02/24のツイートまとめ

yazakiryuza

あのグループは韓国とベルギー以外にはロシアもいたし決勝Tにはベルギーとロシアが来ると思ったがアルジェリアは予想外だった。
02-24 22:21

RT @akomaki: まったく私に理解できない理由でリツイートされている模様→「ロシアで響が人気」
02-24 22:17

RT @akomaki: ロシアでは「響」が大人気です。パノフ元駐日大使が「あれは良い」とあちこちで薦めているからかもしれません。パノフさんは、ワインについての著書もある方です→ 国産高級ウイスキー、品薄続く マッサン効果?昨秋から http://t.co/gzuhO0tV8H
02-24 22:17

日本代表の新監督候補に前アルジェリア代表監督のハリホジッチが有力視だって? オシムとも親交が深い人物でアルジェリアはブラジルでも勧告やベルギー相手にいいフットボールをしていたしアリなんじゃないか。
02-24 22:16

RT @MyoyoShinnyo: 見返してみると本当にバカだよ。主人公の菅原文太(広能)からして、ヤクザの道に踏み込んだきっかけがヤミ市でのトラブルに友人が巻き込まれて、誰それを殺そう→どうやって殺そうか→「じゃあわしがやろうか」ってお使いでも引き受けるように横から首突っ込ん…
02-24 21:47

RT @MyoyoShinnyo: バカだから行き場がなかったゆえにヤクザになった若者たちの群像劇が第一作「仁義なき戦い」で、世にバカの種はつきまじと第二世代のバカが登場してヤクザになるも、すでに席が占められていたので本当に行き場がなくて哀しく死んでいくという物語が第二作「広島…
02-24 21:47

RT @MyoyoShinnyo: 拳銃弾に青酸カリをまぶして撃つというのは広島のヤクザ抗争で実際に使われたが効果がなかったそうです。それもそのはず、青酸カリは飲んで胃液と反応して猛毒のシアン化水素となることでコローッといきよるわけで、バラ弾でぶち込んだって致死量じゃなきゃ死に…
02-24 21:47

RT @ABzome: 今日の落書きは艦これよりクリスマスで「今日くらいは一緒に飲もう」とか言ってたし個人的には仕事の場で酒は飲まないだけ派ではあるんだけどそれとは別にお酒飲めない長門さんが描いてみたい欲には勝てませんでしたの巻。 http://t.co/GAujqQEAEw
02-24 21:46

あと武蔵さんとケッコンしました。通常海域に出したら財政破綻するのでほとんどレベリングは演習の旗艦。 http://t.co/wZrq0e1wrE
02-24 21:05

3-3でまず菱餅一個目鹵獲。今週は菱餅狩りのついでに3-3で北方任務遂行予定。 http://t.co/9hEpirLSIX
02-24 21:02

沖縄の泡瀬干潟埋め立て認める 市民敗訴、那覇地裁 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/HXXNnCaFYX 辺野古だけではなく那覇空港とかこの泡瀬と沖縄はあちこち埋め立てやってるのよね。
02-24 20:56

デレマス見たが武内Pのヒロイン力凄い。しぶりんも真っ直ぐでいいな。
02-24 20:14

アルドノア見た。屈折王スレインの強権発動で19話にして火星騎士もようやく舐めプやめてきたしイナホきゅんがどう乗り切るのか楽しみ。
02-24 19:29

では日本以外の米軍基地や軍事基地で同じことをやって来てどうなるか試してきてください。QT @tanakaryusaku: 国道に引かれている境界線から数十センチ入っただけで、常識的に考えれば『道路のすそ
02-24 18:16

RT @DistortedOne: メディアが考えるゲーム脳「死んでも復活できるでしょ」「あー、ゲームでやるみたいに誰か殺したいな」実際のゲーム脳「轟沈した艦娘は二度と帰ってこないんだよ…」「そんなことよりピザ食おうぜ」#艦これ
02-24 18:08

民主党がまた任命責任任命責任とバカの一つ覚えを繰り返してるがお前らの時の閣僚はどうだったんだよとしか言えない。
02-24 18:08

@zin1911 率直に言って今までは米軍側も遠慮していたのだと思いますがさすがにここまで来ると看過できなくなったのでしょう。
02-24 18:06

RT @tsumuji_wind: 基地の境界線を数十センチ超えた「だけ」で拘束されるのは「常識的に考えておかしい」と主張する紛争地で活躍するジャーナリスト…… その常識が通用するかどうか、ぜひとも世界中の軍事基地に反対運動家と一緒に、現地基地の管轄外で軍人の家族を恫喝した後「…
02-24 17:58

人種差別は魂の腐敗である。[yazakiryuza]名言クラッシャー http://t.co/ALNu9eEhDZ これ普通に名言だろ。
02-24 17:52

稀勢の里だって生きがいはある。[yazakiryuza]名言クラッシャー http://t.co/ALNu9eEhDZ そりゃあるだろ。
02-24 17:51

信じて送り出したU-511がウンターメンシェンの調教にどハマリしてユーちゃん改めろーちゃんに…… http://t.co/q9R4eYLidc
02-24 17:46

@Col_AYABE NHKのニュースでAAV7による揚陸作戦の様子を流していましたがそのときも89式に迷彩を施しているのは拝見しましたね。
02-24 17:42

@Gurahamu810 通訳お疲れ様でした。ISILはムスリムであるウイグル人を弾圧する中国とも対決姿勢を示しているというのに当の中国の人間は意外に関心がないものなのですね……政府にとっても不都合なことですし報道されていないのかもしれませんが。
02-24 16:08

RT @Gurahamu810: 成田空港に入る前にテロ対策として警備員が検察に来た時に、中国人客らに「空港のテロ対策のためのお荷物検査です」って伝えたら、「日本人は中国人をテロリストだと思ってんのか!」ってキレ出した。その後に例のISILの件を詳しく説明した納得して貰えた #…
02-24 16:03

RT @Gurahamu810: てかやっぱ普通の中国人はISILが日本人2人処刑&日本全土にテロを予告した騒ぎを知らないのね・・・そもそもISIL自体にも関心がない様だが、それでもウイグル自治区から何百人も戦闘員としてISILに参加してるんだけどね( ´_ゝ`)
02-24 16:02

RT @refine_bot: ピザを配達する第六駆逐隊 http://t.co/20Tg9Ln55l
02-24 16:02

RT @nametakekun: 包茎の死骸 http://t.co/lfXfV7fwWG
02-24 15:59

RT @tsushimasago: @tsushimasago 射水鱼(アーチャーフィッシュ)。#アメリカ の潜水艦。空母、信濃を撃沈したのはこいつです。http://t.co/vTJAaook6t http://t.co/6AATxiH5Lo
02-24 15:59

RT @omosirochiri: 日本の都道府県をごみのリサイクル率で色分けしてみた http://t.co/5U9J8xd5Ke
02-24 15:58

新宿駅に出現したスライム10万匹、わずか1日で9万8770匹討伐される→そして全滅へ - ねとらぼ http://t.co/r8QSSkLQIy 日本の冒険者強すぎぃ!
02-24 15:48

スマホが止められない!試合中にスマホをいじるサッカー選手が大問題に http://t.co/jxfAHAvHgA #blomaga 2部とはいえとてもプロのフットボーラーがやることとは思えん……
02-24 15:37

@aniotahosyu @chanshimantifa 米軍は安保条約に基づき欧州や中東、韓国など世界中に存在しますし現地の人間が無断侵入すれば罰せられるのはどこも同じです。法治国家において法を軽んじたり基地で働く日本人を侮辱するような発言は看過できません。
02-24 15:21

Reading:野党側反発 予算委質疑行われず NHKニュース http://t.co/vjhzcnNbm2 仕事をしない政党など税金で食わせる価値はないし三角コーナーの野菜クズでも食ってろ。有権者への侮辱だ。
02-24 15:06

RT @rickdiascom: 賛成派の声 http://t.co/Qp3Q0ZXRu1
02-24 04:24

ロリコンを洗う[yazakiryuza]名言クラッシャー http://t.co/ALNu9eEhDZ ながもんとソーププレイか。
02-24 03:10

奴はとんでもない物を盗んでいきました。あなたの紫電改です [yazakiryuza]名言クラッシャー http://t.co/ALNu9eEhDZ 確かにとんでもないが烈風を盗まれるよりはいい。
02-24 03:08

足柄さんがマケグミなのは羽黒ちゃんが実はどシスコンでいろいろ裏工作をしているという説。
02-24 03:03

6話はとてもよかった87%か。やはり9割は行かないのね……
02-24 02:55

最後の疲れて寝てる第六駆逐隊マジ天使。ながもんルパンダイブ不可避。
02-24 02:52

足柄さんマジかわいいババア。俺提督の嫁にはしてやれないが代わりに他の若くてイケメンの提督を紹介してあげたい。
02-24 02:51

航空自衛隊、日米豪共同訓練コープノースグアムの様子をレポート | FlyTeam ニュース http://t.co/HleRxbGREy 豪軍とも訓練の機会が増えてきたのはいいことだ。自衛隊も米軍、豪軍もがんばれ、がんばれ。
02-24 02:48

駆逐艦大好きでお子様舌のながもんほんと好き。比叡は昭和天皇のお召し艦だったのに料理がBC兵器なのは飯の作り方を改装の副作用で忘れてしまったのだろう。
02-24 02:43

ニコ動で艦これ6話見てるが第六駆逐隊はやはりエレファントかわいい。嗜みならぬたちなみって海自の護衛艦になってもおかしくないな。つまり暁はかわいい。
02-24 02:35

RT @Mossie633: フランス空母シャルル・ドゴールがISIL爆撃に参加したんだけど、実はその後インドに行くのね。ラファール発注契約のダメ押しデモンストレーションに行くのかしら。ひょっとしてそっちが主で、ISILは体裁だとか?http://t.co/HkeBw9jaSL
02-24 01:52

俺鎮守府のながもん(121)はボスには大した活躍は出来なかったが駆逐艦や軽巡、従順など自分より弱いものには確実に仕事をしてくれた印象。逆にとねちくはボス相手に連撃で結構ダメージを与えてくれたしよくやってくれた。夜戦だとしれぇと時雨、北上さんが安定のカットイン。
02-24 01:25

RT @misoka09: なぜかいきなり、ピザなのです。 http://t.co/BimihDaowf
02-24 00:59

#月曜から夜ふかし 安定のジャニーズに対するものとは思えない村上の扱い。
02-24 00:50

法治国家の国会議員、それも法曹資格者が法を無視するのですか。RT @mizuhofukushima:名護署は、山城博治さんたちを「刑特法違反」で、これから逮捕拘留手続きをとるとのこと。辺野古新基地建設反対運動に対する弾圧だ。
02-24 00:49

#月曜から夜ふかし 厚木は基地で有名だろいい加減にしろ。
02-24 00:44

#月曜から夜ふかし バーベキューを埃かぶった肉食って何がうまいとかアメリカさんに全力で喧嘩売ってるな。
02-24 00:43

RT @yasudagasi: 沖縄の基地ゲート不法侵入に関して、うちの元沖縄県民に「いっつもあんなか?夜の校舎窓ガラス壊して回った的な?この支配からの卒業的な?」と訊いたら超あきれ顔で「基地に一歩でも入ったら射殺されても文句は言えないって事を、沖縄県民で知らない人はいない」と…
02-24 00:40

#月曜から夜ふかし 一気に高槻INGで落としにかかるスタイル。
02-24 00:36

#月曜から夜ふかし 見事にくだらんネタばっかりだな。
02-24 00:33

RT @Col_AYABE: 『やりたい放題のプロ市民たち』⇒ http://t.co/SOH7Qqsf5Jトイレの話、似たようなことを別の基地前でも聞いたことが。そちらは飲食店なのだが、食事もしないのにプロ市民が連日何人もトイレだけに来るんで店主が怒って出入り禁止にしたとか。
02-24 00:29

クリスマスには港湾お姉ちゃんからのプレゼントを略奪され雛祭りには菱餅を略奪されるほっぽちゃんに幸あれ。
02-24 00:18

RT @Bigseven_PS4: [攻略メモ]菱餅報告があったマップ。途中経過2。特記無しはボスマスで報告アリ。1-41-52-53-3 D、I、ボス3-4 I、ボス3-5 F、ボス4-34-4 M、ボス5-3 F5-56-2 E
02-24 00:14

<安倍首相>ヘイトスピーチを批判も法規制には「慎重」姿勢(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/6imB4pf3dm 一部左派からも言論統制の口実に使われるという懸念はあるし安倍さんの見解は賢明。
02-24 00:12

イベント終わったから調子に乗って2回大型建造やってしまったが今度は菱餅集めとか鬼畜だろ。いま弾丸は1万発、バケツは400切ってるぞ。
02-24 00:03

@MICKY_K しかし提督たるものやはり甲種勲章には憧れます。秋はまるゆが大量に釣れたのでそれにも期待しましたがさすがに運営もドロップ率を落としたのでしょうね。
02-24 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR