04/02のツイートまとめ

yazakiryuza

.@Bass_mokume さんの「にゃかあきさん(nyakaaki)さんによる「#駆逐艦マーチングバンド 抜錨!」」をお気に入りにしました。 http://t.co/3EeSXKtj1t
04-02 23:25

@nyakaaki 駆逐艦マーチングバンド凄くかわいくて素敵でした。Pixivで見れるのが楽しみです。
04-02 23:24

@Story_terror よりによってクロスアンジュと比べなくても……苺ましまろは大好きでしたねぇ。
04-02 23:22

RT @Story_terror: 苺ましまろの画質がどのくらいのレベルか今のアニメと比べてみたり #ichigomashimaro http://t.co/22ptdqYUDi
04-02 23:22

RT @PerfectNISEMONO: Aphex Twinが復活した以上、苺ましまろも復活しなければならないはずである。 http://t.co/giVa1Kl1tc
04-02 23:21

物理的に暴力的なのはクロスアンジュだが精神的に暴力的なのは間違いなく幸腹グラフティ。夜中に見ると孤独感と空腹感に苛まれるので夕食後に穏やかな気分で見るのがベスト。
04-02 23:14

中国、日本アニメ3本を処分 「暴力的」 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/PEtozYCt5V まず具体的に何が指定されたのか気になるが損座自体が暴力そのものな国に言われても困る。
04-02 23:12

RT @nyakaaki: 仲良く並んで潜水艦狩りだよ単横陣#駆逐艦マーチングバンドあれ?一人多い? http://t.co/vbZ5s8F9Hp
04-02 22:45

RT @MyoyoShinnyo: 日米がAIIBに参加しないのは出資率の面で日米が割りを食らいすぎで、そのくせ事務局は中国にあって、出資率に合わせた決定権が渡されるわけでもなし、出す金に見合わないっていう理由が一番納得できたな。
04-02 22:43

Reading:有識者懇 日本は平和に貢献で共通認識 NHKニュース http://t.co/SnbBrZrgl5 余計な文言は盛り込まず日本は二度と武力で外国を侵略しないし、今後も国際社会の平和に貢献し続けるということを前面に押し出すのがベスト。
04-02 22:17

アンガールズ田中普通に奇行種の物真似してるのか。でも実写のオファーはないし人類最強の兵士シキシマとやらにうなじも削がれない。
04-02 21:06

小学1年生が普通に将来僕はアメリカに留学して現地の適当な女性と結婚して市民権を取得し、海軍に入隊してSEALS隊員になってISのような薄汚いテロリストどもを殺しまくりたいですと答えたらそれはそれで親の顔が見たい。
04-02 21:04

「スポーツ選手」が不動の人気 新1年生の就きたい職業 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/zFo3Z2gJLA そりゃ小学1年生は世界にどれだけの職業があってどういった職業が競争率高いか、稼げるかとか知らないからな。
04-02 20:59

ファイアーエムブレムif、白夜・暗夜王国・第三シナリオセット買ったら昔のスーファミとほぼ同じ額になるな。三国志や信長なんか余裕で一万円超えてたのは子供心によく覚えてる。
04-02 20:43

ダイソン掃除機、ラッスンゴレライ。
04-02 20:16

アングル:豪潜水艦調達計画、「アジア重視」米国が日本製後押し | ワールド | Reuters http://t.co/1j5MGhdaRY アメリカさん素敵! 抱いて! あと永住権ちょうだい!
04-02 19:57

鳩山も藤本同様東大出て芸人になっていれば家名に泥も塗らず国民に迷惑もかけないで済んだんや……
04-02 19:47

東大法学部以外は人間ではないとかモロに宮沢喜一さんやん。
04-02 19:44

RT @obiekt_JP: レモンジーナ品薄って嘘でしょ(さっき山積みになってたの1本買って来たよ
04-02 19:40

RT @chino_y: レモンジーナは品薄商法!サントリー不買運動!って息巻いてる人いるけど毎年素っ頓狂なフレーバーのペプシが出されてすぐ59円で投げ売りされてるの見たら「サントリーくん、やっとわかったか、それでいいんだ。作り過ぎんな」としか言いようがない。ド定番の烏龍茶の出…
04-02 19:39

棚橋は一般入試で立命館の法学部入ってるんだな……レスリングの推薦とかで大学入ったんじゃないのか。
04-02 19:04

アンジュさん、美少女の皮をかぶった呂布とか確かに間違ってない。平気で人も殺すし最後も元いた世界もどうなろうと知ったこっちゃないと平然とほざいてたし。あの後シルヴィアがどうなっていったのかも気になるし彼女が崩壊した世界で世紀末覇王になるスピンオフも見たい。
04-02 18:32

@Kaigoat 美少女の皮をかぶった呂布というのはいい表現ですね。声が水樹奈々の金髪巨乳美人があんなタフでワイルドで男前なビッチになるとは思いませんでした。
04-02 18:28

@Kaigoat スケールはともかくやってることは完全に重度のエロゲプレイヤーですよエンブリヲ様。はじめはキャストやロボ目当てに見ることにしたのですが完全にやられました。
04-02 18:19

チンポリヲ様、アンジュさんにあんたみたいな変な髪型の変態親父とか生理的に無理とメタクソに罵倒されたり、タスクンニに真っ二つにされて血だまりで転がってるの見切られたりと散々な最期で笑った。
04-02 18:16

エンブリヲ様ことチンポリヲ様はやってることのスケールはデカいがその根底は1000年間引きこもりでエロゲやってて、1クールごとに嫁が替わるような処女厨と書くと全く同情の余地がないどころか視聴者も悲しくなってくるラスボスだった。
04-02 18:10

→RT この人の描く夕張30歳シリーズほんと好き。
04-02 17:51

RT @hosimaki: レモンジーナが色々な意味で話題ですが、次はメロンジーナではないかと! http://t.co/22XxRu0IZ8
04-02 17:49

普通に考えて惑星間航行可能な科学力持ってる奴等の船を現代の空対空ミサイルでどうにかできるわけがない。当たる前にバリアみたいなので消滅させられるんじゃないか?
04-02 17:45

RT @SatoMasahisa: UFOへの空自スクランブル、無人機とUFOとの境目も難しい。言葉が通じないことも加味すると、中国の無人機の撮影写真がボケていたように対象機への接近も、先制攻撃も躊躇しかねない問題だ。今日の参議院予算委員会、多くの委員が笑みを浮かべる中、中谷大…
04-02 17:42

RT @SatoMasahisa: UFOへの空自スクランブル、言葉が通じなければ領空外での警告も通じないし、とはいえ、領空に入らなければ武器使用も制限される。領空内で武器使用しても、機体が地球上にない物質で作られていたり、防御システムが強固であれば、F-15で撃墜できる確証は…
04-02 17:42

RT @SatoMasahisa: 【アントニオ猪木氏、UFOへのスクランブル発進を問う。実は大事な問題】国防に想定外は許されない。地球に人類が現に存在し、それらしき目撃情報があるUFOが絶対ないとは誰も言えない。故に政府答弁も「確認していない」ラインだ。状況次第では防衛出動…
04-02 17:42

レモンジーナは土の味とのことだが土の味と聞くとついルル様が枢木卿に土下座させられて頭をグリグリされているシーンを思い出してしまう。ところでジュリアス・キングスレイとかいうルル様っぽい人の正体は誰なんだろうね? アキト三章楽しみ。
04-02 17:35

RT @alde_hyde: 一発芸をしている摩耶様です。 http://t.co/pXTUHq1vLg
04-02 16:23

ファイアーエムブレム新作、まさかの2分割ポケモン商法に追加シナリオ2000円で後日DLとかめちゃくちゃやん……発売6月末でまだデビサバBCもろくにやってないしどうすべきか。
04-02 14:56

RT @GoroGoroNeco: あのさあ…コニタン…国会議員が国会の委員会で「我が最高裁」なんて言ったらダメでしょ……。コニタン、いつ裁判官になったんだよ…三権分立だよ…。@参院・外防「最高裁に合憲判決を出させない」とか言っちゃってる……。 #kokkai
04-02 14:39

RT @Denpatounokai: 年功序列の上位にいた役職者の給料を削れなかった結果、今は高齢者と若年労働者との経済格差が拡大&固定化し、若者には戦争が始まろうが自分が死のうが別にかまわないと思えるくらい社会が生き地獄になっているのに「若者が戦争に反対しない」「デモもやらな…
04-02 14:20

足柄さんは男に飢えたマケグミ・ヘビークルーザーではなくただの殺戮に飢えたウォーモンガーだろいい加減にしろ。
04-02 14:12

Reading:つけ麺生みの親「大勝軒」創業者 死去 NHKニュース http://t.co/bzsmfUjKY8 夏にたまに食べるくらいだがつけ麺って日本人が考えたものだったんだな……
04-02 14:01

ちょうど先月末で提督着任一周年になったがそれまでは日本の軍艦とか戦艦と正規空母、一部の重巡しか知らなかったのが今では軽巡や駆逐艦までスラスラ出てくるし、挙げ句重巡高雄と結婚し妹の摩耶とも肉体関係になりたい、駆逐艦朝潮を養女にしたいとか言い出す始末に陥ったのだから困る。
04-02 13:08

戦後70年であの戦争が風化しつつあるとよく聞くが風化どころかTwitterのビッグデータに軍艦の名前や艦種が毎週のように入っているのだから戦後最も太平洋戦争が見直されている時代だろう。あと駆逐艦と軽巡、重巡の区別が付く国民も戦中以来の数では。
04-02 13:02

RT @risatooo0528: 女の顔面なんて毎日エイプリルフールやんけ
04-02 11:57

Reading:トルコ 武装した2人が警察本部を襲撃 NHKニュース http://t.co/Eu4z5nQBEs ISとは無関係なのだろうか? サヨクの方が暴力的で野蛮なのは万国共通だな。
04-02 11:09

Reading:パレスチナ 国際刑事裁判所に正式加盟 NHKニュース http://t.co/eYLymYkz16 逆にパレスチナ側がイスラエルの核施設への攻撃や民間施設の軍事利用、テロなどの国際法違反を糾弾されて自爆するのでは?
04-02 09:39

RT @kir_imperial: 戦線を縮小、整理し、そして戦争から足を引く事を、戦争を終わらせる戦いをせねばならんのや・・・。オッサンのオタクに必要なのは、退却戦なのだ・・・。
04-02 09:32

RT @kir_imperial: 歳を取り、若いオタクと話が合わなくなり、体力も衰え感性も老いて、最近の作品も見れなくなって、余計にオタクの中でも居場所を失い、かと言ってリアルでは、未だ独身で昔仲良かった友人達は、皆結婚し子供が産まれ別の世界で生きていて・・・みたいな光景がオ…
04-02 09:32

RT @kir_imperial: バブル世代の独身貴族も、オタクも、大体30後半から40になる頃になると、今まで結婚とか全然眼中に無かったのに、突然婚活とかやり出したりするのって、やっぱ親が死んだり、周りに独身が居なくなったり、老いをガチで感じるようになって、孤独が身に染みる…
04-02 09:32

RT @kir_imperial: 自分より年上のオタクの人見ていると、30代も半ばくらいまでは色々なんとかなるんだけど、40になる頃になると、仕事や趣味、体力も限界が見えてくるし、親も死んでくるしで、現実に向き合わざるを得なくなって、その結果ガチなオタク程、上手く方向転換がで…
04-02 09:31

@Gurahamu810 電「沈んだ敵もできれば助けたいのです。だから一度沈みやがれなのです! 浮かび上がってこれないのは自己責任なのです!」
04-02 02:38

@Gurahamu810 電ちゃんや雷ちゃんが聞いたら悲しむと思うのです……
04-02 02:28

@Gurahamu810 ビス子に乗っていたネズミ捕りの猫で、彼女の轟沈後にも英海軍に拾われ1955年まで生きたそうですね。最もオスカー君の乗っていた船はアーク・ロイヤルなどほとんどが轟沈したようですからまさに不吉の象徴そのものです。
04-02 02:14

列強の一角であるフランスでさえ原子力空母などという分不相応なものを持つと、いざISをぶっ飛ばしに行こうとしても随伴を駆逐艦、補給艦、原潜一隻ずつしか付けられず英国に駆逐艦を出してもらうという始末になるので、やはり身の程をわきまえなよーという話になる(いずもやATD-Xに関して
04-02 02:09

@Gurahamu810 犬は関係ないですしむしろ戦場に連れてくるなよとしか……
04-02 02:05

夜郎自大に自国を持ち上げるのもよろしくないが、反対に自虐史観に陥るのはもっての他だし客観性のある歴史教育はやはり大事。
04-02 01:51

@Gurahamu810 やはりそうした自国にとって後ろ暗いことは教えないのですね。艦とともに乗員が自沈するのは現代の日本人から見ても高級士官を育成する費用、時間を鑑みても愚行以外の何物でもありませんし、それを学校教育で賞賛するのは明らかに問題です。
04-02 01:48

清仏戦争では清朝の洋式軍隊は勇敢に戦い戦果もそれなりに挙げたようだが、アヘン戦争やアロー戦争はまるで勝負にならなかったし当時の清朝がいかに駄目だったかを今の中国はちゃんと教えてないのね……人の国に偉そうに講釈を垂れる前に自分達がしっかり歴史を勉強したほうがいいと思うぞ。
04-02 01:41

@Gurahamu810 林則徐は英国人居留地の井戸に毒を投げ込もうなど汚いことはしようとしていたようですが、旧式のジャンク船や銃火器しか持っていなかった清朝のどこに勇戦した要素があったんですかね……やはりいたずらに自国を持ち上げるような教育は害悪ですね。
04-02 01:38

@Gurahamu810 アヘン戦争やアロー戦争など清朝末期の列強との戦争に関してはちゃんと学校で教えていないんですか?
04-02 01:29

Reading:ナイジェリア 新政権への期待高まる NHKニュース http://t.co/xDEQqi9FlF 軍の練度の向上や汚職の撲滅に努めてボコ・ハラムの争闘に全力を尽くして欲しい。
04-02 00:31

伊藤一刀斎は最期がわからないしドリフターズに出てきてもおかしくはない。義輝は廃棄物枠なら足元に無限に日本刀が湧き出る能力。たぶん型月に怒られるだろうけど。
04-02 00:21

@Gurahamu810 尖閣周辺に海底資源が埋没していることがわかってから急に主張し始めましたからね。日本も古地図や外交文書を公開し国際社会に正当性をアピールしていかないといけません。
04-02 00:11

俺が好きな剣豪ランク作ったら、一位足利義輝、二位柳生宗矩、三位伊藤一刀斎、四位中村半次郎、五位塚原卜伝、あたり。
04-02 00:09

@Gurahamu810 尖閣に関しては清朝、中華民国時代の地図でも日本領と明記されていますが、南沙諸島もフィリピンとベトナムが領有権を争うならまだ理解できますが中国が出てくる根拠が理解できないです。
04-02 00:05

足利義輝が入っていないのはおかしい。最期の獅子奮迅の戦いぶりはまさに無限の剣聖。 <あなたにとって「最強」の武士は? 好きな「剣豪」ランキング! 3 位土方、2位沖田、1位は......> http://t.co/ghFHBarEb2 #niconews
04-02 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR