03/20のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @mujinbot2: クロウを搭載した珍しいホークの画像の一つ。この状態でクロウは空中発進できるってインターネッツに書いてあった。マジで。 http://t.co/IPG94dMU1D
03-20 23:59

RT @thaithai6969: 何この下品極まりない反基地アピールの仕方。見たところ小さな子供を連れた若いママ集団といったところだけど。え?子供の前でこれ??しかも目の前国道。うわぁ………低脳過ぎて本気で引く…。#普天間 #沖縄 #基地 #変態 #雌豚 #ビッチ http…
03-20 23:57

#nhk24 高学歴=優秀とは一概にいえないが学歴は人間の一定のスペックの指標、信用にはなるからな。
03-20 23:53

#nhk24 軍に入隊するのにも最低限高卒の資格がいるからな。
03-20 23:51

#nhk24 事実上破防法が死文化しているのも問題。
03-20 23:47

@OPERATORCHAN 大戦期の装甲列車みたいでかっこいいですね。
03-20 23:45

RT @00java: おさかな http://t.co/jLAP2o13Pp
03-20 23:29

RT @frontierpub: 連合艦隊抜錨(連合艦隊を一枚に描くのはちょっと無理があったってことを、ラフ描いたときには気付いてなかったのです)  #艦これ #艦これRPG http://t.co/MIeaJpUVSx
03-20 23:28

今日は取り組み見れなかったが照ノ富士は白鵬によく勝ったな。休場の安美錦も喜んでいるだろうしあまりに白鵬の独壇場が続いても盛り上がりに欠けるしね。
03-20 23:25

脱原発団体「ここで抗議続ける」 経産省敷地内、撤去停止の決定で - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/n29syC723a 辺野古と言いこういう法律も守れない土人どもを甘やかす事自体国益に反する。
03-20 22:57

@Gurahamu810 空母の名前がアドミラル56(五十六)ですからね……アニメには登場しませんが特殊戦には中国人のパイロットもいますしジャムという人類共通の敵と戦う作品にそういうコメントをするのはバカバカしいですね。
03-20 22:51

RT @Gurahamu810: 空自のスクランブルは中国空軍の合法的作戦を妨害している卑劣な行為とか言ってるけど、この言い方だけは賛同できないな・・・ http://t.co/TbcPCcFXie
03-20 15:33

@Gurahamu810 実際には来日時にメルケル首相が民主党との会談で歴史認識について語ったというのはドイツ政府から公式に否定されてますね。あと本当にドイツを見習うと日本もイスラエルに潜水艦を輸出したり集団的自衛権どころか海外で普通に地上戦を行うような国になりますよ。
03-20 15:31

Reading:首相 地下鉄サリン事件20年で献花 NHKニュース http://t.co/K2ceuEtAsG 世界初の都市部でのBC兵器による大規模テロだし安全保障の観点からも風化させてはいけない事件。
03-20 15:11

→RT L96は338ラプアマグナムモデルなら1500m先も狙えるし、SASはむろんSEALsでも使われてるいい銃みたいだな。見た目もかっこいいしね。
03-20 14:48

RT @blue_andwhite: リクエストで描いた大鳳をデスクトップ用壁紙として配布します。保存期間は一週間です。 http://t.co/ZDncmNzCPz http://t.co/NHvcvrF4or
03-20 14:42

RT @iko1225: 猫よけペットボトルの研究をしているネコ http://t.co/HEbFys51E4
03-20 14:30

Reading:安保法制 学生からは戸惑いの声も NHKニュース http://t.co/XKL5HFTfhU 難しい言葉が多くてわからないとか単にお前らの頭が悪いだけだろ。
03-20 14:25

→RT 頭が悪い以前にラブライバーとしての愛が足りない。
03-20 02:25

RT @nyam_reflec: なるほどな http://t.co/EhpTETGYZt
03-20 02:24

ほっぽちゃんと飛行場姫は外見は似てるけどほっぽちゃんのお姉ちゃんは港湾棲姫だと思う。
03-20 02:17

誤りと無知とによって作られた日本代表など、私は欲しくない。[yazakiryuza]今日の名言クラッシャー http://t.co/ALNu9eEhDZ 本当にそうだな。
03-20 02:05

一人殺せば殺人者だが何百万人殺せば征服者になれる。全滅させればプーチンだ[yazakiryuza]今日の名言クラッシャー http://t.co/ALNu9eEhDZ あながち間違いじゃないのが怖い。
03-20 02:01

クリス・カイルが最初に志願しようとした特殊部隊はやはりデルタかね? デルタは二等軍曹以上の階級でないと志願できないけどSEALSは市民権があれば海軍か沿岸警備隊所属なら一兵卒からでも志願できるし。
03-20 01:47

@hardboiledski45 まだ一巻を読んだばかりなのですが続きが楽しみで仕方ありません。連載も欠かさずチェックしようと思います。
03-20 01:40

@hardboiledski45 開始10Pで昭和天皇が処刑されたらしき説明があったり、総括、自己批判、人民法廷と真っ赤な言葉連発、おっさんにまで猫耳がついていたり凄い世界観です。ヨシフおじさんらしき人の像には猫耳はついていませんでしたが。
03-20 01:23

@hardboiledski45 『猫瞽女』アニメイトで見かけたので買ってきましたが世界観に台詞回し、アクション描写などいろいろ引き込まれる要素満載でした。夜梅と鶯の雰囲気も百合っぽくて俺得でした。
03-20 01:12

RT @haa_cha: ピーターラビットの絵本ってあのお父さんパイにされた小ウサギの話以外にも色々とシリーズがあるんだけど、個人的に狂気を感じるのが子猫にバターを塗りねり粉を巻きつけて食おうとするネズミの老夫婦の話で、もう挿絵が凄い、小猫の表情がガチすぎる http://t.…
03-20 00:52

@AozoraMakoto 取り調べが進まないとわかりませんがその可能性は高そうです。
03-20 00:49

護衛艦「いずも」、3月25日に引渡式・自衛艦旗授与式を開催へ | FlyTeam ニュース http://t.co/TR3lLdjPew かつてのヨークタウン級空母に匹敵する大型艦に対潜哨戒ヘリ7隻とか海自の潜水艦絶対殺すマンの象徴的存在。
03-20 00:45

RT @Atlus_jp: 【アトラスから皆様へ】オンラインアンケート調査ご協力のお願い http://t.co/ICKMHJbtHJ #アトラス http://t.co/qBK0kFYQFQ
03-20 00:04

RT @alone13owl: 友人「問題!Hになったらおおきくなるものはな〜んだ?」俺「SCAR」 http://t.co/RPykzPYa3j
03-20 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
152位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR