03/07のツイートまとめ

yazakiryuza

ミズーリ無双であまり目立つ役ではなかったがリーアムも海軍の提督役でバトルシップに出てたんで貼ってみた。
03-07 23:51

#お前ら提督がどんな提督だったら許せるの 「発艦可能な機は全機上げろ!」 http://t.co/VbmaaVtxdj
03-07 23:49

秋月は戦力としても好きなのだけど台詞で戦中の質素な食生活を聞くと、早く大和さんを建造し大和ホテルのケーキバイキングに連れて行ってやらねばという使命感に駆られる。
03-07 23:24

RT @spearsden: “@carlbildt: European nations according to second largest nationality within them. Interesting. http://t.co/NMzqDT8tkr” 二番目に…
03-07 23:18

@rairai173 特集の方も面白かったですね。松井先生は初めて見ましたが思ったより若々しくて驚きました。
03-07 23:10

#お前ら提督がどんな提督だったら許せるの 「大和ホテル? 味はいいけど量が足りねぇなぁ」 http://t.co/6Qx0mvev2N
03-07 23:07

#お前ら提督がどんな提督だったら許せるの ごゆるりとしゅつげきしましょう。 http://t.co/bHNqrIxIOO
03-07 23:04

いいな、佐藤さんの触手ペン立て。商品化希望。
03-07 22:59

茅野さん怖い顔してるしいま松井先生がペン入れしてるのはたぶん先週の連載だろうな。
03-07 22:29

鷹岡を殺りにいくときの渚きゅんの表情エロ過ぎるw
03-07 22:25

後付け設定の連続なBLEACHとは真逆だな。
03-07 22:23

茅野さんの正体も最初から考えていたのだろうな。
03-07 22:21

公務員になる才能がなかったから漫画家になったのか……
03-07 22:20

松井先生、ボボボーボ・ボーボボの作者のところでアシしてたのね。
03-07 22:19

殺せんせー触手生えててマッハ20で動いて地球爆破しようとしている以外は本当にいい先生だもんな。
03-07 22:13

松井先生の本棚にバキを発見w
03-07 22:10

やはり腰痛対策だろうが作家さんはアーロンチェア使ってる人多いな。確かに鷹岡もこの椅子座ってたわ。
03-07 22:09

@Jyuusirou @hardboiledski45 @muraseka @89sikin 死体にワイヤーを組み込んで遠隔操作とか……
03-07 22:06

佐藤さんの職場から松井先生の仕事場まで車で15分とか近いな。
03-07 22:04

今日のSWITCHのゲストは暗殺教室の松井先生だがどうせならアニメの画像使ってくれ……明らかにスラブ系のビッチ先生が韓国人なのもだが28歳という設定の烏間先生が椎名桔平なのも無理がありすぎる……
03-07 22:01

今日も大和チャレンジ敗北、だがまるゆが出ただけよしとしよう。
03-07 21:46

#声に出して言いたいミリタリー用語 Always on the deck.(常在戦場)
03-07 21:36

RT @obiekt_JP: 公表があったので。3月にホビージャパンから発売予定の『イラストでまなぶ!ロシア連邦軍』の文字解説部分で陸軍と空軍を担当しました。よろしくお願いします。
03-07 21:34

@obiekt_JP JSFさんに小泉先生、高町さんといつもTwitterやブログを楽しみにさせて頂いてる方ばかりで驚きました。内容の方も期待しております。
03-07 21:34

RT @Col_AYABE: 『イラストでまなぶ!ロシア連邦軍』、執筆は小泉悠氏(全体解説・戦略ロケット軍・航空防衛宇宙軍)、JSF氏(陸軍・空軍)、高町紫亜氏(海軍)、CRS@VDV氏(空挺軍・特殊部隊)、さらにウクライナ危機やグルジア紛争、経済問題も掲載です http://…
03-07 21:32

#声に出して言いたいミリタリー用語 Once a Marine,Always a Marine. (一度海兵隊員になったなら生涯海兵隊員である)
03-07 21:31

@hardboiledski45 @Jyuusirou @muraseka @89sikin まさにそんな感じです。
03-07 21:27

市議会選や県議会選は国政と違いあまり候補者の全容がわからないので投票しづらいという人も多いのでは。俺なんか自分の選挙区の県議の名前さえ知らないレベル。
03-07 21:27

首相、統一選勝利へ決意 「政治とカネ」懸念の声も - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Esf2nCifB3 民主党も代表自らやらかしちゃったわけだから、自民党の票があちらに流れることはないだろうし消去法で結局また勝ちそう。
03-07 21:25

@hardboiledski45 @Jyuusirou @muraseka @89sikin 力に酔って親友や家族を巻き込んでしまいそれがきっかけで目を覚ましヒーローとして覚醒するという流れならいいんじゃないかと思います。
03-07 21:23

RT @YanaWaveInst: 1/144の自衛隊トラック、ちょうど店員さん達が段ボール開けてたんだけど、開けるなり「あっ!ドナドナトラックだ!」「これに乗ってる間俺たちに人権はないんだよ。」とか言ってて怖かった。 http://t.co/aIOOcgSFB0
03-07 21:09

自民党が「屋台村」、谷垣氏らが地元料理を提供 写真6枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/Irbm8RnwqA ガッキーいい笑顔だな。野党時代に自民党が瓦解しなかったのは本当にこの人のおかげだと思う。
03-07 21:07

デイリーのBGVにEテレ付けてるが肺炎甘く見てると死ぬぞ。広島の伯父も元から体弱ってたのもあるが最期は肺炎で死んだからな。
03-07 20:08

Twitterは最も日本人に適したSNSだと思ったことはありますか? — Facebookと比べても匿名性よりもむしろどうでもいいことを呟ける手軽さが大きいと思う。 http://t.co/D5a1mCitjm
03-07 20:02

あなたは「前科者と一緒の地区に住め」と言われたら住めることはできますか? — そもそも何でそんなことを命令されねばならないのかが意味不明。 http://t.co/fQWpbniETo
03-07 19:59

@zin1911 日本の自分達の金儲けしか頭にないせせこましい金持ちとは大違いですし本当に尊敬すべき御仁です。
03-07 19:20

@yamasanyobi2 これをアメリカさんではヨットと言うんですかね……
03-07 19:17

札束こそ正義というのは資本主義社会における揺ぎない真実だがやはり大事なのはポール・アレン氏みたいにそれをいかに使うかということだと武蔵の発見で思わされた。つまりポール素敵!
03-07 19:10

@hardboiledski45 しかしそれだと当然塵や埃が入る……なるほどやはり実戦を闘いぬいた人だからこそわかることもありますね。
03-07 18:47

@hardboiledski45 SR-25は海兵隊やSEALs、IDFや豪軍などでも使われていますし信頼性が低いという印象はあまりありませんでした。やはり過酷な環境だとそうなるのですか?
03-07 18:36

@hardboiledski45 その見地から考えればSR-25は優秀なスナイパーライフルですね。ライフルを二挺も持ち歩けるのはやはり過酷な訓練を潜り抜けたSEALsの狙撃手だから出来ることでしょうが。
03-07 18:15

キルレシオ #声に出して言いたいミリタリー用語
03-07 18:11

Reading:自衛隊 「増強したほうがよい」が30% NHKニュース http://t.co/V6QG09CJXP あれだけ中国が凄い勢いで軍拡、海洋進出を進めているのにまだ30%しかいないという方が驚く。
03-07 18:07

RT @dragoner_JP: 次から次へと武蔵情報を出してくるポール・アレンに軍オタおじさんが「キャーポール抱いて!」になってるのを見ると、札束こそ正義だと大変よく分かります(こなみ →「戦艦武蔵」新たな動画公開 - Y!ニュース (2015年3月7日(土)掲載) http…
03-07 18:03

撃ちぃ~方は~じめ~ (トマホーク菊池風に) #声に出して言いたいミリタリー用語
03-07 17:57

Fix bayonet! #声に出して言いたいミリタリー用語
03-07 17:56

RT @dragoner_JP: 斬り付けられた駐韓米大使の経歴にシールズ在籍がある件だけど、スタンフォード出て議員時代のオバマのスタッフになって以後、「文民による特命士官候補養成プログラム」でシールズに入隊とある。かなり特殊な制度らしいが、ビン・ラディンを殺害したDEVGRU…
03-07 17:51

RT @obiekt_JP: シブヤン海に沈む戦艦武蔵の新しい動画。 Musashi Expedition 03/06/15 https://t.co/t5IuNplfsk
03-07 17:50

RT @chiakinman: 武内Pって本当に優秀ですね…ひとりひとりのお話をきちんと同じ目線で聞いてくれる幼稚園の先生のような丁寧さ。
03-07 12:03

RT @ningenzoo: 菱餅はもしかしたら海底に生息している生物なんじゃないかって http://t.co/hueSo0a59T
03-07 12:03

鳥海もそのうち改二来るっぽい。高雄型では一番レベル低いしまだ25くらいだが。高雄さんとアタゴンもそのうち改二実装されるか?
03-07 12:00

RT @KanColle_STAFF: 次回「艦これ」全サーバ群共通メンテナンスは【3/13(金曜日)】に実施予定です。同メンテに伴うアップデートでは、防空巡に生まれ変わった重巡洋艦娘の改二改装実装を予定しています。また桜の季節には、ソロモンで圧倒的な活躍を魅せた姉妹艦も改二実…
03-07 11:55

RT @grossherzigkeit: 「中国系、朝鮮系は世界のあちこちの社会に巧みに入り込み、混乱の種をまく。アメリカ南北戦争を引き起こした南軍の司令官も“リー”という名前だった」という自称保守の人の言説に触れ、驚き呆れるというよりも、「大型新人現る」の感を強くする。
03-07 03:48

RT @Turedure94: 反日極左テロリスト(警察通報済み(ネトウヨ談))在日朝鮮人共産主義者歴史修正主義者 排外主義者レイシストファシストセカンドレイパーヘイトスピーチャーの称号を頂いております✌✌✌
03-07 03:28

@hardboiledski45 最近はリーアム・ニーソンもすっかりシュワちゃんやスタローン同様に敵に回した時点で終わったというポジションの俳優になりました。96時間レクイエムも見ましたがもう開始1分からこいつら終わったなという雰囲気を感じました。
03-07 01:12

RT @sigsawa: 続き)殺された少年を悼む大量の花束と、殺したと疑われている男を入れたシルバーの箱。シュールすぎてもうね・・・。
03-07 00:56

RT @sigsawa: 写真があるけど、なんなんだよこれ。陰惨な事件なのに乾いた笑いしか出てこない・・・。→【川崎中1殺害】18歳少年立ち会わせ、多摩川河川敷で実況見分 発生2週間、献花絶えず - 産経ニュース http://t.co/Iqzz6NnEyK @Sankei_n
03-07 00:56

米大使襲撃に殺人未遂適用 韓国、容疑者は殺意否認 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/pExAhjmCON 刃渡り24㎝のナイフで80針縫う怪我負わせておいて殺意はなかったとか無理ありすぎるぞ。
03-07 00:48

自衛隊を邦人救出に使いたいのなら対外情報機関もだが自衛隊にも充分な予算を確保して、他の部隊からお前ら弾使いすぎと抗議が来るくらい特戦軍にSEALsや豪州SASとガンガン訓練させるべき。少なくとも豪州SASはそれくらい撃ちまくってる。
03-07 00:27

@Gurahamu810 調べたら日本でも4.6mm短機関銃(B)という書類名で特戦群が保有しているみたいです。アメリカさんでもDEVGRUが使用していておっしゃるようにビン・ラディン暗殺作戦で使用されたようですね。あとずほちゃんのキーホルダーかわいいです。
03-07 00:18

RT @dragoner_JP: 海上自衛隊の5大基地についてのムック本が出るらしいので、鎮守府めぐりしたい方にはいいのでは → 長谷部 憲司「海上自衛隊・5大基地&所属艦船パーフェクトガイド ~1/350ペーパークラフト「最新護衛艦いずも」つき~ 」 http://t.co/
03-07 00:08

@Gurahamu810 MP7かっこいいですよね。日本の警察や自衛隊でも使って欲しいです。
03-07 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR