04/03のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @Right_yuuna: 大和建造記念の描く予定なんて全くない1p漫画。 http://t.co/4caFjG221J
04-03 23:51

いきなり挿入を試みる処女厨チンポリヲ様と何度半殺しにされても地道にクンニを続けたタスクンニではやはり越えられない壁があるのだ……
04-03 23:36

処女厨の心を真正面から塵に還していくクロスアンジュのスタイル本当に大好き。
04-03 23:33

#声に出して読みたい日本語  「何が愛よ!キモい髪型でニヤニヤしてて服のセンスもなくていつも斜に構えてる恥知らずのナルシスト!女の扱いも知らない千年引きこもりの変態親父の遺伝子なんか生理的に絶対無理!」
04-03 23:30

統一地方選あるが地方選挙は国政と違い情報があまりないから難しい。地元選出の議員も名前知ってるのは自民党と公明党の現職くらいだし。
04-03 23:17

RT @KanColle_STAFF: DMMさんのオンラインゲームプラットフォームのメンテナンスが、来週4/7(火曜日) 02:30~09:30に実施される予定です。同メンテナンス中は課金アイテムの購入等が出来ません。詳しい情報は、DMMオンラインゲームトップのお知らせをご覧…
04-03 22:16

RT @ryonaikaduti: 中世の封建社会は今の日本みたいに人はみんな平等なんて考えはなかったの。それに倫理観も薄かったから上位階級の人は下の階級、特に奴隷階級の人達には割とやりたい放題だったみたいよ。それこそリョナいことを含めてね
04-03 17:37

RT @CCCP1917: Yahoo!ニュースで記事を公開しました。ロシアが繰り返す「核の脅し」 その背景は(小泉悠)- Yahoo!ニュースhttp://t.co/ItB9Cvx6V3
04-03 16:46

RT @yasoutei: 地中海での活躍「を目指した」となると、3姉妹で一番出撃回数が少ない戦艦ローマの可能性がありますね。就役が遅くて、3姉妹揃っての最後の反撃を企図するも祖国降伏からの爆沈。 http://t.co/ngofUUnxq2
04-03 16:46

体操白井選手が日体大入学 元大関琴欧洲も編入 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/iEOfCV7AoG 白井君とカロヤンの身長差凄い。
04-03 14:00

@redcrab_library ヴィットーリオ・ヴェネト級は艦娘としてのキャラクターもですが火力はそれなりにありましたが航行可能な距離が短いのと、当時のイタリアの金属加工技術の低さから装甲に難があるのがどうステータスに反映されるのかが気になります。
04-03 12:28

海洋国の日本が正規空母も対地ミサイル搭載した原潜もなしにどうやって外国に喧嘩売りに行くんだよ? そんなもん造る金もないしてめぇの領土、領海を護るだけで精一杯だ。
04-03 12:23

「個別的自衛権だって一回も使っていない」安倍総理(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/qQ1daoDUOc 戦争がー戦争がーとほざいてる奴は具体的にどこと何のために戦争するのかと尋ねてもまともに答えた試しがない。そんなバカは無視して結構。
04-03 12:18

RT @od1582nbng: 歴史ゲームやった人「信長って第六天魔王なんだってなwww魔王www厨二www」歴史詳しい人「しかも自称だしな」拗らせた人「ほんとそれ」
04-03 12:15

龍驤ちゃんの飛行甲板に吸い付いて「あ、あかん!そんなとこ吸うても何も出ぇへんよ……」と言わせたい。
04-03 12:12

RT @nagamyu: 今回使った朝潮ちゃんですが、デスクトップマスコットとして置くとマウスを目で追ったりしてとてもかわいいです。作業妨g…作業のお供に最適です。 http://t.co/MAr68tHL5a
04-03 12:10

RT @Strangestone: わいが龍驤描くと驚かれるけど空母だと最多の加賀さんの次くらいに描いてるしたぶん蒼龍より描いてる。ただ、艦種に関わらず龍驤以外に平たい艦を描いてるかと問われるとほぼ皆無と言ってよい。要するに龍驤は特別。
04-03 12:09

Reading:成果で報酬 労働基準法改正案を閣議決定 NHKニュース http://t.co/vPq2PoAAqN 労働生産性向上は重要だが他にもっと手はないのか? 安保政策などは野党のバカどもなど無視して粛々と進めればいいがこの問題に関しては慎重になるべきだろう。
04-03 12:08

@Strangestone 胸がなくても龍驤ちゃんはかわいいのでそれでいいのです。
04-03 12:05

RT @Strangestone: おはようさん龍驤。今日も可愛くて胸が無いね。 http://t.co/nBuD4ax28E
04-03 12:04

俺が無知なだけかもしれんがイタリア軍自体陸もそれなりに頑張るところでは頑張ったというイメージしかない、ましてや海軍などまるで知らないし日本でもあまり戦いぶりは知られてないのだろうな。欧州で海軍といえばやはりロイヤルネイビーだし。
04-03 10:29

ヴィットーリオ・ヴェネト級は38㎝砲搭載で火力はビスマルク並みにあったようだが金属加工技術の低さで装甲が薄かったり、フランスのリシュリュー級に対抗して開発され地中海での戦いを視野に建造されたものだから航続距離にも難があったようだな。戦力としてはどれだけのものになるかは気になる。
04-03 10:25

RT @KanColle_STAFF: 次回の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、来週【4/10(金曜日)】実施予定です。また、今月下旬から、春イベント2015:期間限定海域を展開予定です。同春イベでは、地中海での活躍を目指した主力艦級のイタリア艦娘も登場予定…
04-03 10:15

RT @miyagipco: 海上自衛隊と劇場版「蒼き鋼のアルペシオ」がコラボしたクリアファイルが宮城地本に届きました~こんな潜水艦あったらすごいな。。。(Marine D くまさん) http://t.co/QPZYiCN1ts
04-03 09:40

RT @POKImari02: J( 'ー`)し「たかし、しぶりんと黒猫はとてもお似合いだと思うの」 http://t.co/7MFP39TMy9
04-03 08:55

Reading:ケニア 大学で銃乱射 学生147人死亡 NHKニュース http://t.co/byJdboltPy 前にショッピングモールを襲撃したのと同じ組織か……
04-03 08:51

アンジュさんのエロ同人が皆無に等しいのはやはり公式がエロゲみたいなものだからだと思う。タスクンニはエロゲの主人公でチンポリヲ様がお前ら。処女厨を塵に還していくいいアニメだった。
04-03 02:45

女の子の服だけを破壊するエンブリヲ神拳はどこへ行けばマスターできるんだろうか? 今月からは同様に服を破くのが得意な主人公のアニメ三期始まるけど。
04-03 02:15

イクとゴーヤを金で雇ったチンピラや浮浪者、囚人、チンパンジーやオランウータンに次々とひたすら無意味に輪姦させてそれを録画し、最後は物理的な意味で解体しスナッフビデオとして売り出し鎮守府の財源にしたい。
04-03 01:57

#好きな映画ポスターを晒す 必要ならエッフェル塔も壊す。 http://t.co/fIDoqxZwrp
04-03 01:32

@atkyoudan 発達障害という言葉自体大学で精神を病んでから初めて知りましたが、障害者として認定されたのにはある意味精神的には楽になりました。やはり小中、高校では運動が出来なかったり絵も音楽も駄目なのは情けないことですからね。
04-03 01:09

@atkyoudan ありがとうございます。私は運動も駄目ですし手先もあまり器用ではないので救いようがないなと自分でも思います。
04-03 00:58

ながもんはむっちゃんが寝静まったのを見計らってPCでヘッドフォンしてごちうさ見ながら「心がぴょんぴょんするんじゃ~」と言ってそうだと思ったが、ココアちゃんの中の人がまんまながもんだった。つまりココアちゃんはながもんか。
04-03 00:29

@atkyoudan 私は当てはまりますが正確な統計があるのですか? 私はとりわけ団体競技、球技が駄目だったクチです。
04-03 00:25

→RT あぁ~、心がぴょんぴょんするんじゃ~は世界の共通語。
04-03 00:22

RT @KananAoi: さっき中国人の方にピクシブの絵をRTしてもらって知ったんだけど、中国語で「啊^~我的心碰碰地跳著^~」って書いてあって読めないんだけど読めてしまうのはすごいと思った
04-03 00:21


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
115位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR