04/07のツイートまとめ

yazakiryuza

言われるまでもなく普通にいまNHKのニュース見てるわ。 https://t.co/cpRPbmd1Nl
04-07 23:51

「反ヘイトスピーチを掲げる連中にヘイトスピーチされたぞ!」をトゥギャりました。 http://t.co/iiezC9Ldr9
04-07 23:49

おおっ、反ヘイトを掲げる輩にヘイトスピーチされたぞ!RT @cracjp うるせえ死ねキモヲタ。RT @yazakiryuza: @cracjp 似たようなものだし平気でキモオタとかそういう言葉を使う人間に反ヘイトとか口にする資格もないわ。
04-07 23:38

俺達のヘイトスピーチはきれいなヘイトスピーチだ!という本音が見え見えだなぁ。RT @cracjp またキモヲタか。誰が「気に入らない本は置くな」なんて言ったんだよ笑なぜおまえらはそこまで徹底的に雑いのか。
04-07 23:37

@cracjp 似たようなものだし平気でキモオタとかそういう言葉を使う人間に反ヘイトとか口にする資格もないわ。
04-07 23:33

RT @8103x: 学制服新田美波 http://t.co/58EQlEY5CP
04-07 23:31

RT @daikai6: 任天堂はローカライズ担当だけとはいえこのネタは黒すぎるわ! http://t.co/hZINzPFET5
04-07 23:29

RT @aquaneko: 鎮守府に遊びに来たほっぽちゃんは、そこで鎮守府の番犬?に出会い… http://t.co/P20BuaDWlC
04-07 23:26

RT @dragoner_JP: .@military38 ブログ「大艦巨砲主義!」管理人様。貴ブログにて、私が著作権を持つ画像を、営利目的でありながら正当な引用表示を欠いた表示をしているのを確認致しましたので、使用料1万円をメールフォームより請求致しましたのでよろしくお願い致…
04-07 23:25

自分達が気に入らない本は置くなとかもろにナチやISじゃん。QT @crac9shu: [ヘイト書店調査] 社会経済・時事コーナーが、ピケティ本以外ほぼ差別憎悪扇動コーナー。反ヘイトスピーチ本、なんとゼロ。 @cracjp http://t.co/k7s2yrPItc
04-07 23:24

ベル、世界樹で言えばシノビやナイトシーカーでソロプレイしてるようなものだしヒーラーとか盾役とか仲間先に集めた方がいいよ。
04-07 22:21

アイズさんがオークのチンポに負ける薄い本が出るな。
04-07 22:16

ヘスティア様のパイ紐になりたひ……
04-07 22:13

手っ取り早く強くなりたいなら魔神族の血を飲もう。
04-07 22:07

いま話題のダンまち見てる。ヘスティア様ロリ巨乳ツインテボクっ子神様とかすごいキャラだ。主人公松岡君なのに弱いw あとアスナも出てるな。
04-07 22:06

「妖怪ウォッチ」世界に進出 16年春の北米皮切りに - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/XsHr7VnLpt ジバニャンお姉さんの後ろに隠れてるw
04-07 21:54

RT @ENGIYOSI: 上へまいりま~す http://t.co/wSIl8DM1ON
04-07 21:43

RT @BigCalibre_John: 昼にも呟きましたが本日航空自衛隊が新たな空中給油・輸送機の提案要求書の案に対する意見招請に関する説明会開催についての発表をしました。KC-767Jが4機で打ち止めになっていますから追加の目が出てきたということでしょうか。http:…
04-07 21:39

RT @tsumuji_wind: 艦これで究極のメアリー・スーを作るなら、提督や大淀以上の指揮能力、明石や夕張以上の技術を持ち、戦闘では艦載機を3桁搭載して航空戦隊すら圧倒し、火力は大和型を超え、重雷装艦より多数の魚雷を放ち、島風より速く動き、秋月より対空に秀でて、誰からも認…
04-07 21:32

Reading:徳之島で戦艦大和の犠牲者慰霊祭 NHKニュース http://t.co/V9rj8A6Suz 「戦後70年たち、世間では少しずつ大和の記憶が薄れているかもしれませんが……」末次さん、むしろ今は戦後で最も大和が熱い時代ですから安心してください。
04-07 21:28

秋月の膨らみかけの胸とかかわいいお尻大好き。
04-07 18:40

大食いと言えば赤城さんだが実際には加賀さんや大鳳ちゃんの方がボーキ食うし、弾や油に至っては大和型や長門型は遥かに食う。
04-07 18:20

欠食児童秋月に大和ホテルフルコースやケーキバイキングを腹一杯食べさせたい。
04-07 18:12

RT @cwindjwind: 70年経っても、私たちの事を覚えていてくださる? http://t.co/kMJTslh6HT
04-07 18:08

アラスカ州のモットー、未来は北にあるとかかっこいい。アラスカもロシアから買った当時は油田とかまだ発見されてなかったし、あんな雪や氷しかないところを買ってどうすると散々叩かれたようだが。
04-07 17:59

RT @SatoMasahisa: 【中学校教科書への竹島・尖閣記述、東京新聞は「強い『安倍色』に戸惑い」の見出し】東京新聞は、歓迎していない論調に見える。ただ、教科書の記述内容は安倍色でもなんでもない、民主党政権時代も通じた政府見解だ。玄葉元外相も佐藤の質問に「竹島は韓国に…
04-07 17:28

踏みつけ行為の鳥栖DFキム・ミンヒョクに4試合の出場停止処分 http://t.co/nyOAZVMkEC そもそもこんな悪質な反則が一発レッドにならない時点でおかしい。
04-07 17:23

@Gurahamu810 この映画は血で足元が滑らないように甲板に砂を撒く描写が妙にリアルだった気がします。
04-07 17:17

8.6秒バズーカがこの先もサバイブ出来るかどうかはわからないが、このラッスンゴレライという一度聞いたら忘れられないフレーズを思いついたことは素直に凄いと思う。どこをどうひねったらラッスンゴレライなるコトダマを思いつくのか。
04-07 17:16

この上西さんも維新執行部もどっちもどっちである。ラッスンゴレライ。
04-07 17:12

上西氏「エモーショナルな処分」と除名の維新を批判 騒動後初の本会議出席 議員続行を強調(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/nygyWGJ3ze こういう人間を公認したことは橋下にも責任はあるのに自分は批判する側に回り難を逃れるのは卑劣。
04-07 16:48

RT @NAVY_ICHIHO: 朝霜艦長「絶対戦果を期待し得ないような自殺作戦には大反対だ。駆逐艦一隻といえども、今は貴重な存在だ。国家は誰が守るのか?国民はだれが保護するのか?無為に沈んでたまるものか!」 #坊ノ岬沖海戦
04-07 16:07

RT @NAVY_ICHIHO: 1945年4月7日14:23戦艦「大和」、左舷へ大傾斜し転覆。後、主砲弾薬庫の誘爆により爆沈。伊藤整一第二艦隊司令長官と有賀幸作艦長は艦と運命を共にした 戦死:2,740名、生存者:276名 沈没地点:北緯30度43分 東経128度04分…
04-07 16:07

@Chitanda_Akemi ありがとうございます。こうした惨劇を忘れず後世への教訓とすることこそが戦争の犠牲になった方々への最大の供養だと思います。
04-07 16:01

@Gurahamu810 当時の報道でも燃料は片道分ということは言われていたようですが、実際には機関参謀の小林儀作中佐の指示によって往復分の燃料が搭載されています。
04-07 15:59

北海道ではやはり今の時期にも雪が降るのね。寒そう。
04-07 15:34

RT @MtU17830715: 強そうに生きて行くよりも、本当に強くなるために http://t.co/jShMABVE80
04-07 15:29

RT @cannon_spike: 潮ちゃん#リプで来た駆逐艦娘を大人化する http://t.co/tXCh1qBvbv
04-07 15:29

@Gurahamu810 私は大伯父が大和に乗艦してきたので今日は彼の命日でもあります。この作戦で当時日本に残された石油の3割以上(それだけもう備蓄がなかったのですが)を使い何の成果も得られず、無益に艦と将兵の命を海の藻屑と化したのですからあまりに悲惨です。
04-07 15:27

国産ステルス戦闘機「F3」 開発の可能性はあるのか(THE PAGE) - Yahoo!ニュース http://t.co/9BByrvJWEO アメリカさんやNATO諸国との共同開発が一番現実的。
04-07 14:23

RT @suidengetsu: 潮ちゃんにもチアコスで応援してもらい隊 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150406 http://t.co/2GOoYH2gKV
04-07 13:03

RT @mimonel: 北上大破、その他無傷と聞いていたんだが… 大井? http://t.co/hsWoAt10mJ
04-07 13:02

メリーランドの艦長も大和さんと戦う気満々だったのか……しかしあの46㎝砲は人類史上最悪のキルゾーンだから……
04-07 12:57

RT @Hound_7: 戦艦メリーランドは乗組員一同で大和の対決望んてたらしいからモートン少将「お前らー!戦艦大和と戦いたいかー!」水兵達「イエーーイ!」ともう意気揚々で砲搭損傷しても(しかも主砲)、「大丈夫だ!問題無い」と嘘報告した後に「空母で大和沈めたよ」と報告受け…
04-07 12:55

RT @Hound_7: 今日は戦艦大和が沈んだ日ですが、この戦艦メリーランドの艦長モートン・デヨ少将も印象深い。戦艦大和と決戦しようとして、主砲の砲搭1基が攻撃で損傷したのに「戦闘行動に支障なし」と嘘報告し戦列を離れなかった。それだけ大和と対決したかったとは http://t…
04-07 12:55

RT @Hound_7: もしアメリカ海軍の戦艦メリーランドと戦艦大和の艦隊決戦が実現していたら、メリーランド艦長モートン少将と戦艦大和に乗っていた伊藤中将は日米跨いでの海軍兵学校同期の対決だったのか(両者どちらも1911年にそれぞれの海軍兵学校卒業) http://t.co
04-07 12:55

@Hound_7 スプルーアンスも砲撃戦を仕掛けようとしていましたが武蔵の最期の戦いも指揮したミッチャーの進言で思いとどまり航空戦に切り替えたそうですね。もし砲撃戦になっていれば米軍にもすくなからぬ犠牲は出ていたでしょう。
04-07 12:51

@shibayama_t 大和を建造したのは太平洋戦争が始まる前ですよ。大和型三番艦になる予定だった信濃も海戦の主力が艦載機になるのに合わせて空母に改造されています。
04-07 12:47

RT @uchidahiroki: 軍令部、GF「大和に死に場所を与えてやりたいという空気がないわけでもなかった」第二水雷戦隊「死ねよGF」海上護衛総体「死ねよGF」第三二軍「いらん来るな無駄」第五航空艦隊「お情けで護衛戦闘機送るけどそれも手間なのわかってるのか」
04-07 12:38

→RT 油もない、艦載機もない、満足に戦えるパイロットもみんな死んでしまったからエアカバーもない……これでは大和さんたちに死ねと言ったも同然である。
04-07 12:33

RT @Ryu_ya634: 菊水一号作戦において大和が消費した燃料は4000t、第二水雷戦隊も合わせた第二艦隊の消費総計は10475t20年4月1日時点での海軍軍艦用の重油備蓄量は26,413tです。日本国内に有る全ての軍艦用燃料の39.6585%の燃料が一回の特攻で消…
04-07 12:30

RT @pizza10071: 今日は坊ノ岬沖海戦、そして戦艦大和が沈んだ日ですね・・・・米軍艦載機の猛攻を受ける、大和と矢矧。 #大和 #坊ノ岬沖海戦 http://t.co/2gGgX86t8z
04-07 12:28

RT @KanColle_STAFF: 70年前の今日、作戦可能な最後の主力艦を含む水上作戦部隊、大和と彼女を護る矢矧率いる二水戦が九州坊ノ岬沖で米機動部隊の艦載機群と交戦。大和、そして矢矧、朝霜、浜風、霞、磯風らが死闘の末、沈んでいきました。#艦これ
04-07 12:28

磯風は夏イベでは断念、冬イベでも入手できなかったが坊ノ岬沖前に大和さんと矢矧さんが来てくれたのはよかった。春イベまでずっと演習旗艦にしてあとどれだけレベル上げられるか。
04-07 12:07

今日は大伯父の墓標でもある大和さんの命日で同時に矢矧さん、磯風など他の随伴の駆逐艦の命日でもあるわけだが結構Twitterでも縁者が乗員だった人は見かけるな……艦これのおかげでこうした話題が普通に出てくるようになったのは結構なことだと思う。
04-07 12:05

RT @tsuji_kazuho: 妙高4コマまとめ用の表紙 http://t.co/VqlTg5DzxW
04-07 11:55

アメリカ海軍COD用HV-22(仮称)オスプレイは航続力が倍増 | FlyTeam ニュース http://t.co/dZRGWNeZO6 ただでさえ長いMV-22の航続距離が倍増されるのか……胸が熱いな。
04-07 11:52

外交青書「テロ対策に責任」明記 対韓国で「価値共有」削除 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/kjDJw1ZXE8 韓国もあまりに自由主義国家にあるまじきことをやりすぎたので仕方ない。
04-07 11:45

戦艦「大和」沈没70年で追悼 建造地の広島・呉 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/l7wvGraE2T 有志って絶対提督いるよな……坊ノ岬沖に散った全ての将兵に合掌。
04-07 11:43

RT @daiji_1031: 花見絵できました ほぼワンドロ集合絵です。花見いけなかったのでこれで我慢。拡散希望です!背景慣れないのでつらかった泣 http://t.co/zEtEG5PdcZ
04-07 11:32

いくら舐めプしていたとはいえ子供に簡単に殺られる(わざとかもしれないが)とか終わりのセラフの吸血鬼って弱いな。ウォルターさんなら主人公たちがいた城くらいなら一人で全滅できるのでは?
04-07 02:16


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR