03/15のツイートまとめ

yazakiryuza

Reading:幹部自衛官 空き巣繰り返し換金か NHKニュース http://t.co/bstuhkB82L 28で二尉だから防大か幹候出身なのだろうが女かギャンブルで身を持ち崩したのだろうか? 何にせよ許されることではない。
03-15 21:21

@calkinoth タイムスクープハンターもそんな感じですがその方が実際の当時の風景に近いでしょうからね。
03-15 21:17

RT @dragoner_JP: 米海軍の「21世紀の海軍力のための協力戦略」、リリースと同時に日本語版も出されて、さすがはアメリカやと   http://t.co/yFBxB7JxEZ
03-15 21:01

面積の全く違う日本と比べるのはおかしいかもしれないが、日本なら外国の航空機がおかしな動きをしたら即スクランブルがかかるし中国軍は完全に気が緩んでいたのだろうか?
03-15 20:59

@Gurahamu810 中国軍は国境に早期警戒機や迎撃機を展開していなかったんですかね? 犠牲者が出た以上中国側もただでは済まさないでしょうし不穏な自体になりましたね。
03-15 20:55

ミャンマー機の爆弾で5人死亡、国境付近に戦闘機派遣 中国 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/CyjsO999NX 中国軍は国境に早期警戒機、迎撃機を出して対応に当たってなかったんだろうか?
03-15 20:54

#花燃ゆ 伊之助さんと松陰先生の鶴の一声で結婚か。
03-15 20:41

@c_katase 外国の脅威に晒されてようやく日本という概念が芽生え出したところですからね。
03-15 20:34

#花燃ゆ 長州が閉鎖的とかいう声もあるが当時の幕藩体制じゃどこもこんなものだろ。一昨年の会津なんかもっとひどかったような。
03-15 20:26

#花燃ゆ 同じ幕末モノでも龍馬伝とは違い花燃ゆはどうもきれい過ぎるのも駄目。龍馬伝はNHKは何か三菱グループに恨みでもあるのかというくらい岩崎弥太郎を汚く描いてたのはよかった。
03-15 20:25

#花燃ゆ 古の時代からイケメンは得である。
03-15 20:20

#花燃ゆ 久坂は当時まだ十代だっけ?
03-15 20:17

#花燃ゆ ひょっとしてこの羊羹が欲しいんですか?とか久坂はどこかの一航戦扱いかよ?
03-15 20:13

#花燃ゆ 録画はしていたが母親が見てすぐ消してしまったので先週も今日の再放送も見逃したマン。
03-15 20:10

@Gurahamu810 中国に合わせてどんどん国防費を増額して行ったらただでさえ苦しい財政が圧迫される一方ですがかと言って現状維持というわけにも行かないのが困りどころです。やはり最善策は米国を始め豪州やインド、ASEAN諸国など周辺国との連帯強化でしょうね。
03-15 20:00

ヤモリザメとか初めて聞いた。しかし深海魚は見ていて心がなごむ。
03-15 19:27

アカザエビにミンククジラの骨をサルベージしたりとTOKIO引き強すぎる。
03-15 19:25

イガグリガニだけどヤドカリの仲間なのか。
03-15 19:22

タカアシガニ「イカうまうま」それより周りをうろついてる魚が気になる。
03-15 19:17

摩耶様は普通に戦うのなら妙高型出した方が強いし、完全に艦載機殺すマンに特化した秋月と違い使いどころに困る。
03-15 19:14

普通の芸能人ならへぇ、とかそうなんですか~、としか言わないのにあっさりウミフクロウという言葉が出てくるあたりTOKIOはさすがだと思う。
03-15 19:07

東京湾で幻の高級魚を釣ったりキャベツを収穫したりとTOKIOの職業って何だったっけ?
03-15 19:03

大和チャレンジ今日も敗北。せめてまるゆでも出てくれれば救いだけど。
03-15 18:59

レズ特有の16分割、シンフォギア二期の一挙放送やってたなそう言えば。僕をAUにしろ~!
03-15 18:42

RT @Gurahamu810: 日本のテレビが絶対にできないことガチモンの軍事討論番組 http://t.co/rEKlWcBvsC
03-15 18:41

@Gurahamu810 憲法改正は必要ですが老朽化したインフラの整備や社会保障など優先される問題も多いですし今の日本の財政状況では本格的な軍事強国になるのは不可能です。中国に対しても備えは怠ってはなりませんがあまりに国防費が増加すると他にしわ寄せが来ますし難しいところです。
03-15 18:29

世界遺産でもパナマの森の鷲が出てきたがワシ、タカは対空、対地、対水とオールラウンドに狩りをこなすまさに自然界最強のマルチロールファイター。
03-15 18:18

RT @obiekt_JP: 呉海軍工廠を米軍が空襲する映像を入手 大分の市民団体 - 朝日新聞デジタル http://t.co/y00RpB28zq やったー動画だー
03-15 18:15

RT @KanColle_STAFF: 春の季節には、ソロモンで圧倒的な活躍な魅せた重巡の改二改装の実装を予定しています。また、ある駆逐艦の改二改装、さらに次の春イベントでは戦艦級の海外艦の新艦娘なども予定しています。お楽しみに!#艦これ
03-15 18:14

@gerrard_z ドルジ現役復帰しかありませんね。
03-15 18:11

Reading:「九条の会」安保法制整備に反対の集会 NHKニュース http://t.co/KxxxQdPfmJ お迎えの近い老いぼれには関係ないしいい加減黙ってお友達も待ってる地獄へ落ちろ。
03-15 18:10

Reading:「わし」の目で見たドバイの街 NHKニュース http://t.co/t2zoXYnQIp こんな風に空を飛べたら気持ちいいだろうな。空を自由に飛びたいな。
03-15 18:09

@gerrard_z 今年も白鵬の天下が続きそうな気がします。大きな怪我で引退に追い込まれることがなければ魁皇の幕内最多白星もいずれ塗り替えるでしょうね。
03-15 18:02

#sumo 栃ノ心よくやった! 逸ノ城に続き二つ目の金星を献上してしまったし日馬富士も自滅か。
03-15 17:59

#sumo 何もなかったし白鵬今日も懸賞総取りで中日勝ち越し。
03-15 17:54

#sumo 琴奨菊は二敗、GAD、キセノンは三敗と大関が中日までにこの有り様では今場所も白鵬がぶっちぎり、まだまだ彼の天下は続くだろう。
03-15 17:47

RT @gerrard_z: 稀勢の里が照ノ富士が苦手という風潮がいつの間にかあるが、稀勢の里が苦手な速いタイプではないし、相撲が長引いても最終的には勝てるし、何より照ノ富士は稀勢の里以上に腰が高くて戦いやすいので、取り口の相性的にはむしろ碧山は得意な相手。本当に苦手な把瑠都と…
03-15 17:42

#sumo ヨコヅナ・オブ・ヨコヅナの白鵬にも若き日にはつらい時期はあったのだ……
03-15 17:41

#sumo 対照的にGAD情けない……碧山に完全に引いてしまった。解説も容赦ないな。
03-15 17:38

#sumo キセノン、照ノ富士の連勝止めたのか。容赦ねぇがそりゃ大関だもの負けられないよな。
03-15 17:37

@renofayamaguchi TVからの観戦でしたが開幕戦勝利おめでとうございます。スタジアムで観戦したサポーターにとっても足を運んだ価値のあるいいゲームだったと思いますし次の試合にも期待しています。
03-15 17:34

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.ガイナーレ鳥取は、2-1と勝利しました!(得点者:岸田、鳥養)たくさんのご声援ありがとうございました。#renofa #レノファ
03-15 17:31

最後のFKは向こうが上手かった、仕方ない。いいとこドローだろうと思っていたがレノファよく戦った。後半しか見れなかったが維新まで見に行った人もそれだけの値打ちのあるゲームだったろう。
03-15 17:27

ロスタイム思ったとおり結構あるな。最後まで集中切らさずあわよくば追加点を。
03-15 17:21

観客7194人、さすがに1万人には届かなかったが歴代最多に変わりはない。もう少しいるようにも見えたけど。
03-15 17:02

あらら、岸田にもイエローか。去年も結構イエローもらってたし少し落ち着け。
03-15 16:55

とりあえず去年のJFL始まった頃に比べたら格段に練度は上がっているし20年前のJ1なら普通に勝てるのでは?
03-15 16:54

鳥養大丈夫か、よかった。
03-15 16:44

元J2の鳥取をパスワークで完全に崩して追加点か。レノファ思ったよりやるな。
03-15 16:42

レノファの開幕戦結構人入ってるな。しかも後半開始早々PKで先制した。やったな岸田。
03-15 16:36

RT @dongame6: 本土が艦載機の空襲に晒される様になり、機銃掃射を体験した内地の女性たちの体験談を何かで読んだが面白かったのが「腕や足に当たって不具になりたくない」「不具になる位なら胴に当たってそのまま死にたい」とその時思った、という話で、当時としてのハンディキャッパ…
03-15 02:18


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(p*'v`*【★* HAPPY BIRTHDAY *★】*'v`*q)

矢崎竜座さん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な年になりますように。+。゚☆

花燃ゆは乙女ゲームみたいですねw
ドバイの街の映像すごいですね~!
私も飛びたいです(*´ω`*)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
150位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR