03/13のツイートまとめ

yazakiryuza

#nhk24 日本には提督が280万人いるからな。分かる人には分かる。
03-13 23:51

#nhk24 ポール・アレン氏に感謝、英霊方に敬礼。
03-13 23:50

#nhk24 摩耶様の改ニに武蔵の生中継と軍艦の一日だった。
03-13 23:47

#かぐや姫の物語 ジジイは金に物を言わせてこれくらいの装備は揃えておくべきだった。 http://t.co/sijyPsWhnM
03-13 23:20

RT @_mamepaipai: なぜ帝の顎がこうなったのか理由はこれらしいwwwwwwwww http://t.co/6TGHXkWj6g
03-13 23:05

#かぐや姫の物語 お婆ちゃんや相模さん、女童とか周りの女性はみんないい人だったのは救いだけど。特に女童はこの作品の数少ない癒やし要素。
03-13 22:59

#かぐや姫の物語 捨丸は平気で妻子を捨てて駆け落ちしようとするし、求婚してきた貴族たちは贋作を作ったり薄っぺらい口説き文句を並べるチャラ坊、天皇は顎を突き刺そうとしてくるし育ての親のジジイは我欲に狂った老害とかぐやの男運の無さが泣ける。
03-13 22:56

#かぐや姫の物語 猪木天皇、早く顎から波動コアを取り出して宇宙戦艦を建造しかぐやを奪還に行くんだ。
03-13 22:48

#かぐや姫の物語 翁「ブッダファック!」
03-13 22:43

#かぐや姫の物語 月の王様、どう見ても立川でジーザスとルームシェアしてる人だ。
03-13 22:41

#かぐや姫の物語 矢を量子レベルで分解し花に変えてしまう圧倒的な月の科学力。
03-13 22:40

#かぐや姫の物語 アレがいま問題になっている危険ドラッグか……
03-13 22:35

#かぐや姫の物語 捨丸、嫁と子供は? なんかかぐやに寄ってくるのはみんなマダオばかりだな。猪木天皇と自分で龍を退治に行った大納言は比較的好人物だけど。
03-13 22:33

RT @stathambot: もし、ステイサムがかぐや姫の物語に出演したら… http://t.co/WehIhg5lYI
03-13 22:29

#かぐや姫の物語 捨丸、すっかりイケメンに……しかも妻子までいる。
03-13 22:25

RT @kinro_ntv: 姫の世話をするこの小さな女性は女童(めのわらわ)と呼ばれる成人前の少女です。ちょっとお茶目な動きで可愛いです(≧∇≦)声は田畑智子さんが演じているんですよ(^∀^*)アカデミー賞ノミネート、ジブリ作品「かぐや姫の物語」TV初放送中! http://…
03-13 22:24

RT @ryohgo_narita: 翁は善意でやってると思ってるあたりそこらの汚い金持ちより始末に負えない。 #かぐや姫の物語
03-13 22:23

#かぐや姫の物語 ジジイは戦国なら黒田如水や藤堂高虎級の築城の名人になれそうな見事な陣頭指揮だな。
03-13 22:23

#かぐや姫の物語 現代ならちょうど舞鶴にみょうこういるし月からの迎えをSM-3で迎撃できるな。
03-13 22:18

RT @ENGIYOSI: 「くっ…殺せ!」改修しましょうね~ http://t.co/Gwnu1hHgir
03-13 22:17

#かぐや姫の物語 よし、ジジイ金に物を言わせて地対空ミサイル部隊、迎撃機部隊を編成するんだ。あと舞鶴沖にスタンダードミサイル搭載したイージス艦。
03-13 22:16

#かぐや姫の物語 天皇に顎突き刺されそうになったときに無意識に救難信号出してしまったんだな。
03-13 22:15

#かぐや姫の物語 天皇の人中村七之助さんか。ラストサムライでも天皇やってたな。
03-13 22:11

#かぐや姫の物語 この天皇いい人なんだろうけどあの顎でつい笑ってしまう。
03-13 22:10

#かぐや姫の物語 竹細工職人とか被差別民に近い存在だしそれに天皇の口から官位を与えようとか破格の待遇だな。
03-13 22:06

#かぐや姫の物語 天皇の顎のとがり具合がもはや凶器のレベルw
03-13 22:05

#かぐや姫の物語 チャラ男はこの後女たちにボコボコにされました。
03-13 22:02

@ryukisukune 艦載機で月の軍勢を普通に倒しそうですね。
03-13 21:59

RT @ryukisukune: めしのわらわ #かぐや姫の物語 #艦これ http://t.co/f3WYQflobz
03-13 21:56

#かぐや姫の物語 肺ガンになるリスクはあるがアスベストを持ってくればそれが現実には最適解だった。
03-13 21:55

#かぐや姫の物語 かぐや「本物なら燃えないんだろ? おぅ、あくしろよ」
03-13 21:53

#かぐや姫の物語 鎮座する女童がかわいい。
03-13 21:52

#かぐや姫の物語 賃金の未払い、駄目ゼッタイ。
03-13 21:51

#かぐや姫の物語 何でも鑑定団出番だ。
03-13 21:47

#かぐや姫の物語 蓬莱の玉の枝は偽物だったっけ?
03-13 21:42

#かぐや姫の物語 かぐやが大貴族から求婚されてそれを伝説級のレアアイテムを要求してスルーした後に、捨丸が鳥を万引きして店員にマウントからパウンドの嵐というピケティもびっくりの超格差社会。
03-13 21:40

#かぐや姫の物語 絵本とか古典だとかぐや姫個人の感情や欲に狂っていくジジイの醜態は全く感じられなかったがこの作品はそういうのがよく表れてるな。
03-13 21:38

@tatukoma1987 それくらいひどい無理難題ですよね。世界樹の迷宮で言えばゲーム始めたばかりでワイバーンやゴーレム倒して来いくらいの。
03-13 21:33

#かぐや姫の物語 RPGで言えばダンジョンの最下層に潜って伝説級の竜とか巨人倒して来いというようなものだな。ギルドで凄腕の冒険者を雇おう。
03-13 21:29

#かぐや姫の物語 かぐや姫からのクエスト発生! 先程自分が口にしたレアアイテムを持ち帰れ!
03-13 21:28

#かぐや姫の物語 燃えないネズミの皮ってようはアスベストだよな。平賀源内も売りだそうとしていたけど。
03-13 21:27

#かぐや姫の物語 姫への愛情をレアアイテムに例える貴族たち。
03-13 21:25

RT @indozou: 翁は自分が貴公子と結婚するかのように心を踊らせている。つまり翁はホモ。#かぐや姫の物語
03-13 21:22

#かぐや姫の物語 どれだけスピード出てるんだよこの牛車。突然変異か何かの牛に引かせてるのか?
03-13 21:18

#かぐや姫の物語 ジジイは完全に欲に目が眩んだ老害と因業ジジイと化したが、相模さんに平たい顔の侍女と周囲はいい人だよな。
03-13 21:16

#かぐや姫の物語 かぐやはやはりあのお付の人が助けたんだろうがよく連れ帰ったな。
03-13 21:12

@hikaribit ガミラスの科学力なら月など遊星爆弾一発ですね。
03-13 21:05

#かぐや姫の物語 かぐや姫は縮地の使い手だったのかというくらいすさまじいかぐやダッシュ。
03-13 21:05

#かぐや姫の物語 デスラー総統なら即ボッシュートしそうな下品な酔っぱらい。宮中に下品な男は不要だ。
03-13 21:04

#かぐや姫の物語 湯婆婆「弱竹のかぐや? 贅沢な名だね」
03-13 21:00

#かぐや姫の物語 ついこの間まで山奥でTOKIOみたいな生活していたのが社交界デビューだからかぐやが拒否反応示すのも無理は無い。
03-13 20:57

RT @aizu_sniper_yae: まんがタウン4月号、本日発売です!『山本さんちのガン・ガール』新連載がんばってまいります!(、´・ω<)▄︻┻┳═一 http://t.co/7CHNz9Y7tb
03-13 20:56

RT @itie19: 「才能ってやつはね。ある一線を越えると、そいつの意思や感情なんぞお構い無しに人生の道筋をきちまう」fate/zeroの台詞だけど姫もそうなんだよな#かぐや姫の物語
03-13 20:55

#かぐや姫の物語 まあ無理からぬことなのだけどジジイ完全に単なる成金と化してる。
03-13 20:54

#かぐや姫の物語 相模さんの前では舐めプしてたのか。
03-13 20:52

#かぐや姫の物語 かぐやに振り回される相模さんかわいい。
03-13 20:49

#かぐや姫の物語 ロッテンマイヤーさんとハイジみたいだな。
03-13 20:46

#かぐや姫の物語 宮中? 高貴? 何それおいしいの?
03-13 20:45

@tatukoma1987 雉もですが鹿とかも食べてみたいですね。
03-13 20:43

#かぐや姫の物語 岩の脆さとかTOKIOなら簡単に気づくどころか詳細に解説してくれそう。
03-13 20:38

世界広しといえども国鳥を普通にモッシャモッシャと食う国とかなかなかないような。
03-13 20:36

#かぐや姫の物語 雉は日本の国鳥なのに昔からわりと普通に食われてます。
03-13 20:34

#かぐや姫の物語 現金に現物支給とフローラとの結婚後以上のアフターサービス。
03-13 20:33

RT @Sorairo_as: 摩耶様改二オメデトウ! http://t.co/e9Hcx7Yk0Q
03-13 20:29

#かぐや姫の物語 捨丸イケメンw
03-13 20:24

#かぐや姫の物語 一応あの竹藪はジジイの私有地として認知されてるんだな。
03-13 20:22

#かぐや姫の物語 シンフォギアにクロスアンジュとヒロインが急に歌うアニメは名作。
03-13 20:22

#かぐや姫の物語 ガキ相手にムキになるジジイかわいいw これはジジイ萌えアニメか。
03-13 20:15

#かぐや姫の物語 立った! かぐやが立った! そしてすぐ歩いた!
03-13 20:13

#かぐや姫の物語 短時間で地球の環境に適応、成長する脅威の適応能力。どう考えても化け物だ。
03-13 20:07

#かぐや姫の物語 明らかに閉経後のババアから母乳が出るかぐや姫マジック。
03-13 20:06

#かぐや姫の物語 竹林を伐採中の老人が竹の中から現れた幼女を連れ去る事案が発生。
03-13 20:03

RT @ohagi2334: 「かぐや姫の物語」は人間の業の肯定の物語である http://t.co/uiF4ea5ZYq #ntv #ジブリかぐや姫の物語の感想記事。この作品を作れた事は日本のアニメ史にとっても価値あることだったと思う。
03-13 20:01

@dragoner_JP 元武蔵乗員もその武蔵を轟沈させた攻撃隊元パイロットも船体は乗員の墓標でありそのままに海底に眠らせておくべきだとインタビューに答えていましたがどうするのが正しいのかと思います。むろん球磨や羽黒のような違法なサルベージに遭わないようにはせねばなりませんが。
03-13 19:22

武蔵さんの動画三時間ぐらいあるし何回かに分けてアレン氏のサイトでゆっくり見よう。
03-13 19:11

Reading:ハリルホジッチ新監督「負けることが大嫌いだ」 NHKニュース http://t.co/XxVwvWSZfy そりゃ負けるのが好きな監督さんなんぞおらんわな。腑抜けきった代表のケツを蹴りあげてまずはW杯出場に向けて手腕を発揮して欲しい。
03-13 19:05

改二に伴って胸部装甲も強化されている……スタイルの良さでは本当に摩耶様は全艦娘屈指だと思う。 http://t.co/jklnMMo6eW
03-13 18:53

RT @akankore1: 摩耶で94式高射装置を改修すると「12.7cm高角砲+高射装置」にアップグレード可能 http://t.co/CeDFOEg9i4
03-13 18:34

武蔵さん発見効果で建造成功率がアップするようだが、うちはもう二隻いるしなぁ……また8時間引いておっ!と思ったらぬか喜びすることになるのかも。
03-13 18:25

レベル88で余裕の摩耶様改二。腰回りがすごくエロい。かわいすぎる。 http://t.co/HnNz5IhYSr
03-13 18:15

→RT 美波さんはどう見ても人妻にしか見えない。
03-13 18:06

RT @haruiti000: (R-18注意)ラブライカ 天然の誘いを相手に15歳では手に余る http://t.co/DOS8Y0qzlD
03-13 18:06

25mm三連装機銃という言葉をニュースで聞いて興奮。あと二次創作で清霜が武蔵に憧れてるのは轟沈時に乗員を助けた縁もあるのかね? 攻撃に参加した元米軍パイロットも元乗員も出来ればそのままにしておいて欲しいと言っているがどうするべきか。
03-13 18:05

中川郁子さん病院で煙草吸っちゃ駄目だろ。国会でわざわざ追及する方もアレだが政治家以前に人としてやっちゃあかん。
03-13 18:01

#sumo 弓取り式やってなお時間が余るとか珍しい。前半戦は勝負が早かったんだろうか?
03-13 17:58

#sumo 弓取り式の人日馬富士や照ノ富士と同門だな。しかし大きな弓だ。艦載機いっぱい飛ばせそう。
03-13 17:56

#sumo 白鵬は冷静だし相手の動きをしっかり見てるな。明日勝てばまた記録を塗り替えて幕内白星単独二位か。
03-13 17:50

#sumo 完全に終始豪風にコントロールされてしまった。
03-13 17:43

#sumo GAD力みすぎたか……
03-13 17:41

#sumo よし、今日は終始攻め勝ったキセノン。このクオリティを維持しないとな。
03-13 17:35

#sumo キセノン頑張れー。
03-13 17:33

#sumo 照ノ富士は同門に日馬富士筆頭に関取いっぱいいるし練習環境なら角界一のような。日頃の努力が実を結んだな。
03-13 17:31

#sumo 逸ノ城序盤は危なかったがよく押し戻した。最後まで粘ったな。
03-13 17:29

#sumo 新三役の初日六連勝って凄い記録なのね。照ノ富士おめでとう。
03-13 17:23

RT @KanColle_STAFF: 08▼「新任務」の追加実装下記三種類の【新任務】が新たに追加実装されます。●防空射撃演習を実施せよ!●「改装防空重巡」出撃せよ!●囮機動部隊支援作戦を実施せよ!※それぞれの任務受諾には、トリガーとなる受諾条件達成が必要です。#…
03-13 17:02

RT @KanColle_STAFF: 09▼「新装備」の追加実装新装備「12.7cm高角砲+高射装置」及び「25mm三連装機銃 集中配備」が追加実装されます。※「25mm三連装機銃 集中配備」は「摩耶改二」に初期装備されています。※いずれもの装備も「明石」による『装備改…
03-13 17:02

RT @KanColle_STAFF: 12▼「武蔵の掛け軸」実装特別家具「武蔵の掛け軸」を実装、全ての提督の皆さんにお贈りします。※家具屋さんで入手可能です。※母港BGM「武蔵の帰投」付です。また、次回メンテナンス時まで、大型建造時の「武蔵」建造確率が少し上昇します。…
03-13 17:01

Reading:川崎重工 B787機体製造工場増設 NHKニュース http://t.co/9JMD7Uii8T 下関は海保の巡視艇も作ってる大きな工場もあるが次はB787の機体も造るのか。三菱がんばれがんばれ。
03-13 16:51

摩耶様とはケッコンを前提にお付き合いしている俺提督に隙はなかった。設計図いらないのもありがたい。
03-13 16:29

RT @KanColle_STAFF: 02▼重巡洋艦「摩耶」改二改装の実装 重巡洋艦「摩耶」の【改二改装】が実装されます。※同改装には、改装設計図は不要です。※同改装には、かなり高い練度が必要です。※同改装後は、母港/出撃ボイスに一部新収録ボイスが更新実装されます。…
03-13 16:28

中学卒業の少女が駅員暴行疑い 博多駅に特攻服集団 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/2lUvnSyZ62 修羅の国は我々とは違う時間軸に存在しているのだろう。
03-13 16:16

RT @PaulGAllen: #Musashi: 生中継をご覧いただき、ありがとうございました!見逃した方はこちらからご覧いただけます。http://t.co/BUVWfilwPr
03-13 16:09

RT @Gurahamu810: ポール・アレン氏が戦艦武蔵を発見し、探索し、最後は乗員に黙祷まで捧げるそれを見た艦これ提督は恩返しとして、Windowsタブレットを購入するべきじゃないかな、winタブは艦これもさくさく動くぞ〜(ステマ) #艦これ
03-13 16:07

#ボクの考えた艦これ最終回 呉の鎮守府で下半身不随、車椅子にになった榛名が「私たち以外誰もいなくなりましたね」と呟いて空を見上げてカモメが飛んで終了。
03-13 16:06

RT @obiekt_JP: 中継おわり。スタッフが最後に武蔵の犠牲者に黙祷していた、よい人たちに見つかったんだなぁ・・・武蔵は。
03-13 16:02

自分の顔を鏡で見てからものを言おうな。RT @gorash 一体どういうふうに国益に反したかを、具体的に教えてください。さすがはマスコミに振る舞わされる愚民だ。
03-13 15:59

Reading:株価終値で1万9000円台 NHKニュース http://t.co/zexHMvDQgU これは夏までに2万円台回復もあるな。
03-13 15:13

RT @KanColle_STAFF: メンテナンス状況:中間報告です。現在「艦これ」稼働全ゲームサーバ群は、メンテナンス&アップデート作業実施中です。これまでの作業進捗は、予定通り推移しています。本日の作業完了は、現時点では【17:00】を予定しています。とても貴重な感嘆の…
03-13 14:02

武蔵さんの世界ソロライヴデビューニコ動で予約してるので帰ってゆっくり見よう。楽しみだな。
03-13 14:00

RT @KanColle_STAFF: 次回「艦これ」全サーバ群共通メンテナンスは、明日【3/13(金) AM11:00】開始予定です。作業完了は同日【17:00】予定です。※現在実施中の桃の節句スペシャル:菱餅ドロップ及び同関連任務遂行は本メンテ突入まで…です。同メンテ以降も…
03-13 01:48

@Gurahamu810 全人代会場にICBMを撃ちこんでもいいレベルです。
03-13 01:46

日本で有料のVPN契約してもやはり中国ではネット規制から逃れられないのか……外国人や海外を知る自国民に自由なやり取りや発言をされるとやはりまずいのだろう。ファック中共。
03-13 00:34

Reading:二階氏 総裁選は安倍首相の無投票も NHKニュース http://t.co/bnLVS6ntxs よほどの失態がない限りまぁ、そうなるな。国民からしても安定した長期政権を築いて景気回復や周辺国への対処をしてもらわないと困る。
03-13 00:30

Reading:平幕の遠藤 左ひざをけが 13日から休場 NHKニュース http://t.co/mGkxVabmN3 靭帯損傷で全治2か月か……ゆっくり治療に専念して次また頑張って欲しい。
03-13 00:24

@Gurahamu810 やはり海外を知る人民に自国で好き勝手なやり取りをされたら困るという政府の政策なのでしょうね。
03-13 00:18

@Gurahamu810 マジですか……中国怖い。
03-13 00:08

#若者が知らなそうな作品言ってrtされたら負け 世界忍者戦ジライヤ
03-13 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR