04/08のツイートまとめ

yazakiryuza

#怒り新党 この鬼、反省というより踏んで欲しいという新しい性癖に目覚めたようにしか見えない。
04-08 23:52

RT @takeshi_nogami: ペリリュー島、九五式軽戦車。米海兵隊上陸の直後、虎の子の戦車隊で逆襲に突入したのですが武運つたなく撃退されてしまいます。当時米軍側が撮った写真もあります。 http://t.co/MEsFaQmpOY
04-08 23:32

@kamijo_haruka そういうことばかりしてるから在特会ともども自分達も公安に目を付けられるんだとわかっていないのでしょうね。
04-08 23:14

@kamijo_haruka @no_mi_n タイトルを変更しました。ご指摘ありがとうございます。それにしても彼等はなぜ自分達が世間から相手にされないかよくわかってないのだなと改めて思わされましたし怒る気にもなれません。
04-08 22:56

まとめを更新しました。「反差別を掲げる人間に差別された!」 http://t.co/iiezC9Ldr9
04-08 22:51

RT @1dtsa: ひきこもりながら健康になれる3つのプランクのススメ http://t.co/wOXCXZBwn6
04-08 17:48

RT @tokoix: 望月さん #リプで来た駆逐艦娘を大人化する http://t.co/eyqnTPTRHd
04-08 17:28

RT @inabawataru: 絶倫校長事件、どう考えても12000人は多すぎ。現地のコーディネートも勿論必要だし、あれは児童ポルノを撮影するシンジケートの一員で、写真をシェアしてた筈。あのおっさん一人の事件じゃ絶対にない。
04-08 17:20

日本でも人権とか自由いう概念が生まれたのは明治以降だし、欧州でも天賦人権説という概念が生まれたのは18世紀後半だからいかにそれまでの世界がヒャッハァーだったかというお話。主人公が最近のラノベみたいなヘタレだったらあっという間に殺されるわな。
04-08 16:47

RT @WATERMAN1996: 小説家になろう系異世界ファンタジー物の「中世」って、建物や文化は18世紀、衛生は19世紀末から20世紀初頭、食は20世紀半ば、人権意識は19世紀以降と思えば違和感がなくなる。
04-08 16:39

関東ほどではないが山口も今日は寒かったのでそれにやられたのかくしゃみや鼻水が結構出る。
04-08 16:36

@hardboiledski45 ドラクエでもメラゾーマやギガデインよりベホマやザオリクの方が考え方によっては遥かに恐ろしい魔法だと思います。
04-08 16:34

@kir_imperial しかしあまりにリアルに描きすぎるとそこら中に汚物が転がっていて、人権感覚も何もない世界ですから握り飯ひとつのために平気で人を殺す連中ばかりになるので難しいところです。
04-08 16:33

@hardboiledski45 ドリフターズの黒王がまさにそうですが、そうした能力の恐ろしさは尽きると思います。普通なら死んでいるはずの敵が復讐心も新たにまた戦線に復帰するわけですし、穀物を無数に増やすのもそうですね。兵站という概念が崩壊しますし。
04-08 16:31

RT @kankimura: 今の日本ができる事は、米中の間で「第三の大国」として振舞うことではなく、ちょうど欧州で英国が占めているような「アメリカのジュニアパートナーとして影響力を持つ」事か、或いはもう一つ下の段階で、豪州の様に「国力は小さいけど機動的に動ける国」としてのポジ…
04-08 15:32

RT @null_e1000: 若いのに運動しなくて寝不足気味でデスクワークの時間が1日5時間以上の人は脳血管疾病の可能性がグンと上がるからマジ注意な!夫が居る時に倒れなかったら危なかった私が医者に怒られたときに言われた言葉だからある程度の信憑性はあるぞ!
04-08 15:32

RT @arinacchi: 藤原ここあ先生がご逝去されたと聞いて、驚きとともにとても悲しいです…。直接面識はなかったのですが、同じ漫画家として素晴らしい作品を生み出されるここあ先生を尊敬していました。心よりお悔やみ申し上げます。http://t.co/s2FFk9DXTO
04-08 14:54

公式は病死と発表してるが何か持病でもあったのかな? 何にせよ悲しい。
04-08 14:50

ガンガンJOKER -SQUARE ENIX- http://t.co/BHK6rIGStf 藤原ここあさん亡くなってたのか……いぬぼくアニメ見てたしわりと好きな漫画家さんだったのに悲しい。
04-08 14:41

RT @ahmadzakijp: >RT。これら北条時宗に斬首された5人は元からの使者といっても漢人やムスリムも混じっており、中でもサラーフッディーンは記録に残る限りでは史上最初に来日したムスリムです。この塚は日本最古のムスリムの墓地である可能性があります(いわゆるムスリム墓地…
04-08 14:31

RT @dankoromochi: 気持ちが忙しい感じになって落ち着かない。集中したくても焦りがどこかあって苛立ってしまう。こういう時はやはり「タスク作戦」。まずはそこから。https://t.co/GQtcZNyGWQ
04-08 14:20

少女ら1万2000人を買春か 横浜市の元中学校長逮捕(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/CwOSr9SfFF 陸自で言えば二個師団に相当する人数を一人で食ったのか……とんでもない絶倫親父である。
04-08 14:17

さすがに日本に空母や原潜を持って中東まで来いとは言わないが中国にロシア、ISのような過激派と西側への驚異は確実に増しているわけだからアメリカさんとしても日本にはなるべくやれることは自分の手でやって欲しいのが本音だろう。
04-08 14:14

Reading:日本の軍事的役割の強化 米国人の意見二分 NHKニュース http://t.co/4G3TCoL1uF 昔は米国政府も日本が今のひゅうがやいずものような大型艦を持つのを懸念する姿勢もあったようだが、現在ではそういうこおはないし時代は変わってるんじゃないか?
04-08 14:10

日韓射程のミサイルを千発 北朝鮮の保有、米グループ分析 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Cs5MVqs9kR F-35への空対地ミサイル搭載や対地攻撃能力向上、航続距離の短さをカバーする空中給油機の補充は不可欠。
04-08 12:50

米南部、黒人射殺の白人警官訴追 逃げる背中に8発 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/8GrKHwbt6d いかに逃走を図ったとはいえ8発は明らかにオーバーキル。
04-08 12:47

RT @paramilipic: デモ隊の鎮圧にある程度の強制力を行使するのは「独裁国」だけの話ではない。画像は2010年教育予算の削減に反対してトリノで行われた学生デモを鎮圧するイタリア国家警察の様子。海外に比べたら現在の日本の警察の対応は極めて「やさしい」 http:…
04-08 12:40

RT @paramilipic: 先日のメルケル首相来日時に限らず、ドイツを見習えという声は多い。警察のデモ対応も見習うべきだろうか。 http://t.co/c38wpODHJR
04-08 12:40

RT @tontoro1974: これ気になるね ヤングチャンピオン別冊 http://t.co/2LYopVdikm
04-08 12:39

RT @bouei_saigai: 【FB掲載情報】5日(日)、左藤防衛副大臣出席のもと、防衛大学校の入校式が執り行われました。https://t.co/1Yb1VNJpf8 http://t.co/QhPlDxqzQa
04-08 11:50

ダンまち、最近だと珍しい正統派の中世ファンタジーだが仕方ないといえやはり街が綺麗すぎる。実際の中世欧州はそこらじゅうウンコまみれで公衆衛生なんかあったものではないし、人権感覚に関しては日本人は握り飯ひとつのために平気で人を殺してた。
04-08 11:48

@Hound_7 小学生には少々大きいかもしれませんが将来有望な少年ですね。そのうちNATOフォネティックコードも暗記しそうです。
04-08 11:40

RT @Hound_7: 「お母さんお母さん、僕このランドセル欲しい!」と言う小学生にしてなかなか熱いミリタリー少年を http://t.co/cw2zQaFHik
04-08 11:38

→RT NATOフォネティック・コード全部覚えたきっかけは『死がふたりを分かつまで』
04-08 11:31

RT @CCCP1917: この中で中学生のときにフォネティクスコードを暗記して悦に入らなかった軍ヲタだけが石を投げなさい
04-08 11:30

北条時宗、元の使者を五人とも首チョンバにしてたんだな。しかし欧州すら征服しかけた世界最強の超大国によく日本みたいな小さな島国の執権が喧嘩売ったなと子供心に感心したし、防衛戦といえ圧倒的な大軍勢を二度にわたって退けたのだから日本のサムライはやはりおかしい。
04-08 11:04

RT @yasegamanA: 塚があるとは知らんかった。 RT 「元使五人塚」は蒙古襲来の際に日本に降伏を要求するためモンゴルからやってきて鎌倉幕府に処刑された5人の国使が埋葬されている墓碑。白鵬、日馬富士の2横綱を先頭に力士たちは墓碑にミルクを注ぎ…  http://t.…
04-08 11:01

@hardboiledski45 漫画日本の歴史みたいなので見たときは子供心に日本のような小さな島国のリーダーが世界最強の超大国の使者を相手に大胆な真似をしたと思いましたし、いかに防衛戦争といえよくその侵攻を食い止めたなとも思いました。やはり日本のサムライはおっかないです。
04-08 11:00

.@panseponse7 さんの「こんな笑えるニート他にいない!エグゼクティブスーパーニート『まめきちまめこ』って誰?」をお気に入りにしました。 http://t.co/vX1yX0TuR7
04-08 10:48

両陛下あすパラオへ 訪問の日が「祝日」に | 日テレNEWS24 http://t.co/tg5q8AAqcF ありがとう!
04-08 09:38

RT @yamauchitaiji: (写真)近畿大学の日々の努力が実り、関西では「関関同立」ではなく「関西5私大」という言い方が普及し始めているそうです。 http://t.co/fFp7tSlvwg
04-08 09:36

→RT 原子炉が停止しておらず弾薬も搭載したままなら大惨事は避けられなかったろうが長期に渡る改修工事の最中だったのが幸いだった。
04-08 09:00

RT @xia_takamachi: 今回の原潜オリョールの場合、寿命延長などの近代化改装工事を数年間掛けて行なう為、弾薬は全て降ろされ、核燃料交換の為に原子炉も停止していました。修理が長期間に渡る場合には、弾薬は全て降ろさなければならない事になっていますし。
04-08 08:59

RT @xia_takamachi: 火災を起こした原子力水中巡洋艦オリョールは核燃料が抜き取られており、原子炉は停止していました。 http://t.co/BROnSS2N42
04-08 08:58

RT @ceno_sougou: 艦これアニメの続編が同じスタッフで作られるという情報を聞いた時の僕 https://t.co/8fWjIIKOl8
04-08 08:56

【艦これ】アニメ艦これ2期も同一スタッフで制作中?「アニメージュ5月号」レビュー : 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ http://t.co/rSYfiJNyxx それこそ大和の沖縄出撃並みに無謀だ……大本営からして坊ノ岬の悲劇。
04-08 08:55

Reading:両陛下きょうからパラオ訪問 戦没者慰霊へ NHKニュース http://t.co/bdtLsLbFFE 今から日本を発たれるということは既にあきつしまはパラオに到着しているんだろうな。
04-08 08:51

RT @gripen_ng: ライター業で一番大切なことは名文を書けることでも、知識が豊富なことでもなくて(私でもなんとか務まるくらいだし)、編集者さんと知り合いであること。1にコネ、2にコネ、3,4がなくて5にコネ。コミュ障なんでコネ広げられないおwwww
04-08 08:46

RT @gripen_ng: ライター業やってみたい人は、ブログでもなんでもいいのでまず書くことから始めるといいお。というか、ライター業に適正のあるひとはそんなこと言われる前から、勝手に本を読んで勝手に書いてるような気もするけど。
04-08 08:45

ロシア原潜、修理中に火災 放射能漏れなし 負傷者なし(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/wVN4lhosUX オリョール、潜水艦……貴様の仕業かゴーヤ? 実際には州の名前でロシア語で鷲という意味らしい。つまりオリョール海は鷲の海。
04-08 08:44

RT @Rito_A: 今日は夜更かし、「明日」が来るまでもう少し。 http://t.co/BwbUoTcR7d
04-08 01:38

武内Pに抱かれたいというよりむしろ抱きたい。
04-08 01:03

@akahana7 きんモザ民には命をかけて死守する価値はあるでしょうね。
04-08 00:51

#神崎蘭子生誕祭 火の国より生まれし麗しき堕天使の生誕の日を万感の歓喜をもって祝さん! http://t.co/jo7cCcOMtX
04-08 00:51

九条は断固死守せねばならないという意見に納得。 http://t.co/thiNsOwIKk
04-08 00:42

どのように健康を保っていますか? — 適度な運動と食事、睡眠。 http://t.co/OWgdsGzVs9
04-08 00:38

→RT オリョクルはもう嫌でち! ロシアに普通にオリョール州ってあるのね。
04-08 00:35

RT @xia_takamachi: 本日のブログ更新「修理中のロシア海軍原子力潜水艦オリョールで火災が発生した」http://t.co/R9brAzkhe0 http://t.co/9agVjavlHW
04-08 00:33

RT @rusianp: 日本兵に餓死者が多い理由だって? 島の許容量以上の人間がいて補給積んだ船が化かすか沈められるんだか当たり前だろ
04-08 00:28

RT @hosimaki: コラかわからんけどメロンジーナ発売! http://t.co/KDeompHxes
04-08 00:17

RT @dragoner_JP: #こういうこと http://t.co/pBYWd0EHtG
04-08 00:01

RT @dragoner_JP: 先ほどの「いずも」画像無断使用の件ですが、「大艦巨砲主義!」管理人氏の迅速なご対応により、問題なく解決致しました事をご報告致します。引き続き、当該記事での写真掲載も許可致しました
04-08 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
66位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR