03/23のツイートまとめ

yazakiryuza

@chirashi_uraura 対案も出さずに好き勝手言うだけなら幼稚園児と変わらないですし単に何も考えていないだけなんだなとある意味安心しました。ありがとうございます。
03-23 23:56

RT @V2ypPq9SqY: ちなみに射界清掃を火炎放射器でやると焦げ跡から陣地が暴露して陣地ごと耕してもらえるぞい!
03-23 23:53

@chirashi_uraura 共産党が20議席獲得する日本のどこが右傾化してるんですか? あと安倍総理が駄目なら誰が総理になれば満足するのか教えてください。
03-23 23:51

そんな人数じゃ田舎の市長当選させるのがせいぜいだし、そもそも主催者発表通りの人数がいるのかしら? RT @goyou: 安倍晋三はこの大群衆を空から目の当たりにしてさぞかし怯えたことでしょうね。
03-23 23:39

RT @V2ypPq9SqY: 自衛隊が海外で行う整備作業やらの評価が高いのは延々自分の所の演習場やらを自力で直して訓練してるというのもわすれちゃーいかん。というか第一線部隊、常に施設の支援受けれるわけではないのだから何でも自力で出来なきゃいかんだろ。
03-23 23:38

RT @V2ypPq9SqY: 自衛隊の戦闘部隊が草刈やってるという話ではあるが。業者雇う金が無いという最大の問題以外にも一応意味はあってな。射界清掃の訓練とか作業隊指揮訓練とか作業計画作成訓練とかも兼ねてんのな。陣地作るときに草刈できないと敵を射撃できないよ。冗談抜きに。
03-23 23:38

人の足を引っ張ることしか出来ない役立たずの文系大学教授に国民の血税から私学助成金は出す必要はないな。
03-23 23:26

内田樹と白井聡、気鋭の学者2人が安倍首相を「人格乖離」「インポ・マッチョ」と徹底批判 http://t.co/dORoPxJSXI 批評でも何でもなく小学生レベルの罵倒だろこれ。外国なら侮辱罪で訴追されても文句は言えんぞ。
03-23 23:23

オリョクルと言えばゴーヤ、ゴーヤと言えばオリョクルだが俺鎮守府では月曜にウィークリー一気に終わらせるのと、デイリーの補給艦狩りくらいにしか出してない。それよりもゴーヤの主な役割は鎮守府のサンドバッグ。
03-23 22:48

RT @imusanjyo: 「埼玉県に行くのよ」画像を見て、描かずにはいられなかった。(流行り始めが3日前らしいので、もう同じネタがあるかも……) http://t.co/8kfFZmr8WQ
03-23 22:46

ゴミ人間(例:川崎のあの事件の容疑者集団)のリサイクルについてどう思いますか? — 本音を言えば殺しちゃえよとしか思わないが日本は人権と法の支配、自由と民主主義を重んじる先進国なので建前としてやはり再犯を許さないためのプログ... http://t.co/E5ofKoqYdG
03-23 22:43

例のルミネのCMについて何か一言 — よく知らないし興味もない。 http://t.co/GhhEkUfMET
03-23 22:39

ネットリンチについてどう思っていますか? — スマイリーキクチ中傷被害事件のような例もあるし素人が不確かな情報で軽挙妄動するのは倫理的な面もだが法的にもリスクがあるので慎むべき。 http://t.co/MLad0wfpat
03-23 22:34

非行少年少女に重犯罪刑務所の囚人を対面させ、罵声を浴びせさせるというアメリカの更正プログラム https://socialnews.raku... — これ好き、面白い。日本でもこういうのやって欲しい。あとチーターズみたいなのも。 http://t.co/OSXoxCdLAZ
03-23 22:33

Reading:横綱審議会「白鵬は強さ増した」 NHKニュース http://t.co/yUODwyEFAN 「日本生まれの横綱が熱望されているなか、3人の大関にはもう少し活躍してもらわないと困る」そのとおりですね。大関が誰一人10勝出来ないようではあまりに情けないぞ。
03-23 22:28

RT @Werth: ロリコンにも色々あると思うけど、単に子供に性的興奮を覚えるって人より、自分が子供の頃に叶わなかった・出来なかった恋を求める人の方が病状重くて、二次元でしか救われない気がする…。LOのキャッチコピー見てると、LO読者って大体そっちなのかなーと思って時々つらい。
03-23 22:21

RT @nippori_3654: オスプレイと護衛艦こんごうがスライドした瞬間 http://t.co/7NJn4N1Xfp
03-23 22:07

RT @gmtomono: 昼間、よそさまのツイートで気づいたのではありますが、1925年の今日、ルルイエの一部が太平洋上に浮かび、CTHULHUが人の世に姿をあらわしたので、 3月23日はクトゥルー/クトゥルフ/ク・リトル・リトルの記念日になるようです。星辰の正しき位置に至ら…
03-23 22:07

RT @AwacsSierraAlfa: 「おじいさん、おばあさん、鬼退治へ行ってまいります」作戦は1時間足らずで終了するはずだったが、民兵の攻撃により、2機のヘリコプター、UH-60 ブラックホークが撃墜されてしまう。敵地の中心へ仲間たちの救出に向かう兵士らは、泥沼の市街…
03-23 21:56

#火力で解決する童話 「貴方が落としたのはこのM4ですか?それとも水にも泥にも負けず稼働するAK47ですか?」「M4です」「正直な貴方にはこの最新鋭のアサルトライフルM416をあげましょう」海兵隊員は元気にISILを殺しに行きました。
03-23 21:55

#火力で解決する童話 鬼ヶ島で繰り広げられた鬼と米海兵隊の激闘は鬼司令官の自決、全面降伏という形で終結しました。穏やかな南の島を地獄に変えた死闘から既に70年、今では軍事同盟を締結する友好国となった鬼と米国はこの島で犠牲者の冥福を祈り共にさらなる親善を誓いました。次の敵は……
03-23 21:00

#火力で解決する童話 既に海軍が東方の制海権を獲得した今、鬼ヶ島は戦略的に価値の無い島でした。しかし軍部でもその存在意義を問われていた海兵隊は意地でも退くことは出来ませんでした。鬼達も島を明け渡すまいとゲリラ戦術を駆使し最後まで海兵隊を苦しめます。平和だった島は地獄と化しました。
03-23 20:55

#火力で解決する童話 「あの忌々しい城を石器時代に戻してやれ」森の中の秘密工廠で小人さんの科学力と王子の資金援助で開発されたF-15ストライクイーグルは瞬く間に王都の制空権を握りマーベリック空対地ミサイルとJDAMの雨で城下町ごと城を火の海にしました。王妃様の安否は未だ不明です。
03-23 20:34

RT @yasoutei: むかしむかし、赤城お母さんは川に艦載機の洗濯に、加賀お父さんは狩に行きました。(略)流れてきた空母の中からは元気な加賀太郎が。加賀太郎はハワイヶ島の鬼を艦載機で焼き払ってめでたし、めでたし。#火力で解決する童話 http://t.co/p3SsnE
03-23 20:26

#筋力で解決する童話 かぐや姫を護らんがため徹底抗戦を貫いた地球は月からの遊星爆弾により死を待つのみの星となりました。しかしある夜一隻の船が放った眩いばかりの光により月は一瞬にして吹き飛びました。その船の名はヤマト、かつて坊ノ岬沖に散った人類史上最強の戦艦の名を冠する船でした。
03-23 20:21

かぐやを月に返すまいと帝は自衛隊に治安出動を命じました。舞鶴の港にはイージス艦を中心に護衛艦隊が展開、宮中には対空誘導弾が設置され、安保条約に基づき在日米軍はジョージ・ワシントンに艦載機を搭載し大阪湾に向け横須賀を出発させました。しかし月は無慈悲に地球に遊星爆弾を落としました。
03-23 19:58

RT @hardboiledski45: #筋力で解決する童話 「おばあさん、どうしてそんなに大きな口をしてるの」「それはね、お前を一口で食べてしまうためさ」狼は大きな口を開けて赤ずきんちゃんに頭からかぶりつこうとしました。次の瞬間、狼は下顎をむしりとられていました。…
03-23 19:52

RT @BaronToreador: 魔女はリンゴを取り出し、片手で握り締め……ブ、ブッダ!?破砕する事無く果汁を絞り出した!不可解なるカラテ!「パフォーマンスは終わりか?」「次は貴様の頭が実際こうなる。スノーホワイト=サン」「やってみろ」スノーホワイトはジュー・ジツを構える。…
03-23 19:52

#筋力で解決する童話 優しいお爺さんの飼っている犬が財宝を掘り当てたのを妬んだ隣の夫婦は犬をさらって一山当てようとしたものの、ガラクタしか出なかったので犬を殴り殺してしまいました。「お前たちは俺を怒らせた。再び俺に刀を抜かせるとはな。ポチの血はお前たちの全身の血で償わせる」
03-23 19:50

#筋力で解決する童話 雀のお宿からお爺さんが持ち帰った葛籠には金銀財宝が詰まっていました。しかしお婆さんの持ち帰った大きな葛籠には世にも恐ろしい魔物の群れが……お婆さん「そんなことだろうと思っていたよ、だがあたしが求めていたのはこういう強敵だ。さあこの年寄りを楽しませておくれ」
03-23 19:42

#筋力で解決する童話 王妃「鏡よ鏡、世界で一番美しいのは誰?」鏡「それはしらゆきひ――」王妃様は全力で鏡を床に叩きつけました。王妃「この鏡は不良品だわ。早くまともなのを持ってきて頂戴」
03-23 19:33

#筋力で解決する童話 桃太郎は元特殊工作員のお爺さん、お婆さんから叩きこまれた特殊なスキルと人脈を生かし鬼を退治に行きました。「ドッグ正面から俺と突入、モンキー狙撃、フェザント(雉)上空から偵察、適時情報を送れ」桃太郎と歴戦の傭兵達の前に鬼たちはなすすべもなく皆殺しにされました。
03-23 19:29

@hardboiledski45 海亀のスープとかまさしく珍味ですからね。浦島にはごちそう以外の何物でもありませんね。
03-23 19:24

RT @hardboiledski45: #筋力で解決する童話 浦島太郎が浜に行きますと、悪童たちが亀をいじめておりました。「これ、そんなことはやめなさい」「うるせ――」浦島は悪童たちを叩きのめしました。「ありがとうございます」亀がいうと、浦島は腕組みし、「何をい…
03-23 19:23

英国のプロム、カップルでないと参加できないとか儀式自体がいじめだな。
03-23 19:22

RT @gadmss: アメリカ軍兵士に出される食事と、ロシア軍兵士に出される食事の格差が酷すぎる・・と話題に【画像】 http://t.co/yNC1djGaW7
03-23 19:18

PS Vita版『艦これ改』は2015年8月27日発売! 限定版の発売やメインビジュアルも公開 - ファミ通.com http://t.co/LHfGbP8n9q 俺の秋月がヒロインなのか。そこはまあ評価しよう。
03-23 19:04

RT @dongame6: 俺は自分の主義主張をクソみたいなマスコットに喋らすアカウントを見かける度にアフリカの可哀想な子供を一人ずつ殺すことにしているんだ。
03-23 18:46

リョナに理解がある雷bot、提督を狂気に染めようとするおぞましい何かを感じる……(ゴーヤの膝頭に電極を突き刺しながら
03-23 18:42

RT @ryonaikaduti: リョナはコントラストがすっごく大事なの。白と黒を基調にした衣装に赤い血。元気な子が物言わぬ姿に変わり果てる。血の通った人間と通わぬ機械。お姫様と怪物。美しさとグロテスクさ。そうやって視覚的にも心理的にも状況的にも対比をハッキリさせることで猟奇…
03-23 18:40

白鵬は日本人を敵に回しつつあるのか やくみつる、北の富士、スポーツ記者、NHKアナまでが批判 http://t.co/Ke9axXXI3X お前らが寄ってたかって白鵬を苛立たせようとしてるんだろうが。自分が横綱に説教できるほど立派な人間だと思ってるのかね?
03-23 18:35

レノファ、U-22補欠軍団に8-0で勝ったのは素晴らしいが観客は開幕戦の半分というのはさびしいな。
03-23 18:31

兵馬俑坑から弩が発見、射程距離はAK-47の2倍か_文化_ニュース_InsightChina http://t.co/9myEHE4oz9 ハラショー、これは力を感じる……
03-23 18:27

Reading:沖縄県知事 辺野古沖での作業中止を指示 NHKニュース http://t.co/xXUTKwUpt2 最終的に政府の部署としては防衛省でも環境省でもなく農水省の管轄になるのね。政府の方針に従わないなら前県政で決まった振興予算もいらないということでいいね。
03-23 18:24

@akizukihyuuga おめでとうございます。次のイベントに備え演習旗艦に置いてレベリングしないといけませんね。
03-23 18:17

RT @nekuma221: まさか未成年とはいえ男性声優をアイドル声優として見る瞬間が来るとは流石に思わなかったな…「処女膜から声が出てない」ならぬ「童貞線から声が出てない」「ママオッパイ…」ならぬ「パパダッコ…」を声豚達が叫ぶ時代がやって来るのか…僕ら声豚達は一体ど…
03-23 18:14

RT @gripen_ng: 巧妙な手口だな…。引っ掛かっちゃう人も少なくなさそう。 http://t.co/dggYED9wbW
03-23 18:03

RT @katabuchi_sunao: 20年3月19日の青葉。復旧ほぼ放棄で第一予備艦として甲錨地に係留中。手前上空で炸裂してるのは日向(推定)の三式弾。 http://t.co/3JJ1ybMQKi
03-23 13:01

RT @sake_hitsuji: どうして香山リカがあのようなゆがんだ人間になってしまったのかをひも解くために、彼女の卒業文集をニュース番組で検証する必要がある。
03-23 13:01

ここ何年かで鉄の女サッチャーに赤いナポレオンことベトナムのボー・グエン・ザップ、ドイツ大統領ヴァイツゼッカーと20世紀の大物が次々と天に召されたが、今日はリー・クアンユーも逝ったわけだしますます昭和は遠くなりにけりである。
03-23 12:55

Reading:ISが米軍幹部らの殺害を呼びかけ NHKニュース http://t.co/9oKXYVj5qV 米国内にいる将兵やその家族にしても国内のISシンパに殺害される恐れはあるわけだしつくづく腐った連中だ。クリス・カイルよろしく賞金もかけられているのだろうし。
03-23 12:40

Reading:高校教諭が校内に子猫4匹生き埋めに NHKニュース http://t.co/k53FORLOdK ここ最近毎日何かしらやらかして教員捕まってないか。まさに官製犯罪者予備軍。
03-23 12:36

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」は今年三度目の春を迎えます。提督の皆さん、ありがとうございました!最近始められた提督にもばっちりの2015春仕様「艦これ」ガイドブックがこの春リリース予定です。春の風を感じる描きおろし表紙はこちら!詳しくは続報で!#艦これ h…
03-23 10:41

@tatukoma1987 ゾンビ映画とかで使っているのをたまに見ますがやはり板とかに打ち込むものですから相応の威力はあるのですね。
03-23 10:31

@tsushimasago ありがとうございます。要はDMMマネーの購入ですね。
03-23 10:27

ネイルガン、そういうのもあるのか。
03-23 10:26

RT @ryonaikaduti: トンカチで釘を打つのもいいけど、ネイルガンって便利なものもあるわ。使ってみてね、司令官
03-23 10:26

Reading:シンガポール建国の父 リー元首相が死去 NHKニュース http://t.co/T7puS2GnkA 人口200万足らずの水さえ満足に自前で確保できない小島をアジア屈指の経済力を有する国に育てた巨星がついに堕ちたか。Rest in peace.
03-23 08:39

RT @kumanori0108: 以前話題にしたウクライナ軍特殊部隊が日本製ライフル豊和M1500を導入したという話ウクライナ国家親衛隊アゾフ連隊でもそれっぽい使用例確認しました http://t.co/qL2HraSatc
03-23 08:30

@Gurahamu810 これは艦これで言えば何に課金したことになるんですかね? 私は艦これは母校枠と入渠ドッグ、指輪にしか課金してないですがそれでももう1万円以上は楽に使ってますね。
03-23 02:32

→RT いいパンチだぜベイベー。
03-23 02:23

RT @ryoko174: 私は安倍政権に雇われた工作員だったのですね。知りませんでした(棒お給料欲しい@lkj777 安倍がネットにお金を使っているのはこういうアカウントを雇っているからだと認識しています http://t.co/UoKZupXXlE http://t…
03-23 02:11

@kelog21 総書記同志、むしろ興奮します。性的な意味で。私の単装砲が暴発しかねません。
03-23 01:50

こういう幼稚な真似ばかりしているからサヨクはまっとうな国民から相手にされないのだし、安倍総理からも侮辱罪で訴えられないのだからいかに日本がファシズムと縁遠い平和な国かという証明を自分達でしているようなものだな。北朝鮮や中国はむろん韓国でもそうはいかないだろう。
03-23 01:47

» 【デモ割】反安倍ラーメン屋が「安倍クソッタレ!」とシャウトしたら味玉をサービス! http://t.co/FShrCbSYwo これ安倍総理だけでなく日本中の安倍さんに喧嘩売ってるよな。逆にハイル安倍!とかジーク・自民!と言ったらどうなるのかね?
03-23 01:41

RT @sumisu_: 長門ちゃん(5歳)#リプで来た艦娘をロリ化する http://t.co/KoPQ7rrQ8w
03-23 01:29

→RT 子供残酷すぎるが警官や教員は子供からそういう目で見られてるというのは自覚した方がいい。
03-23 01:29

RT @zatugakusyouta: 小学生に聞いた「この職業のお父さんは嫌だ」ランキングが凄いんだがww… http://t.co/PV5KodMto1
03-23 01:20

RT @ABO_FB: タンクトップ&ホットパンツ矢矧 http://t.co/8DsG8gFweu
03-23 00:52

RT @Lingualina: ヒューズさんが無事と聞いてカーソンさんが歌っている鼻歌がこちらになります。Dashing away with smoothing iron, she stole my heart away. https://t.co/h1Q94LeKYW #ダ…
03-23 00:06

#ダウントンアビー トーマスVSオブライエン、ファィッ!
03-23 00:04

#ダウントンアビー イギリスなのにわりと飯がうまそうに見える。
03-23 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
90位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR