02/28のツイートまとめ

yazakiryuza

疲れたのでとりあえず翔鶴姉と夜戦したい。 http://t.co/3ESWaTuvE6
02-28 23:56

@Gurahamu810 この間はコインが足りず買えなかったのでながもんの桐箪笥なり他のコイン成金向け家具実装に備えて取っておきます。さっき9個目ドロップしたのであと1個になりました。
02-28 23:54

あとケッコンしたばかりなのもあるが秋月のレベルがどんどん上がる。いま107。
02-28 23:47

@Gurahamu810 まあ家具コインはいくらあっても邪魔にはなりませんし、大量にコインがいるものが来た時に助かると思いましょう。時には気分転換にほっぽちゃんを殴りに行くのもいいかもしれません。
02-28 23:44

菱餅は全く手に入らないのに家具コインばかりが貯まっていく……
02-28 23:35

初霜、秋月の入渠、疲労時の代替としては便利な子である。
02-28 23:20

Reading:政治資金巡る問題“再発防止策も議論を” NHKニュース http://t.co/Z0HjpZMcr3 個人攻撃ではなく政治資金の透明化を図るという方向の議論なら支持できるしその方が賢い。
02-28 23:18

RT @PlatyCiony: 確かに、大和の水着はDMMアダルトのおっさんが考えた感じするよね・・・「今オナニー出来ない人は絶対に視聴しないでください。戦艦美少女のエッチな水着でシコシコが止まらなくなってしまいます」みたいなノリを感じるぜ http://t.co/i1TIfx
02-28 22:52

今日のらららクラシック、ショスタコーヴィチの革命にビゼーのハバネラの一説がスターリン政権批判の隠喩に使われてるのを司会者がパクリではありません、引用ですと強調していて苦笑。昔は銀英伝の影響でクラシックは聴いていたが最近はアニソンばっかり。
02-28 22:44

@Gurahamu810 今日は既に一個ドロップしたので寝る前にもう一個ゲットできればいいかなと思います。
02-28 22:30

@Gurahamu810 お疲れ様です。俺提督はまだ8個です。
02-28 22:26

逃走の男、下関署に出頭 麻薬特例法違反容疑で逮捕 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/vHgIXVjhE0 自力で発見したのではなく知り合いに付き添われて出頭したのか……山口県警の幹部はシベリア送りだな。
02-28 22:24

RT @FakeFalcon: 「娘を艦娘に差し出した家は村の誇りとして仮にその娘が轟沈して死んだとしても村全体で後の生活の面倒をみるけど、もし娘が解体でお役御免になって帰ってきた時には村の恥として村八分にされ一家は野垂れ死ぬ」みたいな世界観だと生きて帰った娘に「どうして死んで…
02-28 22:08

川崎の殺人事件の犯人らしきクソガキの画像見たが正直今の俺でも勝てるだろというひ弱そうなガキで笑った。本物かどうかわからないので掲載はしないけど。
02-28 22:06

RT @dongame6: 自分の給料を全部千円札に替えたとして、それが月何枚貰えて、今日は何枚使ったかと考えると感覚的把握が容易になり、人間工学に適った出費計画が建てられると思ったのが一ヶ月くらい前の事だ…これは警告だ。酒を飲んだらamazonとDLsiteとDMMは開くな。…
02-28 22:02

RT @obiekt_JP: 6-1空母棲鬼から401を取りました。狙い通り・・・やりました! http://t.co/XB1ufFHSKy
02-28 21:56

世界ふしぎ発見で加賀前田の特集やってるが利家も家康が唯一恐れた男なのか……真田信繁に島津義弘、武田信玄と家康が唯一恐れた男というこのフレーズ量産されすぎだよな。
02-28 21:11

スキー人気復活を、山形・蔵王 イベントに首相夫人も参加 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/P2U38W0kON アッキーは安倍さんと一緒じゃなかったのね。
02-28 20:33

Reading:犯罪繰り返す障害者の支援考えるシンポ NHKニュース http://t.co/A2zGu9tYVy 生かしておくだけ無駄だから殺処分すればいいとは思うがそういうわけにもいかないのでめんどくさい。
02-28 20:32

@redcrab_library 人類の敵である深海棲艦に情けは禁物ですw 昨日はほっぽちゃんから菱餅を強奪しようとしたら2回連続で途中大破したので3-3で狙ってました。あと3つで任務達成です。
02-28 19:36

RT @cassandra0412: 「司令官も休憩?」(ファミリーレストラン・マミーヤ) http://t.co/T0M1Mz3V7m
02-28 19:33

RT @kadoseara: 菱餅が出ない全ての提督へ。 http://t.co/eA7FKHMlS1
02-28 19:18

RT @kadoseara: そしてそれを描いている時に浮かんじゃったやつ。せっかくなので形にしてみた。 http://t.co/u1f0OrhDhA
02-28 19:18

RT @sama_samasa: この水着は…少し大胆すぎるかしら…? http://t.co/N6eZmuB2fv
02-28 18:35

RT @hosisaka: だいたい、ラノベのアメリカ海兵隊1個大隊匹敵能力者は面制圧と長期間の占拠、兵站の構築とインフラの整備をこなせない奴が大半だからクソ。
02-28 18:34

RT @isakadon: なんという風評被害… RT @h65pk_ 中1殺害事件で取材受けてた男性の服が判明ことりたそである http://t.co/2xSDKWCLkM
02-28 18:34

Reading:トラブル契機に上村さんを逆恨みか NHKニュース http://t.co/BKkuzuDasC こういう手合いがゴロゴロしてるんだから川崎区は壁作って隔離するか無差別爆撃で焦土にした方がいい。
02-28 18:32

未来の戦場は地上で戦う歩兵や艦艇の乗員以外はみんな無人機になるのだろうな。
02-28 17:33

AH-Sの後継には川崎とエアバスが共同開発する予定の機体が就くかもしれないとJ-WINGで読んだがどうなるのか気になる。攻撃ヘリも偵察ヘリも遠くない未来にはより進化したUAVにとって変わられるのは想像できるけど。
02-28 17:30

ロシアに比べたら社民党や共産党の連中が殺されない日本は何と平和なことか。まあ殺すだけの値打ちもないか。
02-28 17:04

RT @obiekt_JP: Octopus gets crabby in Yallingup https://t.co/CP2LQHKGkt タコの地上での狩りを見て気分を落ち着かせる
02-28 17:02

RT @nhk_kokusai: 「#ユーチューブ」に、「日本」「すごい」と打ち込み検索すると、日本人が外国からほめられていることをみずから紹介する動画が続々。その背景には何があるのでしょうか。 【戦後70年・摩擦社会を生きる(3)“ほめられたいニッポン”】 http://t…
02-28 17:01

3話のアンジュさん、いっそ死にたい→やっぱり死にたくない!→お前が死ねぇ!(失禁、乳首勃起)なのもだが逃亡企てて新兵二人に隊長まで巻き添えにするとかアレはひどかった。しかし笑った。
02-28 17:00

ヴィルキスがROBOT魂、雪風と北上さんがFigmaで出ると知り俺提督歓喜。しかし北上さんと雪風はともかくヴィルキスは売れるのか? アンジュも好きな人にはウケてるけど3話まででドン引いて切った人も多いだろうに。
02-28 16:57

@Gurahamu810 ありがとうございます。大和さんはケッコン以前にまずドロップするまでが大変ですね。以前は8時間来たと思ったらまた武蔵さんでしたし今は菱餅集めで資源を食っているので大型建造にも手が出ません。
02-28 16:53

ケッコンは完全に愛情より効率優先でやってるので高雄さんや翔鶴姉、摩耶様や羽黒ちゃんはいつになるやら……羽黒ちゃんは重巡の中ではおそらく一番だけど。あと大和さん早く来てくれ。
02-28 15:53

秋月に続き夕立とケッコンしたっぽい。これで少しは回避がマシになるといいっぽい。 http://t.co/8FAa2WDKQh
02-28 15:49

RT @xxmiy8xx: もしも刀剣乱舞に年齢制限がなかったら、おそらく十代の若い審神者の間で大和守安定の「首落ちてしね」という台詞が大流行してリアルでも使うようになるだろうし、それを聞いた二十代半ば~三十代前半くらいの審神者は「咬み殺すよ」と雲雀恭弥の真似をしていた頃の自分…
02-28 13:29

Amazonで品切になってたシャドームーンのフィギュアが店頭にあったので思わず衝動買いしてしまった……シャドームーン大好きだしまあ仕方ないね。
02-28 13:29

@zin1911 あのいかにも好好爺然とした表の顔の裏に冷酷無比な修羅の本能と冷徹さが隠れていると思うとたまりませんね。むろん近隣住人の個人情報など完全に筒抜けです。
02-28 11:28

戦前の精神主義に傾倒した日本ではやはり狙撃は卑劣な行為としてあまり称賛はされなかったのだろうか? 現代でも優秀すぎる狙撃手は味方からも恐れられ、捕虜にされた場合最悪なぶり殺しの目に遭うこともあると聞くが。
02-28 11:23

従軍中は九七式狙撃銃で米兵を次々とヘッドショットし悪魔と恐れられ褒賞金と叙勲の対象にまでされたジャパニーズ・スナイパーマスオさん。九七式狙撃銃は命中精度は良好だったようだが日本にはヘイヘやザイツェフみたいな有名な狙撃手はいないよな。
02-28 11:17

サザエさんの裏のお爺ちゃんの裏、は実は裏社会の裏で中野学校出身のバリバリの元スパイマスターとかそんな設定だったら面白い。マスオさんも今はいかにも人の良さそうな父親だが戦時中は米兵にあのジャップは人間ではない、悪魔だと恐れられた殺人マシーン。
02-28 11:12

ロシアの闇は深い……
02-28 11:03

RT @izasasakima: ロシアの反体制活動家で元副首相のネムツォフ氏、クレムリン近くで射殺。後ろから銃弾4発。プーチンは大統領支持で捜査をするよう支持した。悲しいことだが反体制活動家が殺されるのがロシア。遺体がしばらく現場に放置されるのも特異な現状を物語る http:…
02-28 11:03

RT @CCCP1917: ネムツォフには一度だけ会ったことがあるのだが、皮肉っぽいユーモアを好む、いかにもロシアの知識人という感じの人物だった。なんでこうなった
02-28 11:01

RT @housaka1: 綾瀬のコンクリート詰め殺人、名古屋アベック殺人、犬鳴峠リンチ焼殺と、同年代と思われる方が、「自分たちが未成年の頃には、少年による殺人なんてほとんど聞かなかった」と某所でコメントしているのを見て、ちょっと驚いた。そんなもんなんでしょうね。
02-28 10:40

Reading:ロシア 野党指導者が銃で撃たれ死亡 NHKニュース http://t.co/X14lFzVXiU ロシアだけに何とも裏がありげな事件だな……
02-28 10:38

@Gurahamu810 かつて砲火を交えた米国の人がそうして艦これを楽しんでいるのは日本人として喜ばしいことです。
02-28 01:56

@Gurahamu810 艦これもついに提督250万人に達しましたし外国籍の提督も相当な数いてもおかしくないですね。米英など旧連合国の提督も増えて欲しいところです。
02-28 01:30

US-2がインドに採用されそうりゅう型潜水艦も売れるかどうかというところだが、10式戦車もどこかに売れないかと思うが既に戦車はレオパルドという世界的ベストセラーがあるし新規参入は厳しいか。
02-28 01:20

@Gurahamu810 艦これの方が下手な政治家や文化人よりよほど日中友好や平和に貢献していますなw
02-28 01:17

武内Pこそデレマスの真のヒロインだよな。
02-28 00:56

RT @Mossie633: オーストラリアの次期潜水艦問題、向こうがドタバタ・グラグラしてるときに、すかさず東南アジアあたりで日豪その他の「潜水艦救難合同訓練」かなんかやって、「そうりゅう」型をデモンストレーションすればいいのに。それと通産とか農林とかのエラそうな人を派遣して…
02-28 00:55

RT @sarasiru: なんつー渋い声だ。。。 http://t.co/KqcsaAKadT
02-28 00:55

【MMD艦これ】海色 (朝潮型ver.) (1:35) http://t.co/UW0HoKmCwK #sm25659252 朝潮型はガチw
02-28 00:15

結果は『朝潮』でした。: あなたにおすすめの朝潮型艦娘は? http://t.co/WLSTmImCz7 http://t.co/7LwoPOvX2m 退役後は高雄さんを妻に娶って朝潮ちゃんを養女に迎えて、アイゼンハワーやグラントのように救国の英雄として政界に進出したい。
02-28 00:13

朝潮型はガチというタグはPixivにもあるが朝潮型は本当に業が深い……
02-28 00:05

.@okura_mikura さんの「朝潮型に反戦教育して特高に通報されたい…」をお気に入りにしました。 http://t.co/AdNYIFOTKR
02-28 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
193位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR