03/03のツイートまとめ

yazakiryuza

@88fleet_2 菅野と多聞丸が出会うのが楽しみです。
03-03 23:57

#nhk24 月山さんビッグデータ入り。トゥレビィアン!
03-03 23:53

#nhk24 菅野直の紫電改も見つからないかな?
03-03 23:52

#nhk24 船具や遺品の一部でも日本に帰還して欲しい。
03-03 23:50

#nhk24 武蔵さんは我が鎮守府の最高戦力なので喜ばしい限り。
03-03 23:47

はやぶさ2のニュースで小惑星に向けて一直線、が小学生に向けて一直線、に聞こえた。はやぶさならぬながもんだな。
03-03 23:36

北条氏は早雲こと盛時の時代はまだ伊勢姓で北条早雲というのは江戸時代から使われた呼び名なんだな。少し違うが真田信繁を真田幸村と呼ぶようなものか。
03-03 23:16

枝野氏、岡田代表への補助金決定企業からの献金「違法性なし」 - 産経ニュース http://t.co/etO4BJXAiH こんなことだから民主党は自民党がオウンゴールしても差を詰められないんだよ……
03-03 22:51

@dark_karateboy 電探に関しては日本は米国にもドイツにも出遅れていましたからね。
03-03 22:44

@dark_karateboy アイオワ級自体元は高速戦艦である金剛型に対抗して建造されたものですからね。
03-03 22:27

@dark_karateboy 湾岸戦争にもCWISとトマホーク、ハープーンを搭載して参戦、エイリアンの要塞も主砲で倒した米国最強の武勲艦ですしおそらく日本人にも一番有名な艦ですからね。
03-03 22:01

艦これもアメリカさんが本社のピザハットとコラボしたんだから早くあちらの艦娘も実装して欲しい。日本は深海棲艦に制海権を支配されているという設定だがアメリカさんは普通に深海側を圧倒してそうで怖いけど。
03-03 21:46

大和型とアイオワ級は船速では後者の方が上だし、間合いを詰めて40.6cm砲がいい感じに決まれ案外アイオワ級にも勝ち目はあるような。大和自慢の46.5cm砲も距離が離れていればそうそう当たらないだろうし。
03-03 21:38

@hardboiledski45 海戦の様式の変化と敗戦で実現はしませんでしたがその大和型を超える8万トン級の超大和型戦艦の建造計画もありましたし、完成していればどんなものになったのかは気になります。艦これにはそれに搭載される予定だった51cm砲は登場しますが。
03-03 21:32

@hardboiledski45 大和は坊ノ岬沖で380もの艦載機を繰り出しようやく轟沈できたくらいで、シブヤン海で轟沈した武蔵も5時間近くは戦いぬきましたし戦艦というより大和型戦艦がおかしいのだと思います。
03-03 21:25

RT @lunaticmonster: 武蔵ー http://t.co/SnLlkbbHQ4
03-03 21:23

RT @pink_momoiro: 見舞にきた山城に「…ああ、髪?大丈夫だよ、入渠すれば元に戻るからさ。まあ空母達が回復するまでは入れないんだけど…。それまで山城とお揃いかな」って笑って山城に怒鳴られる5秒前 http://t.co/JGpUUVjtHz
03-03 20:32

RT @WANIGUNNSOU: そもそも何故マイクロソフトの共同創業者が戦艦武蔵見つけたんだろ?と思って調べたら、ポール・アレン氏って大の兵器ファンで、シャーマンとか戦車を個人所有してる上に、隼やスピットファイアなんかの戦闘機を集めた博物館まで運営してるのね。 http://…
03-03 19:52

幸腹グラフティは深夜に見ると腹が減るし孤独感に苛まれるので夕飯後にニコ動でコメント付きで見るのがちょうどいい。リョウちゃん結婚してくれ。
03-03 19:06

武内Pの中の人、17歳のなのに普通に一流企業のエリートサラリマンにしか見えない……つい5年前までランドセル背負ってたと思うとおっかない。
03-03 19:00

熟練見張員の妖精さんって綾波と鳥海に似てるけど摩耶様の次はおそらく鳥海も改ニ来るんだろうな。
03-03 18:51

少しでもカットイン率上げたくて雪風とケッコンしたのでこれで駆逐艦は三隻目。次はたぶん綾波。 http://t.co/IaXGkvvw1O
03-03 18:47

@tatukoma1987 何だかんだで100年後もアメリカさんのポジションは変わっていないような気がします。
03-03 18:23

@zin1911 まさしく米帝ですね。
03-03 18:22

東京都一つにも及ばないGDPと日本の半分の人口もいない小国の戯言など国益に悪影響がない限り鼻で笑ってやればよろしい。中国と違い韓国などその程度の国。
03-03 18:14

日本の肩を持ち始めた…米次官発言に韓国衝撃 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/SNMnSc7iBj さっそくシャーマン次官の発言に反発し米国は世界から孤立するとかほざいてるようだが世界唯一の超大国がどう孤立するんだよ?
03-03 18:11

RT @obiekt_JP: 発見された武蔵が本物だとして、大和の艦首とは微妙に形状が違っている。同型艦でも細部が違う事はよくあるが… http://t.co/q0c3gkmDIy
03-03 18:08

俺鎮守府の最強戦力である武蔵さんがシブヤン海で発見されたのでネームシップの大和さんもそろそろうちに来るべき。
03-03 18:07

Reading:少年「先輩立てずイラッとしていた」 NHKニュース http://t.co/w0wLNpmPrM ろくに学校にも行かず悪さしてる社会のクズが偉そうにするなとしか。こいつは達磨にして自家用サンドバッグにでもしてやりたいね。
03-03 18:04

Reading:首相「機雷掃海 集団的自衛権行使の対象になりうる」 NHKニュース http://t.co/vOXYMHWzqB 枝野、石油が輸入できなくてもただちに影響はないとか正気か? 太平海戦争が起きた原因を知らないんだろうか?
03-03 18:02

RT @fukae: 艦これが流行る→窓タブが売れる→マイクロソフトの株価が上がる→ポールアレンの懐が肥える→深海探査で武蔵を見付けるという一連の流れ
03-03 16:33

RT @simemannan: 70年で日本は変わりすぎた http://t.co/Atn6So1CyR
03-03 16:27

RT @irootoko_jr: 画像はPHP歴史街道2012年1月号、特集:大和と武蔵のトビラの彩色。昭和十七年、徳山・呉間で公試運転中の武蔵。印刷用修正前。 http://t.co/xu6mK5VXMB
03-03 15:47

RT @scarletshow: 整理すると、マイクロソフトの創業者が個人所有のヨット(と言いつつヘリの離発着可能な船)に積み込んだ深海探査船でシブヤン海の深さ1000m以上の所で戦艦武蔵を発見した、と言う文章にしてみても「どこのハヤカワノベルですか?」な事態
03-03 15:47

RT @KurochaNeco: 35日目 急に歌い出す響 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/pHnIa9tGrn
03-03 15:29

#武蔵発見記念建造祭り 俺鎮守府は武蔵さんは二隻いるし大和さん狙いなのだがまたしても失敗……
03-03 14:31

@Kojimamo 武蔵さんは我が鎮守府の最高戦力ですがこちらの武蔵さんも素敵ですね。戦艦の方の武蔵さんも何とか引き揚げて日本に帰ってきてもらいたいです。
03-03 14:27

RT @Kojimamo: 戦艦武蔵、発見おめでとう現代日本にも彼女の名を受け継ぐマリコン(Marine constructor)の立派な「戦う船」がいる。起重機船武蔵だ。 http://t.co/BYzLrIOAbA
03-03 14:26

112万円の寄付、新たに判明 首相、献金受領認める  - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/XeqTKawXy3 この手の問題は追及した側にも往々にしてブーメランになるわけだし党派を超えて改善策を議論すべき。
03-03 14:24

@Gurahamu810 ちゃんと伊400と書いてありますね。早とちりしてしまいました。
03-03 13:21

武蔵さんもしおいちゃんも来たが大和さんはいつ来るのかね……あと矢矧と酒匂、マックスもいない。
03-03 13:15

@Gurahamu810 アルペジオの放送中にしおいちゃん発見されてたんですね。武蔵さんも今まで残骸が発見されていなかったのは存じませんでしたが俺鎮守府の最強戦力なだけに喜ばしいことです。何とか日本に帰って来てもらいたいですね。
03-03 13:06

RT @Gurahamu810: 左から2013年 蒼き鋼のアルペジオTVアニメ放送中に伊400発見2015年 艦隊これくしょん-艦これTVアニメ放送中に戦艦武蔵発見( ´_ゝ`)なんて偶然 http://t.co/LPo1c37pnn
03-03 13:03

フランス海軍、空母艦載機で初のISIL攻撃を実施 | FlyTeam ニュース http://t.co/FCCO0Mgg30 フランスついにやったか。ラファールやはりかっこいいな。インド早くちゃんと買え。
03-03 13:02

サッカー元イングランド代表拘束 少女と関係の疑い - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Hr2stn7H9u アダム・ジョンソン……何やってんだよ。
03-03 12:57

RT @KanColle_STAFF: 約70年前の秋、捷一号作戦でレイテ沖に出撃し、敵空母機動部隊の艦載機の猛攻によりシブヤン海に沈んだ大和型戦艦二番艦「武蔵」。これまで発見されることはなく、様々な説もありましたが、シブヤン海の水底で発見された報がありました。失われた艦と人達…
03-03 12:48

「シブヤン海で戦艦武蔵を発見」MS共同創業者ポール・アレン氏が報告 - ねとらぼ http://t.co/YBgrYKYmvY 武蔵さん今まで正確な轟沈の場所がわかってなかったのか……何とか引き揚げて日本に帰って来てもらいたい。
03-03 12:47

RT @pori_pate: この動画のように、本来このような空撮をするときは自衛隊と打ち合わせをした上で許可が必要。くれぐれも無許可でマネをしないように護衛艦あぶくま JS DE-229 山口県 徳山港 マルチコプター 空撮 https://t.co/FxLyOG3lF6
03-03 01:14

刀剣乱舞興味あるけど時間もだがケッコンで金もかかるし提督業で手一杯。
03-03 00:54

#月曜から夜ふかし 日本軍の艦艇を検索するとみんな艦これになるのと同様に今や日本刀も検索するとみんな刀剣乱舞だな……凄い国だ日本。
03-03 00:52

RT @tom_0129: 名刀ファン#ntv #月曜から夜ふかし http://t.co/Qw7HTnHzWT
03-03 00:47

#月曜から夜ふかし 刀ファンとか審神者かな? 鳴狐は粟田口国吉だが検索したらやはり刀剣乱舞の画像ばかりだった。
03-03 00:47

#月曜から夜ふかし ドラゲナイね。
03-03 00:40

#月曜から夜ふかし フジテレビはカウントダウンライブも中継するしジャニーズは優遇されているんじゃないか?
03-03 00:39

#月曜から夜ふかし 留置場はトラブルも多いので警官側はあまり担当したいポジションではないらしい。
03-03 00:37

#月山習生誕祭2015 #トレッッッッビァァァァァァンッッ 一期のカネキの血が染み込んだハンカチで絶頂するシーンは最高だった。
03-03 00:31

@KenAkamatsu 赤松先生、本村弁護士のどちらのお話もわかりやすくて面白かったです。被親告罪化に関しての裁量は加盟国それぞれに任せられているわけですし、あとはいかにそれが行き過ぎないよう政府にロビイングしていくかが重要だと考えます。
03-03 00:29

#月曜から夜ふかし 嫌だよこんな病院……医師の能力が大差ないなら迷うことなく他の病院を選ぶ。
03-03 00:23

TPPの著作権侵害被親告罪化はあくまで知的財産の保護や海賊版の取り締まりを目的にしたものだし裁量は加盟国に任せられているのでそこをカドカワとかがどう政治にコミットしていくかが肝だよな。
03-03 00:10

RT @fukuikensaku: なお、非親告罪化の影響は二次創作だけに限らず、理論上は各種のネット新ビジネス、研究開発や教育現場・福祉現場、デジタルアーカイブ、復刻出版や復刻上映など社会の広範な領域に及び得る。コミケ準備会、TPP知財交渉について“憂慮している”http…
03-03 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
193位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR