04/05のツイートまとめ

yazakiryuza

→RT 猫はビッチが多いんだな……
04-05 23:44

RT @dragoner_JP: ダーウィンでやってる、「猫の繁殖期にメス猫の回りにたむろするオス猫より、よそ者のオス猫の方がメス猫とくっ付く」という発見、なんか「姫」が取り巻きの男たちではなく、どっかのイケメンか資産家とくっつくような情景を想像してしまう http://t.c
04-05 23:43

RT @KanColle_STAFF: 今月下旬から開始予定の「艦これ」春イベント2015:期間限定海域では、地中海での活躍を目指した強力なイタリア艦娘を始め、複数の【新艦娘】が登場予定です。お楽しみに!#艦これ
04-05 18:35

RT @Sitz101623: 「Fateのネタバレやめろ」←原作11年前「セーラームーンのネタバレやめろ」←原作23年前「ジョジョのネタバレやめろ」←原作26年前「アルスラーンのネタバレやめろ」←原作29年前←New!
04-05 18:33

カリスマケータイ小説家ぁぃりとやら凄く気になる……
04-05 18:32

世界陸上北京でやるとか大丈夫なのか? あちらの学者にまで人が住むには的さないと言われてるんだからせめて上海あたりにしろよ。
04-05 17:56

→RT この響ちゃんはいてなさそう。よし、お兄ちゃんとかわいいおぱんちゅを買いに行こう。
04-05 17:53

RT @MtU17830715: 不死鳥の名は伊達じゃない。出るよ。 http://t.co/ypEIYMENHQ
04-05 17:50

公明党の現職の人が盛んにこのあたりを回っていたがあんた何もしなくても勝てるだろ。
04-05 17:47

レモンジーナ飲んでるが土の味というのはよくわからないがなんか飲み薬っぽいテイストを感じる。matchやCCレモンの方がうまい。
04-05 17:44

海自最大の護衛艦「いずも」 内部を探検【360°パノラマ】 http://t.co/hXAP3nOkGW さすがに広い……
04-05 17:39

RT @ohnuki_tsuyoshi: 新型イージス艦の建造始まる、日本をはるかに上回る中国の海軍力―中国紙(Record China) - Yahoo!ニュース http://t.co/gg8yqJe0RU 「イージス艦」ではないよなあ…中華AndroidのことをiPhon…
04-05 17:33

RT @obiekt_JP: 中国や韓国ではフェイズドアレイレーダーを積んだ艦はみんなイージス艦呼ばわりしてます。もはやソニーのウォークマンのような状態に。
04-05 17:33

#arslan 漫画も原作もよく知らないが一話見た限りではとんだショタコンホイホイアニメだな。しばらくしたら本格的に面白くなりそうだが。
04-05 17:30

RT @hikol: EDのアルスラーン殿下お姫様すぎィ! #arslan http://t.co/QjeZNy7U8e
04-05 17:28

#arslan EDのアルスラーンが普通に美少女にしか見えない。歌は藍井エイルか。アルドノアに続きこれもいい曲だな。
04-05 17:26

#arslan パルスはよくわからないが南北戦争前の奴隷は休みも休憩も適切にあったので現代日本の社畜より奴隷の方がマシかもしれない。
04-05 17:25

#arslan わざと外させたのか。どれだけ人がいいんだアルスラーン。
04-05 17:21

#arslan 息子にも夫にも冷たい王妃。
04-05 17:19

#alslan 王子いきなりハイエースされてる……奴隷の国11歳で戦場に出て異教徒を根絶やしにするとかISみたいな国だな。言ってることもモロにそうだし。
04-05 17:18

@onakatarumi ゴーヤは鎮守府のサンドバッグですからね。
04-05 15:56

RT @KanColle_STAFF: 次回の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、【4/10(金曜日)】に実施予定です。また、今月下旬開始に向けて春イベント2015:期間限定海域を現在準備中です!春イベでは、歴戦の提督方は高難易度作戦(甲作戦/乙作戦)も冬イベ…
04-05 15:54

RT @Gurahamu810: えっ、レイジングハートって中国語では「旭日之心」って訳すの⁉︎つよそう #nanoha_vivid http://t.co/HHpKcUu0F8
04-05 15:29

レノファVS藤枝、観客動員数1697人か……今日は天気悪かったとはいえ少々少なすぎるな。
04-05 15:12

#fate_sn_anime 桜さんこっちです! http://t.co/oVoV0VfIC5
04-05 15:06

@renofayamaguchi おめでとうございます!
04-05 15:04

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.藤枝MYFCは、3-0と勝利しました!(得点者:小塚、島屋、岸田)たくさんのご声援ありがとうございました。#renofa #レノファ
04-05 15:03

#fate_sn_anime アーチャー自分を売る。
04-05 14:57

#fate_sn_anime 魔術で勝てないならカラテで殺せばいいじゃない。
04-05 14:53

レモンジーナないと思ったら母親が2リットルのやつを買ってきてた。GJ.
04-05 14:52

くっころセイバー  #fate_sn_anime http://t.co/Ci38Z4gUUf
04-05 14:49

日本で女の子にモテなくて悩んでる中高生は勉強頑張ってアメリカに留学し、市民権を取得しSEALSに入ればいいんだよ。
04-05 14:35

親がアフリカ系なら身体能力も上がって喧嘩とかでも強くなれるし、アメリカさんとの重国籍なら日本に嫌気が差したら米国籍を選択し軍隊にでも入れるのだからむしろ羨ましい話。クリス・カイルも原作ではSEALSはモテるよと言ってたそうだしねw
04-05 14:33

宮本エリアナさん「日本人ではない」との批判に「悔しい」 ミス・ユニバース日本代表 http://t.co/wvGtT7qszF ハーフとか重国籍とかむしろクールやん。そんなことで人を侮辱する輩の方が日本人としてよほど恥ずべき存在だし俺はエリアナさんを応援する。
04-05 14:26

前半終了時点でレノファ2-0藤枝か。開幕三連勝いけるか? 今日は観客はどれくらい入ったかも気になる。
04-05 14:14

RT @renofayamaguchi: 前半35分、小塚選手のロングシュートで先制!前半終了間際にも島屋選手のヘディングで追加点。維新公園は青空も見えてきました。お近くの方は今からでもぜひ選手に声援を送りに来てください!
04-05 14:11

Reading:寺院で液体跡の被害 同一人物の犯行か NHKニュース http://t.co/fQEcOMW0Sx 仏像を盗んだり寺院を焼いたりしようとする奴はISと同様の蛮族でしかない。
04-05 14:09

@c_katase PCのみならずスマホやタブレットももはやどこにも当たり前に存在するものですからね。
04-05 14:07

@CCCP1917 ナポレオンの時代から砲兵は歩兵にとっては女神のような存在ですからね。
04-05 13:47

RT @CCCP1917: 火砲は寝て待て(砲兵支援が来るまでは塹壕に伏せていろという諺)
04-05 13:46

RT @umenosuke_tani: #tbs #サンデーモーニング 佐藤栄作はただのべったりではないぜ。平和的に戦争で奪われた領土を返還させた政治家はそうそう世界史上にはいない。
04-05 13:42

RT @tatukoma1987: 混血がどうのこうのでハーフ叩いてる人って気付いてないけど、「朝鮮半島にも私達のご先祖様が居ましたので、ルーツの一つですね。」って仰った天皇陛下にも石投げる事になるからな。天皇陛下に石投げるとは不敬罪も良い所やぞ。
04-05 13:42

RT @GENTHALf: 翁長が菅に伝えるべきことは、実現不可能な辺野古反対ではなく、辺野古に移設するとして普天間基地はいつ頃閉鎖するのか、その他の基地の返還ロードマップはどうなっているのか、といった、負担軽減に向けての政府の言質を取ることなんじゃないのかな。まったく会談の意…
04-05 13:39

連邦制のアメリカさんでも国防や外交の権限は自治体にはないし、民意がーというなら沖縄県以外の46都道府県では自民党が圧勝して与党になってるんだからそちらが優先されるのは当たり前。その程度の常識もわきまえない土人は死んだ方が世の中のため。
04-05 13:38

RT @liyonyon: 国会をずる休みした上西議員を、橋下さんは維新から除名したという。しかしこの程度の人間でも国会議員になれたのはそもそも、橋下さん自身が起こした維新ブームがあったからであろう。われわれ有権者はやはり、選挙ではいかなる「ブーム」にも乗せられずにして、人物本…
04-05 13:35

RT @QNH2999: 黄色いガードレールのある県では、すでに鯉のぼりが...#大都会山口 (´・ω・`) http://t.co/6d272Qlg1I
04-05 13:34

Reading:基地移設計画反対の住民が抗議の声 NHKニュース http://t.co/8woQKSXFll 住民、ではなく活動家、過激派だろ。幟見たらわかるわ。
04-05 13:20

代わりににシュウェップスでも買おうかと思ったが何か負けた気がするので結局諦めて帰った。
04-05 13:15

イオンに行ったのでレモンジーナを買ってみようと思ったが見事になくなっていたでござる。たまたまいた母親に聞いてみたが昨日は普通に平積みになっていたらしいのだけど……今は気になってもある程度ブームが沈静化したら俺の方が忘れてしまうのだろうがね。
04-05 13:11

RT @OPERATORCHAN: あ、このポーランド人の俺が日本語を学んだ理由気になるかい?当然でしょう? 同人誌読めるようになりたかったからさ。同人誌読んで勉強して、2年でやりました✌最高に楽しい外国語勉強でした。さすがに日本のエロ本、シコリティ世界一だ。 http…
04-05 12:03

ガンダム敵役? トルコ首都に出現(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/zt4ktgROG8 ジーク・ジオン!
04-05 11:56

この学長ならお前らスマホもいいが企業でも新卒を採用したはいいがろくにWordやExcelも使えないという話は聞くし、PCもちゃんと使えるようにならないと社会人になってから困るぞ、というのならまだ理解できるが。とりあえず一人暮らしの学生さんはExcelで家計簿をつけてみよう。
04-05 11:52

「スマホやめるか、大学やめるか」 信州大入学式で学長(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/u4zkAQZD3T と、スマホも使えない老害が申しております。スマホでも本は読める、友人とも話せる、情報を収集し自分で考えることは出来るわ。
04-05 11:43

@OMNI_P よくわかります。私は矢矧さんにコーヒーを入れてもらいたいです。
04-05 11:05

RT @OMNI_P: 朝起きたら彼女が裸ワイで二回戦っていうシチュもいいけど、裸ワイのまま寄り添ってきて一緒にコーヒー飲んだりするシチュもいいと思うんです。
04-05 11:04

セクハラ撲滅を訴える人権活動家を弾圧するということは中国はセクハラを推奨しているということだな(羽黒ちゃんのお尻を撫で回しながら)
04-05 10:27

RT @teracy: 節子それセイバーやない、ゲイバーや
04-05 10:25

RT @UDa_12: http://t.co/gS90egWQ2X
04-05 10:25

RT @mg1live: なんか足したいなぁ…と思ってたらちょうどいいのがあったので足しました、こちらからは以上です。 http://t.co/zgQ2ivuUzZ
04-05 10:24

RT @liyonyon: 中国の警察がセクハラ撲滅を訴える女性活動家たちを拘束したことは、逆に言えば要するにセクハラを間接的に奨励しているようなものだ。すでに汚染大国・腐敗退国となつている中国はこれから、世界一の痴漢大国となるのだろうか。
04-05 10:23

都知事選にアレな人ばかりが出るのは東京も同じだし、正直東京と沖縄は国の直轄地にして官僚派遣して管理した方がいい。
04-05 10:20

Reading:菅官房長官と翁長知事が初会談 NHKニュース http://t.co/bySbs7GFVC 泣く子は餅を多くもらえるという韓国の格言があるがそれと同様の条件闘争になるのだろう。46都道府県民の血税がそんな形で使われるのは腹立たしいがね。
04-05 10:15

中国軍艦、外国人脱出を支援=イエメンから225人移送(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/DSoJtVAoO8 中国やるじゃん。あと日本でも米軍は日本人を助けないという頓珍漢なことを言う奴がいるが自国民より優先順位低いだけで何回も前例はある。
04-05 10:12

RT @allgreen76b: 「韓国理解に甘さ」:浅羽教授に聞く http://t.co/Q9m7YxoXbgしかし、この人の著作をヘイト本に入れて書店を非難してる奴っていったい何がしたいんだろうなぁ・・・
04-05 10:08

#cdtv 蘭子様7位。闇に飲まれよ!
04-05 01:36

RT @beni_carnelian: 空気を読まずにそっと陸奥をおいていく… http://t.co/9wHEHA62p9
04-05 01:34

@Gurahamu810 皮肉にもアニメがきっかけで如月注目キャラになりましたよね。最終回での扱いはあまりにひどかったですが。ディオメディア本社にトマホーク撃ちこみたいレベルです。
04-05 01:33

RT @Gurahamu810: 中国の労働環境はいいね、真昼間から横になって寝たりするし、常に私語が飛び交って賑やか、勤務中にタブレットやPCでドラマとか映画見放題、挙句客が来たら乱暴な言葉で対応してもクレーム付けられない
04-05 01:29

#cdtv 艦これアニメサントラが9位、キャラソン集が3位だ。まあ音楽はまあまあよかったからな。音楽だけは。
04-05 01:29

RT @OMNI_P: 妊娠した途端、凄く身体に気を使い始める鈴谷とかいいじゃん?
04-05 01:24

@onakatarumi タルミ提督がゴーヤをいじめているのを見るとなぜか安心します。
04-05 01:22

艦これの同人もゴーヤやイクが悪逆無道な提督にそういう目に遭わされる本がいろいろ出て欲しいのだがね。あと高雄さんはアタゴンの付属品ではないし、ながもんもとりあえずアナルレイプしておけばいいというものではない。ながもんはもっと純愛モノやむっちゃんとの百合が増えて欲しい。
04-05 01:19

リョナは金で雇ったチンピラや浮浪者、囚人、発情期の大型犬や猿ををけしかけるなど自分の手を汚さないスタイルも楽しい。それを監視カメラやマジックミラー越しに眺めるもよし、DVDにしてスナッフポルノとして地下でさばいて新たなリョナの資金源にするもよし。よし、ゴーヤ、イクこっちこい。
04-05 01:15

RT @dakaapo: 上西のも橋下のパフォーマンスだよなぁ。野党でここまで騒ぎになるなんて大体そうだろうし。
04-05 00:04

最後の冬アニメ幸腹グラフティ見てるがやはりこんな時間に見てはアカンかった。これも二期が見たい。
04-05 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
107位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR