03/28のツイートまとめ

yazakiryuza

.@somali_bleu さんの「【名作揃い】#TOKIOが解決する童話 まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/TR6tNHgyEB
03-28 23:11

#官邸の圧力と付け加えると何でも言い訳っぽくなる 官邸の圧力で大和さんがレイプ目。
03-28 23:10

RT @arktto3: 官邸の圧力で必要ならエッフェル塔も壊す #官邸の圧力と付け加えると何でも言い訳っぽくなる http://t.co/zj7D8GzfMj
03-28 23:06

@arktto3 官邸の圧力などなくてもリーアムならやりますね。
03-28 23:06

#官邸の圧力と付け加えると何でも言い訳っぽくなる 官邸の圧力でアニメの出来は最悪のものに終わった。具体的に何のアニメかは言わないが。
03-28 23:04

#官邸の圧力と付け加えると何でも言い訳っぽくなる 官邸の圧力で人身売買組織がリーアム・ニーソンに全滅させられた。
03-28 23:03

官邸の圧力で決定力不足を露呈。#官邸の圧力と付け加えると何でも言い訳っぽくなる
03-28 23:02

@futat25 美しい……
03-28 23:00

辺野古作業続行 知事停止指示「黙殺」に渦巻く怒り - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/h7PQ9qIdOW ちゃんとソースがあるしこれで間違いないな。心ある沖縄県民は金秀グループを不買すべきである。
03-28 22:59

→RT 社員は強要罪で会社訴えたら勝てるんじゃね? まさにゲスの極み沖縄だな金秀スーパー。
03-28 22:56

RT @nekoguruma: すげーな。立場の弱さにつけ込んで、政治運動に引き摺り込むとか屑の所業 #普天間 QT @sunkekamui: 沖縄の金秀スーパーの新入社員研修は辺野古ゲート前で座り込みをすることだという。なんて素晴らしい‼️ 本土の企業も見習ってほしい。 (…
03-28 22:54

@tatukoma1987 工事着工を当てにしていた企業にとっては大打撃ですから当然ですね。
03-28 22:27

韓国、日本好感持てない68% 海外世論調査 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Vd8ZFxuQuJ 韓国になど好かれてもいい迷惑なので私は一向にかまわんッッ! 米英仏でもシンゾウ・アベより昭和天皇の方が有名なのか……
03-28 22:24

政府の姿勢「理不尽」と沖縄知事 作業停止指示無効の判断に - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/J4pYkf58bg 安全保障や外交は国家の権限だしそれを自分なら覆せるかのように騙り有権者を欺いた時点で首長の資格はない。
03-28 22:21

RT @datsuiojisannu: しかも他人の顔いきなりぶん殴るって良い年したおっさんなのにどういう環境で生きてきたの(
03-28 21:42

RT @datsuiojisannu: 確かに一人で黙々と飯食ってる空間で音が発生するのはイヤかもしれんけど、飯食うの放棄してまで追いかけて殴ってくるってどんだけだよw
03-28 21:42

RT @datsuiojisannu: なお合理的に殴り返せる理由ができて笑いながら一発は一発ですよねって言ったら、悪かったよと千円手に握らされた模様
03-28 21:42

RT @datsuiojisannu: 【速報】俺氏、なか卯でごちそうさまって言ったら変なおっさんにそういうのうざいんだよって言われ殴られる
03-28 21:41

→RT とりわけ元CIAなど情報機関おじさんの強さは異常。
03-28 21:34

魚群探知機を世界で初めて実用化したのは日本人というのは知らなかった。海自が戦中の教訓から世界屈指の潜水艦殺すマンになったのは有名だが潜水艦だけでなく魚介類殺すマンにまでなってしまったのか。
03-28 21:30

RT @RoLLy47: 元軍人元警官元傭兵退役軍人等の"元"キャラはアクション映画では現役隊員より強い(お笑い黒人は除く)逆にゾンビ映画に登場する特殊部隊はただのカカシ
03-28 21:29

首が痛い……
03-28 17:02

@dragoner_JP 私も小中高と一度もやったことありませんし完全に二次元の世界の競技です。全国の学校で果たしてどれくらい実際にやっているのかは気になります。
03-28 14:56

サイコパスのムック買ってきたが劇場版のドローンや義体、銃火器とかも結構詳しく載っていたのでわりと満足。劇場版はシビュラシステムのない海外が舞台だったから結構現代の銃器やらが出てきたし政府軍のドローンがかっこよかったので見ていて楽しかった。
03-28 14:30

サウジのF15戦闘機がイエメン沖で墜落、米軍が乗員2人を救助 http://t.co/pPkh7m4BFB 地上から対空ミサイルの攻撃を受けたのかそれとも機体のトラブルなのかはわからないがパイロットが助かったのは幸い。
03-28 14:23

甲種合格は逃したがE-5以外は甲クリアしたので勲章は多めにあったから鳥海に勲章が必要でも困らなかったしそれだけでも無意味ではなかった。
03-28 11:28

しかし昨日も言ったように空軍はA-10を退役させる方針だしA-10に出来ることはF-35にも出来るのだ……
03-28 11:26

RT @obiekt_JP: 「絶滅寸前のA-10 を守ろう!」俳優チャック・ノリス http://t.co/97U0dPEMND
03-28 11:24

報ステ“ジャック”の古賀氏に江川紹子氏ら苦言日刊スポーツ http://t.co/opOd0K8fb6 さすがに江川紹子もアレはアカンと思っただろうなぁ……アレは完全にキチガイだった。
03-28 11:12

@hardboiledski45 HKさんのお話を聞く限りでもウルカという集団には惹かれるものがありますね……現代のロシアンマフィアとは全く在り方の異なる共同体ですし。
03-28 11:08

RT @dragoner_JP: 「元」になったとしても、組織とのパイプが生きていたら情報がリフレッシュされる事もあるかもしれないけど、古賀さんの場合はそれが致命的にまであり得ないレベルだからなあ
03-28 11:04

RT @fa_censor: 元○○の人は、○○の現場情報を持っていることが売りなのに、元になった時点で情報の更新が滞るわけだから、そりゃあそうなるよなあ…
03-28 11:04

RT @masanochi: 古賀さんはTV番組出演者に起用され始めた時、官僚OBとしての裏話スピーカーを期待されてたんだろうけど、最近はデタラメ話が多すぎて「ネタ切れ」と判断されての降板という印象なんだけど。だから、私はあの人はこれからもっとデタラメが酷くなりそうな気がするな…
03-28 11:03

Reading:防衛装備品への民間技術導入巡り意見交換 NHKニュース http://t.co/di1DWgffwZ ノーベル賞受賞した中村教授も軍の予算から支援を受けていたし本来そうした取り組みは普通。
03-28 11:02

日印、飛行艇共同生産へ合弁交渉 企業間で開始 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/MjEVGumjrf 輸出だけではなく共同生産もするのか。あとは同じくインド、豪州へのそうりゅう型輸出がどうなるかだな。
03-28 10:53

【艦これ】 この手を握りしめて 【MAD】 (4:05) http://t.co/znECPJ80rU #sm25770258 静止画でここまで見せれる動画はなかなかないような。曲のチョイスもいい。
03-28 03:18

朝潮ちゃんとお医者さんごっこをするためだけに任務報酬の家具職人を診察台と交換する提督のクズ。 http://t.co/NX3zWSzB1x
03-28 02:52

@MICKY_K 日本人で誰か参加者がいるんですか?
03-28 02:12

自国の国益を第一に考えず足を引っ張るような真似しかしない輩は日本にはいらないし、官民問わずまとめてISにでも入ってくれれば有志連合の皆さんが空爆で始末してくれるので助かる。
03-28 02:10

テレビ降板めぐり番組内で議論 「報道ステーション」で古賀さん - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/0e17IGd0Qo いや、議論というより完全な妄想の垂れ流しと口論だったから。
03-28 01:59

@Kaigoat ある意味一番オタクに優しい放送局ですね。
03-28 01:55

.@otanoshimi_ex さんの「NHKクイズ番組『ワンダース』で武蔵発見の話題から艦これ鬼畜クイズに!「武蔵の艦娘はどの娘?」」をお気に入りにしました。 NHKこんなことやってたのか。相変わらず始まってる。 http://t.co/czrAUyYnKa
03-28 01:46

原発も日本でおいそれと新造出来ないなら海外に積極的に売り出さないと技術力を維持できない、メーカー側も損害を受けるし兵器にしても少しでも単価を引き下げ研究開発能力を高めるには輸出や諸外国との共同開発は不可欠ということもわからないようなバカがよく中央官庁にいられたものだなと唖然。
03-28 01:41

報ステの古賀見てるがこいつは明らかに頭おかしいし経産省はこいつを要職に就けずに正解だったとしか思えない。報道番組でさんざん偏った持論の展開や中傷を繰り返したら抗議が来るのは当然だしいくらテレ朝でもそんなキチガイは危なくて使えないのは仕方ない。
03-28 01:38

RT @satake_take: ROUND2あるんかよ20150327 古館vs古賀 ROUND2: https://t.co/mDSfvcjyiG
03-28 01:26

矢矧さんは軽巡の中では五十鈴ちんと並んでエロい身体をしてるし本当に俺提督とセックスするために生まれてきたような艦娘だと思う。本人自身は自身の持つエロスを自覚していなさそうなところがまたいい。
03-28 00:52

俺提督は野球はやらないが鎮守府にはゴッパとイクをぶっ叩いたりぶつけるためだけにバットとボールを置いてる。潜水艦は脆いし地上では無力なので痛め付けるにはもってこいだしこいつらなら良心も痛まない。
03-28 00:48

ザ・レイドGOKUDOUで野球のボールを投げたりバットで打ち付ける殺し屋が出てきたがインドネシアでも野球はプロなんかないよな? 普通に打球を人を狙ってぶつけられるくらいバットコントロールあるなら殺し屋より日本でプロになった方が合法的に稼げるぞ。
03-28 00:39

母親に野球のことを聞かれたが俺がこんなアメリカさんと日本と韓国、台湾でしかプロとして成立してない近親相姦みたいなマイナー競技のことなど知るわけないだろ。
03-28 00:36

NATO海上訓練、自衛隊がオブザーバー参加へ : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/vRFnwxrswk ポルトガルの首相来てたのか。自衛隊もこれからは様々な西側諸国の訓練に参加すべきだし兵器の共同開発も進めていくべき。
03-28 00:32

RT @itolife: これからはたい焼きはアーニャの味がすると思ってよろしいか。 http://t.co/VGdaVuuBfL
03-28 00:23

南方海域任務、今日は矢矧さん建造で運を使いきったのかというくらいボスに行かないので諦めた。かわりに潜水艦を狩るのです。
03-28 00:23


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
174位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR