03/30のツイートまとめ

yazakiryuza

ながもんとセイバー、頭身も頭のサイズも違うからどうにもおかしなことになってしまった……
03-30 23:07

セイバー「暁の水平線に勝利を刻みましょう!」 http://t.co/swAAjqQPxX
03-30 23:01

ながもん「問おう、貴方が私の提督か?」 http://t.co/NuZY7PwGee
03-30 22:53

Reading:中国空軍 西太平洋上空で初の訓練 NHKニュース http://t.co/q8cKnNewFA 特定の国や地域を意識したものではないという建前は中国も使うのね。
03-30 22:19

#月曜から夜ふかし イルマニアと桐谷さんの対して夢でもないコラボ。そう言えばイルマニアの本業はゴミの収集業だった。
03-30 22:16

#月曜から夜ふかし いつか必要になるかもしれない連呼な桐谷さん、典型的な部屋を片付けられない人のパターンだな。
03-30 22:05

#月曜から夜ふかし 美術館くらいゆっくり見ようよ桐谷さん。
03-30 21:54

Apple Watchよりあなたは欲しいものがありましたら教えてください。 — 理想貫く愛(物理) http://t.co/iGYpc8MEBj
03-30 21:49

本当の愛国者はくだらん感情論ではなくまず国益を第一に考えるわ。RT“@hopkins201204: ネットにはエセ右翼がいっぱい。本当の”愛国”者であれば、在日米軍を撤退させるべきだと言うはず。kazuya channel では、中国が攻めて来る、沖縄に米軍は必要と繰
03-30 21:42

白鵬関ら追悼の献花 阪神大震災20年で - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/v865H397pq 白鵬のヤサシミに感謝。
03-30 21:38

「石破大臣なぜ公用車をレクサスに、民主党が国会で追及」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/0Fo45snXKY レクサスより存在自体が税金の無駄遣いな民主党の方が日本にいらん。
03-30 21:27

@zin1911k 日本の右傾化を感じますね。
03-30 21:17

シンガポールは昔行った時は東南アジア的な雰囲気と整然とした近代的な都市がマッチした魅力的な国という印象だったが、今はどんな感じなのかね?
03-30 21:13

#石破大臣の次の公用車を考える 機動力と装甲、攻撃力を兼ね備えた名車になりそうだし、ぜひこれも大臣自ら乗車し海外にセールスして欲しい。 http://t.co/bQpJ3pD1mV
03-30 21:10

強権的な面もあったがリー・クアンユーは淡路島と同等の面積しかない、水すらも隣国マレーシアから買わないといけない小島をアジア屈指の富裕国でF-15も運用する軍事大国に一代で成長させたのだから20世紀を代表する卓越した政治家だろう。
03-30 21:01

時事ドットコム:リー元首相中傷で少年逮捕=ヒトラーになぞらえる-シンガポール http://t.co/lsWWslGJwP 日本のサヨクがいかに体制の寛容さに甘えているかよくわかる。同様のことをしても告発されない日本は本当にいい国ですね。
03-30 20:57

元首相の鳩山が外国で好き勝手に国益を損ねる発言してる時点で官邸からの圧力とかあるわけないだろとしか。 <古賀茂明氏の発言に対し菅官房長官「事実に反するコメント、極めて不適切」> http://t.co/GxXCbtEDbD #niconews
03-30 20:49

@Col_AYABE SEALsでも味方を守るために手榴弾に覆い被さって殉職した隊員が名誉勲章を授与されていますが、誰かのために自らの命を犠牲にするということは言うほど容易いことではありませんし、それだけ勇気ある行いだと考えさせられます。
03-30 20:43

RT @ginco_silver: リー元首相中傷で少年逮捕=ヒトラーになぞらえる-シンガポール http://t.co/4foZRkz95A 安倍さんをヒトラーに散々なぞらえても逮捕されない日本で「言論統制ガー」言ってる人の息止まったんじゃないか
03-30 20:39

RT @geshtamjump: 「竹田恒泰がミッドウェー指揮してたら今頃なあ…」というツイートを見たときのぼく http://t.co/OyLcv046KP
03-30 20:38

@geshtamjump 伊401が開戦前に就役していれば……
03-30 20:34

RT @Col_AYABE: 数年前、イラクで戦死したPMCオペレーターの齋藤氏について今日人づてに話を聞いた。同じ英系PMCのオペレーターによれば襲撃を受けた直後、自ら負傷しつつも逃げ出さず、まず反撃を行い、その勇敢な行動が称賛されてるとのこと。オペレーター氏いわく「齋藤氏は…
03-30 19:47

@Col_AYABE 斎藤氏はフランス外人部隊でも精鋭である第二空挺連隊に所属していたと聞きますがやはりそれだけの実力と勇敢さを兼ね備えた人物だったのですね。仕方のない事と言え正規軍の将兵と違いそうした行動が大きく報じられないのはやはり残念です。
03-30 19:43

Reading:沖縄知事 審査が公平公正か理解できず NHKニュース http://t.co/tAqrOOyaSN 国の制度がそうなってるのだから政府も自治体もそれに従うのが当然。文句があるなら県知事選より国政選挙に出るべきだった。
03-30 19:04

Reading:クールジャパン機構 声優育成などに出資へ NHKニュース http://t.co/zJWHAq7wLH 声優よりアニメーターの待遇改善に出資すべき。文化庁や政府関係者はSHIROBAKOを見ろ。
03-30 19:01

#お前らのゴキブリと遭遇した時の反応晒してけ http://t.co/A24rEYk6uw
03-30 18:41

ジャーマンウィングス機墜落事件の副操縦士は視力にも問題があって操縦士の業務から外されるようだったしそれも精神を病むきっかけになったんだろうな……日本は昔統合失調症のパイロットによる同様の事件があったから諸外国と比べてもそのあたりはしっかりしているようだが。
03-30 18:07

くまモン、ダイエットに失敗 「営業部長代理」に降格 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/AwnLfYKCFq くまモンダイエットなんかしてたんだな……この体型では少々わからないモンと油断したのだろう。
03-30 17:31

RT @obiekt_JP: 中国がロシアから買ったSS-N-27 シズラー対艦ミサイルは何種類も派生型があるシリーズで、マッハ2.9出せる型は中国は売って貰えなかったんだけど、そんな細かい事より「アフガニスタンのムジャヒディンに供給した空対艦ミサイル」という謎表現に私はどうし…
03-30 17:03

RT @obiekt_JP: 中国のミサイル装備が劇的に増強、もはや日米は200発で弾切れ(週プレNEWS) - Yahoo!ニュース http://t.co/LbX7ZlU8Rg 読み進めて行くと不思議な顔をするしかない記事。正しい部分がほとんど無いんだ・・・
03-30 17:03

RT @KanColle_STAFF: 来月四月下旬以降に、「艦これ」春イベント2015:期間限定海域を開催予定です。同春イベ海域では、新海外艦を含む複数の「新艦娘」が実装される予定です。ぜひお楽しみに!#艦これ
03-30 16:55

RT @DDG_173: 殿は来年度除籍予定のしらゆき。サービスが良いことで知られる艦ですが、旭日旗×3に加え艦長直々のお手振りをいただきました。 http://t.co/PIOnLTQe1y
03-30 06:11

Reading:シンガポール建国の父 国葬に出席の首相が帰国 NHKニュース http://t.co/0WpMR8z9Ma 六時間でとんぼ返りとはお疲れ様でした。また国会で今日からすぐ野党のバカどもの相手をせねばならないとか大変だな。
03-30 06:10

国境警備で暗視車提供検討 チュニジア要請に政府 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/w43KT9mmCm 日本以外にも性能面で優れた軽装甲車はあるしなぜ日本なんだ?
03-30 06:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
194位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR