03/17のツイートまとめ

yazakiryuza

タローと平岡が深夜のオフィスで濃厚なホモセックスを繰り広げる薄い本見たい。
03-17 23:57

でも検非違使イベントボスだけあって強くて狩るつもりがこっちが狩られたでござるという審神者は多いようだな。そりゃ向こうは都の治安を護る武官なのだからなめてかかっちゃいかん。
03-17 23:56

#nhk24 検非違使が2日連続でビッグデータ入りとか今は本当に21世紀か?
03-17 23:55

ニコ動でデレマス見るとかな子絡みでやたらと相撲用語が出てくるがPにも相撲ファンは多いのだろうか? 作画の具合にもよるがかな子はのんたんと違い本当に太いから仕方ない。のんたんが太く見えるのは大いに髪型のせいだと思う。
03-17 23:51

デレマスとSHIROBAKO見たけどあの幸子という子は腹パンネタで知ったが確かに腹パンしたくなるような子だと納得。SHIROBAKOはタローと平岡が薄い本出そうな雰囲気になってたけど案の定ちゃぶ台返し来たし残り二話が楽しみ。果たしてずかちゃんは報われるのか?
03-17 23:49

坊ノ岬沖海戦自体は4月7日だが、今日は天一号作戦が発令され大和さんたちが沖縄に派遣されることが決まった日か。現実ではろくに戦う機会も与えられなかった大和さんだがゲームの中くらいは大暴れさせてあげたい。
03-17 23:37

RT @qqqbb: 文学系叢雲 http://t.co/HBMSO7CBtl
03-17 23:21

昨日階段で足を滑らせてケツを打ったのだがいまだに痛い。風呂入るときに見たら見事に青アザが。
03-17 23:21

RT @dragoner_JP: プーチンの核準備発言、報道ステーションで原爆被害者団体の人が「(プーチンに)広島長崎に来てもらって、ぜひ見てもらいたい」みたいな事言ってたけど、プーチンが「あ、核ってこんな威力あるんだ! やっぱ核って便利だね!」という感想抱くという発想は無いの…
03-17 23:02

RT @obiekt_JP: 「エンジンさえ国産できれば戦闘機は作れる」と言ってる人は、最近の戦闘機は電子装備やソフトウェアが重要でエンジンの重要性は低下している事から目を逸らしている気がする。もうF-2の頃の古い発想は捨てちゃいましょう。
03-17 23:02

退役後朝潮ちゃんを養女に引き取り穏やかな生活を送るも、人身売買組織に彼女を誘拐され特殊なスキルで組織の構成員を次々をサーチ&デストロイするリーアムおじさんと化す俺提督……
03-17 22:54

RT @ataruarata: 朝潮。好きなの選んでいいよ。 #リプが来たキャラごとに今思いついた描く予定なんてひとつもない漫画の一コマを描く http://t.co/5QjcQgXS3K
03-17 22:49

RT @yatuhashikyoto: 二交戦⑦ ~蒼龍もしかして~ http://t.co/Ss2d86EMEs
03-17 22:49

現行犯逮捕は私人でも出来るわけだから教員が殴ってきたら普通に生徒が暴行の現行犯で逮捕して警察に突き出し刑事告訴するのが一番いい。
03-17 21:47

「中学教諭、部員に「しばかれてもいい」と書かせ体罰」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/JdNDyNyNeV 教員というのはロリコンや自分より弱いものに威張り散らしたいだけのクズの揃いだな。こんな連中を手厚い身分保障で護る必要はない。
03-17 21:38

RT @CCCP1917: 僕が軍事評論家になりたいなどと言い出したときオールド左翼の母は「この子は自衛隊に入るのではないか」と心配したらしいが、母さん、1時間の体育の授業も苦痛なあなたの息子があんな仕事を続けられる筈ありません安心してください
03-17 21:27

イスラエルの選挙、与党劣勢のようだがどうなるかね? 安保、外交における強硬姿勢もだが格差の拡大など内政面ではいろいろ問題あるしこればかりはイスラエルの人が決めることだからな。
03-17 21:23

→RT その戦争のおかげで人類を取り巻くあらゆる技術が発展してきたわけだし戦争は愚かだと頭ごなしに抜かすならこれまでの先人の歩みを完全に否定することになるな。そういうバカはネットも使っちゃ駄目だし、飛行機や船舶、車にも乗る資格はない。
03-17 21:19

RT @sinkurou: 「戦争は愚かだ」としか学校で教えない結果、「戦争やってる国の人間はただのバカ」「戦争やってない俺たち日本人はやはり超優秀な国民」とか真顔で言い出す実例を何度も見ましたからな。
03-17 21:15

政府、国産ステルス戦闘機「F3」開発へ 戦後初、エンジン製造にめど(SankeiBiz) - Yahoo!ニュース http://t.co/Ofei5RNMCV ソースが産経だしすぐには信用は出来ないが挑戦する価値はある。やるなら全力を挙げて欲しい。
03-17 21:10

RT @obiekt_JP: 「戦艦「陸奥」 海底に横たわる船影捉える」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/wqc7vXV6X4
03-17 21:08

9.11以降航空機の安全を巡る問題は重要性を増しているが、この映画でも旅客機がハイジャックされたと判明するやいなや英国空軍がタイフーンを出動させ、無許可で高度を下げたり危険な動きを見せれば即撃墜すると警告を出していたが日本の場合はどうなのかは気になる。
03-17 20:55

『フライトゲーム』見終わった。相変わらず安定のなめてた相手が実は殺人マシーンでしたな身体と頭のキレを見せるリーアムおじさんだが、影のヒーローは副操縦士の兄ちゃん。犯人の真意が米国が9.11以降訴えてきた『安全』に対する挑戦というのも面白い。終始緊張感を持って楽しめた映画だった。
03-17 20:52

また返却期限ギリギリまでBDを見ないという悪癖を遺憾なく発揮しているのでリーアム・ニーソン主演の『フライトゲーム』を見る。予告で見たステイサム主演の『バトルフロント』というやつも面白そうなので次はこれを見よう。
03-17 18:59

大和さんずっと演習の旗艦にしてるけどまだレベルが低いのでかなりの確率で攻撃外して他の艦がMVP持って行ってしまうからなかなか思うように経験値が入らない。武蔵さんは35くらいで改になったが大和さんは60までかかるからハード。
03-17 18:48

@FDQC35YSKNKDN アニメも福山潤さんの殺せんせーがいい味を出していて面白いです。渚きゅんもかわいいです。男の子ですがかわいいです。
03-17 18:45

RT @kei_ototsu: お昼休憩のボールペン一発描き。今日は気温が暖かかったので羽黒ちゃん(春服) http://t.co/3lIYVwiTNG
03-17 18:31

日本の第一空挺団の烏間先生があれだけ強いのだからあの世界のSEALsやSASはどれくらい強いのか気になる。どちらにせよマッハ20で動く殺せんせーからしたら大差ないのだけど。
03-17 18:13

まさかの中学生役に苦笑 「暗殺教室」の山田涼介 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/ZteNRP0NaH それ以前に明らかにスラヴ系のビッチ先生が韓国人、28歳の烏間先生が椎名桔平とか完全に舐めてるだろ。二人とも好きなだけに許しがたい。
03-17 18:11

艦これでも日本の電探や対空兵器は列強に及ばなかったというのは思い切り兵器図鑑に明記されてるからな。特に電探は圧倒的にアメリカさんはむろんドイツにも立ち遅れていた。
03-17 18:06

太平洋戦争の日本は物量もだがまさに最初からクライマックスでそれから発展性がなかったから負けるのは仕方ない。零戦も最初はベアキャットやスピットファイアを圧倒したが向こうが優れたエンジンを積み替えてからはまるで勝てなくなったし、ドイツから提供された技術も全く生かせなかったのが現実。
03-17 18:03

@hardboiledski45 WWⅡの日本は海の戦はそれなりに頑張りましたが戦車はドイツのティーガーに遥かに劣るシャーマンにすら歯が立たない始末でしたからね。海にしても零戦はベアキャットやスピットファイアに対しエンジンの発展が著しく遅れていましたが。
03-17 17:55

#sumo 相撲は星取の結果如何で取り組が決まるからそこは面白い。照ノ富士対白鵬は盛り上がるだろうな。
03-17 17:41

Reading:ケネディ駐日大使に脅迫電話 警視庁が捜査 NHKニュース http://t.co/uBbiPopowY 沖縄の総領事館にも脅迫とか基地反対の過激派の仕業か?
03-17 17:39

#sumo 安美錦病院に搬送されたのか。土俵際で膝に一気に体重がかかったんだろうな。
03-17 17:29

#sumo 豊真将は立田川親方になったんだな。断髪式はまだ済ませてないが。
03-17 17:27

RT @geshtamjump: ミリオタ兄貴が読んだら吹き出しそうなもの見つけたhttp://t.co/axfgDJbTbk
03-17 17:21

艦これ公式Twitterのアイコンが大和さんになってる。昨日大和さん来てくれたのでタイムリー。
03-17 13:06

RT @KanColle_STAFF: おはようございます!次回の「艦これ」新規着任サーバ開放は【明日】実施予定です。開放日時:【3/18(水曜日)】開放予定開放方式:【抽選】による多段階着任方式開放規模:新規【約10,000名】規模予定 ※調整中開放サーバ:複数サー…
03-17 13:05

RT @Qatar_Cat: ほんで最もお手軽なスナイパー対策がこれ。ビルとビルの間に紐を張ってシーツやビニールシートを吊す。弾は防げませんが、視線を遮ることはできます。 http://t.co/pblXR6Z0y7
03-17 12:48

RT @Qatar_Cat: シリア北部、Aleppo。スナイパーからの狙撃を防ぐため、バスの車体を縦に並べている。https://t.co/YtVHLZ3Ej9
03-17 12:48

RT @hardboiledski45: 大藪ヒーローといえば銃でしょ?とおっしゃるアナタ!そうそこのアナタです!そんなアナタに『孤剣』!大藪春彦唯一の時代劇!でもやっぱり大藪!豪剣がうなり、肉が裂け血しぶきが飛び散るバイオレンス時代劇アクション!さあみんな『孤剣』を読もう!(…
03-17 12:01

RT @YakinikuLunch: #刀剣男士スーツ企画 へし切長谷部さん。普通にスーツを着せたら「営業1課の社畜がついにキレてドス持って本社にカチ込みに行ったぞ!!」って感じの一般人になってしまったので、大好きなベスト&腕まくりにしたけどやっぱ一般人。くそう難しい。 ht…
03-17 12:01

秋月には大和ホテルのケーキバイキングを、潜水艦には三角コーナーの野菜クズを。
03-17 02:43

野球でも何でも頭いい高校と悪い高校が戦ってるのを見るとお前ら人生で勝ってるんだからたかだかスポーツくらい花を持たせてやれといつも思う。大学スポーツになると余計に。
03-17 02:36

錻力のアーチストでもネタにされてたがそれなりの成績を残せば21世紀枠は狙えるから進学校ならこういうやり方もありだな。 <偏差値70で甲子園出場 名門・松山東高「文武両道」練習風景> http://t.co/pbuRrVvkpj #niconews
03-17 02:31

イスラエルに潜水艦を売ったのはイラクのBC兵器開発に手を貸したお詫び的要素もあるがね。イスラエルも原潜は持っていないしそうりゅう型ぜひ買って欲しい。
03-17 01:18

本当にドイツを見習うと日本もイスラエルに潜水艦を輸出しイラクやシリアのBC兵器開発に協力、アフガンで地上戦をしISAFの最優秀部隊として表彰されるようになってしまうがいいのかね? イスラエルに潜水艦を輸出するのには向こうが欲しがれば反対しないが後は明らかに駄目だろ。
03-17 01:11

親知らずは手術より麻酔が切れた後に襲ってくる痛みとその後も続く疼痛、出血が地獄。実はまだ一本残っているのだがそのままおとなしくしておいて欲しい。
03-17 01:04

RT @misonov: あっ無理 http://t.co/W8lX5Xo2TM
03-17 01:02

@hardboiledski45 私は過去に親知らず2回抜きましたが手術そのものより術後に疼痛や出血が続いた方がつらかったです。口の中は血だらけですし毎日痛み止めに出されたロキソニン飲んでました。
03-17 01:01

#月曜から夜ふかし イルマニアと桐谷さんの奇跡のコラボ。
03-17 00:52

RT @Sharon_701: Pile様のご褒美に歓喜の宮田wwwwww http://t.co/vV2g2Dkvm6
03-17 00:41

#月曜から夜ふかし アンコとか和菓子全く駄目だから今回は飯テロどころか何の脅威にもならんな。
03-17 00:39

宮田君ラブライバーだしキスマイの番組なら確かにおかしくはないけど趣味に走り過ぎだ。
03-17 00:38

TBSにPile様出てたみたいだがこちらはローカル枠だからどちみち見れなかったでござる。
03-17 00:35

#月曜から夜ふかし 桃の節句と端午の節句の間をとって4月4日はオネエの日なのか。
03-17 00:33

#月曜から夜ふかし 掃除のおばちゃんはお前らの短小砲なんかに興味ないから安心しろ。
03-17 00:32

#月曜から夜ふかし 日本代表の試合があるとみんながハーフタイムに一斉にトイレに行くから水道の消費量が増えるというのは考えもしなかった。
03-17 00:31

#月曜から夜ふかし プーさん「さんをつけろよデコスケ野郎!」
03-17 00:21

#月曜から夜ふかし 大阪民国(デーハンミングク)の闇は深い……
03-17 00:19

#月曜から夜ふかし 鬼退治するくらいだから身体能力半端ないわという村上の説は説得力あるような。
03-17 00:17

#月曜から夜ふかし 坂田金時は後に頼光と鬼も退治するし充分すぎるくらい英雄だろ。
03-17 00:15

#月曜から夜ふかし 何昔話にマジギレしてるんだよ、全国に器の小ささを晒したな。
03-17 00:14

#月曜から夜ふかし 鬼は芸術に厳しかった……
03-17 00:12

#月曜から夜ふかし 瘤のある爺さんの話で小太りの爺さんの話じゃないから。現代で言えば良性の腫瘍を鬼が無料で切除してくれる話。
03-17 00:11

#月曜から夜ふかし 猿かに合戦の報復メンバーで牛の糞がいたのは知らなかったし、栗の存在は思い出せなかった。
03-17 00:09

RT @NAVY_ICHIHO: 横須賀から出港せんとするひゅうがの回頭◆2015年3月15日 「ひゅうが」出港: https://t.co/itkMsoehr9 @YouTubeさんから
03-17 00:02

RT @GrandePunto21: 鳩山クリミア訪問「民主主義のモデル見た気する」http://t.co/xc6QZrVQbw これがこの男の言う友愛ね・・・・・・ http://t.co/uUbdkFsEaY
03-17 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
146位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR