03/27のツイートまとめ

yazakiryuza

ここ何年かは年代別の大会ではW杯出場もかなわないこともあるし若手の育成、発掘は急務。
03-27 23:34

U-22代表はマカオに大勝したがここからも若手の新戦力が出てきてもらわないと困る。本田△や香川、岡崎や長友ももうロシア大会では高齢者の部類だからな。
03-27 23:32

何がI am not Abe,だよハゲ。お前みたいな木っ端役人崩れはI am a hage,で上等だカス。安倍総理だけでなく日本中のあべ、さんに失礼だ。
03-27 23:21

@c_katase 個人的には彼自身は単に報道屋の意向を受けて動いてる風見鶏ではと思います。池上彰にしても同じことが言えますが。
03-27 23:20

RT @satake_take: 20150327 古館VS古賀 http://t.co/foO45vKoEW
03-27 23:15

ああ、古賀と古舘のバカとクズが喧嘩したのか。まさに争いは同じレベルの者同士でしか起こらない、だな。
03-27 23:15

報ステが凄いことになってると流れてきたがまた何かやらかしたのか?
03-27 23:13

「A-10 を守ろう」米俳優 チャック・ノリス (Chuck Norris) 氏が呼び掛け - ミリブロNews http://t.co/GT7C539dYo 俺もA-10は大好きだし気持ちはよくわかる。でもA-10にできることはF-35にも出来るし時代の流れには逆らえない。
03-27 23:07

矢矧さんが来たので実装されている坊ノ岬沖海戦に参加した艦娘は全部揃ったが、矢矧の艦長原為一大佐は生存して80年までご存命だったのね。他にも天津風や綾波、長月の艦長もしていたのは知らなかった。
03-27 23:00

サーモン大好きなので来世で人間以外のものになるならヒグマになって毎日サーモン食い放題したいと思っていたがそれも難しくなったな。
03-27 22:50

ヒグマ、肉食から草食へ 北海道開発で獲物減? - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/X1QI6oPQu0 ヒグマの肉離れ……
03-27 22:44

紳士なのでレベル1矢矧さんを5-5に突っ込ませて大破させた。しかしエロい身体だな……このエロスは戦艦級である。 http://t.co/F1DX9QMsSA
03-27 22:39

鳥海改造レベルは65と意外に低いが設計図必要なのか。山城の試作41cm砲を一門に留めておいてよかった。いま57くらいだし演習でも大和さんの随伴に付けていればわりとすぐ出来るな。
03-27 22:26

夕飯食ってから食休みに横になってたらもう10時前になってしまったが、ハリルホジッチ体制一戦目は2-0で勝ったのね。詳細はわからないがまずまずのスタートだろう。
03-27 22:20

@redcrab_library 原作からして一年半に一冊というペースですからね……Hellsingですら完結まで10年かかったのですからドリフはもっとかかってもおかしくないような。
03-27 22:10

ドリフターズアニメ化とかHellsingの愚を繰り返さぬよう年1本のペースでOVAでやるべき。HellsingのTVアニメとかヒラコー本人からもなかったことにされてるし何よりまだコミック4巻しか出てない。
03-27 17:37

RT @KanColle_STAFF: 02▼重巡洋艦「鳥海」改二改装の実装重巡洋艦「鳥海」の改二改装が、高い練度で可能となります。※同改装後の「鳥海改二」には、新収録の母港・戦闘ボイスが更新実装されます。※同改装には、改装設計図が必要です。#艦これ
03-27 17:30

RT @KanColle_STAFF: 03▼軽巡洋艦「天龍」に追加ボイス実装改装後の軽巡洋艦「天龍」に【補給ボイス】及び【放置ボイス】、さらに【ケッコンカッコカリ後専用母港ボイス】が追加実装されます。#艦これ
03-27 17:29

RT @KanColle_STAFF: 04▼軽巡洋艦「龍田」に追加ボイス実装改装後の軽巡洋艦「龍田」に【補給ボイス】及び【放置ボイス】、さらに【ケッコンカッコカリ後専用母港ボイス】が追加実装されます。#艦これ
03-27 17:29

RT @KanColle_STAFF: 05▼「家具屋さん」お品書きの更新 1/2家具屋さんのお品書きが、リクエスト新&復活家具を含む下記内容で更新されます。・富嶽タイル画 リクエスト家具/new・脱衣所 リクエスト家具/new・春色の床 new・桜の床 new・診…
03-27 17:29

RT @KanColle_STAFF: 06▼「家具屋さん」お品書きの更新 2/2・青畳 リクエスト家具/new・春色の壁紙・梅紫の壁紙・バー仕様の壁・提督の麻雀卓 リクエスト更新(炬燵布団なしver)・真っ赤な高級絨毯 リクエスト更新(紅茶位置変更)・温泉岩風呂…
03-27 17:29

RT @KanColle_STAFF: 07▼【新任務】の追加実装下記の全6種の【新任務】が追加実装されます。●「三川艦隊」を新編、突入準備せよ!●新編「三川艦隊」ソロモン方面へ!●「第六駆逐隊」対潜哨戒なのです!●抜錨!「第十八戦隊」他2種※それぞれの任務受諾には…
03-27 17:27

RT @KanColle_STAFF: 10▼明石の工廠(改修工廠)のボイス実装【明石の工廠(改修工廠)】において、「明石」ボイスを新収録実装します。また、これに伴い「アイテム屋さん」及び「大型建造実施注意」における「明石」ボイスも新収録実装されました。明石も引き続きどうぞよ…
03-27 17:26

Reading:中世の英国王リチャード3世を埋葬 NHKニュース http://t.co/ueu8bUsqsy リチャード三世がドリフターズ参戦したらベニーみたいな顔に描かれるのかね?
03-27 17:24

家具屋姫と翁の戦いは家具屋姫の勝利に終わり翁は退任に追い込まれたか。まあそうなるな。
03-27 13:58

@Gurahamu810 私は大和さん演習で旗艦にして育てるの優先してたのでまだ57とかですね……あと今朝ようやく矢矧建造に成功しました。 http://t.co/dNd78xWknT
03-27 12:40

寝る前に大型建造やって今朝起きたら矢矧さんが出来ていた。これで大型建造で出来る艦はマックス以外みんな出来たしあとは6-2で酒匂掘り。 http://t.co/CbyqTfXcO4
03-27 12:36

RT @KanColle_STAFF: メンテナンス状況:メンテナンス&アップデート作業、開始致しました。「艦これ」稼働全ゲームサーバ群は、メンテナンス&アップデート作業に入りました。本日【17:00】完了予定で作業を進めています。同進捗状況は随時お伝えできるように努めます。…
03-27 11:56

イエメン制空権を掌握 サウジが空爆、防空網破壊 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/4aSjysTLI4 イエメンの対空システムがどれだけのレベルかはわからないが中東随一の空軍を有するサウジが遅れを取ることはないだろう。問題はその後。
03-27 11:48

Reading:父娘対立 大塚家具きょう株主総会 NHKニュース http://t.co/RGuMv5UoUg 翁と家具屋姫の血で血を洗う抗争は果たしてどうなるのか? しかし最初にこの家具屋姫というフレーズを考えた人はいいセンスをしてると感心。
03-27 11:40

「ガチレズ大井botさんの艦これアニメ感想第12話」をトゥギャりました。 http://t.co/m9MVaNDHiv
03-27 04:02

最終回でながもんが大鳳ちゃんと第六駆逐隊をねっとりした目で見てたが、ながもんは駆逐艦だけでなく大鳳ちゃんや龍驤ちゃん、ずほちゃんみたいな貧乳艦もイケるんだろうか? 逆に浦風ちゃんや浜風ちゃんのような巨乳駆逐艦に関してはどういう思いを抱いているのかは気になる。
03-27 02:02

@Gurahamu810 正直二期をやるよりハガレンみたいに一から違う製作陣で作り直した方が賢明です。いや、むしろなかったことにした方が……
03-27 01:34

@nekoguruma 何日か前からその手の人に安倍さんや自民党が駄目なら誰が総理で与党なら満足なんですか、と尋ねて回ってことごとく無視されたりブロックされたアカウントがこちらになります。既存の政党にないならお仲間同士で資金を出して国会に議員を送り込もうとは思わないのでしょうか?
03-27 01:06

鹿屋は特攻の基地という負のイメージが強いのであまり好きではなかったが芙蓉部隊の存在を知ってからは少しは好きになれた。というわけで運営は夜間戦闘機仕様の彗星実装して、どうぞ。深海側の空母は既に夜戦でも艦載機飛ばしてるんだし。
03-27 00:52

@c_katase 地元民ではないので詳しくはわかりませんが地理的には確かに近いでしょうね。
03-27 00:46

判例だと一律に秘書は支払い義務の対象にならないということはなく、職務実態によるというものが出ていたが件のケースでは元秘書の人がこの議員を訴えたらどうなるのかね? そこは専門家の判断だから素人には何とも言えないけど。
03-27 00:44

残業代不払い発言で謝罪 維新足立氏「誤解招いた」 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/2PM5dEoA8I 法的にも議員秘書という職種には残業代を支払う義務はないということになるのか?
03-27 00:40

→RT 横浜鎮守府なんて鎮守府があるのか……俺提督は鹿屋の比較的新参の提督だから知らなかったわーw
03-27 00:38

所沢の学校エアコン設置へ 市長、一転「前向きに」 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/CPQ6KCv05S 全国的な騒動になったのもあるのだろうが子供は国の宝ということをもっと考えるべき。
03-27 00:31

RT @kugatakamiti: 護衛艦いずもが100gあたりの単価だと神戸牛より安い、というツイートがありましたがここで私が独断と偏見で選んだグラム単価TOP10を見てみましょう。おとなのふりかけより安い! http://t.co/CB4Wg74fAI
03-27 00:19


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1090位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
151位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR