03/01のツイートまとめ

yazakiryuza

パズドラを作った人が作る情熱大陸のゲームにサイレントヒルのBGM作った人が協力か。豪華だな。
03-01 23:22

菱餅も集めたしこれでようやく大和チャレンジ再開できる。爺さんの兄貴の棺桶なので一番史実では縁のある艦なのになかなか来てくれない大和さん、アニメ化恩赦でドロップ率上がってればいいのに。
03-01 23:00

RT @safai: 練習艦古鷹青葉 http://t.co/UjSItVoDLC
03-01 22:56

新世界より第四楽章聴くと銀英伝のアムリッツァ会戦で同盟軍の艦隊が次々と撃沈されるところを思い出さずにいられない。
03-01 22:38

RT @TakagiSota: モスクワに冷戦期の政府要人用核シェルターが残っていて博物館になっている。「司令官になって好きなところを核攻撃しよう」というコーナーがあるのだが、博物館員の話によると、どこの国の観光客もたいてい自国を核攻撃するという。 http://t.co/hI
03-01 22:25

菱餅、費用対効果に見合わないからわざわざ拾いにはいかないが他の任務のついでにまた拾えればお得くらいに思おう。
03-01 22:13

熟練見張員は菱餅と引き換えと思ってたが菱餅はご褒美にくれるのね。イベントに備えて伊良湖と交換しようか。
03-01 22:11

3-3、二回目の出撃で最後の菱餅、熟練見張員ゲットなのです。イベント明けでの連続出撃は精神的にも物理的にもきつかった。 http://t.co/JXN1jzePh2
03-01 22:09

ようやく菱餅狩り開始。果たしてラスト一個日付が変わる前にゲットできるか?
03-01 21:54

#住んでる都道府県を名前を出さずに言う 今やってる大河ドラマらしき何かの舞台。
03-01 21:43

RT @amanatsuya: 秋月直伝のお得な情報です! 「秋熊マンガ1」 http://t.co/7y5zbCHq3g
03-01 21:35

NHKで震災時の消防や自衛隊による救援活動の特集をしているが震災直後には津波や火災の映像を見すぎて気分が悪くなったのでEテレのクラシック見てる。
03-01 21:34

アルドノア見てるがイナホきゅん最期はあの義眼による脳神経系への負担で廃人になったりしそうで怖い。
03-01 21:14

【軍歌】 同期の桜 (3:06) http://t.co/N0yiWlc2Ro #sm775278  #卒業ソングといえば
03-01 20:56

RT @moisumaicu: 菱餅任務は第6駆逐に仕向けられた漫画なのです http://t.co/lTjrL02sAH
03-01 20:53

RT @yukkuriekuo: http://t.co/F7QDwv7rT4
03-01 20:47

#花燃ゆ 少なくとも君子とは程遠いクレイジーな人物なのは確かだし、高杉のこのDQNぶりは悪くないと思う。
03-01 20:40

#花燃ゆ そう思うならここは奢ってやれ高杉。
03-01 20:36

#花燃ゆ 高杉は柳生新陰流、神道無念流の免許皆伝だしもっといい体してるような。
03-01 20:34

RT @aizu_sniper_yae: 敏三郎は多分まだ13歳くらいだから未成年飲酒・喫煙?#花燃ゆ
03-01 20:33

RT @nunonofuku123: 高杉家は一応安芸武田家の血を引いているといってるね。毛利元就の西の桶狭間といわれる有田中井手の戦いの相手。 #花燃ゆ
03-01 20:21

#花燃ゆ やったね文ちゃん! 出費が増えるよ! 『新撰組!』の近藤の母親も似たような感じになってたな。
03-01 20:19

#花燃ゆ 普通に密航しようとして失敗しましたという会話が目の前で繰り広げられているのは確かに凄い。
03-01 20:17

#花燃ゆ この時代の長州DQNばっかりだな……
03-01 20:15

#花燃ゆ おにぎりだけじゃなくおやつも出るとかいい塾だな。
03-01 20:14

RT @jyunk0_ss: 高杉はぼんぼん#花燃ゆ http://t.co/eVJKcLowZz
03-01 20:13

#花燃ゆ 高杉家石高なら土佐の後藤象二郎や板垣退助より上だしセレブではあるな。
03-01 20:12

#花燃ゆ 秀吉もだが伊藤博文も片田舎の百姓から初代内閣総理大臣になったのだから大出世。
03-01 20:10

#花燃ゆ 芹沢鴨だったら問答無用で腕くらい斬り飛ばしてるし蹴られるだけで済んだスモトリは幸運。
03-01 20:08

#花燃ゆ スモトリと喧嘩とか芹沢鴨かお前は。
03-01 20:07

#花燃ゆ ガチムチ長州レスリング。
03-01 20:06

#花燃ゆ 高杉「儒学とかおいしいの? 殺し合いでそんなの役立つの?」
03-01 20:02

#花燃ゆ 奇兵隊二代目総督赤根武人もう出てきた。
03-01 20:00

#花燃ゆ 今週も艦これやりながら惰性でのんびり見るよ。このドラマはそれくらいがちょうどいい。
03-01 20:00

ヨーロッパオオナマズ、日本のナマズとは大きさが段違い、というか鳩丸呑みするとか化物だな。
03-01 19:55

RT @obiekt_JP: 10キロ手前で降りて隠密前進しても気付かれて失敗するんだから、リスク高いよなぁ・・・
03-01 19:41

米軍の救出作戦失敗、米人質ら2人死亡 イエメン http://t.co/r4xzcpecZx 法整備の是非以前に世界最高峰の特殊部隊SEALsにさえ出来ないことが外国と戦争したこともない自衛隊に出来るわけねぇだろと言わざるを得ない。
03-01 19:40

RT @obiekt_JP: 米軍の救出作戦失敗、米人質ら2人死亡 イエメン http://t.co/5MqRGTbEyg  「SEALの隊員三十数人と医療チームが輸送機「オスプレイ」2機で出動。着陸地点からさらに10キロ歩いて、2人が拘束されていた場所の奇襲を図ったが、直前に…
03-01 19:35

@redcrab_library ワスプはまさに日本における翔鶴や大鳳みたいな被害担当艦ポジションですね……
03-01 19:34

ジパングBGM 戦闘『みらい』 (3:53) http://t.co/PJmFsktdOJ #sm934638 艦これMADでよく使われてるけどこの曲ほんと好き。
03-01 19:21

@redcrab_library 艦対艦ミサイルであるハープーンではなく艦対地ミサイルであるトマホークを打ち込んだのですか? ワスプは確か紺碧の艦隊でも轟沈していましたし架空戦記でも基本的に轟沈する運命にあるのですね。
03-01 19:19

ジパングはあまり内容覚えてないがなぜ日本のイージス艦にトマホークが搭載されてるのかね?
03-01 19:06

最近はアイドルと言えば真っ先に思い浮かぶのがTOKIOと関ジャニ村上なので、デレマスのメンバーもそのうち無人島を開拓したりソーラーカーで全国を旅したり、デブのオカマにいじられたりするんだろうなと思うと笑いがこみ上げてくる。
03-01 19:02

@dark_karateboy まさしくガミラスから見たヤマト同様の悪魔の船ですね。対潜は駆逐艦の仕事ですしそちらに任せておけばいいでしょう。
03-01 19:00

@zin1911 対空レーダーもですがCWISと対空ミサイルの力も大きいでしょうね。あと砲弾も昔とは質が違いますから威力も段違いでしょうし。
03-01 18:59

坊ノ岬沖で大和を沈めるのにアメリカさんは300をゆうに超える艦載機を費やしたが、現代のこんごう型なら一隻でジパングよろしくCWISやシー・スパロー、127mm砲で全部撃墜出来そう。
03-01 18:55

@Gurahamu810 一分間に3000発とはたまげたなぁw
03-01 18:43

Reading:「ホンダジェット」 来月国内で初のデモ飛行 NHKニュース http://t.co/DRrOUZwgvU あとはATD-Xの初飛行だがこちらは延期になったのは残念。
03-01 17:39

RT @gamer__3124__: 艦これ宗教一覧です http://t.co/2LMUCawa50
03-01 17:29

ゴッパはオリョクルはもう嫌でちとほざくが常に最前線の危険な戦場に送り込まれたり、幼女からプレゼントや菱餅を強奪するウェットワークスを押し付けられる戦艦や正規空母に比べればどちらが幸福か明白。
03-01 17:00

ユーちゃんもろーちゃんにクラスチェンジした途端そうなるし潜水艦はなぜ168としおいちゃん以外はみんな池沼っぽいのばっかりなのかね? まあろーちゃんはそれなりにかわいいけど。
03-01 16:58

@zin1911 まあ彼等は安倍さんが腕立て伏せしてても文句言うような連中ですから仕方ないにせよあまりに斜め上を行ってるなと爆笑しました。
03-01 16:53

今日は任務がやけに多いなと思ったらもう3月だったな。2月は28日しかないのもあるが一月経つのは早い。
03-01 16:52

トレンドにミズーリとあったのでついに艦これにミズーリが参戦するのかと一瞬思ってしまった。連合軍艦娘の実装はいつになるかね?
03-01 16:41

ウィリアム王子が宮城訪問 肩さすり被災者励ます - 産経ニュース http://t.co/VSFu2c2Opp ウィリアム王子はステイサムやロッベンと並ぶ世界一かっこいいハゲ。
03-01 16:27

@Xraidenn2642 未来の戦場は歩兵や艦艇の乗員以外はみんなドローンになってもおかしくないです。占領、維持、敵の掃討を行うためにも絶対に必要な歩兵はパワードスーツを装着で。
03-01 16:22

イラク戦争の戦死者は4700人くらいだしこれはベトナムやWWⅡに比べれば全く大した数ではないのだがそれでもその4700人は誰かにとって良き息子であり良き友であることに変わりはないからな。
03-01 16:19

@Gurahamu810 摩耶様もながもんもベッドの上ではただの女です。俺提督の主砲には敵いません。
03-01 16:16

RT @takumitoxin: 「煽り耐性」って言葉、この世で最も愚かな造語の一つだと思う。人の家に放火しといて「お前の家、耐火性なさすぎ」って言ってるようなもん。悪いのは放火したお前だ。
03-01 16:16

戦争の犠牲者は昔に比べれば数字の上では兵器の精密性の向上や戦争の非対称化で圧倒的に減少しているのだが、それでも厭戦気運が高いのはやはり人権意識の高まりが大きいのだろう。
03-01 16:14

@Xraidenn2642 無人機は有人機と違い殺らなければ殺られるという意識がありませんから逆に深刻なPTSDに苦しむケースも多いようです。
03-01 16:11

#nhk UAVの操縦者も殺らなければ殺られるという免罪符がないから有人機のパイロット以上にPTSDに苦しむケースも多いんだがな。
03-01 16:09

#nhk こうした悲劇を繰り返さないためにも安倍さんには景気回復に邁進、国民は働いて税金を納め国富を増やし軍備を増強せねばならないのだ。
03-01 16:02

#nhk 榛名や日向、北上さんや天城のいた呉は優先ランク10位か。
03-01 15:58

#nhk 高度一万から爆弾落とすのは迎撃機の攻撃も受けないかわりに精度も低くなるからな。
03-01 15:53

#nhk 名古屋は三菱の工場あるし最優先目標の一つだな。
03-01 15:50

#nhk 直接汚れ仕事させられる側は文句も言いたくなるのは仕方ない。
03-01 15:48

#nhk 日本は軍艦や航空機の油にも困ってたのにB-29を2000機発注とかアメリカさん桁が違う……圧倒的工業力。
03-01 15:46

#nhk 正確にはまだ空軍は陸軍航空軍という扱いでまだ独立した軍隊ではないんだがな。ルメイようやく名前出てきたが今のところ空軍司令官のアーノルドは欠片も出てこない。
03-01 15:44

制空権の維持と対空兵器の大切さを教えてくれるな。
03-01 15:36

@mitos7 海でも軍艦だけでなく徴用した民間船を潜水艦に大量に撃沈させられましたしその反動で海自は世界有数の対潜能力を持つに到りましまからね。海外の軍事マニアもクレイジーと驚くそうです。
03-01 15:32

みんな大好き人殺し多聞丸。飛龍の消費する資源の半分は多聞丸の妖精が食ってる。
03-01 15:26

ゲルニカと重慶の爆撃にもちゃんと触れてるな。多聞丸が直掩機もろくに付けずに爆撃機出したからそれで日本も序盤はパイロット死にまくった。
03-01 15:25

@mitos7 結局は日本が弱いのが悪いというのが結論です。こうした悲劇を繰り返さないためにも経済力をつけ税収を増やし国の守りを固めるしかありません。
03-01 15:19

@miyagipco 最近は民間企業の業績が回復したのも大きいのではないですか?
03-01 15:17

RT @miyagipco: (´-`).。oO(なぁ、エントリーシートおいてけ なあ 就活生!!就活生だろう!?なぁ説明聞いただろ!?)
03-01 15:15

あと民間施設でも軍需物資を作っていたり軍人がいたら国際法でも攻撃は合法。ハマスもイスラエルに批判の矛先を持っていかせる目的もあるのか平気で民間施設を武器庫にしているからな。
03-01 15:13

市街地への無差別爆撃は日本が先に重慶に、それこそ人殺し多聞丸がやってるし自国に易々と敵爆撃機の侵入を許す日本の制空力の脆弱さが一番悪い。
03-01 15:10

古谷経衡氏が空襲や原爆を持ち出して米軍基地に関して頓珍漢な主張をしていたが70年も昔のことを持ち出し今ある平和を脅かしたり恨み言を言うのは中韓と変わらない醜い行為だし、俺は人生やり直せるならあちらに留学、市民権を取得し米軍に入隊したいくらいにはアメリカさんは好きである。
03-01 15:08

NHKで東京大空襲の特集やるので見る。日本の軍艦がどれだけ出てくるかにも期待。
03-01 15:03

@Gurahamu810 昔は教皇や枢機卿の暗殺もありましたし現代でも権力闘争とか日本よりよほどドロドロじゃないですかね(バチカン)
03-01 14:29

【陰謀論】バカなふりして聞いてみた。 - Togetterまとめ http://t.co/rELMIZbonu @togetter_jpから 面白すぎるだろこれ。
03-01 14:26

まあサヨキチと中韓のネトウヨは安倍さんが腕立て伏せしてても文句言う馬鹿の揃いだし仕方ないね。
03-01 14:23

@Gurahamu810 バチカン市国くらいではないですかね……
03-01 14:21

→RT 世界に殺人が起きたことのない国とかあるのかね……
03-01 14:19

RT @venusparadox: @Ria_wotaria @baku0001 @take_judge @ccf_kotono 間接的、間接的、間接的には最終的には安倍首相の責任でしょう。国民の幸福を作り出すのが首相のつとめ。殺人犯す国民は幸福でないことだけは確かです。不幸な…
03-01 14:19

RT @ccf_kotono: 川崎の中1生徒殺害事件すら安倍批判に繋げる人がいる狂気 http://t.co/MsSklkp0yA
03-01 14:17

RT @Gurahamu810: 最近実装された改二の艦(吹雪や初霜等)が総じて対空兵装が本格的で、対空値も高いので、いかにも大戦末期の制空権の喪失で逼迫した戦局を醸し出してるのがヤバい #艦これ
03-01 14:16

錦織君フェレールに負けちゃったか。全豪オープンじゃ負けたわけだしフェレールもさすがに意地があるからな。
03-01 14:13

昨日ダメージを負った艦が入居中でドックがいっぱいでちぃ……なのであと3時間は遠征以外何も出来ないしその間に他の用事をしよう。
03-01 13:37

@MICKY_K うちの摩耶様はベッドの上では重巡ならぬ従順です。
03-01 13:17

摩耶様を麻耶様と誤記する提督、貴官らは愛が足りない。うっかり変換ミスしたのは仕方ないにせよ妻の名前を間違える夫がどこにいる?
03-01 13:09

@uiporin 栄えある連合艦隊旗艦が我が鎮守府では今や完全に駆逐艦を狙う変質者扱いですからねw しばしば憲兵妖精に連行される様子が目撃されています。
03-01 13:06

@dark_karateboy 摩耶様はサイズでは高雄、愛宕に劣りますが形の良さは素晴らしいと思います。
03-01 12:54

今月末で提督業始めて一年になるが以前の俺にお前は来年には帝国海軍の重巡や空母を嫁と呼んだり、翔鶴を見ていると勃起が止まらなくてヤバいとか長門をロリコン扱いしてると言ってもたぶん、信じるだろうなぁ。
03-01 12:53

以前にも同様の画像をアップしたが好きな艦娘六隻限定で艦隊編成するとこうなる。空母が翔鶴姉一隻しかいないから制空権取るのは難しいけど。 http://t.co/tZWQR6ZTb7
03-01 12:48

普段は強気だが俺提督との夜戦のときは急にかわいくなる摩耶様大好き。
03-01 12:37

摩耶様がトレンドに入っているのは嬉しいが麻耶、という誤植まで一緒に入っているのには笑う。さすが摩耶様、略してさすまや。改二になったら秋月に負けない対空番長ぶりを発揮して欲しい。
03-01 12:35

@Gurahamu810 史実はともかく鳥海は眼鏡以外特徴がないので高雄型では一番レベル低いです。摩耶様と正妻高雄さんはレベル85ありますしいつ改二来てもいいように準備は出来てますがね。
03-01 12:32

高雄さん、羽黒ちゃんと並ぶ正妻重巡摩耶様がついに改二来るみたいだな。摩耶様も秋月来るまでは対空要員によく使ってたしレベル88はあるし余裕だろう。裏をかいて鳥海だったら泣くけど。
03-01 12:29

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」次回の稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、今月【3/13(金曜日)】に実施させて頂く予定です。桃の節句限定:通常海域の特定敵艦隊からの「菱餅」回収及び同関連任務の遂行は、同メンテナンス突入時まで可能です。回収した「菱…
03-01 12:25

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」次回メンテナンス&アップデートでは新たな改装艦を実装予定です。主砲を一部撤去して高角砲や機銃を増設。高射装置などの対空兵装も充実させ、その大規模改装によって防空巡洋艦として生まれ変わったある重巡娘。春の季節に再就役した彼女の改二…
03-01 12:25

@Gurahamu810 俺の摩耶様がついに……もしかすると裏をかいて鳥海かもしれませんが……
03-01 12:25

足立区と江戸川区、大阪の西成区、北九州は事件に遭っても警官から銃も持たずにこんなところに来る方が悪いと言われるところだか川崎区も追加。あとこれらの地域は中学出たら自治体からお祝いにデッドコピーのAKが無料で配られる。
03-01 12:17

@muraseka 激安、バリキチという言葉がしっくりくるフィクションなら笑えますが現実なら本当に胸くそ悪い事件ですね。
03-01 12:12

川崎の事件には戸梶圭太の小説に出てくる激安、バリキチというキーワードが本当にしっくりくる。加害者は無論だが被害者の家族も相当に問題あったようだし。
03-01 12:09

@muraseka ウシジマくんはドラマと原作は少し読んだ程度ですがあの犯人グループのようなノリの連中は普通にいるような。あとは戸梶圭太の作品もそんな感じですね。
03-01 12:07

菱餅あと1個で任務達成だったがさすがに疲れたので昨日は1時過ぎで切り上げた。こういうのはあと一個というところでえてしてうまくいかないものだし何とか今日中に終わればいいが。
03-01 12:04

Reading:インドで日本の新幹線導入目指しPR NHKニュース http://t.co/8n1t3teEdt US-2に続き新幹線とそうりゅう型もよろしくお願いします。
03-01 12:00

RT @Strangestone: 超弩級戦艦かくあるべし。 (カラー版) http://t.co/JZTbgbdEcu
03-01 11:49

#cdtv 提督とPで6位~4位。
03-01 01:29

@hikonenonyanko5 上ルートだと敢えてボスに行かない空母2、戦艦2で最後は弾丸を拾って帰るというスタイルでやってます。普段は水雷戦隊で下ルートですがこちらは一戦目でいかに砲撃戦で雷撃を潰すかが肝です。
03-01 00:35

気分転換にほっぽちゃんを殴りに行ったが全員レベル90超えてるのに3回中1回しか到達できなかった。あと今日は3-3で舞風やたらとドロップする。舞風は野分とレズセックスでもしてろ。
03-01 00:31


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
170位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR