03/18のツイートまとめ

yazakiryuza

#怒り新党 カンバーバッチも好きだけどスタローンも好きです。しかしリーアムおじさんはもっと好きなのです。
03-18 23:58

#怒り新党 カンバーバッチのイミテーション・ゲームは面白そう。あとスタローンが戦ったロシア人はドルフ・ラングレンというスウェーデン人だから。
03-18 23:57

#怒り新党 エクスペンダブルズは先に出演者のいろんな映画見てからの方が楽しめるぞ。
03-18 23:54

#怒り新党 女と観に行く映画? 今やってる映画なら断固アメリカン・スナイパー。
03-18 23:53

#怒り新党 スタローンはそれがいいんだろうが、いい加減にしろ。ナンパなチャラ坊はスタローンに土下座!
03-18 23:51

@c_katase むしろ補給とか最も重要な軍事行動のひとつだろうとしか。
03-18 23:46

宮城地本Twitterの中の人異動になるのか。一応相方さんはいるからそちらに任務は引き継がれるようだが面白かっただけに残念。新しい赴任先でも元気で頑張って欲しい。
03-18 23:30

RT @miyagipco: 記事が早いw自衛隊宮城地本Twitterの中の人、異動で海に帰る 後任どうなる? - ねとらぼ http://t.co/5J18kYrf4R @itm_nlabさんから
03-18 23:28

#nhk いい加減後方や訓練部隊にも89式を持たせてあげたい。
03-18 23:19

#nhk 世界でアメリカさんとサウジ、イスラエルと韓国しか持ってないF-15持ってる空自が軍隊ではないとか海外からしたら何のジョークだという話だわな。
03-18 23:16

#nhk 引田さんだからタックネームがテンコーとか安直だな。
03-18 23:14

#nhk 女性はまだ一割しかいないんだな。
03-18 23:08

#nhk 食事は全ての学生が同じ場所で食べるのね。これは知らなかった。
03-18 23:07

#nhk マツコが見たら大喜びしそうな上半身裸の防大生w
03-18 23:06

#nhk 徒手の敬礼は着帽時だけ。
03-18 23:05

@zin1911 単に訓練過程だからなのでは。
03-18 23:04

#nhk 米軍だと高級将校は博士号保有者も珍しくないし防大出た後のより高度な教育にも力を入れるべきでは。
03-18 23:03

#nhk 62式機関銃の火力を必要としている!
03-18 23:01

#nhk F-1ニキオッスオッス。防大の学生は正式には自衛官ではなく防衛省職員だがな。
03-18 22:58

#nhk 今日の探検バクモンは防大か。校長に集団的自衛権のことまで突っ込むようだがまず無難な回答に落ち着くんだろうな。軍人はあくまで命令に従うのが仕事だしね。
03-18 22:57

RT @niichi021: 「見た目はウブそうなのに中身はウブじゃない子」と「見た目はウブじゃなさそうなのに中身はウブな子」です。お好きな方をお選びください。 http://t.co/6SfJ5WDWcd
03-18 22:32

RT @dragoner_JP: NHK、昨日は「戦争に飽き飽きした若者がイスラエルで増えている。左派政権が出来るかもよ?」なレポート流してたのに、選挙結果出たら普通に政権続投で右派連立やん。多分こうなると思ってたけど、相変わらず願望を出すというか……
03-18 22:18

警察官が裏で法では裁けない悪党をぶち殺して回るというのならデンドロバテスという漫画があったがこれは面白かった。日本においてはそういう警官の起源はやはり中村主水だろうが。
03-18 22:13

#相棒 古舘「相棒、とっても見応えがあったんじゃないでしょうか?」お前の面よりはマシにせよひどかったとしか言えない。
03-18 22:10

RT @QB0: これはまずかったよ! カイくんがダークナイトとして世間に報道された場合、イケメンとの相乗効果でますますダークナイトのファンが増えることになる #相棒
03-18 22:08

#相棒 やはり最初の一回で悪党を自らの手で制裁する愉悦に目覚めたか?
03-18 21:57

#相棒 大河内監察官は龍騎でオルタナティブゼロやってたが、梶役の人もゲキレンジャーで主演だったのか。
03-18 21:51

#相棒 やはり最初のヤク中をぶちのめしたのはカイト君か。
03-18 21:44

#相棒 カイト君右京さん舐めすぎだろ……
03-18 21:42

#相棒 ガチでカイト君がダークナイトという結末かいな……
03-18 21:41

RT @ytzrtn1219: 「ダークナイト」で検索してみたら、カイトの親友・梶の役はゲキレンジャーのレッドだってね。ここでもニチアサ流れか。。。 #aibou
03-18 21:39

RT @rainbo61g: 「もしもし?俺だけど…」って電話がきたから「カカロットか!?」と返したら「オッス、オラ悟空!わりぃけど事故っちまってよ、だから金振り込んでくれねぇか?」と言われた。「戦えないサイヤ人など必要ない!」って返したら電話が切れた、煽り耐性たったの5、ゴミ…
03-18 21:37

RT @Miiyannnu: 日本橋で70年前の不発弾見つかったけど、よもや爆弾も70年経って先の大戦で戦った船が擬人化されてその船になりきった者たちが通りを行き交う祭りがあるなんてびっくりするだろうな
03-18 21:37

#相棒 最初の事件はカイト君、次からは梶というオチか?
03-18 21:33

#相棒 ヤク中からヤクの売人だから見事に繋がってるしもはや真犯人が逃げられる気が欠片もしない。
03-18 21:26

#相棒 まあ、そうなるな。
03-18 21:21

@YesMan1120 犯罪者絶対捕まえるマン……
03-18 21:20

#相棒 妹が殺害されたが犯人は心神耗弱で無罪だったとか?
03-18 21:18

RT @fujiwarayu: そういえば今更なんだけど先週のデレアニ蘭子回、蘭子の言葉をちゃんと「あれは彼女の個性であり彼女なりの世界との向き合い方だよ」という扱いをしてて、それを表現するのに「中二病」という単語を一切使わなかったのがとてもよかった。
03-18 21:16

#相棒 実はカイト君と真犯人はグルというオチか? 右京さんもステイサムやリーアムおじさんとはベクトルが違うが目を付けられた時点で逃げられない最強のマン・ハンター。
03-18 21:15

RT @ryohgo_narita: ゴッサムシティだったら偽ダークナイトはもうそろそろ死んでビルからぶら下げられてる頃合い。 #相棒
03-18 21:13

#相棒 こういうサンドバッグうちに欲しいけど置くスペースがない。
03-18 21:12

#相棒 右京さんが些細な事が気になる僕の悪い癖とか言い出したらだいぶ危ないような。
03-18 21:11

#相棒 カイト君めっちゃ疑われてる。
03-18 21:07

RT @ANAVRIN107: 『ホモから逃げ切れたら三万円』みたいに『右京さんから逃げ切れたら百万円』みたいな企画を、是非。誰も逃げ切れなくて、計画自体成立しなさそうだが。 #tvasahi #aibou #相棒
03-18 21:06

#相棒 ヒーローの名を騙った偽者は最後には本物にお仕置きされるのがお約束。
03-18 21:00

#相棒 普通逃げるのにエレベーターは使わないよな。降りた先で敵と出くわす場合もあるしひどいケースなら手榴弾投げ込まれたりエレベーターのワイヤーごと爆破。
03-18 20:58

#相棒 現実にもこういうケースはあったが検察簡単に逃亡許しすぎだろ。
03-18 20:53

艦これの2月報酬は戦艦や重巡にも積めるソナーみたいだが元から対潜ゼロの艦に積んでも航空戦艦の瑞雲と大差ないレベルなような。
03-18 20:51

#相棒 度が過ぎた正義感の持ち主とかどこかの特命係の警部さんみたいですね。
03-18 20:43

#相棒 トライの新しいCM見たがジジイ何歌ってるんだ……このジジイも人殺しなんだよなぁ。
03-18 20:39

#相棒 カイト君「内村部長が殴られてくれないかな……(ボソッ」
03-18 20:36

#相棒 放送時間一時間でも余りまくってるしどう考えても偽物だ。
03-18 20:34

RT @kyonkyon256: ダークナイ ダークナイ 今宵~♪#相棒 http://t.co/2FiE0BpXbq
03-18 20:28

RT @gameura: 内村刑事部長がダークナイトにブチのめされればいいのに、って帳場と視聴者全員が思ってる。 #相棒
03-18 20:28

#相棒 相手に致命傷を与えず痛めつけるとなると警察官とか怪しいですね、カイト君。
03-18 20:26

#相棒 カイト君かダークナイトの正体なら笑うしかないが、元からバットマンやグリーン・アローみたいな自警市民系ヒーロー好きなんだろうな。
03-18 20:22

#相棒 これまで人を殺さなかったヒーローが殺人を犯した場合は大概模倣犯、あるいは当人を陥れるのが目的の偽物だろう。
03-18 20:20

#相棒 政務活動費の流用とかどこの兵庫県議会議員だ?
03-18 20:19

#相棒 今回は相手が直接殴りに行くスタイルだから血糊多いな。
03-18 20:18

RT @micromantom: 今日の相棒のサブタイトル「ダークナイト」か。(´Д` )#相棒 http://t.co/fmRHUe9avd
03-18 20:17

#相棒 少女をクスリ漬けにして売春を強要しておいて殺されずに済んだのだからダークナイト優しいな。リーアムおじさんなら関係者含めて皆殺しにしてる。
03-18 20:10

#相棒 犯罪は犯罪だし自警市民は警察から追われるのは世の常である。
03-18 20:05

#相棒 いきなりエレベーターで人の顔面に肘ぶち込むとかどこのステイサムだよ?
03-18 20:02

TSUTAYAで今度はバトルフロントとザ・レイドGOKUDOUを借りてきた。今回は早めに見て早めに返しに行こう(姫騎士のチンポなんかに負けたりしないレベルの宣言
03-18 20:00

@jinpoo_terotero ベアもいいですが私は連合軍の機体ならマスタングとスピットファイアが好きです。
03-18 19:17

与党が会議してる時に出てるお茶はいつもおーいお茶な気がするがこれも何か取り決めがあるんだろうか?
03-18 19:14

連合が支持母体の民主党政権より自民党政権の方が役に立っているとかいかに民主党が無策無能だったかという証明。
03-18 19:08

大企業による高水準のベアが相次いでいると聞いて。 http://t.co/TeUpLTNi16
03-18 19:04

法の支配と民主主義を重んじる先進国の国民の義務としてTSUTAYAにBDを返しに行かないといけないのだがまだ雨がかなり強めに降ってる。相棒始まる前には行きたいのだが昨日のうちに返しに行っておけばよかった。
03-18 18:34

シリアだとISと反政府軍が互いに鹵獲したT-72で殺しあっているのだからまさに修羅場である。
03-18 18:08

鹵獲された武器が自分達に牙を剥くという構図にはいつもNTRめいたものを感じてしまう。武器の妖精さんがこんな奴等に使われるなんて……悔しい……みたいな感じで。
03-18 18:05

#sumo 我慢できずにトイレに行ってしまったが弓取り式映さなかったのか。何日か前にはやったのにな。
03-18 18:01

#sumo やはりこうなったか……放送時間だいぶ余ったし今日は弓取り式あるな。
03-18 17:53

#sumo 白鵬対GAD、それも大阪場所ともなるとさすがに懸賞も多いな。地元で一矢を報いて欲しいところだが……
03-18 17:49

#sumo JKの応援に見事に応えた琴奨菊。でも箕面自由学園とやらは琴奨菊とは何か縁があるんだろうか?
03-18 17:41

朝潮型もガチだがしばふ駆逐艦も見るからに田舎の中学生という風情だし、吹雪とケッコンしたいがために鎮守府に呼び寄せたアニメ提督も相当にガチ。
03-18 17:37

RT @ageohikaru: 「OPEDはいい」という擁護はそれなりによく見たけど10話で「お前らの持て囃してきた歌はこの気持ち悪い提督が吹雪に宛てたラブソングだったんだよ!」と明かされたことで完全に死んだしこの念入りに逃げ道を塞ぐスタイルには参るね… http://t.…
03-18 17:35

#sumo キセノン今日は圧倒的なパワープレー。豊ノ島も最後までよく踏みとどまったが見事な上手投げだった。とりあえず勝ち越しおめでとう。
03-18 17:34

RT @gerrard_z: 稀勢の里「照ノ富士よ、優勝が懸かると力が出せなくなるのが分かるだろ……」 #sumo
03-18 17:30

#sumo 照ノ富士今日は前に出させてもらえなかったな。これで二敗目だし今場所も白鵬がぶっちぎりなのは目に見えてきた。
03-18 17:29

@akizukihyuuga 供与した後は受け取り先の責任ですがISには戦車からヘリや装甲車まで取られちゃいましたからね……M1は動かすのに油も相当にいりますし整備にも技術がいりますから実際に使われてはいないでしょうが。
03-18 17:25

RT @CCCP1917: 三十路手前の新米博士です。この道に進んだ以上結婚は半ば諦めていましたが、妻子持ちの先生がとても羨ましいです。ロシア人の奥さんを捕... — ロシア女は捕まえるものではありません。我々は捕食される側なのだということを自覚してください http://t.…
03-18 17:20

RT @Tshmz: 祝!『この世界の片隅に』(監督片渕須直×原作こうの史代)10日で目標2000万円達成。 https://t.co/HRkUVsY4yE まだ伸びそうだ。製作動向を知らしめ、クラウドファンディングの可能性も広めて、有意義な日々だった。 http://t.co
03-18 17:18

大量の支援武器が行方不明、米紙 対イエメンで - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/vSPjAr3BUx ISに続きテロリストにアメリカさんの武器が使われることになるのか……
03-18 17:18

RT @itolife: バカ!親戚の中では『子供の頃ゲーム作るって言う奴はだいたい夢かなわず普通の就職する中東京に出て本当にゲーム作って生計立ててる伊東くんはえらい』って評価になってんだから!もうこれ波風立てずにそのまま突っ切るしか無い状況なんだって!!察して!!
03-18 12:50

Reading:イスラエル総選挙 右派与党が第1党に NHKニュース http://t.co/1gh8WPR4Y0 不利が予想されていたが結局リクード勝ったのか。日本なら不正選挙厨が騒ぎそうな展開だが対パレスチナや格差問題はどうなるか気になる。
03-18 12:45

「国のため戦う」日本最低 パキスタンや越が高率 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/z6EbiyuoKa 現代の先進国の軍隊では素人は戦いたくても戦う能力がないし、情勢が不安定な途上国とはあまり比較対象にならないような。
03-18 12:42

@c_katase アンジュさんにはあのままエンブリヲ様に滅ぼされていた方がマシだったと思うくらいの恐怖政治で人類を支配して欲しいです。
03-18 00:51

ミスルギ皇家はお父様もお母様も人格者っぽかったのにアンジュさんにジュリオ兄様、シルヴィアとなぜあんなクズばかりになってしまったのだろう……
03-18 00:48

クロスアンジュはアンジュさんが世界を恐怖で支配する終身神聖皇帝アンジュ一世としてヒルダとタスクさん、サラ子を侍らせて末永く幸せに暮らしましたというオチを期待。チンポリヲ様の正体はたぶん異次元に脳味噌とチンポだけになって漂っている何か。
03-18 00:44

@nekoguruma お互いにまさしくやりました、ですね。
03-18 00:40

@nekoguruma おめでとうございます。うちも一昨日大和さん降臨しました。
03-18 00:33

ブリ男ことチンポリヲ様やってることはクズ、変態丸出しだけどなぜか憎めない。それどころか物凄く好き。
03-18 00:32

クロスアンジュは今のブリ男がサリアの生尻をスパンキングしたりアンジュさんをストーキングと好き勝手してるのも面白いが、序盤の女同士の醜い争いやレズセックスしながらドラゴン殺してたときが一番楽しかった。
03-18 00:31

@OPERATORCHAN ポーランドのリア充にはそういう風習があるのですね。日本でもやってる人はやっているのでしょうが。
03-18 00:27

RT @OPERATORCHAN: *ポーランドのリア充はサイフに恋人の写真を入れてるから俺が叢雲を入れたよ
03-18 00:26

RT @od1582nbng: このじぱんぐのいろんな場所で打刀が刀なのに石投げて戦ってるんだと思うと胸が熱くなる
03-18 00:26

同じ女の子がいっぱい出てきて戦うアニメでもクロスアンジュと艦これはなぜこんなに差がついたのか……やはり艦これももっと戦闘シーンをより生々しくしたり鎮守府でレズセックスしたりするべきだった。
03-18 00:24

@akahana7 SHIROBAKOの登場人物が食べてるドーナツみたいな感じです。
03-18 00:16

俺鎮守府の霧島ネキは腹筋ながもんより割れてて砲弾が尽きたり間合が迫ったら拳で敵戦艦殴り殺す。あと金剛型はみんな危険スコーンや紅茶をキメてからの銃剣突撃が大好き。
03-18 00:13

RT @nakada_rumi: レイバンのサングラス特価2499円の霧島さん #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/3Z2GSY9fEG
03-18 00:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR