03/04のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @min_ohira: スポックの葬儀を欠席したカーク船長に非難の嵐(Movie Walker) - Yahoo!ニュース http://t.co/FEYLwJ4Optもしスポックなら「チャリティよりも、私の葬儀を優先する? それは非論理的です艦長。死者よりも、生者を優…
03-04 23:58

RT @miyagipco: 熟練見張員(現役) http://t.co/QVJbPuM2Fe
03-04 23:56

#怒り新党 J3に昇格したばかりのレノファでも宮崎にキャンプに行ったのに岡山はあんな真冬に地元の雪山で何をやってたんだ……
03-04 23:52

ポケットマネーで発見した武蔵の船体を日本政府の申し出に快く慰霊に際しては協力したいというポール・アレン氏と、日本史を学校で教えるくらいならプログラミングを教えろと公教育に人材育成の責任を押し付ける楽天社長ではまさに大和型戦艦と睦月型駆逐艦くらい器量の差があるな。
03-04 23:44

RT @ok_yeah: 雪風に約束スルーされてそうな艦娘第一位/32分 http://t.co/T9MV5yEETT
03-04 23:34

戦艦武蔵:アレン氏「船体を発見した」発表 動画も初公表 - 毎日新聞 http://t.co/a6tAbYluxV アレン氏「武蔵の船体は慰霊の場として適切に扱われるべきであり、日本政府と協力したい」やはり欧米の大富豪は日本とは器もスケールも違う。
03-04 23:34

@c_katase あの時代の拳銃は連発性も低いですし口径の合う実弾も入手は至難なのですから危険はないと思いますよ。
03-04 22:53

#歴史秘話ヒストリア 龍馬のS&W・No2もだが今の日本の銃刀法では拳銃はこうした歴史的価値が有るものも展示できないから法改正して多くの人の目に触れるようにして欲しい。
03-04 22:44

#歴史秘話ヒストリア 現代の拳銃でも動く相手を狙えるのはせいぜい6、7mだから特別に森の腕が劣ったわけではないだろう。
03-04 22:37

#歴史秘話ヒストリア ヤッパにチャカとか完全にタマ取ってこいと言ってるも同然じゃないですか。
03-04 22:33

#歴史秘話ヒストリア 誰の打った刀なのかが気になる。
03-04 22:31

#歴史秘話ヒストリア まあ松陰先生は老中殺る計画立ててたし仕方ない。
03-04 22:30

#歴史秘話ヒストリア 万朶の桜は襟の色~、花は吉野に嵐吹く~。桜は確かに日本の象徴だな。
03-04 22:28

#歴史秘話ヒストリア こんな幕末版装甲車みたいなものまで作ってたのね水戸藩……
03-04 22:24

#歴史秘話ヒストリア 幕末で技術力の高い藩といえば佐賀というイメージだが、尊皇攘夷の本場水戸藩にそれだけの技術力があったというのは意外。
03-04 22:23

#歴史秘話ヒストリア 金属薬莢になるとそうはいかないがパーカッション式の拳銃だから当時の日本の技術でも弾丸はわりと簡単に作れたのだろうな。
03-04 22:19

#歴史秘話ヒストリア 純銀の装飾にグリップは紫壇とか金かかってるな。肝心の性能はどうだったのかは疑問だけど。
03-04 22:17

#歴史秘話ヒストリア 井伊直弼を撃った銃はコルトM1851のコピーだったか。最初の一撃で頚椎をやられたから抵抗すらできなかったのね。
03-04 22:14

自衛隊派遣、公明が恒久法容認へ 要件厳格化に理解と判断 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/XIPVH0bX97 アメリカさんなんか大統領の権限で一定期間なら議会の承認がなくても派兵できるのだからそれに比べれば相当に穏当な措置。
03-04 21:45

@T_nobuzu 長崎も昔から造船が盛んですからね。下関の工場では海保の巡視艇を作ってますね。去年建造されたものが今は沖縄に配備されていますが。
03-04 19:26

武蔵さんはもうレベル109になったが大和さんはいまだに来ない。前に8時間引いてよっしゃと思ったらまた武蔵さんだったときのカナシミ。
03-04 19:23

@T_nobuzu 三菱は戦前も現代でも愛知に大きな工場がありますがその資料館も愛知にあるのですか?
03-04 19:21

#nhk 日本語版の動画も用意されているからあとで見よう。大和ミュージアムの戸高さん出ずっぱりやな。何とか艤装の一部なり将兵の遺品なりでも日本に帰って来て欲しい。
03-04 19:17

RT @obiekt_JP: 武蔵の動画、日本語版も用意してくれてる。 Musashi Expedition Japanese Edit https://t.co/Zov6FAJaUx
03-04 19:12

【川崎中1殺害】週刊新潮が実名と写真掲載 容疑の18歳 - 産経ニュース http://t.co/sni28ydk5b 喧嘩や万引きとは事の重さが違うし逆送される年齢なら普通に公表してもいい。
03-04 19:09

中国の国防費10%増か。今日のニュースはちゃんと触れてるが中国の場合は公表額には研究開発費や将兵の福利厚生は含まれていないからより膨大な額。 #nhk
03-04 19:04

特に水陸両用、多脚化と戦車のオールラウンドな運用が光っていたがあれもおそらくはドローンなのだろうな。シビュラよりむしろこんなものを鎖国状態で独自に開発するサイコパス世界の日本凄い。
03-04 18:58

RT @yamagiwasumio: @toukaiteio 本当にたまらないです。遼太君の兄弟姉妹が母親の隣に座っていました。みんなで一生懸命に生きていたんだとそう信じます。国会も政治とカネなんて非生産的なことやってないで、こういう事件や拉致事件について、もっとやるべきことが…
03-04 18:54

サイコパス劇場版見てきた。今回は初めて海外が舞台だったが設定通り世界中があんな戦乱状態では果たして狡噛さんに安住の地はあるのやら。あとはSEAUn軍のドローンがかっこよすぎて興奮した。まさに近未来の戦場という雰囲気がよく表れていた。
03-04 18:52

Reading:サハリン州知事拘束 建設工事巡る事件に関与か NHKニュース http://t.co/o2Pq0baHnb ロシアに比べたら何百万のはした金でギャーギャー言ってる日本の政治の何と清廉潔白なことか。
03-04 18:47

RT @KanColle_STAFF: 次回の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、来週【3/13(金曜日)】に実施させて頂く予定です。同アップデートでは、ある重巡洋艦娘のさらなる改装(改造)の実装、家具及びジュークボックスの更新、一部艦娘のホワイトデー期間限定…
03-04 10:12

RT @bci_: 数年前から福澤諭吉が中韓ディスに引用されるのをよく見かけるけど…と気になって原文をよく読んでみたら、どうやらちょっと違うような…ということがわかった、という記事です⇒【福澤諭吉の『脱亜論』の主題は反中韓なのか】 - 黒色中国BLOG http://t.co/
03-04 10:00

RT @HigashiokaT: 外務省HPで韓国を紹介する記述のうち「我が国と、自由と民主主義、市場経済等の基本的価値を共有する」という表現が削除された。産経前支局の在宅起訴は報道の自由を圧迫しているし、憲法裁判所が政党の解散を決定した。基本的な価値を共有しているか疑問に思う…
03-04 09:59

RT @SatoMasahisa: 【アルカイダ系のヌスラ戦線、米国に感謝】シリアのアレッポでは米が支援する自由シリア軍等に与えた武器がかなりヌスラ戦線に渡っているようです。各派入り乱れているので、ありがちです。ISILに渡る可能性も! http://t.co/r0hHIo
03-04 09:54

RT @89sikin: https://t.co/KI6rr0EvfS https://t.co/jvPj8B5pOD https://t.co/n6HOljXxBk そいや夕べこんな事話したなぁ
03-04 09:50

RT @verticalmag: Read all about the @AirbusHC #H160 in our #HAI_EXPO15 feature story: http://t.co/a5axugEgVf http://t.co/yOLWsDdt6x
03-04 09:47

RT @dongame6: 大和とか武蔵とか「鳴り物入りですごい期待を受けて職場にやってきたけど来たころには現場が変わって全然役に立たず高給取りだけど全然仕事が無い」っていうの、本人すげーストレス受けそうだし艦これにおいて空母が烈風おばさんで戦艦が主役なのはどう考えても鎮守府が…
03-04 09:46

RT @dongame6: 年寄りが若者に戦争の記憶を知ってもらいたいと語りだすのと昔の秋イベは夜戦マップの上ゲージ回復でルートの完全固定が無かったと愚痴りだすの似てる
03-04 09:45

日仏が無人機開発で協力 13日に2プラス2、装備協定署名へ  :日本経済新聞 http://t.co/SNmGwaDmbk 水中で警戒監視にあたるドローンか。海洋国家である日本には有用なものだし結構なこと。
03-04 09:22

RT @CCCP1917: 北方領土訪問でご一緒した高橋元海将の記事まもなく実務に就く国産哨戒機P-1の全貌 世界で日米だけが持つ高度技術を生かし、中国の海洋進出を阻止へ - Y!ニュース BUSINESS http://t.co/nfe7N0qeC0 #yjnewsbiz
03-04 00:14

RT @Story_terror: 今日のつぶやきビッグデータ。武蔵発見のニュースがトレンド入り http://t.co/2uvbjS8eXB
03-04 00:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR