02/26のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @pirxzat: 今日のおやつ http://t.co/0vc4HyonWD
02-26 23:55

先に二週間限定上映のサイコパス見に行くけどアメリカン・スナイパーこちらでも一週間遅れたが公開が決まったのでよかった。
02-26 22:52

#お前ら銃所持解禁されたら何持つの SIG・P229
02-26 22:51

Reading:株価終値 1万8700円台回復 NHKニュース http://t.co/zQCR5Scp7O 夏までにも2万円台もあるか?
02-26 16:20

よく政治家が高い飯を食ってるのを批判する奴がいるが、政治家たるものむしろガンガンうまいものを食う姿をアピールし、お前らもこういう飯が食える国を作ってやるくらいの姿勢を見せて欲しいものである。
02-26 15:56

多聞丸は大和ホテルのフルコースを平らげて味はいいが量が足りないなと言うほどの大食漢だったが、一航戦や大和型はみんな多聞丸も真っ青の大食艦の揃いである。
02-26 15:53

大和ホテルで赤城さんが食べてたのは何の肉か気になる……ヤマトだけにオムシスで作った名状しがたき肉のような何かか?
02-26 15:51

首相「所得増へ頑張る」 三浦半島銘柄牛に舌鼓 - 産経ニュース http://t.co/RHqcs6GZWI 久々の安倍さんの飯テロだがこういう肉を少しでも多く食える国づくりに努力してもらいたい。
02-26 15:48

RT @sanya_soviet: 首相「所得増へ頑張る」 三浦半島銘柄牛に舌鼓 - 産経ニュース http://t.co/AgZOIq1q0U @Sankei_newsから http://t.co/y74ZylFhiu
02-26 15:47

韓国が姦通罪廃止 憲法裁が違憲判決  - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/3U34ORDrc5 むしろまだ存在していたことに驚いた。
02-26 15:46

RT @gripen_ng: オスプレイ導入に疑問を呈すのは良い。が、なんでそこに嘘を混ぜるかね(ゲンダイだから仕方がない)。その事故多発で調達をやめたオスプレイは米2015会計年度で19機の予算が組まれ、1機あたりのフライアウェイユニットコストは85億円だぜ? http://…
02-26 15:21

Reading:オスプレイで負傷した自衛官の救出訓練 NHKニュース http://t.co/443OOyXmX2 イスラエルがF-35の追加調達を優先し購入を見送ったから日本がV-22の初の海外カスタマーになるのだが果たしてどれくらい役に立つかね?
02-26 15:14

そうりゅう型の8番艦は今年10月進水予定か。艦艇も数を揃えないといけないがそれと同じく海自は充足率を何とかしないと。
02-26 14:59

@Gurahamu810 山城も頑張ってたんですねぇ……
02-26 14:49

RT @sinkurou: パチンコネタだと、7~8年位前に出たロード・オブ・ザ・リングの台の前で、お年寄りが友達のお年寄りに「いま移動したのがアラゴルンのステージでな」「このでかい目玉が何度も出てくると熱いんじゃ」と熱心に説明していたのが印象的でした
02-26 14:48

RT @sinkurou: そんで画面に向かって、年寄りの打ち手がこぶし握りしめながら「死ね! 死ね!」と力をこめて連呼して、ネロが死ななかった(リーチが外れた)らガッカリして椅子にへたりこみ、「なんでそこで死なねぇかなあ……」とぼやいたり、台にパンチくれたりするところは実際に…
02-26 14:48

俺のTL今日は2.26事件の話題ばかりだな……海軍としては陸軍の奸賊共をこれを機に一気呵成に皇国より取り除くべく所存である(長門の41cm砲を議事堂に向けて
02-26 14:46

RT @miyanaga_teruri: 残酷すぎる・・・イスラム国、檻の中に閉じ込めた子供達を順番に火で炙り殺していく動画。(完全ノーカット版)※超過激映像※閲覧注意⇒http://t.co/khZTba6PoD #外務省 #後藤健二 #ISIS #自己責任 …
02-26 14:36

@useiou 中国は1年で日本が建造する10年分の艦艇を建造していますし、最近は軍艦の質も乗員の練度も上がっていますからとてもじゃないですが楽観視は出来ませんね。
02-26 14:36

@Gurahamu810 開戦前から建造していたから仕方ありませんが、大和型に割くリソースで空母や潜水艦を作ったほうがよほど意義があったと思います。太平洋戦争では戦艦同士の正面からの殴り合いは霧島ネキがサウスダコタ級とやったくらいですし。
02-26 14:34

@useiou 日本も先進国では相当な数と質の潜水艦を保有している部類に入りますし、艦これ風に言えば極東はとんでもない高難易度の潜水艦MAPになりますね。
02-26 14:31

@Gurahamu810 軍上層部も燃費の悪い大和型を投入するのに躊躇もあったのでしょうがやはりわざわざ突っ込ませる必要もないだろうと高をくくっていたのでしょうね。
02-26 14:26

@Gurahamu810 今のところアニメの展開は無駄に史実に忠実ですからね……ミッドウェーはやはり窮地に大和さんが駆けつけてハッピーエンドに終わって欲しいですけど。
02-26 14:17

Reading:下村文科相「違法性なく今後も説明尽す」 NHKニュース http://t.co/DX3ZSEBt0S 小渕優子は論外にせよ辞めた西川さんや松嶋さん、江渡さんより似非科学や江戸しぐさ、親学となどこの人が安倍内閣一の不良債権なのよね……
02-26 13:55

「ヒャッハァ~! 菱餅だぁ~!」「ヤメテ! コナイデッ! オネエチャンカラモラッタオモチナノ!」「うるせぇクソガキ! お前には替わりに三式弾をくれてやる!」「イタイッ、オモチカエシテ!」「最初から素直に出してれば痛い目に遭わずに済んだものを。ちゃんと次も用意しとけよ」まさに外道。
02-26 12:57

RT @uturogi: 菱餅イベントにおけるほっぽちゃん乱獲の詳細。 http://t.co/cPpPdjSZUo
02-26 12:52

RT @ume_xxxooo: ほっぽちゃんから菱餅強奪してないから!こういうことだから! http://t.co/EQ1DTCgTkL
02-26 12:52

菱餅がなかなか出ないので昨日は比較的高確率で出るというほっぽちゃんのところに行ってみたら二回連続で落とした。いたいけな幼女を殴って奪った菱餅はおいしいか、ながもん?
02-26 12:51

中国潜水艦数が米しのぐ 米下院証言「能力は劣る」 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/yZxCzxSgyO 日本も米中には及ばないが先進国の中では潜水艦の保有数はトップクラスだし東アジアはとんでもない潜水艦MAP……
02-26 12:33

高校になれば偏差値で嫌でも振るいにかけられるからいいが、地方の公立小中学校など医者の子供も生活保護世帯の子供も同じ教室にされるのである意味徴兵のようなもの。俺も子供いたら自分の食事抜いてでも中学は私立にやる。
02-26 12:23

サヨクの言うものの言えない社会と言うのは単に自分達の言うモノが通じなくなっただけのことだろ。総理をヒトラーに見立てたりテロの犠牲になった後藤氏を使ったクソコラとかまともな感性の持ち主からはドン引きされるだけ。
02-26 12:17

RT @tate_it: DQN中学でスクールカースト下位だったわしは辛さがわかるで。そこで勉強して進学校の高校に行った。高校で驚いたのは脅されたりする事なく、殴り合いの喧嘩も無く、理不尽な目にもあわず校内を安全に過ごせる事。
02-26 12:13

RT @tate_it: たまに、色んな人間がいる公立学校の方が人生の勉強になるとか云う意見も目にするけどあれはウソだ。自分の子供には安全な場所で育って欲しいし、自分と同じ目には絶対にあって欲しくない。どんなに金がかかっても安全な学校に入れるし、安全な場所に住む。
02-26 12:12

@MyoyoShinnyo 消費税は免税されるので含まれないのでは?
02-26 12:10

RT @smith796000: よっしゃー!!→日程第1 国家公務員等の任命に関する件「日本放送協会経営委員会委員(本田勝彦君)及び日本銀行政策委員会審議委員(原田泰君)」投票結果 http://t.co/sKyeS3lMmB
02-26 12:08

RT @akoustam: 『物言えぬ空気』ってつまりは自分達の政治主張に対する賛同者が増えない原因を自分自身に求めず「本当はみんな賛成なんだ。でも権力者が物言えぬ空気を作って、賛成出来ないようにしてるんだ」と他人に責任転嫁してるだけじゃん。ちっとは自分を振り返ってみなさいよ、…
02-26 12:07

RT @miyudesuyo: 「ネット右翼が企業に電話するのでメディアへの圧力になっている」言論人ら、政権批判を自粛する風潮に危機感http://t.co/oouU09OisTコメ→今までサヨクがやってきた事、何他人事みたいに言ってんだ 自分たちがやられたらやめろってかw 効…
02-26 12:03

岩手で奇祭「蘇民祭」 下帯姿の男衆が袋争奪戦 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/x7G7eYiOgQ お前らの大好きな下帯姿の男たちだぞ。この祭りも例のポスターで一躍全国区になったな。
02-26 11:56

アニメだと艦娘は沖合いまで船で曳航すれば資財節約できるのね。俺鎮守府でも艦娘は作戦海域までV-22とかで運んでいるという設定だが。
02-26 11:46

Reading:英・ウィリアム王子 きょう初来日 NHKニュース http://t.co/A1z5TTJ0AV Welcom to Japan!
02-26 11:26

艦これ8話見た。大和さんもながもんもかわいかったし6話のカレー回といい艦これはこういう話の方がアニメには向いているような。ミッドウェーは大和さんが窮地に駆けつけて史実とは違う結末になると思いたい。大和さん早く俺鎮守府にも来てくれ。
02-26 10:27

RT @swep36: 大和はジャングルで出会うという謎の法則があるようなんだが #kancolle http://t.co/Vo3xAL2ltx
02-26 03:26

RT @Story_terror: えっ・・・(困惑) #kancolle_anime http://t.co/6wniFNkp4j
02-26 03:26

@SatoMasahisa 風船による航空機の運行妨害もですが軍将兵やその家族にヘイトスピーチとも言える罵声を浴びせたり、周辺住民への迷惑行為など反対派の行動は完全な犯罪行為ですしこうした行為を容認する勢力が国会にいるのも問題です。
02-26 02:16

RT @SatoMasahisa: 【辺野古移設反対活動、自民「厳正取り締まりを」国防部会長の佐藤の発言も産経新聞に掲載。「抗議活動は通行人の安全確保に配慮しながら行うべきで、道路上に寝転んだり、歩道にテントを張ったり、(米軍基地の)敷地にたびたび侵入するのは違法だ」htt…
02-26 02:13

RT @itolife: 知らんからな!!僕北上さん本描く時この乳サイズで描くからな!!! http://t.co/mMcPYye7Is
02-26 02:09

RT @IoryHamon: 水着回だああああああああ #kancolle_anime http://t.co/MiAUsXOQCc
02-26 01:34

特殊能力を身に着けられるとしたら、どんな能力がいい? — 瞬間移動 http://t.co/Z2fhOgCBzj
02-26 01:27

RT @dragoner_JP: アメリカンスナイパーの主人公クリス・カイル、使っていたスコープはナイトフォースか。この会社のスコープ、製造してるのは日本のメーカーなんですよね
02-26 01:13

「ガチレズ大井botさんの艦これアニメ感想第7話」をトゥギャりました。 http://t.co/IszDRvh1YK
02-26 01:00

剣心は映画だと結構当て身や投げ使ってたしそういう点ではあちらの飛天御剣流の方が古流剣術の在り方としては正しいのかも。
02-26 00:52

.@akinosora_ さんの「ところで、飛天御剣流は本当に古流剣術なのだろうか…」をお気に入りにしました。 http://t.co/kcrSI8yNkC
02-26 00:50

海外派遣に厳格要件を 自衛隊恒久法で公明北側氏 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/b23FKgePFR 公明党の存在意義はあくまで創価学会を守ることで護憲とか平和は二の次だから期待するだけサヨクは無駄。
02-26 00:42

2.26事件のときながもん議事堂に主砲向けていざとなったら撃つつもりだったのか……艦これではすっかりロリコンの甘党というイメージが定着したながもんだが史実はおっかねぇ。
02-26 00:39

RT @Egetsunaiyanke: 二二六事件時の海軍。先輩(岡田、鈴木、斉藤)を襲われてるのでブチ切れて東京湾に第一艦隊を一列に並べ、戦艦の主砲の照準を国会議事堂に合わせてたとか。海軍陸戦隊も出動させ臨戦態勢。海軍さんは陸軍さんとケンカしてるときがいちばん輝いてるよ… h…
02-26 00:36

Reading:「伝説のスナイパー」殺害の帰還兵に終身刑 NHKニュース http://t.co/F0wTiyZemd 加害者もPTSDに苦しんでいたわけだし減刑されるかと思っていたが容赦ないな……カイル氏も加害者もどちらも戦争の被害者であることに変わりはない。
02-26 00:35

徳之島は人口14000人しかいないのにキャバクラがそれなりの規模で成り立ってるのが凄い。
02-26 00:28

RT @BUNKUROI: 日本は昔は侵略やりまくってごめんなさい。もう侵略はしません。で、これからはきちんと国民を守る防衛と、世界の安全を守る警察活動的軍事参加はやっていきます・・・ではなぜダメなのだろうか
02-26 00:27

RT @tenmu_nagomi: ▼菱餅ドロップ率リスト(高い順) ・3-5ほっぽちゃん24.80% ・4-4ボス22.79% ・3-4ボス20.69% ・3-3ボス14.61% ・3-3道中10.29% ・1-5ボス6.06% 結論:幼女を全力で襲える鬼畜提督…
02-26 00:14

RT @Egetsunaiyanke: 二二六事件時の第一艦隊戦艦「扶桑」砲術長は、後の戦艦「武蔵」艦長猪口敏平でした。「大和」特攻時の砲術長黒田さんもこの時「扶桑」にいたのかな? http://t.co/QzFQbv4K7l
02-26 00:14

駆逐艦ケッコン第一号は対空要員としてあちこち連れ回してる秋月になりそう。間宮さんに夜中にアイスを勝手に注文したり新しい水着をねだるゴッパと違い、戦中派の艦娘だからひたすら質素な秋月に何かおいしいものを食べさせてあげたいと思うばかり。
02-26 00:11

#怒り新党 俺でも知ってる名選手を数多く排出したPLも今や野球部どころか学校自体の存在が窮地だというのだから現実は非情である。
02-26 00:03

#怒り新党 坪井の応援歌、当時は阪神が弱かったからこんなエリートが入ったという感謝の念からとはいえ、PL青学東芝とかただ経歴を読み上げてるだけじゃねぇか、これはひどい。
02-26 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
194位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR