02/23のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @iwasaki_takashi: 【落描き】ガトリングビス子 http://t.co/9NqS1vItqo
02-23 23:52

RT @trueheartbraver: @aritayoshifu 3万人近くブロックしながらココ「読んでる」な有田ヨシフよ。お前は国会議員、百田氏は一般市民、議員が一般人をコソコソと中傷して良いと思っているのか!?お前の常識の無さには毎回驚かされる。本当に哺乳類か? ht…
02-23 23:49

#nhk24 確かに外国の旅客機パイロットは軍人上がり多いな。
02-23 23:48

Reading:西川農相辞任 与野党の反応 NHKニュース http://t.co/oAB3U2enib 再登板の林さんには頑張って欲しいが野党は相変わらず審議拒否とか小学生以下だな。
02-23 23:46

RT @KanColle_STAFF: 03▼「家具屋さん」お品書きの更新 1/2「家具屋さん」のお品書きが更新され、新家具含む下記の「雛祭り/桃の節句関連家具」が配信されます。● 雛人形豪華四段飾り●「長門」「陸奥」の雛人形●桃の節句の壁紙 new!●桃の節句の窓 …
02-23 17:35

RT @KanColle_STAFF: 04▼「家具屋さん」お品書きの更新 2/2「家具屋さん」のお品書きが更新され、下記の復活家具が再配信されます。●春仕様の壁紙 ●ピンクコンクリ壁 ●龍の壁紙(※家具コイン長者向け)●金剛の紅茶セット ●布団と枕 ●爽やかな窓 ●昔な…
02-23 17:34

RT @KanColle_STAFF: 05▼特殊時系列変化家具「鎮守府カウンターバー」強化更新秘書艦娘と時間によってカウンターバー上の内容が変化する、特殊家具「鎮守府カウンターバー」に新たに【ワインversion】と【ジュースversion】が追加更新され、また「ちゃんぽん…
02-23 17:34

RT @KanColle_STAFF: 07▼期間限定ドロップアイテム【菱餅】の実装通常海域で特定の敵艦隊と交戦、これを撃滅することで、稀に美味しい【菱餅】を回収することが可能となります。3-3海域をはじめとした複数の海域で発見の報告がありますが、第1海域の後半などでも発見・…
02-23 17:34

RT @KanColle_STAFF: 09▼「熟練見張員」効果の視覚化先日先行実装された装備「熟練見張員」は、追加効果として夜戦において特殊攻撃の発動率が若干上昇します。同効果発生の艦娘には夜戦時に発動微細エフェクトが追加されます。※「熟練見張員」は、大変ですが【菱餅】を…
02-23 17:33

RT @KanColle_STAFF: 08▼期間限定ドロップアイテム【菱餅】とは何ぞや?この桃の節句に前後した期間限定で特定の通常海域でゲットできる【菱餅】は、資源や甘味などと交換することが可能です。ただし、「桃の節句関連任務」を受託して【菱餅】を複数集めることで、さらにい…
02-23 17:33

RT @KanColle_STAFF: 11▼【改修工廠(明石の工廠)】新改修可能メニュー追加実装改修工廠(明石の工廠)において、特定の艦娘がそれぞれサポートすることで、「46cm三連装砲」など、複数の大口径主砲の強化改修が新たに可能になります。#艦これ
02-23 17:32

RT @teitokukaga: 理想的には甲乙勲章はほんとになんにもならず、ただ記念品であればそれでいいと思う。やりたい奴だけやればいいってのが理想。わしゃ何も言わん。
02-23 15:49

今回のイベントは甲種勲章取れなかったのは心残りだが一応クリアはしたし51㎝砲や烈風六〇一も手に入って、伊401と4隻目の大発もといあきつ丸もドロップしたのだから悪くはないと思うべきか。
02-23 15:48

RT @livedoornews: 【まさかの】美女ばっか!「ウルトラ怪獣擬人化計画 原画展」が秋葉原で開催http://t.co/MhI1ZTwRVOウルトラセブンでお馴染み、カプセル怪獣・ウインダムをはじめ、分身宇宙人・ガッツ星人などが続々と美女化しています。 htt…
02-23 15:41

RT @yeni_ceri_P: 横須賀鎮守府では甲種勲章を持ってないと晒し上げられるそうです http://t.co/Ifn4irupqR
02-23 15:40

私はベイマックス、アカデミー長編アニメ賞を受賞しました。
02-23 13:43

RT @cinematoday: 脚色賞に輝いたグレアム・ムーア 私が16歳だったとき、私は自殺未遂をしました。自分は変わっていて、周りになじめないと思ったのです。でも、君には居場所がある、そして君の活躍の場はきっとあるということを、悩んでいる若者たちに伝えたいです。  #アカ…
02-23 13:41

RT @wowow_movie: 【アカデミー賞速報】脚色賞:『イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密』 ⇒http://t.co/iLQv2wU5Ou #Oscars #academy #wowow #アカデミー賞
02-23 13:41

RT @yuujirou_0: サブカル人間は、運動不足で40歳が近づくと鬱になる傾向があるとか。学生時代世話になったカナダ人の講師は、僕が鬱っぽくなってた時に「鬱には薪割りが効く!薪割れ!カナダではそうして治す!」と言ってて、カナディアンさすがと思いました。
02-23 13:33

RT @CCCP1917: と思ったが、数年前に地元のファミレスでdqnが店員に怒鳴り散らした後「俺、お前のこと守るから」と女に言っているのを見たことがあり、よく分からないものと戦っていたりよく分からない守られ方をしている人は世の中に結構居るのであろう
02-23 13:32

RT @CCCP1917: 僕もあれがよくわからない。日本の女はそんなにいつも何かの脅威に晒されているのか
02-23 13:32

RT @minenayuka: 男が女に「君を守りたい」的なことを言うとき、みんな何から守ることを想定しているのだろう。今まで男女で歩いてるときに暴漢や野犬に襲われたことなんて一度もないし、もしそうなった場合は戦うとかよりいっしょに逃げてほしいし、ていうかそんなこと起こらないし…
02-23 13:32

RT @KanColle_STAFF: メンテナンス状況:中間報告です。現在「艦これ」稼働全ゲームサーバ群はメンテナンス&アップデート作業実施中です。これまでの作業は、予定通り進捗しています。全作業完了は本日【17:00】を予定しています。#艦これ
02-23 13:23

日本もイスラエルを見習って自衛隊に一定期間所属経験のある人間だけに被選挙権を与える『宇宙の戦士』のような制度に移行すべきだ(ガンギマリの目で)
02-23 12:56

Reading:エルサレム市長 通り魔にタックル NHKニュース http://t.co/dZBzvkOjq3 イスラエルは今の首相も元特殊部隊だがエルサレム市長も元空挺なのか……こんな国に喧嘩売って勝てるわけがない。
02-23 12:46

RT @hirayamatt: 比叡の改と改二の間にはろーちゃん的なアレがあったんじゃないか的なアレです http://t.co/qzNmGTbytX
02-23 03:56

RT @VOICEofLGBT: (´-`).。oO(こちらも知ってほしい!ということでLINEスタンプでレズビアンカップルをテーマにしたものが認められないということです・・・。詳細は画像参照ください。スタンプ作成は桃みるく(@trmk4ever)さんです。 http:/…
02-23 01:45

アメリカさんも相当な数が死んだと書いたが実際に死亡したのは1800人くらい、しかし負傷者は7000人を超えておりその中にはあまりの激戦に発狂した将兵も多数いたというからやはり向こうにとっても悲惨なことに変わりはない。ニミッツも日本軍を賞賛する石碑を残したのも無理はない。
02-23 01:42

RT @dragoner_JP: 『艦これ』のゲーム性問題、羽生善治の「偶然性のからむゲームの方が実力差がハッキリ出る」という名言を噛み締めている
02-23 01:38

以前NHKで見た特集だと米軍の元兵士にもインタビューしていたが、軍馬が気絶するほどのモルヒネを打たれても恐慌状態の収まらなかった負傷兵や、日本兵の頭をスナイプしたのを実に楽しそうに語るウォーモンガーな爺ちゃんが出てきたりと両軍から話が聞けて興味深かった。
02-23 01:38

ペリリュー島は海兵隊が本格的に攻略に乗り出した頃には既にレイテ沖海戦が起きていて戦略的にはほぼ無意味な戦いだったが、陸海軍の影で存在意義の問われていた海兵隊は退くことが出来なかったし日米両軍のとっても地獄だった。
02-23 01:32

RT @seibihei: 外務省サイトでの記述は「20世紀初頭に日本が領有する前の段階で、すでに実効支配していました」という領有の法的権原の説明。現在の話ではない。
02-23 01:28

RT @seibihei: だからもし日本国外務省が「現在日本は竹島を実効支配しています」と言ってしまうと、「日本国は竹島の領有権を持っていません」と外務省が認めることになる。口が裂けても言うわけがないw
02-23 01:28

RT @seibihei: 寝る前に種明かししておくと「実効支配(effective control)」とは「(無主地など)領地でないところだけど支配しています」という意味。日本の領有権が確定している土地に使えるわけがないw
02-23 01:28

日テレのペリリュー島の戦いの特集を見てるがこの戦いは4倍からいたアメリカさんも相当な数死んでるんだよなぁ……海兵隊としても存在意義のかかったまさしく絶対に負けられない戦いだった。
02-23 01:07

ラストスパートでまるゆ二匹釣った。俺鎮守府では串焼きにして岩塩振ったのを北上さんが食べます。
02-23 00:31

自称ビッグセブンのロリコン、もう少し仕事しろ。
02-23 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
128位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR