03/26のツイートまとめ

yazakiryuza

ドイツの旅客機墜落事件、副操縦士の自殺だったらあまりにも遺族や関係者が救われないよな……今のところテロ組織との関係は証明されていないがいっそテロの方がまだ救いがあるような。
03-26 23:19

朝ドラで主役やる土屋太鳳ってるろ剣で操役やってたが彼女も龍馬伝に乙女姉さんの幼少期役で出てたんだな。
03-26 22:59

Reading:韓国 アジアインフラ投資銀行参加を表明 NHKニュース http://t.co/xWfYJomhmd 米国と日本は慎重姿勢を示しているというのに韓国は本格的に離米媚中に舵を切ったのか……
03-26 22:56

Reading:中学校教諭など3人を懲戒免職 神奈川 NHKニュース http://t.co/Ul7F2E7pjP 教員として不適切な行為をする輩はより容易に首を切れるよう法改正すべき。子供の教育にも悪いし税金の無駄。
03-26 22:54

RT @akiba_push: ゲーマーズの艦これ特設コーナーなんか 如月ちゃんの笑顔がせつないな(;ω;) #akiba http://t.co/9Yjpma2BIR
03-26 22:50

バカめ!と言って差し上げますわ! https://t.co/fcudtcBZMG http://t.co/vxPBnjesW9
03-26 21:49

@Gurahamu810 全くですね。 http://t.co/7TIbSWunlv
03-26 21:47

演習相手の人がコメントで続編は勘弁してくれと書いていて苦笑。小官も同じ思いだよ、同志提督。
03-26 21:44

なめてた相手が殺人マシーンでした的な映画は大好物だが、もう少し銃撃戦、格闘、拷問シーンに関してはインパクトが欲しかった。
03-26 21:39

イコライザー見終わった。96時間レクイエムやザ・レイドみたいな比較的銃撃戦や殴り合いの激しい映画を見た直後なのでそれらに比べるとやや盛り上がりに欠けたが、クライマックスの職場であるホームセンターの商品で次々とロシアンマフィアをコロコロするシーンは面白かった。
03-26 21:32

@redcrab_library 会津は同じ福島県でもかつての福島藩と違い内陸部ですしあまり艦艇の名前には似合わない気がします。
03-26 21:12

デンゼル・ワシントンのイコライザー見てるがこれも96時間やアジョシ同様なめてた相手が実は殺人マシーンでした映画だな。テシクおじさんにブライアンおじさんと元諜報機関おじさんを怒らせてはいけない。
03-26 20:55

Reading:湾岸のアラブ諸国 イエメン反体制派を空爆 NHKニュース http://t.co/Rih9ftUbHE 戦闘機100機に15万の兵員投入とかサウジアラビアの殺る気スイッチ全開だな。映像に出てるのはイーグルだがタイフーンも出るのか?
03-26 20:46

NHKニュースでいずもの格納庫が流れたがさすがに広いな。いずもでこれだからニミッツ級やいま作ってるジェラルド・フォード級、クイーンエリザベス級見たら失禁しそう。
03-26 19:31

@redcrab_library 私はいずも丸繋がりでかしはらがいいかなと思いますが、命名規則から外れているのでいわてもアリかなと思います。復興のアピールにもなりますし出雲同様戦前の装甲巡洋艦にも磐手はありますし。
03-26 19:27

@Gurahamu810 汚い問題だなぁ……これ知ってる中国人はホモ、はっきりわかんだね。
03-26 18:05

RT @Gurahamu810: しかしビリビリ動画の会員登録用の選択試験問題で淫夢ネタが出てくるとは思わなかったわ、草生える http://t.co/MBV2JmGvRK
03-26 17:48

RT @orias59: アニメの深海棲艦のだらしなさよ ネウロイ先輩の視聴者をあの手この手で楽しませようというエンターテイナー精神をちょっとは見習うべき
03-26 15:03

@hk_Portfolio コルカスのことですか? 私もわりと好きな人物ですよ。
03-26 14:39

RT @KanColle_STAFF: 次回の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデートを明日【3/27(金曜日)】に実施させて頂く予定です。作業は【11:00~17:00】の予定です。同メンテに伴うアップデートでは、ソロモンで圧倒的な活躍を魅せたあの重巡娘の改二改装な…
03-26 13:31

@MICKY_K 確かに防衛機密に相当することをおいそれと公開はしないでしょうけどね……
03-26 13:29

RT @chenowski: 銃が無いから、いじられっ子は暴虐に屈するしかないというのだろうか?否、教科書を丸めたものや、尖った鉛筆は容易に凶器となり得る。工夫次第で君も学校で武装できるのだ。
03-26 13:07

RT @uso0655: 艦これ最終回で炎上とのことですが、一部の方が言及されている通り、TV版エヴァの最終回放送時にTwitterがあったとしたら、炎上どころの騒ぎではなかったと思われるわけで
03-26 13:05

いまボーイングがF-15からロケットで衛星を発射できるシステムを開発しているようだが、そういうものを採用すればもっと簡単に衛星を打ち上げられるようになるし有事の際には役立つだろうな。
03-26 13:05

Reading:政府の情報収集衛星 打ち上げに成功 NHKニュース http://t.co/4B0Gw3kEyU 諸外国のものと比較して精度面ではやはり劣るのだろうな……
03-26 13:00

リチャード3世の血縁と判明 英俳優カンバーバッチさん - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/H9SWMVPi5Q ベニーは結構な上流階級の出身だし不思議はないが結婚に続き大きなニュース。
03-26 12:53

次艦これをアニメ化するなら内田弘樹さんの鶴翼の絆原作にしてくれ……
03-26 03:51

アルペジオは長良型がサイバイマンみたいな扱いで違う意味でひどいポジションだったが、艦これの如月は如月LOVE提督はディオメディア社屋にRPGを撃ち込んでも俺が検事なら不起訴にするくらい無残なものだったとしか言えない。
03-26 03:48

艦これアニメは大井っちと北上さん、第六駆逐隊、ながもんとむっちゃん、金剛さんがかわいいということしか評価できないのです! もはや全部声優さんとキャラ原案の功績だな。
03-26 03:34

トレンドにビビオペだのゼノグラシアが入っているのは同じ脚本でそれだけひどい出来だったということでか? ゼノグラシアは見てないから何とも言えないがビビオペとギルクラは確かに駄目だった。ビビオペは最終回まで一応見たがギルクラは途中で切った。ストブラや超電磁砲二期は面白かったけど。
03-26 03:31

#kancolle_anime 我慢できずに最終回見たがあの艦隊総出で轟沈させられた中間おばさんが如月でしかも誰にも気づかれず沈んでいくとかアニメスタッフは如月に親でも殺されたのかというくらい最後まで酷い扱いだったな……続編というより違う制作会社、スタッフで一から作り直せ。
03-26 03:28

RT @Story_terror: おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい・・・・・・・・・ #kancolle_anime http://t.co/2qM7713Q87
03-26 03:26

RT @Lactaphilia0: 艦これの脚本家がギルクラやビビオペの吉野弘幸だったと聞いて思わず吉野弘幸の犠牲三銃士を連れてきたよ #kancolle_anime http://t.co/fCVArODFkM
03-26 03:26

@Gurahamu810 あとストライク・ザ・ブラッド、超電磁砲二期も面白かったですよ。制作会社のディオメディアは面白かったのは悪魔のリドルくらいですけど。それにしても全編通じてひどい出来でしたし、如月などスタッフは彼女に親でも殺されたのかというくらい酷い扱いでしたね。
03-26 03:25

そう言えばいずもは日本初のRAM搭載の護衛艦だな。こいつはアメリカさんとドイツが共同開発したものだし日本も今後はこうした国際的な共同開発に積極的に参加すべき。
03-26 02:33

RT @Mossie633: 海自護衛艦初の、いや、日本初の舷側エレベーター。さて、このシャッターはどう開くんでしょう?波板みたいに見えるから、上に折りたたむ?いや、良く見ると縦に溶接の跡があるから、折りたためない。正解は前方スライド式ですって。 http://t.co/xtV
03-26 02:32

RT @Mossie633: 上から見たシーRAM。艦尾左舷スポンソンについてる。 http://t.co/Ev9usUg718 就役式の今日は、甲板上と岸壁からの撮影のみで、横須賀での艦内報道公開のときに撮影させてもらえるんだそうだ。 http://t.co/BndUKnA7
03-26 02:32

RT @Mossie633: ちょっとプレビュー。オーロラビジョンに映る「いずも」と、向こうに小さく本物の「いずも」。 http://t.co/krtpcfkoG2 いやはや、大きいよ、「いずも」は。
03-26 02:32

寝る前にBF見てたがセカイより狙撃タイプのライトニングで白兵戦したりカミカゼするユウマの方が熱かった。そしてこんなこともあろうかと全ての機体のパーツに互換性保たせたりと有能過ぎる。そしてシアちゃんはかわいい。やはりウィルフリッドさんのことはお義兄さんと呼ばなければならない。
03-26 02:24

非現実的だと言いつつも何だかんだで世界有数の海洋国家である日本が正規空母を持てない現状はやはりクソなので、せっかく今の御時世にはISという世界共通の敵がいるわけだし人生やり直せるならアメリカに留学してあちらの市民権取得しSEALS隊員かリアル提督を目指したいとはいつも思う。
03-26 01:56

うっかりネタバレしてしまったがアニメ最終回に大鳳ちゃん出てくるの? ものすごい唐突感。
03-26 01:40

@Gurahamu810 おおすみ型はヘリ用の格納庫やエレベーターがなく、サイズも小さいのでどうしても用途が限定されてしまいます。おそらくはワスプ級ほどはいかなくてもフランスがロシアに売却予定のミストラル級クラスを想定しているのではないかと。
03-26 01:23

@Gurahamu810 防衛省が想定してる多目的艦はいわゆる強襲揚陸艦になりますね。エレベーターとウェルドック、全通甲板を備えヘリやLCACを運用でき、災害時には病院船としても使えるという。いずもも災害時には医療コンテナキットを搭載し病院船として使う予定です。
03-26 01:13

右も左もいずもにF-35B搭載とか無意味で非現実的な憶測はいい加減やめてくれ。日本は英仏みたいに外洋に領土がある国ではないし自国の領空領土を守るのならF-35Aと空中給油機を追加する方が遥かに有益かつ現実的。
03-26 00:58

@redcrab_library 英国のフォークランドのように遥か遠くの外洋に領土があるのならともかく、日本の領空防衛であれば空自にF-35Aと空中給油機を増加する方が現実的ですね。
03-26 00:53

@Gurahamu810 実にわかりやすい例えですが現代の空母が大型化した世界ではいずもなど軽空母以外の規格でしょう。人によってはクイーンエリザベス級も軽空母だと言う見解もありますしむしろ多目的艦といった方がふさわしいです。まあ重要なのはあくまで用途で名前などどうでもいいですが。
03-26 00:46

RT @Gurahamu810: いいかおまえら、護衛艦いずもはあくまで対潜用ヘリ空母(現時点)、艦これで言うとカ号観測機を主兵装として運用してる軽空母みたいなもんや #艦これ http://t.co/cK9X3SZeEy
03-26 00:41


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
73位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR