02/22のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @yumeowa: ろーちゃんつんつん #pixiv http://t.co/iFO2PssqgI http://t.co/kT46itKPls
02-22 23:59

RT @takamatsuyayoi8: 艦これE-5甲ラストダンスを諦めた全ての提督へ http://t.co/tSrVaua5FJ
02-22 23:59

RT @harusame0104: 吉田「よぉ!嬢ちゃんが護衛かい!?」暁「そうよ、この暁に任せなさい!」佐竹「ははっ、そいつは頼もしいや!」 http://t.co/TmWpngdoqa
02-22 23:51

#ダウントンアビー いきなり刑場に連行されてAKで頭をぶち抜かれ下手をすれば臓器も売られる中国よりは人道的か。
02-22 23:49

#ダウントンアビー 「娘を脅すような卑劣な男に娘をやれるか」いいぞ旦那様。
02-22 23:48

#ダウントンアビー 再審の要求は一応出来るんだな。そうでないとこの時代の技術では冤罪で死刑連発になりかねないからな。
02-22 23:47

#ダウントンアビー 1920年代の英国は二審目なしで即処刑か。これはこれで問題あるような。
02-22 23:44

#ダウントンアビー オブライエンさんならわかるけれどって密かにひどいな。
02-22 23:40

#ダウントンアビー 今のところベイツさんに何一つ有利な要素がない……
02-22 23:39

#ダウントンアビー トーマスの野郎は愛せるクズだがリチャードは愛せないクズ。
02-22 23:33

#ダウントンアビー リチャード狩りの最中になぜか流れ弾に当たって死なないかな(小声
02-22 23:31

#ダウントンアビー リチャード前にはメアリーひっぱたいてたし本当に感じ悪いな。こんな男とは早く別れた方がいいけど弱み握られてるからな。
02-22 23:29

#ダウントンアビー 1920年、英国で生まれた帰国子女の金剛さんは8歳になりました。WWⅠの間には既に姉妹艦の比叡、榛名、霧島も生まれています。
02-22 23:23

#ダウントンアビー シビル妊娠とかブランソン早いうちから直撃弾を放っていたんだな(ゲス顔
02-22 23:19

#ダウントンアビー 英国は陪審員製の起源になった国だが19世紀には衰退したようだしこの時代の殺人事件はどうなんだろう?
02-22 23:17

#ダウントンアビー トーマスの野郎はホモでゲスな以外は仕事は出来るんだよなぁ……
02-22 23:13

#ダウントンアビー トーマスの野郎、ベイツさんが拘留されているのをいいことに昇進を狙っていやがる。さすがトーマスの野郎、俺達の機体を裏切らない。
02-22 23:12

#ダウントンアビー 交霊会か? 英国は本場だし昔はいろいろ捏造写真が作られたな。
02-22 23:11

#ダウントンアビー ベイツさんを担当する判事役のティモシー・カールトン、カンバーバッチのお父さんなのか……ベニーは今や主演作がアカデミー賞にもノミネートされるくらいだし鼻が高いだろう。
02-22 23:08

RT @haveabanana_bc: 判事役=ティモシー・カールトン(ベネディクト・カンバーバッチの実父)#ダウントンアビー 待機
02-22 23:06

#ダウントンアビー 最近オブライエンさん急にいい人になってないか?
02-22 23:05

艦隊司令部施設は強引にボスマスにたどり着くためというより、むしろ大破者が出た時の警告として役に立っているような気がする。
02-22 22:53

@xia_takamachi 政府の組織である軍隊が地方自治体の予算を融通されて運営されていたなどなかなかイメージがわきませんがそれだけ財政状況が逼迫していたのですね……
02-22 22:51

@xia_takamachi 自治体の予算から国軍が援助を受けていたということですか?
02-22 22:48

→RT 確かにセコセコ隠蔽するよりこうした失態を国民に晒すことで軍全体に教訓を植え付けることになるし中国海軍はやはり侮れんな。
02-22 22:44

RT @obiekt_JP: こういう失態の様子を映像で記録して堂々と公開してるんだから、昔の中国軍とはかなり違って来たなぁ・・・隠そうとする軍隊より必ず強くなりますよ。
02-22 22:43

RT @sakimori8821: @sakimori8821 乗員総出で必死の排水作業に取り組む http://t.co/mSUJH7hlgu
02-22 22:43

RT @sakimori8821: @sakimori8821 西太平洋で演習中の052C型駆逐艦 4番艦”鄭州”。海が大荒れなおかげで扉が開いてしまい艦内が水浸し! http://t.co/vRcSzsPaOA
02-22 22:43

RT @xia_takamachi: ミストラル級に人名では無く都市名(ウラジオストク、セヴァストーポリ)が付けられているという事は、このクラスがロシア海軍では実質的に「揚陸艦」ではなく「巡洋艦」(クレイセル)として扱われている事を意味します。 http://t.co/i3j0
02-22 22:32

RT @xia_takamachi: ロシア海軍では、基本的に「揚陸艦」には人名が付けられます。例えば、現在建造中のイワン・グレン型とか。 http://t.co/BCSclk9YSL
02-22 22:32

@obiekt_JP グリペンの購入が否決されたのは存じていますがそうした重要な議題にまで外国籍の人間に投票権があったのですか? スイスの場合は周囲全てがNATO加盟国ですからそれほどリスクはないのでしょうが。
02-22 22:12

自衛隊配備「賛成」多数 沖縄・与那国の住民投票 - 朝日新聞デジタル http://t.co/UYbEibDqCf 6割だから大差ではないにせよ今度は工事差し止めの訴訟とか馬鹿か?
02-22 22:08

@obiekt_JP 今回のような安全保障という国の根幹に関わる議題でもそういうことはあるのですか? 私は極めて異様なことに感じましたが……
02-22 22:04

RT @synno_takana: 平均レベル4-50台の艦娘居ればE2までは甲でクリアできる低難易度だしなぁそれ以降は丙で345クリアできる感じだし丙クリア優先ならきっちり仕事する艦娘育てておけば装備もレアほとんどいらないしなぁ難易度選択でダイブ初心者救済になったよねぇ…
02-22 21:20

RT @synno_takana: 事前に>いつものこと報酬>いつものこと報酬は中盤>いつものことクリア後難易度>コレは下方向にのみ変更可能だったらなあって感じルート要因>史実だから問題ない道中ボスクラス>いつものことトリプルダイソン>挑戦状なので問題ない今回か…
02-22 21:20

RT @obiekt_JP: 今回は難易度は自己責任で選択できるのに、甲の難易度に文句を付けてる人はなんだかなぁ。5-5と同じく廃人向けでしょ。
02-22 21:19

しまった、本来という言葉を二回使ってしまった。生粋の日本人だがたまに日本語が不自由になるのは困る。
02-22 21:12

陸自配備の住民投票で賛成票多数 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/mGn6GL2JwF 与那国島民の良識には敬服すべきだが大前提として本来選挙権のない未成年者や外国籍の人間にまで国家の安全に係る事案の投票権を与えるのは本来不適切。
02-22 21:08

.@okura_mikura さんの「「文官統制」規定廃止の意図」をお気に入りにしました。 http://t.co/PLYBFIhCqD
02-22 20:53

#花燃ゆ 中村半次郎とか黒田清隆とか戦闘民族薩摩の連中はあのサイズの木刀で普通に立木バンバン打ってたんだろうし久坂が非力でよかった。
02-22 20:46

RT @aizu_sniper_yae: いよいよ寅次郎の塾が始まりました(´・ω・`)#花燃ゆ http://t.co/Rnirbqv7rA
02-22 20:44

#花燃ゆ 次回もまた上半身裸で幕末パンツレスリングかよ……やるならマッスル西島くらい鍛えてからにしろよ。
02-22 20:43

#花燃ゆ 最初に来たのがいきなり人様の庭先で木刀振り回すガイキチでは幕末屈指のテロリスト育成機関になるのも無理はない。土佐の武智道場も相当なテロリスト育成機関だけど。
02-22 20:41

RT @loli_caster: 久坂玄瑞って昭和に生まれていたら東大でゲバ棒振ってたんじゃないかと思う #花燃ゆ #nhk
02-22 20:38

#花燃ゆ 煽りから一転、おだてていくスタイル。わかりやすい。
02-22 20:38

#花燃ゆ そりゃ医者の家に刀はないよなぁ。脇差なら町人でも長旅の時は持っていたしあってもおかしくはないけど。
02-22 20:34

#花燃ゆ やめろ久坂、回天剣舞六連で細切れにされるぞ。
02-22 20:32

#花燃ゆ 「医者坊主、と申したか」煽り耐性ゼロの久坂。
02-22 20:31

@c_katase 松下村塾自体現代で言えばアルカイダかISILみたいなものですから……
02-22 20:27

#花燃ゆ 久坂さんマジ幕末版ネトウヨだ。
02-22 20:25

@t2satelitemds 紙に蝋燭、米が名産でしたし関門海峡の利権もあったのでわりと財力はあった方ですよ。そうでないとあの時代に倒幕活動など出来ません。
02-22 20:24

#花燃ゆ 女癖の悪さを遺憾なく発揮する高杉さん。
02-22 20:23

#花燃ゆ 木戸孝允に大村益次郎、大鳥圭介と幕末に出世した人はわりと医者の家の出自はいるけどな。
02-22 20:22

#花燃ゆ 自身も言われたが仁先生……じゃなかった伊之助さん、医者が剃髪していないのはおかしいと言ってやれ。
02-22 20:20

#花燃ゆ 覚馬兄つぁまのマッスルバディには到底及ばない裸。
02-22 20:19

#花燃ゆ 異人斬りたかったらエゲレスの湖の妖精さんからエクスカリバーでも借りてこい。
02-22 20:18

#花燃ゆ みんな大好き周布政之助。
02-22 20:13

#花燃ゆ 松陰先生の返事は現代の日本の知識人気取りの連中にも言えることだな。
02-22 20:12

#花燃ゆ 先生が英語の出来ないCOCO塾。
02-22 20:11

#花燃ゆ 久坂玄瑞、幸運3。かなりが自業自得だが大鳳並みに不幸。
02-22 20:10

#花燃ゆ これでは松下村塾を作ったのが杉文だと勘違いされてしまう……
02-22 20:08

#花燃ゆ いや、元は日本と同じ弓矢と刀だったけどアメリカさんは最新式の軍艦と大砲、ライフルだから。戦国期からろくに進歩していないどころかむしろ退化してる日本じゃ比較にならないだろ。
02-22 20:05

@dark_karateboy アビオニクスと書きましたが実際にはそうした破損時の姿勢制御で力を発揮するシステムは4.5、5世代機のものですね。これは確かにエンジンの力によるところが大きいような。
02-22 19:52

ミツツボアリ……何と卑猥なアリだ……
02-22 19:44

@masaru_kaneko 具体的に日本がどこと何の特があって戦争するんですかね?
02-22 19:16

もうすぐユーちゃんレベル55になるが一応改造して普通にドロップするようになったら呂-500とU-511で二隻体制にしよう。
02-22 19:11

F16戦闘機2機が空中衝突、「右翼半分」もがれて着陸 米 http://t.co/id2MeRKhfW これだけの甚大な被害にも関わらずパイロットも無事で着陸も可能とは現代のアビオニクス凄い。昔なら機体もパイロットもお陀仏だろう。
02-22 17:56

@88fleet_2 朝日や毎日は今に始まったことではありませんが最近は産経もひどいですしいっそ日本のマスコミなどTPPのついでに米国に売ればいいと思います。
02-22 17:50

@Cara_0306 そんな無理をしなくても俺提督はありのままの龍驤ちゃんが好きだと言ってあげたいです。
02-22 17:47

@koike_akira 共産党のセンセイは自宅の庭先に他人が無断で侵入しても取り押さえたり警察に通報したりしないんですか? 日本は法治国家なのですから法を犯せば相応の罰が下るのは当たり前です。
02-22 17:42

RT @Cara_0306: バルジ4積みのRJさんです http://t.co/cHs38GXVGU
02-22 17:19

@88fleet_2 岸信介などモロに戦犯として巣鴨に収容されていましたからね。
02-22 17:18

@Gurahamu810 いかに免税制度も適応されるといえあるといえどこの国でもお金があるところにはありますね……
02-22 17:17

文官(官僚、背広組)、と文民(政治家)の区別がついていないバカが普通にゴロゴロしていて笑えるが報道の表現も明らかにおかしいような。あと今回の件は一昨年には決定、報道もされていたし今さら驚くには値しないのだがね。
02-22 17:16

@SatoMasahisa 諸外国では現場を知る武官の意見が優先されるのは当然ですし文官に権限を委譲しすぎたせいで山田洋行事件のような癒着が起きたという弊害もあります。また政治家である文民と官僚である文官を混同させ誤解を招きかねない報道の表現も問題があると考えます。
02-22 17:10

RT @SatoMasahisa: 【文官統制から文民統制へ!】一昨日の自民党総務会で、防衛省設置法改正案を国防部会長の佐藤から説明し、了承された。内局局長等が各幕長を指示監督するような条文があり、それが文官優位の根拠となっていた。佐藤も度々国会で問題点を指摘してきたが、文官…
02-22 17:06

@lautrea 善良な日本国民と犯罪者、過激派は別物ですから仕方ありませんね。
02-22 17:03

RT @madarame: 私も引っ掛かったが、結構悪質なミスリードじゃないの、これ。文民→政治家文官→防衛省の事務官等(背広組)武官→自衛官(制服組)→【ミスリードに要注意!!】防衛省が「文民統制」ではなく「文官統制」の撤廃【ややこし過ぎ】 http://t.co/B
02-22 17:01

RT @dd10111: 第8戦車大隊、10式戦車虎狩り成功! http://t.co/BHqfL2aF06
02-22 16:44

@Gurahamu810 秋葉原に来るような人はみんなお金持ってますからね。化粧品でも資生堂などの高級品が普通に売れるようですし。
02-22 16:29

@Gurahamu810 まだ春節の休みは続いているんですね。店側にすれば金さえ払えば客が何人だろうと関係ありませんし、儲けが出ればそれだけ税収も増えて日本にとっても有り難いことですが目の当たりにしたら驚くでしょうね。
02-22 16:15

RT @takao0205: #1rtごとに好きなキャラを晒すどんどん来いよ170人目 マルガレータ・オキーフ http://t.co/4WqG2Nu3a6
02-22 15:49

イベント期間中は常に犯罪係数300オーバーなので、憤怒に身を委ねてときには加賀さんやながもんにすら斬りかかったり銃を向けたりするがその度に高雄さんや羽黒ちゃんに止められている。
02-22 15:49

イベント期間中になるとケッコン済み、レベル99近くにもなって途中大破、中破する役立たずどもを殴りに行きたいという違ったベクトルで二次元に行きたくなるから困る。普段なら加賀さんやながもんを殴るなど考えられないのだけどイベントは本当に提督の心を荒ませる。
02-22 15:32

普段は虐待の対象はほぼ潜水艦だけだがイベントになると途中大破する空母や駆逐艦も灰皿(俺提督は吸わないので来客用)で殴ったり刀で斬りつけたりしたくなる。特に一航戦とながもん、夕立あたり。
02-22 15:25

劣化ウラン弾のように重いボディブローをゴッパのイカっ腹に叩き込んで内臓を吐くまで殴り続ける鎮守府エクササイズ。
02-22 14:57

劣化ウラン弾が通常のタングステン弾に比べ安価かつ高威力という誤解があるがコストはそう変わらないしまともな装甲のある対象にはタングステン弾の方が効果は高い。
02-22 14:49

ゴッパに放射線を浴びせて原子力潜水艦娘にしようという実験をして放射線被曝でボロボロになって死ぬというSSは見たことあるけどこっちは笑った。本当に潜水艦娘に放射線を浴びせたら原潜になったらいいのに。
02-22 14:46

長門「劣化ウラン弾頭?」提督「…」コクリ : えすえすゲー速報 http://t.co/AUosTxZE0x アニメに続く如月いじめはやめて差し上げろ。それに劣化ウラン弾の毒性に関してはいまだに正確な証明がないから何とも言えない。
02-22 14:44

RT @L0gg0l: High activity of Turkish army was seen earlier in the day at the Mursitpinar border crossing http://t.co/jAeOgJFM4P via @FGunay1
02-22 14:36

RT @Qatar_Cat: 戦車を含むトルコ軍部隊がKobane経由でシリア入り。飛び地であるSuleyman Shahの墓の守りを強化するのが目的とのこと。言い換えれば、そこまでのルートはクルド側が支配していると考えられますね。http://t.co/xvis7PyL7B
02-22 14:36

ようやく解放、帰宅した。疲れた。もういっぱいでち……だがゴッパはオリョクルに最後のE-3デコイだ。
02-22 14:34

Reading:陸上自衛隊 米軍水陸両用車で初上陸訓練 NHKニュース http://t.co/jI1up4jQo0 後継機が開発されるまでは古くてもAAV7でノウハウを吸収するしかないし頑張ってもらいたい。
02-22 14:30

やたらと時間がかかっている。され竜持ってくればよかった。
02-22 12:59

@gripen_ng 福岡も端になると佐賀に入ったりまた戻ったりの繰り返しになりますよ。
02-22 12:56

RT @foxnumber6: 案の定普段アニメなんかろくに観てないくせに金曜ロードショーで流れたジブリ映画と最近のアニメとやらを比較してこれこそがアニメだよね~というような態度を取っているまぬけが大量発生してるな、出来る男は今この瞬間にクロスアンジュを観ているというのに。
02-22 12:54

陸自配備で住民投票、与那国島 夜に大勢判明 http://t.co/m0dh5uhyIO 電磁波による健康被害とか反対派の主張は端からおかしいが、そもそも国家の責任である安保事案を中学生や外国人までに拡大して住民投票の議題にするべきではない。
02-22 12:35

Reading:人手不足で企業48%賃上げ検討 NHKニュース http://t.co/6VJyPfTTWM 待遇改善しないとまず人が来ないし労働効率がますます落ちるという悪循環。
02-22 12:04

アメリカン・スナイパー、TLの人はみんな賞賛してるしやはり下松までの交通費と時間かけても見た方がよさそう。今日は時間もないし天気も悪いので来週あたりになるけど。
02-22 12:03

RT @KanColle_STAFF: 次回の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンスは、明日【2/23(月曜日)】実施予定です。メンテ開始時間は【AM 11:00】、完了は同日【17:00】を予定しています。家具屋さんのお品書きが、バレンタイン関連家具から雛祭り関連に更新されます…
02-22 11:50

RT @lunaticmonster: 大井さんがサイコレズすぎて気持ち悪いのでドロップしたらすぐ解体してます史実でもクレイジーサイコレズだったんでしょうか — 史実では軍艦です。落ち着いてください。 http://t.co/2RjO6wEWaa
02-22 11:45

RT @qqqbb: 銃ユーちゃん http://t.co/fb230N3yCy
02-22 11:44

RT @gripen_ng: F-35A飛行隊追加+タンカー>>>>いずもVTOL配備>>>>>>>>10万トン級空母空母なんてネトウヨと艦これプレイヤーしか喜ばない。
02-22 07:40

今日はまた朝から出掛けないといけない(しかも楽しい用事ではない)ので7時過ぎには起きて演習だけやった。早めに寝たのでアルドノアもまだ見てない。
02-22 07:38

→RT 都知事閣下が卒倒しないよう貰っておいてやるで話題になった芥川賞の田中慎弥さんもだが作家なんて変人か世間知らずの揃いだし仕方ない。
02-22 02:24

RT @logout1978: #男ツイッタラーの平均的な顔 http://t.co/gWuGZI6lFb
02-22 02:20

安倍首相、米議会演説へ 池田勇人氏以来54年ぶり  - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/4NV45ySgTR 54年前とか安倍さん自信もまだ小学校上がったばかりだな。ジュンイチローや中曽根大勲位もやっていなかったのは意外。
02-22 02:18

RT @dragoner_JP: そもそも、装備品調達で背広が優位だった結果、性能的にアカンと言われた生物偵察車などを次官がゴネて採用させた山田洋行事件はまだ10年経ってないで
02-22 01:44

#平沢憂生誕祭2015  「出来ておる、出来ておる喃、平沢は……」お誕生日おめでとう。 http://t.co/ooxsYzBhTS
02-22 01:06

RT @nekotou: 敬語をやめて一言の重みが増した武内P http://t.co/o17Y4WAi8V http://t.co/SOfE93rnmy
02-22 00:49

RT @blue_andwhite: デフォルトで水の中にいてろーちゃんに改造すると陸にも上がれるようになるという過程がどうしてもオタマジャクシの変態にしか思えなかった。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/LO21eqQJ8v
02-22 00:47

RT @dragoner_JP: 内局の運用企画局を廃して制服組優位に切り替えるという方針は既に2013年8月には報じられているし、ブログ記事にもした。今頃になって文民統制がーとか言ってるのはいろんな意味で遅いし手遅れ http://t.co/ifAhuuuuLZ
02-22 00:47

RT @darkside22423: 練習艦ブームがきてるんです?なら雷ちゃんが厳しくしつけるっていてました!!なお激甘のもようです( ˘ω˘ ) http://t.co/Gy6SpUnHgP
02-22 00:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
147位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR