03/11のツイートまとめ

yazakiryuza

#怒り新党 塩むすびで25分保たせろとか無茶ぶりがひどい。
03-11 23:57

#怒り新党 パンの耳を揚げるサービス付きだが確かにこちらにも時間を割くべきだったな。
03-11 23:53

#怒り新党 西洋じゃなくてアラビアの数字だろ。アラブの人たちに謝れw
03-11 23:49

#怒り新党 トークの技術もこういうテレビに出る料理人には必要な技術だな。
03-11 23:49

@c_katase 難しい話ですね……
03-11 23:44

#怒り新党 すいません、私もハンカチ持ってないです。まあある程度の店なら手乾かす機械あるし。
03-11 23:39

RT @perfume1207kdo: ノブコブ吉村が2000万円で購入した車がコレ#怒り新党 http://t.co/J8SuaOErbt
03-11 23:36

#怒り新党 日本の場合は欧米や周辺国ほど貧富の差はないが国力そのものが低下して日本人全体が貧しくなっていることの方が問題。
03-11 23:35

#怒り新党 いや、有吉もマツコも立派な富裕層だろ。
03-11 23:32

しかし佐藤正久さんがイラク派兵の指揮官として現地に赴いていたことを知らないとかどれだけゆとりなんだよ? 佐藤さんも当時はまだ40代半ばくらいだったし陸自に残っていたら今頃確実に陸将になっていただろうな。
03-11 23:24

→RT でも紛争地だと極力体を敵に晒さず数撃ちゃ当たるみたいな感じでわりとこういう撃ち方するっぽいな。
03-11 23:14

RT @FateSig226: この人凄いね。元自衛官の一等陸佐に対してこんな台詞が言えるとは…無知は罪。 http://t.co/p76g1kwOoI
03-11 23:12

トレンドに人柱とあってバカなコメンテーターが震災絡みで何か言ったのかと思ったが人柱アリスというボカロ曲見たいね。後でニコ動で聴いてみよう。
03-11 23:12

WWⅡでアメリカさんがばら撒いた機雷なら瀬戸内海にはまだ相当残っていて年に何度かは岩国の部隊が処理してるが、あれも普段は海底に沈んでいるものだしそれとは関係ないのかな?
03-11 22:51

機雷戦システム完備のMCH-101、海上自衛隊に初納入される | FlyTeam ニュース http://t.co/diwgFQCuH5 まさしく機雷絶対殺すマンだな。岩国基地に最初に配備されたのは何か意味があるんだろうか?
03-11 22:49

@akizukihyuuga いいですね、それ。ハウステンボスも一時は経営危機に晒されましたが近年はすっかり蘇りましたしさらなる集客が見込めるでしょうね。
03-11 22:42

@uiporin そういう提督は散見しますが私は既に武蔵さんレベル111で予備までいるのでいい加減大和さん降臨して欲しいです。
03-11 22:40

@akizukihyuuga 確かに武蔵が建造されたのは佐世保ですしそれもいいでしょうね。ただ問題は展示する施設があるかどうかですが。
03-11 22:38

@uiporin おお、それはおめでとうございます。大和ミュージアムなら私もわりと容易に見に行けますしちょうどいいです。
03-11 22:34

さすがに6万トン級の超戦艦本体のサルベージは難しくても何とか艤装や将兵の遺品の一部でも持ち帰って姉妹艦の大和さんと一緒に大和ミュージアムに展示してもらいたい。
03-11 22:31

Reading:ロシアTV「鳩山氏がロシアに理解」と報道 NHKニュース http://t.co/Ml4ykxoKKe さっそくロシア側に利用されているがこういう愚行を自覚なく出来る鳩山はある意味サイコパスなのでは。全財産を俺に譲る遺言書を書いてから不慮の事故で死んで欲しい。
03-11 22:28

RT @PaulGAllen: #Musashi: LIVE underwater tour of the battleship this Thurs at 9pm (EDT)/10am Fri (Japan) http://t.co/ZkFKm1JxDz http://t.c
03-11 22:26

RT @shitb: まじか…! http://t.co/A5ZaesAnom
03-11 22:24

Reading:戦艦「武蔵」13日にネット生中継へ NHKニュース http://t.co/Fl45pxrwVl 武蔵さん世界ソロライブデビュー。
03-11 22:23

Reading:女子高校生を殴りスカート奪った容疑 会社員を逮捕 NHKニュース http://t.co/ZMzoL5JQnQ デュラララ!!のろっちーがその場にいたらぶっ殺されてるなこいつ。殺すまではいかなくても俺でもステイサムばりに殴る。
03-11 22:18

艦これのBGVにTVつけたら獣神サンダーライガーがあんたのバラードを熱唱するというカオスな光景を流していた……
03-11 22:15

RT @rekishi_trivia: 戦艦武蔵を見つけたポール・アレン氏のコメント「 日本に寄贈したいと思っているんだけど、フィリピン政府が介入してきて困っている。自腹で引き上げて、 フィリピン政府から買い取ってでも寄付するよ」カッコ良すぎ濡れた http://t.co
03-11 22:13

Reading:小泉元首相 政治主導で原発のない社会を NHKニュース http://t.co/37qd2Nuybu 鳩山もだがジュンイチローも完全な老害。慰霊の日にくだらん戯言をほざくな。
03-11 18:10

@gerrard_z 今場所は初場所の窮地から一転して豪栄道は頑張ってますね。何とか優勝争いに食い込んで欲しいです。
03-11 18:02

→RT リラックマ(非公式bot)のヤサシミに涙……
03-11 18:00

RT @rilakkuma_kun2: ツイッターのみなさんも いっしょに ・・・てんごくのみなさんへ もくとうです
03-11 18:00

#sumo 日馬富士「昨日は不覚を取ったが速さなら負けないぜ」
03-11 17:58

#sumo 上手は取ったが体の軸は崩せなかったな逸ノ城。明日はキセノンだがこちらも楽しみだ。
03-11 17:55

#sumo 白鵬誕生日、幕内白星歴代単独三位おめでとう。今日も磐石の強さ。
03-11 17:53

RT @gerrard_z: 稀勢の里3年前の春場所の4日目まで ●●○○(シャケに負ける)今年の春場所の4日目まで ●●○○(シャケに負ける)ここまで完全再現 #sumo
03-11 17:49

#sumo トイレ行ってたから途中からになったがキセノン今日は落ち着いてしっかり寄りきったな。これでようやく星を五分に戻せた。
03-11 17:47

#sumo GAD前場所の窮地から見事に立ち直ったな。堂々たる取り組みだった。
03-11 17:35

RT @sumokyokai: <誕生日ツイート>本日、横綱 白鵬30歳の誕生日です。#sumo http://t.co/1CO9XRhWnU
03-11 17:29

#sumo 響き渡るGADコール。さすが地元だ。懸賞も結構な数出てる。
03-11 17:29

RT @PsychoJigsaw: http://t.co/X8IpM14Nu5
03-11 17:22

#sumo 遠藤よくやった。上位陣に安定して白星挙げられるようにならないとね。
03-11 17:20

→RT 何という盗人猛々しい面構え……まさしく泥棒猫の見本だ。
03-11 16:52

RT @Soon_crazy_3104: それでもワタシはやってない( キリッ ( 口からニボシ臭 http://t.co/KIEVvNpb7g
03-11 16:46

川崎重工、防衛省向け潜水艦「こくりゅう」を引き渡し | レスポンス http://t.co/5jHHgqMcho 一昨日もう就役していたのね。日本の海の護りを頼むぞこくりゅう。豪州とインドもそうりゅう型お買い上げよろしくね。
03-11 16:37

@Gurahamu810 日本国内でVPNサービスを受ければ中国国内でもTwitterが使えるんですか?
03-11 16:34

3月11日にお誕生日会をするなんて不謹慎だと思いませんか?彼女の友達の誕生日が3... http://t.co/1WJ1wmwbgF は? 頭ワイてんのかこいつ。とりあえず脳外科で大脳の摘出手術受けてこい。
03-11 16:30

@Gurahamu810 今から上海ですか? お疲れ様です。無事に日本に帰還されることを願います。
03-11 16:28

RT @SatoMasahisa: 【イラク軍がティクリートをほぼ制圧の模様!】BBCによれば、イラク軍がティクリートの大半を制圧・奪還したようだ。昨日から作戦の第2 フェーズが開始されたと発表があったが、作戦は首尾よく遂行されつつあるようだ。次はモスル奪還だ! http:/…
03-11 16:16

RT @s_i_s_i_n: 本気で古代ギリシャ人の書いた壁の落書きを読もうと思ったら、古代ギリシャ語基礎文法、碑文読解法をこなした後、ライカゼイン(フェ●チオする)、 デプゼイン(オナニーする)、ディアメリゼイン(素股)などの講義では教えてくれないロクでもない単語を一人で辞書…
03-11 16:13

RT @kurokawa_t: 2世紀にアルテミドロスが「精液の流れ方から言って正常位が最も適切で自然な体位である。立ちバックは許さん」と言っています。これがヨーロッパで最古の正常位推奨文献ではないでしょうか。
03-11 16:13

RT @s_i_s_i_n: そういえば古代ギリシャの性行為は男女でも男性同士でも、いわゆる「立ちバック」が基本で正常位はほぼ無かったんだけど、そう思うと「正常位」っていつから正常位になったんだろう。
03-11 16:13

「米大使襲撃」で進退極まった韓国 http://t.co/LWdt7VcFYX 日本の集団的自衛権行使容認にTHAAD配備、米国主導のMD計画に反対と韓国の対中追従ぶりはひどかったし今後はどうなるかは気になる。
03-11 16:12

RT @obiekt_JP: 「米大使襲撃」で進退極まった韓国 http://t.co/v9n6sE2Rvo
03-11 15:57

Twitterで黙祷というのにツイートしてるなら黙祷じゃねえじゃんという野暮な突っ込みはここ三年繰り返されているのだろうが、大事なのは気持ちだし今日はそんな突っ込みをしたり自意識高い系の人が震災にかこつけて自己主張する日でもない。
03-11 14:46

RT @Sousuke_Koyama: イギリスのメシが不味い言うけどアメリカで働いたときのアメリカ飯が最強に不味いと思った。どこ言っても不味いの。んで、前に話したハリウッド映画で見た憧れのアレもすげー不味いの。 http://t.co/PBw34vZgS3
03-11 14:20

Reading:官房長官 鳩山元首相のクリミア訪問を批判 NHKニュース http://t.co/aqzAFQ31mR このような国賊に総理大臣の肩書きを与えた有権者は猛省すべき。鳩山も向こうで流れ弾に当たって死んでくれれば幸いだけど。
03-11 14:04

Reading:教諭が児童に暴行加え骨折させる NHKニュース http://t.co/RExsJSprZD 対戦相手に挨拶をしなかったのがよくないのはわかるが、42歳の男が小学生の男の子に暴力を振るう方が遥かに悪質だし完全な犯罪。
03-11 14:00

RT @rilakkuma_kun2: きょうは とうほくのおおきなじしんから 4ねんになりますね これからさきもだいじなことは 『じしんがあったことをわすれない』 ことですよ ・・・とうほくのみなさん むりはきんもつです!
03-11 13:19

RT @shinya_yuunari: ただいま。逮捕された…。ツイキャス中に逮捕。アカウントロック配信できない。ニコ生やる。アンチに大完敗。無免許は悪ノリ過ぎた…すいません。こんなことで捕まるの?!って声多数…ネット有名人故起きた悲劇。罰金30万払わ…
03-11 13:15

アニメだと先週は初めて二航戦しゃべったけど肝心の戦闘でも活躍して欲しい。あと二次創作ももっと増えろ。
03-11 00:21

RT @na_tsumen: 酔い二航戦 http://t.co/7IxmCQnsxT
03-11 00:20

今日は震災の日なので精神衛生のために相撲と怒り新党以外は徹底して見ない。
03-11 00:16


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
194位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR