02/19のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @Gurahamu810: 戦艦少女を始める前の俺提督「鬼畜米帝の軍艦は殺すべし、慈悲はない」戦艦少女を始めた後の俺提督「アルバコアたんかわええ!」ヲタはそんなもんよ #艦これ #戦艦少女 http://t.co/Ug0qdGFS2I
02-19 23:59

#アメトーク 電気の紐は家庭のサンドバッグ。
02-19 23:57

#アメトーク 春麗と不知火舞、DOAで一時停止は男子なら一度はやるよな。
02-19 23:56

#アメトーク 空軍で生身で闘うのは憲兵と基地警備隊くらいなような。なぜ陸軍や海軍のSEALs、海兵隊という設定ではないのかね? アメリカさんなら海軍にも海兵隊にも飛行機あるし。
02-19 23:55

#アメトーク ↓ ↘ → パンチ、波動拳。あらゆる格ゲーで放出系の技のコマンドに採用されているような。
02-19 23:52

#アメトーク 足枷を誕生日に贈るとかブランカの母親はさぞドSで独占欲が強かったのだろう。
02-19 23:50

#アメトーク ザンギエフのEDは同志ゴルバチョフが出てくるのか……
02-19 23:48

#アメトーク スクリュードライバーは出せなかったなぁ……
02-19 23:46

#アメトーク 近年のモデルではなくなったが春麗の生年月日に触れるのはやめて差し上げろ。
02-19 23:40

#アメトーク 春麗がきっかけでリョナに目覚めた奴は多そう。
02-19 23:37

#アメトーク ガイルは軍人なのになぜ一番生身で戦うことのない空軍所属という設定なのかは気になる。
02-19 23:31

#アメトーク 一番リアルファイトに発展しかねないのは待ちガイルだろ。
02-19 23:29

親米路線の独裁国とかサウジとシンガポールくらいしか思い浮かばないが、ワッハーブ派の戒律めっちゃ厳しいサウジはともかくシンガポールは金があれば住むにはいいところなような。金があればね。
02-19 23:17

@zin1911 わかってはいますが実際にこの装備やろうとしたらとんでもなく金かかりますよね。89式小銃も後継がいい加減気になります。
02-19 23:14

自分が実際独裁国のオーナーでも欧米から高性能の武器を買いたいので親米、穏健路線の明るい北朝鮮という方向性であまりひどいことはしなさそう。
02-19 23:13

RT @santourikusi: 撤退時に戦闘車両から振り落とされて置いて行かれるウクライナ軍兵士(´・ω・`) http://t.co/v5flfX8wYk
02-19 23:11

夕方にネタにした俺が国防大臣の独裁国家の主な軍備、小銃SG550、552、M416、拳銃P226、狙撃銃SR-25、M82、MSG。戦車メルカバMkⅣ、攻撃ヘリAH-Z、UAVグローバルホーク、リーパー、戦闘機F-35、F-15E、攻撃機A-10、AC-130。見事に親米路線。
02-19 23:08

@Gurahamu810 おまけに戦艦にオリョクルや遠征させたり……
02-19 22:59

バキ読んだが刀や鎖鎌持ってるならともかく素手の本部があんなに強いとか克己じゃないが明らかにおかしいだろ。とてもじゃないが勇次郎に軽々ぶちかましを止められて頚椎やったスモトリに大口叩いてあっさり負けたのと同一人物とは思えない。
02-19 22:58

なんと「トワイライトエクスプレス瑞風(みずかぜ)」が2017年・春に新登場、寝台列車内はこうなる - GIGAZINE http://t.co/b2UyJQUN6a こういう富裕層や熱心なファンにターゲットを絞つた寝台特急ならありなのでは? 瑞風とかネーミングもかっこいい。
02-19 22:47

@Gurahamu810 しかし肝心のアニメの中身は……今回も大規模な攻略作戦に臨むのにバケツもないとかアニメ提督は明らかにデイリーや遠征をおろそかにしている無能提督ですね。
02-19 22:40

Reading:車内でウオッカ 引火し車全焼か NHKニュース http://t.co/zd7C0ygGpJ 普通にロシアのニュースだと思ったら名古屋だった……すまんロシア。
02-19 22:38

時事ドットコム:共産に「テロ政党」やじ謝罪=自民・山田賢司氏が発言撤回 http://t.co/k48pwaZPIf 公安の監視対象で現職の議員がISを利用して政府を批判するようではそう言われても本来文句は言えないだろう。
02-19 22:32

RT @dragoner_JP: 鍵RT:あのアパの作文さえなければ、タモガミ元帥もごく普通の「ダメな公務員」のまま、ここまで晩節を汚すこともなかったろうにねえ……人生を簡単に棒に触れるくらいの力は、文章にはあるよね
02-19 22:19

RT @boreford: 泥棒にはいられる、愛人つくって離婚、会計担当者が横領と並べてみると、悲惨な晩年という気しかしない。
02-19 22:19

@Gurahamu810 アニメの出来はともかく主題歌は普通にいい曲ですからね。今季のアニメの主題歌ではアルドノアのEDが一番好きですが。
02-19 22:05

RT @o_ou_fu__: しゅごい http://t.co/ncqAzG3ZZK
02-19 17:10

Reading:田母神氏「会計責任者が政治資金私的流用」 NHKニュース http://t.co/922xZYUdHQ 以前は自宅マンションに泥棒が入ったが今度は内通者を出してしまったな。
02-19 17:09

@CCCP1917 男の子なら誰しも1度は考えることですが私は共産趣味ではないので欧米から武器を輸入しやすいようまずサウジのような親米路線を取るのは確実です。
02-19 17:07

主力戦闘機はF-35、F-15E、戦車はメルカバⅣ、小銃はSG550、552、拳銃はP226、特殊部隊向けにM416。
02-19 17:04

俺はフランカーは好きだが共産趣味ではないし独裁国にしても欧米から武器を入手しやすい親米、穏健路線を取らないと駄目だな。実例としてはサウジアラビアがモロにそんな感じたが。
02-19 16:58

RT @CCCP1917: 手頃な独裁国の国防大臣になって趣味で軍隊を編成してみたい
02-19 16:38

RT @Beriya: アメリカでは全将官の25%「しか」人文・社会科学分野での修士・博士号を持っていないことが問題視されている一方、日本ではこれまでの陸上幕僚長で修士号を持っている人間はゼロで、防研のキャリアを持つ人間もわずか一人なので、次の戦争もパワー・エリートにねじ伏せら…
02-19 16:26

アニメ鎮守府の提督は正直擁護のしようのない無能というかカスだよなぁ……まず重要な作戦にレベル1の吹雪を出撃させた時点でアレだが、大規模な攻略作戦にかかるのにバケツがないとかあり得ん。
02-19 15:38

RT @harukaze_305SQ: 提督無能伝説レベル1の吹雪を実戦に出す戦艦4隻遠征に出す如月沈める暗号洩れてるのに気にしない犬猿の仲の瑞鶴と加賀、アホの金剛、KYなクソレズ共を同じ艦隊にする人事スキル資源がまずいのに大和を作るバケツが無いのに出撃する仕…
02-19 15:35

@dark_karateboy 元からISは強制的に占領地の住人から人頭税を徴収していますし今度はそれが臓器になっただけの話です。もうISは蛮行のデパートですね。
02-19 15:24

『艦娘・矢崎竜座』艦種:潜水母艦カード背景色:ホロ見た目年齢:中学生初期装備:ドラム缶(輸送用)/試製51cm連装砲/彗星一二型甲仲のいい艦娘:翔鶴ドロップ海域:5-2 http://t.co/lwyzSHGqTd潜水母艦に51cm砲とか反動で自壊するわw
02-19 15:12

Reading:仏で乗車妨害 人種差別と非難 NHKニュース http://t.co/YW2JBOjYuw たまたま白人に生まれただけで付け上がるなと言ってやれ。俺も好きでジャップなんぞに生まれたわけではない。
02-19 14:16

RT @gripen_ng: さあ、明日から愛国メディアが零戦とMRJを強引に結びつけた記事がたくさん出てくるぞ。よかったな、おまえら。
02-19 13:26

RT @gripen_ng: 早期警戒管制システム搭載かつAAM-4B装備の中二病仕様ですか。 QT @urushizawa_t 「平成の零戦・MRJ」
02-19 13:26

@Gurahamu810 艦爆、艦攻隊の描写もですが私は魚雷が好きですね。今回は翔鶴姉は助かりましたが祥鳳さんは結局どうなったのか気になります。あと大規模作戦に臨むのにバケツがないとかアニメ提督は明らかに遠征やデイリーをサボってますね。
02-19 12:14

@gripen_ng 富士重工にも多大な迷惑と負担をかけましたし訴訟でも敗訴しましたからね……最初からAH-Sの後継も兼ねてAH-Zを採用していた方がよかったような。
02-19 11:36

イスラム国が臓器密売か イラク国連大使指摘 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/V4pcjcMYFd ISならそれくらいやってても当たり前だし今さら驚くに値しない。
02-19 11:18

@gripen_ng 近年は対空ミサイルの発達で速度の遅い攻撃ヘリはもはや動く的ですからね……陸自のアパッチの調達が打ち切られたのも予算だけではなく費用対効果に見合わないというのもあったのでしょう。
02-19 11:10

RT @gripen_ng: ツイッターなら「攻撃ヘリはもう時代遅れの遺物。空飛ぶ棺桶。」くらいは言えるけど、依頼されて書く原稿では流石に不要とまでは書けない。
02-19 11:06

Reading:地中海で1000年前の金貨2000枚発見 NHKニュース http://t.co/pJ9JeITdx8 ワンピースもびっくりな話だがイスラエルには考古学庁というものがあるのね。国家としての歴史は浅くても貴重な遺跡が多数ある国だからおかしくはないけど。
02-19 11:04

@grossherzigkeit そもそもドラマの出来自体が良いとは言えず視聴率も奮いませんし、地元に残されたものはわびしいというのは地方全体に言えるような。同じ地方でも福岡市や仙台市は人口も増えて活気もあるようですけど。
02-19 10:56

RT @grossherzigkeit: 先だって山口県在住の人に会ったので、「今は大河ドラマとか安倍政権とか、山口の人は鼻が高い時勢でしょう」とおべんちゃらとして言ったら、自嘲気味な笑みを浮かべ、「東京に出て行った者だけがいい目にあい、故郷で生きるものはただむなしい。それが近…
02-19 10:53

艦これ7話見たが加賀さんが修復剤使えないとかあの提督明らかに遠征やデイリーサボってるな。祥鳳さんは史実では珊瑚海で轟沈し最初の空母轟沈となったわけだがあの後どうなったのか気になる。次回はいよいよ俺鎮守府にはいない大和さん出てくるがながもんは戦わないのかな?
02-19 10:51

RT @ssgami: とりあえず完成 http://t.co/yuV6MBEJmk
02-19 10:45

RT @ssgami: http://t.co/pesjhhSPZN
02-19 10:45

艦これ始まったしTwitterはとりあえず離れよう。今回はなんか翔鶴姉が危ないみたいだし……
02-19 01:27

最近では漫画やラノベの方が普通に読めるだけまともな名前だよな。 <恋愛マンガが多数ランクイン! - 子どもにつけたいマンガキャラの名前> http://t.co/uhOKOFVn8l #niconews
02-19 00:55

藍井エイルのGENESISを聴いているが個人的にはMEMORIA以来の名曲。今季のアニメ主題歌の中でも一番好きだし泣ける。
02-19 00:53

【イスラム国】参加計画の14歳女子生徒を逮捕、マレーシア当局が渡航間際…「過激派のプロパガンダ」に影響 - 産経ニュース http://t.co/w33FhOwM68 マレーシアもムスリムの国だし敏感になっているのがよくわかる。
02-19 00:38

RT @nekoluxyon: あっ http://t.co/ZltJMKI3kL
02-19 00:24

RT @nekoluxyon: ぼくもサンマを振ればいつの日か刀剣男子になれるかもしれない! http://t.co/LWU0qLszLk
02-19 00:23

RT @cigger2: 現代アメリカの刀事情とは一体 http://t.co/hMurMDkOQP
02-19 00:23

@Hound_7 山岳戦なら鉈のかわりにも使えそうですがこれはロマンを感じますね。
02-19 00:22

RT @Hound_7: 海兵隊のコンバットナイフ探していたらスゴいのが見つかった。K-BARのニンジャソードスタイル「ドーモ。テロリスト=サン。 USマリーンです。慈悲は無い」 http://t.co/98htImwjUB
02-19 00:21

→RT マージナル・オペレーションという小説のことか?
02-19 00:09

RT @kiri_me_baby: 本日は「刀剣乱舞ストーリー担当の芝村は人でなしだ」ってツイートがよく流れてくるので追記しておきます。途中で殺す予定だったヒロインを「マフィア梶田が殺さないよう頼むから」と、一ヶ月レイプされPTSD状態で最終巻まで生存させた小説作家が芝村裕吏氏…
02-19 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR