03/08のツイートまとめ

yazakiryuza

#ダウントンアビー ブランソン何か盛られたにせよ元々ヤバい思想の持ち主なのには変わりないからなぁ……すかさず助け舟を出すマシューイケメン。
03-08 23:55

#ダウントンアビー オブライエンさん、アルフレッドをトーマスの野郎に任せるとか信用しすぎだろ。そいつは一国の外交官にホモセックスをせがんだような変態だぞ。
03-08 23:51

#ダウントンアビー すかさずオブライエンさんに毒を吐き返したり今日はパットモアさん絶好調だな。さすが厨房の女帝。
03-08 23:49

#ダウントンアビー 妻に内緒で有り金をFXで溶かした旦那状態の伯爵……でも奥様が出来た人なのは救い。
03-08 23:46

#ダウントンアビー 外国人が英国と国王を侮辱するような発言をしたのだからカーソンさんがキレるのも仕方ない。
03-08 23:40

#ダウントンアビー そりゃ普通の家にはモーニングもタキシードもないよ。
03-08 23:39

#ダウントンアビー 「雇用することは貴族の義務、使用人のいない貴族などガラスのハンマーくらい存在価値がない」安定のバイオレット婆ちゃん語録。しかしその財源が……
03-08 23:34

#ダウントンアビー 長身のイケメンを早くもロックオンしてるなトーマスの野郎。
03-08 23:31

@tatukoma1987 実際にそうして没落した貴族も多いようですね。
03-08 23:29

#ダウントンアビー 旦那様戦争による鉄道拡大に期待した投資に失敗……FXで有り金溶かした人状態。
03-08 23:28

#ダウントンアビー 185cm以上の下僕はいないというのはやはり主人より背が高過ぎると目立つからか? 逆に近衛兵は一定以上の身長がないとなれないけど。
03-08 23:25

#ダウントンアビー トーマスの野郎は相変わらずトーマスの野郎だ。
03-08 23:19

『イラストでまなぶ!ロシア連邦軍』、3月31日発売!執筆陣が豪華すぎておそロシア! - Togetterまとめ http://t.co/yrbcmNTHKh 執筆陣にTwitterフォローしてる人が多すぎて驚いたしこれは購入不可避と思った。
03-08 22:57

【中国全人代】女性活動家を次々拘束、「国際女性の日」控え - 産経ニュース http://t.co/QtoeoHeVPu 田嶋陽子や福島みずほはさっさと中国に抗議に行けよ。おぅ、あくしろよ。
03-08 22:53

現代だとアーレイ・バーク級、あたご型はかつての重巡には及ばないものの、普通に阿賀野型軽巡より大きいしながもん涙目。フリゲートでやっとかつての駆逐艦クラス。
03-08 22:47

@kosolmos 既に日本はGDPでは中国に抜かれて久しいですしその後も差は拡大していますからね。欧州はアメリカと違い直接海を挟んで中国と対峙しているわけではありませんし無理もないことでしょう。
03-08 22:35

現代の駆逐艦は200㎞向こうの敵艦を攻撃し航空機を撃墜し、さらには遥か上空を飛ぶミサイルをも撃墜したりと恐ろしいのだ……大和さんはハープーンの直撃に耐えられてもながもんは負けそう。
03-08 22:20

かつてのヨークタウン級と同等の排水量のいずもが区分的に駆逐艦扱いで、ニミッツ級や次のジェラルド・フォード級といった世界最大規模の空母は10万トンと聞いたら大和さんも確実にレイプ目。ながもんは駆逐艦の大型化を嘆く。
03-08 22:12

@redcrab_library 全長が、ですか。それなら納得です。
03-08 22:06

今月はとうとう出雲丸……じゃなかったいずもが就役するのね。基準排水量ではかつてのヨークタウン級、イタリアのカヴールに相当するし予算があればやはりF-35Bが搭載されるのを見たいと思ってしまう。潜水艦殺すマンや輸送に補給、災害時には病院船と用途はいろいろあるけどね。
03-08 22:05

@redcrab_library 実際の基準排水量はかつてのヨークタウン級と同等ですがどこかでそんな表現がされていたのですか?
03-08 22:01

RT @domoboku: 山本太郎、上杉隆、東海アマ、東浩紀、雁屋哲、きっこ…etc.の主張→「福島は××だ!○○すべきだ!」TOKIOの主張→「これ、うんめぇ!」福島に必要なのは後者だけ。
03-08 21:54

Reading:ドイツのメルケル首相 あすから訪日 NHKニュース http://t.co/f8jYLrFDVB 来日前に日本のエネルギー問題に口出ししたのには反感を覚えた人も多いのでは?
03-08 21:51

スピッツの草野さんも震災直後は体調崩してライヴ中止になったし身内が犠牲になったわけではなくても堪える人には堪える。最近はそうした画像が使われる特集は事前に警告も出るが。
03-08 21:42

ここ3年この時期になるとTVが震災関連の特集ばかりになるので、同時津波や火事の映像を繰り返し見せられて気分が悪くなったしその手のものはなるべく見ないように気をつけている。震災とは直接関係ない俺でもそうなのだから被災した人はなおさらでは?
03-08 21:34

@Gurahamu810 米国による民間人への大規模爆撃や原爆投下も講和条約で日本が賠償の請求を一切しないことが条件となっている以上、戦争犯罪として糾弾は出来ませんし戦争するならやはり勝たねばなりません。もちろん戦争にならないための努力はしなければなりませんが。
03-08 21:28

ギョッと驚くハイテク養殖 魚の旬も変える http://t.co/ayYFA2PXSo このまま魚介類をドンドン乱獲してたらそのうち魚自体食べられなくなるし政府もしっかり支援して欲しい。
03-08 21:22

RT @hinokikazushi: SHIROBAKOのキャンペーンをやってる武蔵境のすきっぷ通りに来た。特に派手なイベントをやってる訳ではないので、いまいちかなーと思ってたら通りにアンデスチャッキーの歌が響き渡ってテンション上がる。 http://t.co/CgeKjlX3
03-08 17:24

RT @AniHistory: B-24 Hatsune Miku Bomber Art, 1944. #初音ミク http://t.co/1Xwb7jIK9a
03-08 17:21

マレーシア機不明1年 家族ら機体発見祈る - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/9IPxakhi8V もう1年になるのか……米軍や自衛隊も捜索に出ても何の手がかりも得られなかったしどこか別の次元に行っていてもおかしくはない。
03-08 15:25

RT @DDH_182_no2ri: 前に某現役自衛業フォロワーさんが仰ってた、海自の一部の方は着替えがもたつくことを「ミッドウェーする」と形容していると聞いて(例・「◯◯さん何してるの?」「部屋でまだミッドウェーしてるよ」)すっげえいい話だなと思ったし戦訓はちゃんと学んでるん…
03-08 13:09

#自分の鎮守府の鈴熊のレベルを晒す 航空巡洋艦はとねちくがいるのでどうしてもこうなってしまう。 http://t.co/ICQnaMkEbP
03-08 13:00

@uiporin 日本の国益を大いに損ねたこともですが顔を見るのも嫌な連中ばかりでした。
03-08 12:58

@rairai173 確かにロマンあふれる火星のスーパーカタクラフトと違い地球側の機体は何の特徴もないですしメインで活躍できるのがイナホきゅんしかいないのでそこは難しいでしょうね。アンジュはわりと人を選ぶ内容かもしれませんが私は毎週楽しみで仕方ないです。
03-08 12:57

左からも右からも忌み嫌われたという点ではここ何年かでは菅直人が一番だろうが、最も理不尽な批判に左から晒されているという点では安倍さんだろうな。俺から見れば100点満点ではないにせよ久方ぶりのまともな首相だし諸外国から見てもそうだろう。
03-08 12:52

衣笠砲の量産や蒼龍養殖と並行して鳥海もレベリングに演習出してるけど中破絵が吐血してるみたいでちょっと怖い。任務以外でまともに鳥海使ったこと無いのでまだレベル29。
03-08 12:47

RT @tadataru: 安倍が満点とはとても言えないし日銀に政策転換させたこと以外そんなに褒められたもんじゃないけど、それにしてもこんなに理不尽な批判に晒されてる首相はちょっと記憶にねえべ。
03-08 12:45

RT @tadataru: なんで安倍がこんなに叩かれるのかという理由の一つに、「一度俺らが首を取ったから」ってのがあると思うんだよ。要するに虐めやすそうだから虐めてるんだよね。
03-08 12:45

Reading:横綱・鶴竜が春場所休場 NHKニュース http://t.co/4EHkFQ5sSP お相撲さんはみんな怪我との戦いだからなぁ……本人もつらいだろう。
03-08 11:37

RT @SatoMasahisa: 自民党大会での安倍総裁の演説。「備えを整えると戦争に巻き込まれるとか、徴兵制になるといった無責任な批判は当たらないことは歴史が証明している。こんな批判にたじろがずに、やるべきことを毅然とやり遂げることが自民党です」激しく同意です。 http…
03-08 11:23

RT @KanColle_STAFF: 次回「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンスは【3/13(金曜日)】に実施予定です。同メンテに伴うアップデートでは、防空巡に生まれ変わった重巡洋艦娘の改二改装、新収録の「鈴谷」「熊野」を含む一部艦娘のホワイトデー期間限定ボイスの実装などを…
03-08 11:22

RT @gerusea: あと自衛官やってるおれの先輩が「自衛官今めっちゃモテるぞ。一応公務員やし。」と言ってたしその先輩は在学中は童貞のオタクを絵に描いて額にいれたみたいだったのに現在はけっこうリアルなモテ方をしてる雰囲気が出ていたのでトモダチンコとか言ってないで自衛隊入るの…
03-08 11:18

RT @gerusea: クリス・カイルも「シールズは爆発的にモテる」と書いているのでトモダチンコとか言ってないで全員シールズに入ればいいのでは……
03-08 11:18

RT @Story_terror: ・スパンキング ・ハイパーボイス ・タスク生きてた ・セックス ・モモカも生きてた これを30分に詰め込んだら嫌でも濃厚になるわな #crossange http://t.co/9KdM6ABrQE
03-08 03:56

焼肉 http://t.co/arFCzbFlKX — もはや質問でも何でもないし飯テロはやめてくだちぃw http://t.co/bVhTrMFpx2
03-08 03:21

現実だとアメリカさんも兵器の性能や将兵の練度以上に同じものをたくさん作れる工業力こそ最大の強み。一対一でティーガーに勝てなくてもシャーマン5両で囲んで殴るスタイル。
03-08 02:34

宇宙側と地球側、同じ数で戦えば前者が余裕で勝つけど戦争はスポーツと違い投入できる数に限りがないから結局最後は後者に押しきられちゃうのは仕方ない。
03-08 02:29

アルドノアとクロスアンジュが参戦したら初めてスパロボ買うかも。
03-08 02:16

基本的に地球側は上層部はバカだけど地球という惑星まるまる独占しているから兵站能力はあるので数に物を言わせて攻めるというスタイルはファーストガンダムからの伝統か。逆に宇宙側は個々の将兵の練度は高いけど圧倒的に物量が足りない。
03-08 02:15

クルーテオ卿本人はさすがに生きてるとは思ってなかったが息子いたのか。それでクルーテオがトレンドになってたのね。しかしあと3話で決着するのか?
03-08 02:11

全部本物だから全部同時に倒せとかスパロボなら一ターンで全部倒せとなるのか。イナホきゅんやはり無理が祟った……
03-08 02:08

イナホきゅんの毎度の火星騎士絶対殺すマンっぷりが素敵だが故にあの眼の副作用が心配。スレインはちゃんと姫電化の生命維持装置の部屋に鍵くらい掛けとけ。
03-08 02:04

アルドノア見てる。いつも思うが地球軍劣勢なのによくあれだけアレイオン造る兵站能力あるなと感心する。あとクライステールとかマスタングとかコールサイン長すぎるから普通にアルファとかブラボーでいいだろ。
03-08 01:54

#cdtv 吹雪は10位に残ったか。大したものだな。
03-08 01:32

「遺体を蹴って転がした」 18歳少年、目撃を供述 - 朝日新聞デジタル http://t.co/MJx2gj9pEj まさにイスラム国ならぬ川崎国である。米軍に空爆を要請しよう。
03-08 01:29

@Ayana_harukaze やはり札束こそ正義です。
03-08 01:04

RT @MKSASSAT: 8話の蘭子の熊本弁分かったのだけ訳してみた #imas_cg http://t.co/rKkibNJ8mF
03-08 00:38

バトルシップ、ミズーリとかつての乗員だった爺ちゃんたちがめっちゃかっこいいのに何でアメリカさんからは不評だったのか不思議。かつてそのミズーリの甲板で降伏文書調印させられたジャップのボンクラからは大好評なのに……
03-08 00:17

ポール・アレン氏も菱餅を探していたのだろう。 <戦艦「武蔵」発見でジンクス発動?> http://t.co/WDBiUgxdhX #niconews
03-08 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
140位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR