03/10のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @89sikin: 「戦闘機のパイロットはモテるけど、リーパーの操縦士って言ったって女の子寄って来ないんだよねwなのに俺らの方がよっぽどテロリストどもから国を守ってるのにさぁ」←『ロボット兵士の戦争』より。もし制空戦闘機が全て無人化に成功したら面白い事になりそう
03-10 22:50

RT @m_akasya: 「学校を出るときに適当な石を拾っておきなさい。何事もなく家についたら捨てればいいんだから」#教師に言われた衝撃的な言葉 高校の周囲で痴漢被害が続発したときの担任(ベテラン女性)のお言葉。「自分より弱い存在を狙う者に容赦はいりません」先生、貴女の教えは…
03-10 22:46

@hardboiledski45 @muraseka @Jyuusirou 米軍で採用が始まった最新式のヘルメットECHは超高分子量ポリエチレンが使われていて小銃弾にも耐えられるそうです。ヘルメットも凄い時代になったなと思います。
03-10 22:42

ガリルはAKがベースだから頑丈だしかつバリエーションも多いいい銃なのだがね。故にIDFでも古参兵にはいまだに愛用者は多いと聞くが。
03-10 22:06

ガリルの不遇ぶりと栓抜きのお話になったがうちでは瓶入りの酒や飲み物も飲まないし栓抜き自体久しく見ていない。
03-10 22:00

@hardboiledski45 新しく製造されているモデルではオミットされていますし、栓抜きとかレーションに付ければいいだけの話ですしね。
03-10 21:55

アオサギを奇襲したイタチが餌に…必死で噛み付いたイタチ #ldnews http://t.co/c3sNjLssms あまりに大きさが違いすぎるしこれは明らかに相手が悪すぎた……溺死させたアオサギもエグいけど。
03-10 21:53

#nhk アメリカさんの永住権買ってくれるような親とか率直に羨ましいけど、国外への富の流出や乗っ取りを防ぐためにも規制したほうがいいのでは?
03-10 21:43

#nhk 米国市民と結婚したり特殊な技能がなくても、その州に一定額の投資をすれば永住権が取得できるんだったか? 昔は永住権がなくても軍には入隊できて一定期間で永住権が取得、市民権も得られたが今は永住権ないと入隊自体出来ない。
03-10 21:39

#鳩山を黙らせる方法を考える http://t.co/CW54PynRfy
03-10 21:33

#鳩山を黙らせる方法を考える http://t.co/my249sPNu5
03-10 21:31

RT @MoGu_1i27: みんなのハートを撃ち抜く加賀さん(ノ*'ω'*)ノ~~~~♥ http://t.co/4ybiFolGmx
03-10 21:31

@hardboiledski45 既に主力小銃もタボールに置き換えられつつありますからね……荒野と砂漠の国ですしAK同様堅牢さも高いでしょうし気の毒な銃です。
03-10 21:15

ハトヤマ=サン、本当にクリミアに行ってしまったでござる。日本も早くジャパニーズMI6を創設しこうした国賊はニンジャにアサシネイトしてもらう他ない。
03-10 20:35

RT @akomaki: 速報です。鳩山由紀夫元首相がクリミアに到着したと、地元メディアが報じました→ http://t.co/aqbiH8xG47
03-10 20:34

「日本も歴史直視の勇気を」=独首相発言で韓国外務省(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/KQspwJwqjg ドイツの周辺国はみんな人の話を聞く耳を持った先進国だが日本はそうではないから仕方ない。お前らが先進国になる努力をする方が近道。
03-10 20:28

デレマス見たが蘭子様と武内Pがかわいすぎてつらい。デビュー曲もシンフォニック・メタル好きにはたまらなかった。闇に飲まれよ!
03-10 20:16

RT @KeyKACPLR: デレマス蘭子の訳だわかった範囲らしい http://t.co/OhUSOlQJEM
03-10 19:42

→RT 自分達のエゴを満たす道具に利用されるくらいなら被災者もいっそ無視された方がマシだろうな。明日はあくまで慰霊の日であって自己主張の日ではない。
03-10 19:27

RT @Kirokuro: 3.11は、自意識過剰な人達が震災を利用して自己主張する日である。
03-10 19:25

@nyaa2525 戦前ならアリゾナが艦砲射撃でソウルやインチョン、釜山を吹き飛ばしてますね。
03-10 19:00

何も悪いこともしていないのにいきなりナイフで切りつけられ80針も縫う大怪我を負わせられて犬が好きなのにその死肉を送られたり、病院の前で大騒ぎされたりと俺がリッパード氏ならオバマに土下座して大使辞任を申し出るレベルの韓国の蛮国ぶり。
03-10 18:53

@nyaa2525 自分達が犬を食べる分には文化ですから自由ですけどそれを外国の人間に押し付けるのはあまりにひどいですよね……リッパード氏も正直ゲンナリしてるのでは。
03-10 18:49

Reading:切りつけられた駐韓米大使が退院 NHKニュース http://t.co/VUjGwvegO8 本当に気の毒に思うなら病院前で大騒ぎするなよ……本当にリッパードさん不憫すぎる。
03-10 18:47

Reading:枝野幹事長「鳩山氏はクリミア訪問中止を」 NHKニュース http://t.co/ipQE2mYgHa さすがの民主党も自重しろと言わざるを得なかったか。
03-10 18:45

#nhk 海外にもいまだに放射能怖いという情弱損はいるだろうしサミット開催もラグビーW杯も結構なこと。
03-10 18:17

#nhk 安倍さんは忙しい中月一度は被災地訪問してるが野党は何かしてるのかね? あまりに民主党政権がグダグダだったのもあるが自民党は下野して苦しい中でも被災地に対して出来るだけの支援はしてたぞ。
03-10 18:08

安倍総理記者会見って震災がらみか? さすがに国会会期中の平日に東北には行けないだろうし。
03-10 18:01

#sumo 白鵬、今日で北ノ湖さんの幕内白星に、あと三勝で千代の富士に並ぶのね。大きな怪我なく土俵に立ち続ければ歴代最多も確実か。
03-10 17:58

#sumo 今場所は前頭筆頭に陥落したから金星になるのか。三日目で横綱に勝ったのは大きい。
03-10 17:51

#sumo 危なかったがGADは三連勝か。前場所とはえらい違いだ。
03-10 17:45

#sumo 佐田の海、白鵬相手にいい勝負したしどうなるかと思ったが今日はキセノン押し勝ったな。よかった。
03-10 17:37

#sumo キセノンがんばれがんばれ。
03-10 17:35

Reading:英兵士の指輪 70年ぶりに遺族の元へ NHKニュース http://t.co/GXnhYhlVB5 アルバニアは共産主義体制下ではほぼ鎖国状態だったから仕方ないが武蔵の発見といい良いニュース。
03-10 17:26

RT @heikihenken: BM-30 スメルチ 脅威の12連装300mmロケット発射機。弾頭だけで250kg級とか空爆か何か?砲兵中隊6両で一斉射撃したら40秒の間に72発の300mm砲弾が降ってくるとかマジで戦略爆撃機飛んできたようなもんなんだよなぁ。 http://…
03-10 14:13

RT @Isuzu_T: えっエロ漫画家は書いてるようなこと常にやりたいと思ってるんじゃないの? 伊東ライフ先生はがんばれがんばれしてほしいと思ってるし水龍敬先生はぶっ飛んだビッチとセックスし放題の娯楽施設作りたいと思ってるしフクダーダ先生はエロい女子高生と相思相愛ラブラブセッ…
03-10 14:06

→RT 非公式のbotなのだけどもうお前が本物でいいよというくらいいつもこのリラックマからはヤサシミを感じる……
03-10 13:28

RT @rilakkuma_kun2: あしたでおおきなじしんから 4ねんですね・・・とうほぐのみなさん むりはきんもつですよ
03-10 13:26

@zin1911 豪州は捕鯨に反対している以外はわりとまともな国ですけどね。そうりゅう型もぜひお買い上げいただきたいところです。
03-10 12:46

@tatukoma1987 2011年に戦車部隊は全廃されているようですね。周辺事情が安定していればそれだけ国防費も浮くわけですし日本からすれば考えられない、羨ましい話です。
03-10 12:43

@tatukoma1987 ドイツの周辺国は永世中立国のスイス以外はすべてEU、NATO加盟国ですからね。
03-10 12:22

ドイツは陸続きの隣国で原発大国のフランスから電気を買っているし、外交面でも周辺国はみんな話の通じる国ばかりなのだから、四方が海で周辺国はみんな話の通じないイカれた国しかない日本を同じ土俵で語る時点で無理がある。
03-10 12:12

@tatukoma1987 フィンランドとスウェーデンは不仲なのですか?
03-10 12:07

メルケル婆さんは正直上から目線で日本政府と日本人に喧嘩を売りに来たとしか思えない。あちらの銃器や軍隊は好きだが国としてはとてもじゃないが好きになれん。
03-10 12:03

鳩山氏、クリミア訪問明言 住民の意思確認したい - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/M9h6mHrGBh 早いところこいつには不慮の事故に遭ってもらわないと困る。
03-10 11:54

RT @zinboruto: ■入院中のリッパート大使に韓国人が行った行動7.大使が退院する日まで、ソウルの米国大使館前には「祈願団」8.韓服を着た女性たちが床に伏せてアメリカ大使館に向かってお辞儀9.義理の弟?が病院前で断食を続行←New!!!ちなみの断食は義…
03-10 11:52

RT @zinboruto: ■入院中のリッパート大使に韓国人が行った行動3.病院の外で太鼓を鳴らして騒ぐ4.病院でいつも通りキムチが病院食で出される5.ろうそく文化祭や扇の舞、バレエ、ナンタ(韓国初の非言語パフォーマンス)などの公演6.死んでもいないのに献花
03-10 11:52

RT @zinboruto: ■入院中のリッパート大使に韓国人が行った行動1.愛犬家のリッパート大使に犬肉とワカメをプレゼント2.リッパート大使のTwitterに「「韓国に愛を見せつけて」「韓国人がイスラム国テロリストと比べられて傷ついています」など意味不明な書き込みが…
03-10 11:52

RT @gaiko_kujin: http://t.co/6TqTfG8ILz
03-10 11:51

RT @takuramix: 不正受給をする人が増えたと勘違いしないで欲しい。「自治体が受給者の収入や年金を入念に調査した結果、不正受給が発覚するケースが増えたのではないか」という事。>生活保護の不正受給4万件余 過去最多に NHKニュース http://t.co/VE
03-10 11:48

Reading:近隣国との関係 日独比較は適当でない NHKニュース http://t.co/o4MFYR6xRZ ドイツの周辺国と違い日本の周辺国はまともな国は一つもないからな。
03-10 11:44

RT @redcrab_library: もう20年以上も前の番組だがNHKスペシャルのドキュメント太平洋戦争を戦後70年の今年こそ再放送すべきじゃなかろうか。インターネットで観れるけど。http://t.co/dutdTeMjBV
03-10 11:38

RT @mcipacpao: 海兵戦闘飛行訓練隊の教官が、F-35BライトニングIIの夜間飛行訓練を行い、新しいパイロットを教える方法を決定します。 http://t.co/SZ7DH3sOAr
03-10 11:37

RT @obiekt_JP: Yahoo!ニュースで記事を公開しました。シリアの樽爆弾の非人道性の本質(JSF)- Yahoo!ニュースhttp://t.co/2RJwXxnQyE
03-10 11:30

名犬殺害か、英国に衝撃 何者かに毒殺された疑い - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/glt0iCsx22 許せん、犯人は見つけ次第射殺でいい。
03-10 00:51

→RT SFめいた雰囲気でかっこええなぁ。
03-10 00:50

RT @otfsx1228: 航空自衛隊の導入するE-2Dアドバンスド・ホークアイの管制員用ワークステーションのディスプレイの表示は、こんな感じらしい。 http://t.co/XJxbtcW2M9
03-10 00:49

#推しキャラを雑に紹介してわかったらRT 妙高型重巡四番艦。
03-10 00:22

#推しキャラを雑に紹介してわかったらRT シンガポールで大破した重巡。
03-10 00:21

#月曜から夜ふかし エスパー伊藤と言えばfripSideのMV.
03-10 00:11


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
204位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR