03/05のツイートまとめ

yazakiryuza

#アメトーク しずかちゃんのバイオリンとジャイアンの歌があれば米軍にも勝てる。
03-05 23:59

#アメトーク 明らかに危険ドラッグをキメてる表情だ。
03-05 23:57

#アメトーク 魔女っ子しずちゃんと聞いて池袋のバーテン服の人を想像してしまった。魔法(物理
03-05 23:55

#アメトーク しずかちゃんは赤ちゃんがどうすれば出来るのか知っているというかそういう行為を既に日常的にしてそう。だからしょっちゅうお風呂に入ってる。
03-05 23:52

@zin1911 サザエさんのカオリちゃんと同じ臭いがしますね。
03-05 23:50

#アメトーク このかっこよくなったのび太はたぶんヨン様を意識しているのだろう。
03-05 23:49

#アメトーク しずかちゃんは周囲の男子が自分に好意を寄せているのを知っていて見事に体よくそれを利用している感が凄い。
03-05 23:46

#アメトーク のび太・愚鈍、ジャイアン・暴力、スネ夫・陰険。間違ってないがヒャダイン容赦ねぇ。
03-05 23:42

#アメトーク 蛍原「春菜は大丈夫だよね?」春菜「はい、春菜は大丈夫です!」
03-05 23:40

@zin1911 しずかちゃんが援交とドラッグで身を持ち崩してる時間軸もあってもおかしくないです。
03-05 23:38

RT @MOMIZI0620: 嫁艦の加賀lv.138(烈風改.天山友永.烈風601×2)を筑摩に食わせてもた… #艦これ http://t.co/UOBp009V3K
03-05 23:37

#アメトーク しずかちゃんはビッチ臭いので嫌い。
03-05 23:35

→RT 真田信之と島津義弘は知っていたが尼子経久と宇喜多秀家は意外。
03-05 23:30

RT @anri_0316: さすが信之!!!てか長生きだなw http://t.co/IEv1Ji0FAA
03-05 23:29

Reading:政治資金規正法 民主が改正案取りまとめへ NHKニュース http://t.co/AOMovbJt8y 企業から献金を受ける場合は、補助金を支給されているかどうか企業側から文書などで必ず確認をとる←法案としてもこちらの方が現実的では?
03-05 23:22

@Gurahamu810 ドゥーリトル攻撃を行ったのはエンタープライズとホーネットですしね。まあ架空戦記にならないと赤城さんとかみんな死んじゃいますしそこは仕方ないですが、提督は意識不明で軍病院に運ばれた、くらいでよかったと思います。
03-05 23:14

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞 私を止めに来るのはやはり君だと思っていたよ。
03-05 17:01

普通に提督は重傷、意識不明で軍病院で療養、でよかったような。実際にながもんが無能な提督を抹殺するためにわざと鎮守府をがら空きにしたというのならそれはそれで面白いかもしれないが。
03-05 16:57

RT @abubu_nounanka: 提督行方不明は長門の謀反。これまでの無能っぷりと水面下でMO作戦発動に難色を示していたのが決定打となり、長門はわざと防衛網に穴を開け深海の襲撃を誘い、混乱に乗じて提督を暗殺、指令書を捏造した。「死亡」ではなく「今も行方不明」と言っているの…
03-05 16:54

RT @ima_new: 菱餅をくれるほっぽに鎮守府からのささやかなお返し。1日遅れたけど http://t.co/VpyVOI7NbL
03-05 16:51

思想のためなら何をやっても許されるという発想は米軍基地の周りで騒いでる連中も同じだし彼等も韓国に移住すれば基地問題は解決。
03-05 16:47

RT @YukiAsaba: 在韓米国大使が暴漢に切りつけられる事件が発生。犯人は2010年に在韓日本大使にコンクリート片を投げつけた人物と同一の様子。
03-05 16:42

RT @YukiAsaba: リッパート駐韓米国大使を刃物で切りつけた犯人は2010年7月7日に重家俊範・元駐韓日本大使にコンクリート片を投げつけたのと同一人物とのこと。そのときは懲役2年・執行猶予3年。
03-05 16:42

RT @Z3_Max_Schultz: 艦これ第9話まとめ・ゲームでは実装されていない6隻同時入渠が可能・鎮守府と泊地の二ヶ所にアカウントを保有(複垢)・その他いくつかの不正行為によって予期しない挙動(無傷沈没等)が発生 ⇒運営(代理:ヲ級改)によって提督は垢BANさ…
03-05 16:34

艦これアニメ、鎮守府空爆はドゥーリトル攻撃をなぞらえたものなのだろうが提督がここでMIAとかあまりに展開が雑すぎるだろ。制海権はだいぶ盛り返したというのに司令部に大規模な空爆を受けるという時点であり得ないし防空体制はどうなってるんだ?
03-05 16:32

@Gurahamu810 今回の鎮守府空爆はドゥーリトル攻撃隊による空爆をなぞったものなのでしょうがあまりに展開がずさん過ぎましたね。一体提督とは何だったのか……
03-05 16:29

RT @Gurahamu810: トラック島だけに軽トラってやつか?いやでも何でこんな現代チックなものがあるんだよ・・・ますます艦これアニメの世界観が分からん #kancolle_anime http://t.co/zWfPKDMBxF
03-05 16:24

RT @kanagawa_museum: 海軍精神注入棒というのを知っておるかな。画像の棒がそうなのじゃ。実物資料は迫力があるのぅ。特別展「陸にあがった海軍」で展示しておるぞ。#海軍http://t.co/euXnPyGVi5 http://t.co/bq0wmqqRnR
03-05 15:18

19世紀のアルジェリア侵攻はフランス大使の顔を現地の太守が扇でひっぱたいたことが発端の一つだがましてや80針を縫う怪我を負わされたとなると、現代のアメリカが帝国主義の価値観のままだったらとうに第7艦隊がソウルを火の海にすべく日本から出港していてもおかしくはない。
03-05 15:17

RT @rilakkuma_kun2: ほほう RT @hatenanews ローソンから3/3に発売される、リラックマのロールケーキを一足早くいただきました!目や鼻をトッピングしていくのですが、これがなかなか難しい……。 http://t.co/AI25T820NN htt…
03-05 11:06

Reading:韓国駐在のアメリカ大使 刃物で襲われけが NHKニュース http://t.co/K8088UEyk6 大使を襲撃とか19世紀なら即戦争もの。韓国でも戦争反対とか言ってる連中の方がよほど暴力的で野蛮なのは同じだな。
03-05 10:52

RT @dancing_eel: 『物言えぬ空気が広がっている』とか『もっと怒るべき』とか最近なんか必死になってる方々が見えるが、何が起こってるかって要するに『そういうことを言ってる方々はもう相手にされてない』ってだけの話である。4文字でまとめると『オワコン』。
03-05 10:45

RT @jofuu_k: コレを貼れと言われた気がする。この画像ってオフィシャルだったような?(^_^;) #kancolle_anime http://t.co/g4Ag8RJCyT
03-05 02:38

「ガチレズ大井botさんの艦これアニメ感想第9話」をトゥギャりました。 http://t.co/Sl2kW3qz6y
03-05 02:36

「ガチレズ大井botさんの艦これアニメ感想第8話」をトゥギャりました。 http://t.co/0KzZtSnqw0
03-05 01:58

@yamasanyobi2 見ていてもこれは一朝一夕には出来ないなと思いました。
03-05 00:42

RT @PsychoJigsaw: クズ大学生に説教をするわっしー http://t.co/CDB0MmvQez
03-05 00:40

艦これのコスプレ水中グラビア写真集とかあれば面白いと思ったが撮る側も撮られる側も難易度高いな。
03-05 00:34

ゆゆゆにまどマギと紅リサーチの音響スタッフは百合好きなのか?
03-05 00:32

紅リサーチでゆゆゆのOPの出だしが流れて笑った。まどマギのBGMはよく使われるがゆゆゆは初めてなような。
03-05 00:28

艦これアニメはクロスアンジュばりの(レズ)セックス&バイオレンス路線を行っていればなぁ。毎回のように艦娘同士のレズセックスが挿入され戦闘では普通に手足がちぎれ飛ぶ。
03-05 00:27

→RT ロシアヤバい……
03-05 00:19

RT @CCCP1917: ↓逮捕されたサハリン州知事のモスクワへの移送風景。手錠付きでビジネスクラスというシュールさ
03-05 00:19

RT @zvezdanews: Как на самом деле летел губернатор Сахалина в Москвуhttp://t.co/5qZGD7M0TcФото: Vadim Rudnev / Instagram#Сахалин http:/…
03-05 00:19

RT @dragoner_JP: 前にも書いたけど、サハリン地震被害救援で日本が援助した物資の具合を見に行った人が、いざ倉庫に行くと援助した物資が山積み。配ってないの?と驚いた所、「日本製は質が良いので、売ってマンション建てる」と回答されたという話とか聞くと、あそこで逮捕される…
03-05 00:18

@toshi_1004 その島だけで使える通貨とかついクロスアンジュを連想しました。
03-05 00:13

#怒り新党 もう完全に黄金伝説か鉄腕ダッシュだな……こんなバカなことばかりしてるから万年J2なんだとしか思えん。
03-05 00:08

#怒り新党 長澤徹って長澤まさみの親父やん。無人島とかTOKIOにでもなる気か? 岩政は確かに周防大島の出身だな。
03-05 00:06

RT @t_kawase: 大切なことなので2回言いますが、「教養がない」というのは、別に過去の文学作品のタイトルを知らないということではなく、自分の知らない事はこの世でさして重要でもないと思い込んでしまう視野狭窄のことです。つまり、世界を自分の物差しで測って事足れりとする態度…
03-05 00:04

Reading:インド 女性乱暴の死刑囚の被害者侮辱発言が波紋 NHKニュース http://t.co/deudDHuYdI まあそういう奴だから死刑囚になるんだろ。仕方ないね。
03-05 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
163位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR