04/04のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @uccow: 「おばさんっ♡おばさんっ♡」「あぁ♡ダメぇ♡息子がいるのにっ♡見てるのにっ♡こ、こんな息子と同じくらいの子に犯されて感じちゃうなんてぇっ♡」「あらあら♡あっちは盛り上がってるわね♡ふふ♡じゃあこっちも始めよっか♡」「う、うん♡」 http://t.c
04-04 23:44

RT @masashi_izumi: ななてるさんの描いた「男が弱ってるとき「本当に欲しているセリフ」5つ」雷ちゃんver.(https://t.co/yazBpGC287)を見て「あらやだ、ひょっとしてウチの叢雲さんもそうじゃない?」と思って描いてみたのですが…? htt…
04-04 22:52

RT @renkonan: ネットで見た、男が弱ってるとき「本当に欲しているセリフ」5つが完全に雷だったので描いた。 http://t.co/s5ZsB5ZbMn
04-04 22:12

RT @obiekt_JP: #能勢伸之の週刊安全保障 とは、若いお姉さん一人とオジサン二人(フジテレビ軍事担当の能勢さんと岡部いさく先生)が居酒屋軍事トークを行う羨ましい番組である。(ずるい #ホウドウキョク http://t.co/9o6oljnAXr
04-04 22:11

This quadruple amputee Rottweiler looks so happy walking with his new prosthetic limbs http://t.co/exgv0FNrn6 義足をプレゼントされたブルータスの動画。かわいい。
04-04 17:26

Reading:米 足をすべて失った犬に義足のプレゼント NHKニュース http://t.co/4cCctr2oNK ブルータス早く元気に外を走り回れるようになるといいな。
04-04 17:21

RT @otabesakura: ファミレス本の本文サンプルです!長門さんや電ちゃんもちょっとだけ出てます http://t.co/Cbg6KLXfKQ
04-04 15:18

駆逐艦たちが外で遊んでいる窓辺でながもんをバックから激しく突きたい。
04-04 14:07

RT @YukiAsaba: パンダってマスターベーションするですか。記事にそうある。それで満足してしまうので、セックスしようとしないし、しても短いとか。平均1分20秒で終わる、と。お、おう!
04-04 14:05

RT @YukiAsaba: パンダの「ルル」と「ジェンジェン」がセックスの最長記録を樹立。7分45秒。お、おう!RT @HuffPostKorea 수컷 판다 '루루', 최장 섹스시간 기록을 갈아치우다 http://t.co/TiqUu4z4Vv http://t.co
04-04 14:05

いせちゃんおめでと! しかも赤ちゃんもいるのか。 <<伊瀬茉莉也>「H×H」の“キルア”が1月に結婚 妊娠も判明> http://t.co/7Bt3HNcDI0 #niconews
04-04 12:44

RT @CCCP1917: なかなか報じられないカザフスタンについて、名越先生の優れた解説。中央アジアの優等生「カザフスタン」の憂鬱(新潮社 フォーサイト) - Yahoo!ニュース http://t.co/9NltLxZnA4
04-04 12:29

RT @00java: 天才かよ http://t.co/eaOHgXOLAe
04-04 11:53

@00java しかし法律は犯すと捕まりますし最悪死刑になりますね……
04-04 11:52

RT @dragoner_JP: 法事で出向いた寺の坊さんが、雑談の時に「犯罪者の遺伝子を変えれば〜」とかナチみたいな事言い出してドン引きしているぼく http://t.co/Da9JFYda0t
04-04 11:51

艦これで弓道警察というのが沸いたがなのはvividではMMA警察が出てくるんだろうか? ストライクアーツも魔法ありのMMA(武器の使用もありだが)だし。
04-04 11:51

ポケモンの世界では車の免許は何歳から取れるのかわからないが、サトシたちもその年齢になったら移動が徒歩からランドクルーザーになったりするんだろうか? ポケモンゲットするのも目標が生息する地域まで移動すればいいわけだし。
04-04 11:41

映画ではティルトローター機も運用するロケット団とは真逆に移動はいつも徒歩と船、ピカチュウが拉致されても捜索はひこうタイプのポケモンにやらせ、機械はシトロンがいつも爆発する何かしか造らないサトシたちとは本当に同じ世界の住人なのかというくらいの格差。
04-04 11:37

ロケット団の二人はドローンを整備、運用する技術もだが様々な乗り物を乗りこなせて、料理も潜入した合宿所の食堂のおばちゃんにこのまま就職しろと言われるくらいだしハイスペックな連中だよな。コジローは実家大金持ちだし更生してカタギの職に就いた方がいい暮らし出来る。
04-04 11:32

ポケモン見てるがいつもながら空に陸にとドローンを器用に使いこなすロケット団のハイテクぶりは我が国も見習いたいところである。
04-04 11:29

戦後70年で世界が核軍縮の方向で歩んでいるのに平気で核ぶちこむぞとか公言するロシアはやはりおかしい。
04-04 10:45

米の爆心地、今も高線量 世界初の核実験場跡公開 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/QQkH2raWVK 広島や長崎は原爆投下から間もなく普通に人が住んでるのにどう違うのだろうか? ながもんが散ったビキニ環礁もいまだに海底には人入れないし。
04-04 10:43

@redcrab_library おはようございます。確かに日本の周りに来る機体といえばツポレフというイメージが強いですしSu-24のような攻撃機がやって来るのは珍しいですね。どちらにせよ空自関係者には迷惑なことですが。
04-04 10:36

RT @suika_sirasawa: 電車内で「妊娠は病気じゃない!」と座っている妊婦さんに絡んで居る方が居ると和やかに割って入って「お名刺頂けますか、この後こちらが切迫流産などになりましたら少なくとも民事訴訟となりますので念の為」と言うと100%逃げて行かれます。3回ほどこ…
04-04 09:22

空自戦闘機、4月2日に日本海のロシア機へスクランブル発進 | FlyTeam ニュース http://t.co/hTdJsYWpN3 Su-24とはまた珍しい……
04-04 09:19

RT @kurukuru_hime: 体で攻める百合 http://t.co/JUnV6jxbLl
04-04 09:14

RT @RYUKNIGHT: 春高楼の長門さん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150403 http://t.co/B0EhIvQBaK
04-04 03:01

RT @blue_andwhite: 一人目 秋月 #リプで来た駆逐艦娘を大人化する http://t.co/7ptFoOPRBe
04-04 03:01

今期はなのはvividもあるからきれいなアンジュさんとヒルダさんが見れるな。あとリオはサリアか。ミカやんとシスター・シャンテは誰がやるのかね?
04-04 02:01

提督の皆さん、艦これの口直しにはクロスアンジュが持ってこいですよ(熱いステマ)
04-04 01:56

今日クラピカの誕生日みたいだがクラピカどころか富樫がいまどうしているのやら……ジャンプはいまは銀魂と暗殺教室しか読むものがない。BLEACHもだいぶ飽きてきた。
04-04 01:52

雪風、時雨、綾波、ゴーヤなどゲーム内で運の高い艦は出てこなかったというのにはリアルラックを感じる。あとビス子と深雪も太平洋戦争以前に沈んでいたのはある意味幸運。
04-04 01:50

最終回まで見たアニメの中ではヴァルヴレイヴ、ブレイドアンドソウル以来のひどいアニメだった。艦これやってなかったら絶対途中で切ってたし、序盤は授業参観や運動会のようなノリで嫁艦の登場を楽しんでいた提督もこれなら出ないほうがよかったという始末なので救えない。
04-04 01:48

アニメ最終回、とてもよかった25.5%、まあまあよかった10.4%、よくなかった39.1%……こんな体たらくで二期とかオバマ政権や朴政権の残りの任期以上の無理ゲー。
04-04 01:44

同じソシャゲ発のアニメでもデレマスが成功したのはPをちゃんと登場させて魅力的な人物として描いたのも大きい。むしろ武内Pこそヒロインである。
04-04 01:41

最終回の提督はコンビニにDMMマネーカード買いに行ってたんだろうな。しばらく出てこなかったのは刀剣乱舞にでもハマってたから。
04-04 01:37

最終回の大井っちやながもんが駆逐艦を蹴飛ばしたり投げたりしてたのはそこそこ面白かった。最初からこういうのやってればまだマシだった。
04-04 01:27

艦これ最終回ニコ生で見てる。アニメはせめて戦闘シーンは進撃の立体起動や亡国のアキトのアレキサンダみたいな疾走感を見せていれば少しは楽しめたろうが終始棒立ちだったから救えない。
04-04 01:22

@uiporin あとは任務から帰投した秋月の汗の染みたブルマもいいですね。
04-04 01:18

スクデッドは中国に核ミサイルが撃ち込まれるシーンがあるからまだわかるが、BLOOD-Cと残響のテロルはよくわからん…… <中国政府、「BLOOD-C」など日本アニメを“暴力賛美”と名指しで批判> http://t.co/TstQiNG1tk #niconews
04-04 01:15

#好きなものを頼んでTLを居酒屋にする 翔鶴姉の脱ぎたて紐パン
04-04 00:12

イランの核開発と言え昔IDFが防空網に引っかからないように超低空飛行の爆撃で施設を破壊したというのが印象的だった。いかに平坦な砂漠や荒野ばかりの進路とはいえ素晴らしい練度。
04-04 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
90位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR