の紐ですか。私がPixivでフォローしてる絵師さんもみんなヘスティア様描いてますし今季一の注目キャラですね。アニメの出来自体はまだ一話目なのでどうなるかわかりませんが。
04-11 00:43

→RT 艦娘や提督に重苦しい背景を背負わせるのが好きな俺としては歓喜。
04-11 00:29

RT @dragoner_JP: 初期は貧相だった艦娘が改二あたりでふくよかになる現象、やはりこれは艦娘は穀潰しと小作農家から売られたか、ストリートチルドレンあたりを提督が拾ってきて育てた説がはかどるな
04-11 00:27

RT @456goin: ホオジロサメ、オットセイに噛みついたまま三重県の定置網にかかり上がってきました。体長6m,浜値は50000円オットセイ付きと思います。Japan http://t.co/jxWz6dJpQz
04-11 00:25

@OPERATORCHAN いってらっしゃーい!
04-11 00:17


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
147位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR