02/21のツイートまとめ

yazakiryuza

リー・クアンユー氏が入院 シンガポール初代首相 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/4drW9tR3zv アジアのリー・クアンユー、カリブのカストロ、立場は違えど21世紀に建国の祖がいまだに存命なのは凄い。
02-21 23:51

RT @suisentoire: 流石に人前では恥ずかしいので自室で試し着していたら部屋に入ってきた提督に目撃されたたくし上げ黒ビキニ翔鶴 http://t.co/bIsebvbg1M
02-21 23:38

集団的自衛権や海外派遣の恒久法関連のニュースを見ているとサヨクもネトウヨも日本だけを特別な国と思い神聖視しているという点では同じなのだなと考えさせられる。現在の世界情勢も日本の周辺事態は終戦、冷戦期とは全く異なるしもはや今までの日本の常識がそれに追い付いていないのは明白。
02-21 23:21

軍人ではなく文官だが既に今月から防衛省はオーストラリア国防相の女性職員を受け入れてるな。最近は日本の国防関連もいろいろ面白いニュースが増えて面白い。
02-21 23:16

@Gurahamu810 ヴェールヌイ、AKで検索したらすぐ出てきました。ありがとうございました。というかモロにお気に入り登録している絵描きさんでした。
02-21 23:11

@AozoraMakoto 中国海軍が勢力を拡大している現状は米国政府も注視していますし日本もそれら自由主義陣営の大国との連携の緊密化を重視しているという観点からもおかしくはないでしょうね。
02-21 23:08

@yamasanyobi2 在日米軍の中枢にも関わることになるのですから英国側も相応の人材を派遣するのは当然ですし将来はリアル提督の座が約束されたポジションでしょうね。
02-21 23:07

@Gurahamu810 ウラー! これは誰が描いたイラストかわかりますか?
02-21 23:04

海自の司令部に英海軍の連絡士官がと書くと大したことではないように見えるが、これは日英同盟が決裂して以来92年ぶりのことだし安全保障の分野ではまさに歴史的な出来事。
02-21 23:03

防衛の現場ではダイナミックな動きが起きています。(15/02/21): http://t.co/K8w8HozpS5 ステイリー中佐、在日米軍との作戦参謀も兼ねているとは英国海軍ではやはり出世コース驀進中のエリートなのだろうな。
02-21 22:59

アホみたいな陰謀論者に政府当局や有識者が何を言っても最初から信用する気がないし、いちいち反論するのもアホらしい。労力のムダもいいところ。
02-21 22:54

@Gurahamu810 http://t.co/Wk1bvz9o87
02-21 22:52

超常ファイル、陰謀論者には何を言っても信用しないし他人が知らないことを自分達だけが知っているというのは気持ちがいいからというコメントで笑った。しかし陰謀論者というのは実際にそういうものなのだから極めて的を得た発言。
02-21 22:49

@Gurahamu810 まさに基地外のキチガイ……
02-21 22:39

→RT 基地外にいるキチガイですね、わかります。
02-21 22:38

RT @810yatop: 基地の前の横断歩道の真ん中に立ちふさがり、通勤する米兵や軍属に嫌がらせをする沖縄のヘイワ活動家。一人一人の米兵や軍属をいじめて何が平和活動なんだろうか? http://t.co/Pi4MZxoXOk
02-21 22:38

防衛省、背広組優位を転換 「文官統制」規定廃止へ  - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/QrLDJeHUml 内局の権限見直しは以前から有識者の間でも議論されていたし、文官統制という言葉自体が誤解を招く表現だし不適切。
02-21 22:18

RT @ABO_FB: 食べ残しが許されない榛名さん http://t.co/zeWtGYEKyh
02-21 22:08

RT @G_beize: 体温 http://t.co/ApOPHK9Plw
02-21 22:07

茅ヶ崎市南湖で事故-前下拓海さんら男子高校生死傷 無免許飲酒運転か | ニュース速報Japan http://t.co/CzlP31Vyta 残る二匹も死んでいればそれだけ社会から屑が駆逐されたのに残念。
02-21 16:34

RT @s7kye: もうすぐ除籍になる護衛艦しらね。砲身外されてました。お疲れ様。 http://t.co/sw2H3BhGal
02-21 16:27

RT @shironeko_c: 護衛艦「しらね」は除籍後、2016年度にXASM-3の標的になるみたい (PDF) 空自第4補給処 http://t.co/71hGrLxsLn
02-21 16:26

RT @oldspear: 天龍vs龍田ループ。Stephen Vyas氏のバトルループGIFみたいなのを作ってみたかったとです。#艦これ #b3d http://t.co/jY1Gx0rjck
02-21 16:25

RT @hidetomitanaka: ぜひ皆に読んでほしい。→【寄稿】「温室の中の保守論壇」とヘイトスピーチ - 古谷経衡 #BLOGOS http://t.co/OsI6mWAbhx
02-21 16:16

白鵬、宮城野部屋入門当時の体重62キロとか今の俺より軽いやん。俺は単にいま運動不足で太ってるだけだが……
02-21 16:07

RT @obiekt_JP: Defense Official: French Carrier Enters Persian Gulf, ISIS Strike Missions Could Start Soon http://t.co/0Ex1dlFgUK フランス空母ドゴー…
02-21 16:00

北朝鮮「韓国攻撃部隊」が本格演習 「ピクリとでも動けば無慈悲に打撃」 http://t.co/SZF4p1Y648 「千里慧眼の英知と鋼の胆力と根性」相変わらず北朝鮮軍人のセンスは日本のコピーライターではとても敵わない秀逸さ。
02-21 15:59

鹿屋サーバーでも500位以内は8割方は甲種勲章持ってるなぁ……乙種クリアの俺提督はだいたいいつも1100位くらい。
02-21 15:38

ここ3日E-3でまるゆ釣りしてるが一匹も釣れてない。代わりに不幸姉妹がバカみたいに釣れる……
02-21 15:35

エグゾスカル零の最終巻を買ったが7巻が出たのが半年近く前で連載も読んでいなかったので内容がうろ覚えだったので読み返そうとしたら見つからなくて大変だった。しかし中途半端な終わり方だった。
02-21 15:25

@Gurahamu810 スピットファイアやBf-109はエンジンを換装しながら大戦終結まで戦いぬくことが出来ましたけど日本はエンジン開発が駄目でしたからね。
02-21 12:40

洗面台の水道の蛇口の調子がおかしいのでネジを締め直したり錆止めをかけたりしている。この間は台所の蛇口を修繕したし我が家もちょっとした近代化改修。
02-21 12:10

今度は英国人女性がシリアに渡航したようだがなぜ女性を奴隷扱いするISILに参加したがるのかさっぱりわからん。
02-21 11:55

俺提督は明日は朝から所用で結構な時間拘束されるのでもうあまりまるゆ釣りする時間もないなぁ……
02-21 11:53

RT @KanColle_STAFF: 赤城や雪風などのCVを担当している藤田咲提督がブログ(http://t.co/YbCYsbR1BU)でも書いていらっしゃいますが、「艦これ」冬イベ:期間限定海域【迎撃!トラック泊地強襲】を全作戦攻略完了したとの報告を頂きました!藤田提督、…
02-21 11:50

陸自ヘリ、海から引き揚げ 和歌山・白浜の不時着事故 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/znkgOpy7QR 修理して使えるようになるんだろうか? 偵察ヘリも対空ミサイルの発達でこれからは徐々にUAVに取って替わられるだろうがね。
02-21 11:27

RT @senka_kancolle: 【2015/2/20 15:00】+【甲種勲章取得率】甲種勲章取得率は各鯖80~90%ほどで収束しそうですね。冬イベント最後の土日です。攻略も掘りもラストスパート頑張りましょう。http://t.co/tuFwESRdeu http…
02-21 11:07

RT @renofayamaguchi: NHK山口放送局で、2/23(月)18:10~放送されます「情報維新!やまぐち」にて、宮崎ミニキャンプの模様が放送予定です!ぜひご覧ください!http://t.co/EMFIZ42zjj#renofa #レノファ
02-21 05:18

料理上手で面倒見もよく、片足を失ってもなお戦うことを諦めず挑戦を続ける烈海王は最高のツンデレヒロイン。
02-21 01:54

烈海王とベジータが入っていない時点でやり直し。 <かわいい?それともイラッ?アニメの名ツンデレキャラ10選> http://t.co/Bc6lTeoLqr #niconews
02-21 01:50

@zin1911 そういうのはリーアム・ニーソンあたりに任せましょう。
02-21 01:36

アメリカン・スナイパー見たいけど寒い中下松駅からザ・モール周南まで歩くのがなぁ……ヤマトもそれで挫折したけどなるべく暖かい日を見計らって行こうか。
02-21 01:22

麻取の拳銃はM85っぽいしたぶんそれかな? 警官同様下手したら撃たれたり刺されたりしてもおかしくない職業でかつ薬剤師資格など高い知識も求められるわけだから大変な仕事。
02-21 01:14

一瞬銃が映ったが目離してたからなにかしらわからなかった。
02-21 01:10

日テレで麻取の特集してるがナレーションが瀬戸麻沙美さんだ。
02-21 01:03

カンバーバッチの主演作アカデミー賞ノミネートされてるのか。アメリカン・スナイパーも何かしら授賞したらいいがね。
02-21 01:01

Reading:親子3人 万引き後警備員けがさせた疑い NHKニュース http://t.co/oTjcgRY6Mn 窃盗も相手にかすり傷ひとつでも付けたら強盗傷害で初犯でもムショ行きだし警察も本気で捜査するので追いつかれたら素直に捕まる方が身のため。
02-21 00:59

Reading:官房長官 対外情報機関創設の研究進める NHKニュース http://t.co/GJ0wCVIaCa こうした当然の政策に反対してきた勢力の責任は重いし海外で邦人をみすみす殺させるのに荷担したに等しい。
02-21 00:56

あとながもんもあの実験のときは改装中だったようだし作中に登場したのはむっちゃんみたいだな。
02-21 00:53

RT @uranhu777: 咲夜、報道ステーションを見ていたら医療ミスで死亡した2歳の男の子のニュースをしていて、古館が「責任を追及していかなければならないですね」みたいな事を言っていたのですが、12歳のアイドルを半身不随にしてしまった身内の責任は追及していかないんだなぁ、と…
02-21 00:47

鳳翔さんが出てきたときに随伴していたのは睦月型ではなく神風型っぽいな。見る人はやはりよく見てる。
02-21 00:47

@Gurahamu810 烈風は艦これにおいてはまさに機動艦隊の守護神ですからね。烈風改も実際に設計はされていましたし、震電や紫電改二同様烈風が日本の劣勢と終戦で陽の目を見れなかったことが本当に惜しまれます。
02-21 00:37

RT @Gurahamu810: 全提督は堀越二郎氏に敬意を込めて #kinro http://t.co/lSK4oBJ5Lr
02-21 00:33

風立ちぬ見てたら飛行機乗りたくなってきた。飛行機乗ったのは高校の修学旅行で高雄さんが大破したシンガポール行ったのが最後。
02-21 00:31

勲章が11個まで溜まったのでイベント終わったら山城改二にして試作41cm砲作ろう。あと蒼龍がやたらとドロップしたので江草艦爆も作る。
02-21 00:27

RT @dragoner_JP: 沈頭鋲ですけど、空力的に抵抗が大きいとこだけに使えばいいのに、全面的に使っちゃったのが……。ちなみに、抵抗部位によって表面加工の粒度を変えるのは今でもやっているらしく
02-21 00:24

摩耶様のチョコレートは買ったものだけど実は手作りしようと不器用ながら密かに一生懸命頑張ってて間に合わなかったから仕方なく既成品を渡したと俺提督は信じたい。
02-21 00:22

バレンタインボイス聞きたいがためだけに香取先生改造した。チョコケーキ食べりゅうううう。
02-21 00:20

#nhk24 こうした産油国からの安定的なエネルギー輸入のためにも自衛隊の海外派遣恒久法や集団的自衛権は必要。
02-21 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
239位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR