03/22のツイートまとめ

yazakiryuza

#ダウントンアビー 最悪イーディス自殺しかねないよな……
03-22 23:57

#ダウントンアビー イーディスがむしろ気の毒すぎるだろこのちゃぶ台返し……
03-22 23:55

#ダウントンアビー ストラランさんここまできてどうしたんだ?
03-22 23:53

#ダウントンアビー 昔の貴族は歳の離れた相手に嫁ぐとか珍しくなかったような。ストラランさん作中屈指の紳士なのに散々な言われようだよな。
03-22 23:49

#ダウントンアビー 罪悪感もあるのだけどマシューも強情すぎるな。デイジー大事なことはちゃんと言おうな。
03-22 23:47

#ダウントンアビー 食糧の買い占め失敗したときといいトーマスはいつも脇が甘いよな。そこがいいと言えばそうなのだけど。
03-22 23:44

#ダウントンアビー 昔の英国が舞台の作品は刑務所でよく前の奴の肩を掴んで行進させられてるがあれは何なんだろう? 充分なスペースがないからああして運動させるしかないのか?
03-22 23:39

RT @ginco_silver: 貧すれば鈍する状態で精神も低俗に堕ちた人の嫉妬や妬みの凝集した人の描き方うまい。日本みたいに貧乏人に清貧を求めるバイアスないせいだろうな #ダウントンアビー
03-22 23:37

#ダウントンアビー 私のような庶人からすれば充分すぎる大邸宅です。
03-22 23:35

RT @obiekt_JP: 英軍、ウクライナ軍の訓練開始 米は非殺傷性の装備品供給 http://t.co/LHaHd58au2 @cnn_co_jp 殺傷能力が無いという名目で、対砲迫レーダーを暗視ゴーグルを供給するアメリカ。
03-22 23:29

RT @yasegamanA: 誰であろうと、新聞屋やテレビ屋の取材などに応える義務なんか無い。たかが民間の商売人じゃないか。“チュニスで負傷の結城さん「死ぬと思った」 http://t.co/qeQ5xmLD4y 大使館の方は本当によくやったと思う。 http://t.co
03-22 23:28

インドネシア大統領初来日 海洋安保強化で合意へ - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/jdpdSZAFWP インドネシアもそうりゅう型やP-1はいかがですか?
03-22 23:19

ながもんもビス子も普通にしてれば美人なのにロリコン、アホの子としか思われてない俺鎮守府。ながもんはロリコンだしビス子は精神年齢が某一人前のレディと大差ないので。
03-22 23:02

艦これ10話ニコ動見てるが吹雪に防空戦闘させたいなら改二にしないと無理だろ。秋月はまだミッドウェーの段階では就役してないし。とてもよかった51%とか相変わらず低評価だが仕方ないね。
03-22 22:56

RT @akiman7: ガンダムで基本的なことを云います。なんでアムロが「見える!」というのか?それは他の人は全員「見えない」から。しかもアムロはガンダムのセンサーを使わずにつねに太陽と地球の位置を無意識に把握してます。「たかがメインカメラがやられただけだ!」そもそもメインカ…
03-22 22:36

RT @akiman7: ニュータイプのやばさを僕が云いますよ。MSを霧の中で戦う2次大戦の歩兵だと思ってください。その霧は50メートル先までは見えます、歩兵はライフルで敵を牽制したりして撃ちはするものの基本的にあたりません、そんななか1キロ先から1弾丸1人を殺傷してくる敵兵が…
03-22 22:36

@ABO_FB うちのビス子はかわいいというイメージが強いのですがこういうセクシーなのも素敵です。
03-22 22:10

RT @ABO_FB: ビスマルクに壁ドンしてもらった http://t.co/84TLTaLqDb
03-22 22:08

TOKIOついに牛を育てようというところまで来たか。彼等ならいずれやりかねないとは思ってはいたがね。
03-22 21:53

いかに専門家のアドバイスがあるといえTOKIOプロの仕事だわ。
03-22 21:43

→RT C-130が意外に小さいんじゃなくてC-5がデカすぎるんだよ。普通にチヌーク中に入れて運べるくらいのペイロードあるんだから。
03-22 21:34

RT @japanesepatrio6: おぉう、C-5でけぇな(´・_・`)意外とC-130が小さいのでびっくり http://t.co/HEpUYrHhWq
03-22 21:32

RT @ezew01204: やだやめろやだやめろ月曜日クルナカエレ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎!!!!!!:;( ;ω; );: http://t.co/S4UMQpOpLd
03-22 21:28

RT @SatoMasahisa: 【安倍総理、旧軍のガダルカナルの遺骨帰還やパラオ・ペリリュー島の戦いを、防衛大学校卒業式で言及。時代の変化を感じる】佐藤は32年前に防衛大学校を卒業したが、当時は総理が訓示で旧軍の戦闘に言及することは想定されなかった。吉田茂総理の「日陰者」…
03-22 21:25

RT @ponjuice8: この番組のすごいところは、「このアーチ、実はヤラセでスタッフが全部作ったんじゃね?」って思うより先に「これぐっさんしか作れねえわ…」って思うとこ。 #dash #鉄腕dash
03-22 21:19

【安倍首相の防大訓辞】「平和を唱えるだけでは実現しない」「戦争に巻き込まれるとの言説は荒唐無稽」「諸君の務めとは…」 - 産経ニュース http://t.co/D1nzohQ0AV 軍隊が外国に攻め込んで現地の人間を殺すだけが仕事という発想自体が時代遅れだし全く理に適った訓示。
03-22 21:13

自称平和を愛する市民ほど迷惑で醜い連中はそうはいない。
03-22 21:07

RT @ryoFC: 平和を愛し正義訴える皆さんの闘いかたをまとめてみました。・恐怖や不安を植え付ける。・都合悪い事を言う人間を脅す。嫌がらせ。・都合悪い相手にレッテル貼る。・ルサンチマン持ったバカを煽り、屁理屈を提供。・怒ってるフリで正義にみせかける・弱者に寄…
03-22 20:51

まず大前提として戦前と違い軍隊が志願制の先進国で民間人が戦争に巻き込まれるもクソもないだろ。日本は韓国やイスラエルじゃないんだぞ。
03-22 20:36

「安倍政権に『NO』を」と集会 1万4千人参加、国会周辺デモ - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/cOaadcWAXu 活動家諸君は知能レベルの低い子供まで騙して連れてきて恥ずかしくないんだろうか?
03-22 20:33

RT @cladescale: 友人「ゲイの脳に電極ぶっさしてバイセクシュアルにする論文があるんだよ!」 - Togetterまとめ http://t.co/19uFGiC9Sgこれはやっばいし、めっちゃ重い。人間は何のために生きてるんだろうレベルの話だわ
03-22 20:24

→RT そうだな、レズセックスに混ざりたいとか言ってる男はチンコ切っちゃえよとしか。
03-22 20:14

RT @MORI_Natsuko: 確かに、リアルでも、私と他の女性のレズビアンセックスにまぜてほしいと言ってくる男性、いるんだよね。冗談みたいな口調だけど、「あわよくば」が本音だと思う。女二人とハメられると思ってるのかもしれないけど、そういう状況になったとしても、ハメられるの…
03-22 19:44

妻 高雄娘 朝潮隣の女子大生 翔鶴その妹のJK 瑞鶴娘の担任 香取娘の家庭教師 羽黒近所の変質者 長門こんなメンバーで穏やかで淫らな日常を過ごしたい。
03-22 19:36

鉄腕DASHでこの島にはまだ見ぬ巨大な生物がと聞いてついエイリアンVSTOKIOというコトダマをひらめいてしまった。見たい。
03-22 19:21

ゆいかおりが日頃とても使わないような卑語を当たり前のように使ったりレズセックスしたり、ロボットに乗ってガチで殺しあった末に幸せなキスをして仲直りするクロスアンジュというアニメは本当に素晴らしいと思う。
03-22 18:56

駆逐艦はどの改二が来るかわからないので正式決定まで様子見、しばらくは鳥海と大和さんのレベリングに専念。
03-22 18:40

安保法制の問題で自衛官を死なせるなと吹き上がってる連中が、日頃彼等が事故で殉職したときそれについて言及したり哀悼の意を表しているかは甚だ疑問である。都合のいいときだけ人の命を利用するのであれば本当にクズである。
03-22 18:28

#好きなモビルスーツ四機に絞れ νガンダム、Zガンダム、グラハム専用オーバーフラッグ、ガンダムデスサイズ。
03-22 18:19

RT @mobius001: 【第14回MMD杯Ex2】 艦これ 海上護衛戦 【完全版】 (9:11) http://t.co/8k3DqofSJM #sm25842221 素晴らしいクオリティだった
03-22 18:14

中谷さんがNHKのインタビューに応えていたのが横須賀だったが今日はやはり防大の卒業式に出てたんだろうな。
03-22 18:07

#sumo 大関勢の不振もだが今場所は遠藤に安美錦、鶴竜、最終日には千代鳳と怪我人が相次いだのも残念だった。そういう競技だし仕方ないのかもしれないが見る側としては痛々しい。
03-22 18:04

@gerrard_z 大関三人は何とか大関の地位を守れたという場所でしたし照ノ富士が彼等を追い抜くのは充分にあり得るでしょうね。
03-22 18:00

#sumo 決定戦の土俵に上がれなかったのは残念かもしれないが、照ノ富士今場所は本当によく頑張った。一番横綱に近いのは彼というのはわりと的を得ているような。
03-22 17:58

RT @gerrard_z: リポーター「照ノ富士関は、横綱のライバルとなって行く存在でしょうか?」白鵬「……すぐこういうこと言うからね(苦笑)」(把瑠都の時も稀勢の里の時も逸ノ城の時もそうだったし、いい加減うぜえ)#sumo
03-22 17:53

#sumo 今日は言葉に詰まる大人しい白鵬。
03-22 17:52

#sumo 初場所は太田国交相が総理大臣杯を渡していたような気がするが今日は官房副長官か。確かに白鵬は場所前はいろいろお騒がせしたな。でもよく頑張った。
03-22 17:49

#sumo 大阪場所だから国歌斉唱の演奏は第三師団音楽隊。
03-22 17:44

@gerrard_z 豪栄道は地元で優勝を視野どころか勝ち越しが目標になってしまいましたからね……大関勢が一人も10勝に届かなかったのは少々不甲斐ないとしか。
03-22 17:39

RT @gerrard_z: 先場所千秋楽での今場所の予想白鵬 15勝(誤差1)日馬富士 10勝5敗(的中)稀勢の里 9勝6(的中)琴奨菊 8勝7敗(的中)豪栄道 12勝3敗(誤差4)豪栄道さえしっかりしてくれてればほぼ的中だったなhttps://t.co/n
03-22 17:37

#sumo 日馬富士も左の上手を取って途中まで白鵬をよくコントロールしたのだが決め手を欠いて最後は逆転されたな。今日くらい粘りを見せていれば金星ドロップステージにはならなかったろうが。
03-22 17:33

#sumo 最後に日本人横綱の相撲を裁ければ何も思い残すことのない行司人生だっただろうが、日本人大関が刺身のツマ扱いされる体たらくでは……
03-22 17:28

#sumo キセノン注目が集まらない取り組みでは強い。木村庄之助さんもこれが最後の土俵だな。
03-22 17:23

#sumo しかし大関が千秋楽までにようやく8勝という有り様はひどい。北の富士さんもご立腹なのは仕方ないね。
03-22 17:20

#sumo 来場所の成績次第では照ノ富士大関昇進もあるだろうな。
03-22 17:16

#sumo GADも攻めはしたが今日も強かった照ノ富士。でも白鵬は負けてくれそうにないな。
03-22 17:15

#sumo 照ノ富士が嫌いなわけではないがここはGADに意地を見せて欲しい。
03-22 17:12

#sumo GADは地元で優勝どころか何とか勝ち越せたという有り様だからなぁ……最終日ではGADコールも起きません。
03-22 17:11

@nekoguruma ブリ男は本当にどうしようもないド外道なのに何故か憎めないのはやはりそこでしょうね。
03-22 17:05

RT @yatuhashikyoto: 「おしいよ大井っち~」 http://t.co/7mHTHPMg9u
03-22 17:01

RT @hayamaikumi: エンブリヲが本当にひどい奴なんだけど、でも何故か憎めないんだ…!ついに次回最終回です。2クールあっという間だった…!最後までお見逃しなく(。•ㅅ•。)♡ #クロスアンジュ
03-22 16:54

#sumo 敢闘賞も逃し膝も壊されと散々な千秋楽……せめて早く治る怪我であればいいが土俵から車椅子で運ばれてるし重傷だろうな。
03-22 16:47

#sumo 千代鳳がんばれがんばれ。
03-22 16:45

イナホきゅんは肉体的に、スレインは社会的に死にそう。
03-22 16:37

アルドノアは改良こそ施されたが主人公が最初から最後まで量産機、それも第一線を退いた練習機で戦い抜いたという点でもロボットアニメ史上稀有な作品だと思う。後半はアナリティカル・エンジンの力も大きかったにせよ。
03-22 16:36

スレイプニルが最終回前に明らかに機体の軽さというアドバンテージを無視した魔改造をされていたが、カームはアルドノアがスパロボ参戦したら絶対アストナージさんの弟子的ポジションになりそう。
03-22 16:29

艦これの場合古参の定義は震電改持ってるか、大和型をイベントで入手してるかかと。俺提督は鹿屋サーバーなので今月末でようやく提督歴一年。
03-22 16:17

RT @pisiinu: そういや1月に始まった刀剣乱舞で、もう「新参」「古参」「にわか」なんて言葉が飛び交ってるのを見ると、なんかすげえなーって思う。3か月で古参とかどんな世界だよ。すぐそんな調子だとブーム終わるぞ?むしろ新参には優しくしろよ?
03-22 16:14

RT @hironobutnk: Facebookの何がキモいって、社会的地位が高い人や、お付き合いしたら何か利益がありそうな感じがする人に果てしなく「いいね!」したり誕生日メッセージ書き込んだりする奴らの卑しさだわ。匿名とクソリプとウケ狙いにまみれたクソみたいなツイッター民よ…
03-22 16:11

Reading:大相撲 照ノ富士が殊勲と敢闘の両賞 NHKニュース http://t.co/OTSWYIX25t 新三役での連勝記録も塗り替えたし殊勲賞と敢闘賞ダブル受賞か。まあそうなるな。
03-22 15:57

Reading:ロシア大使「NATO計画に参加すれば核の標的に」 NHKニュース http://t.co/q4znzmDxJZ この御時世に平気で特定の国を指定して核をぶち込むぞと脅しをかけるとかロシアは時計の針を冷戦期に戻す気か?
03-22 15:48

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」次回の稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、【3/27(金)】に実施させて頂く予定です。同メンテに伴うアップデートでは、ソロモンで奮戦したあの重巡娘の改二改装などを予定しています。また、春の季節には複数の駆逐艦の改二改…
03-22 15:40

RT @ryonaikaduti: 司令官、公開処刑ってあるわよね。あれ、見せしめ的な意味合いだけじゃなく一種の大衆娯楽っていう側面もあるみたいなの。特に全体的に今より生活水準の低い中世とかだと、罪人や奴隷、政治戦の敗者が処刑や拷問で苦しんでるのを見て日頃の鬱憤をはらすって目的…
03-22 11:18

ゴッパは今日も提督にわざわざ吸いもしないのに買った煙草の火で焼かれたり弾痕の穿たれた水着で今日もオリョクルに行くのでち。
03-22 11:06

RT @ryonaikaduti: 司令官ってタバコは吸うの?吸うんならそれを使ってみるのもいいかもしれないわね
03-22 10:52

RT @azusa_maxima: 摩耶様改二絵できた。今日も鎮守府の空を守ります。 #艦これ http://t.co/Re2KCw81Bj
03-22 10:16

RT @arinacchi: クロスアンジュってどんな話?と聞かれたら『理不尽な差別で堕とされたお姫様がクズとレズと天使モモカを連れて自分だけの騎士と一緒に変態神様をロボでやっつける話』って言うかな。
03-22 10:15

RT @ikusotsu: 龍驤とナイルの神々 http://t.co/590FuiccjH
03-22 09:57

アルドノアはあと一話でどうやって終わらせるのかね? 屈折王スレインは完全に姫電化NTRちゃったしクルーテオJr.有能すぎるだろ。
03-22 09:44

RT @Story_terror: エンブリヲ、推してた女性声優が非処女だと発覚して唖然とする声オタみたいなだったな #crossange http://t.co/U1CNd5i7VW
03-22 09:37

最初にタスクさんをタスクンニ、エンブリヲ様をチンポリヲ様と言い出した人はうまいこと言ったなと思う。チンポリヲ様の行動原理はまさにチンポに意志があるかのようなものだし正体は異次元に鎮座する巨大なチンポに違いない。
03-22 09:32

RT @Story_terror: タスクのセックス自慢を聞いてるエンブリヲの顔をご覧ください #crossange http://t.co/b75cdvz1SS
03-22 09:27

→RT チャッピーに出てくるドローンのようだが全体的な凶悪なフォルムのせいで頭部のミニガンがかわいく見えてしまう……
03-22 09:25

RT @AoiKunio: これ、カッコイイよね。 http://t.co/8lkltdxR9q
03-22 09:23

Reading:藤沢駅前の発砲事件 暴力団員の男を逮捕 NHKニュース http://t.co/kLWtzASI6W 殺る気があったにせよなかったにせよカタギの衆が大勢いるようなところでチャカぶっぱなすなよ……流れ弾に巻き込まれたらたまったものではない。
03-22 09:21

@Gurahamu810 提督もガチレズドS美人でクッソ汚いレズセックスを毎回艦娘と繰り広げるという方向の方がいいと思います。
03-22 02:42

艦これアニメもクロスアンジュを見習って「深海棲艦だ! ぶっ殺せ!」「金だ! 軍票? いや現ナマで寄越せ!」「夜戦(レズセックス)だ!」路線でいっていれば少なくとも一部の提督には好評だった。
03-22 01:42

#cdtv アニメ提督が吹雪のことを考えて作った気持ち悪い歌と言われるEDが20位に再浮上か。話題になって逆に売れたのか? 普通にいい曲だと思うけど。
03-22 01:27

眼鏡を外したらおぼろげながら文字が見える…… <【衝撃】視力が悪い人にしか見えない文字がスゴイ! 視力が悪いと画像に文字が出現> http://t.co/RqyN8kl3QK #niconews
03-22 01:24

@hardboiledski45 まさに吐き気を催す邪悪という言葉を絵に描いたような存在が、今でも中東やアフリカでは猛威を振るっているのですから現実は映画より恐ろしいです。
03-22 01:12

実在の人物ではないようだがアメリカン・スナイパーのムスタファはアサシン・クリードみたいに建物の屋根をフリーランニングしながら次々と米兵を仕留めていったり画面映えするキャラだった。
03-22 01:09

@hardboiledski45 つくづくこういう野蛮で狂った連中が今のISの前身になっているんだなということを思い知らされましたね。ムスタファは架空の人物のようですがザルカウィなど一部には実在の人物の名前も上がりましたし。
03-22 01:07

Reading:防衛相 離島防衛へ警戒監視強化の考え NHKニュース http://t.co/3gnDYqezA4 艦艇や航空機のみならず港湾施設や空港などの整備も急務。
03-22 00:28

#一番いい遅刻の言い訳した奴が優勝 パリに旅行に行った娘が人身売買組織に誘拐されたんでちょっと昔のツテと特殊なスキルで奪還しに行ってました。
03-22 00:24

@c_katase その辺りは見ていませんし基本的に福田さんが関わると聞いた時は大丈夫かとしか思いませんでした。まあアンジュ自体声優が豪華な以外さほど期待せずに見始めたのですが。
03-22 00:21

@MIBkai 人口の一割が何らかの形でシュタージに関わっていたようですし、東ドイツ崩壊時も家族や友人が協力者だったことを知り、人間不信や精神を病む人間も続出したと聞きます。
03-22 00:13

福田さんはSEEDシリーズでは火ダルマになったけどクロスアンジュで完全に化けたな。
03-22 00:11

@MIBkai そういう人たちはナチス以外の独裁政権を知らないんでしょうね。殺した数ならスターリンや毛沢東の方がヒトラーより上ですし、破綻ぶりならポル・ポトの方が遥かにひどいような。
03-22 00:06

RT @MIBkai: ナチス以外に政権批判用の悪の政権はないのか、と思ったが「まるでスターリンのような独裁」とか「クメールルージュのような所業」とか「現代のシュタージ」とか言い出すと、いろいろまずいんだおルナって思った。
03-22 00:04

RT @fukuda320: いつかほとぼりが冷めたら、クロスアンジュでの規制諸々の話をしよう。ホント規制考える連中のえげつなさは、漫画やアニメを凌ぐという実感。
03-22 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR