02/18のツイートまとめ

yazakiryuza

Reading:朝日新聞を提訴 米在住の日本人ら NHKニュース http://t.co/pOMbRBezET 朝日新聞にはこれくらいは言うべき。 http://t.co/DWgEK9ezAN
02-18 23:58

RT @Yuma100Co: 酔ったお客が海保の人に絡む。大いに喚く。叩いて来たので防いだら酔っ払いが勝手に転ぶ。「海保は暴力組織だ!」と喚いた時に「うちの旦那にそこまで言うのなら、出て行って!お金は要らないから2度と来ないで!」と、店のママが一喝。そいつ謝る事もせず、舌打ちし…
02-18 23:55

RT @Yuma100Co: 反対派は賛成派をどつき回すか、文句を言って「私達は被害者でお前は加害者」って事を、言ってくるからな。で、少しでも手を出すと(弾みで倒したり)すると「お前ら海保は暴力組織だ!」と喚き始めるからな。一度だけ見た事があるが、マジで可哀想だったわ。
02-18 23:55

@orphechin 日照時間の不足もうつ病やその他身体的な病気との因果関係は科学的にも証明されていますからね。
02-18 23:51

RT @ok_yeah: E4終わらない鎮守府/28分 http://t.co/gvZn1bSOxp
02-18 23:42

睦月型や第六駆逐隊にはお兄ちゃんと呼ばれたいが朝潮ちゃんにはお父様と呼ばれていというこの気持は何なのだろうか……朝潮ちゃんには本当に父性を掻き立てられる。
02-18 23:39

#怒り新党 脳内マツコ、有吉とか初耳。思わずbotを探してしまったがそういうのではないみたい。
02-18 23:38

RT @Object1224: まともな「中国と戦争したら?」本ただしNTUYのスカスカ脳に見合う本ではない http://t.co/46EXXWHHTB
02-18 23:35

RT @rinrinMonacoin: 【速報】朝潮ちゃんがバレンタイン仕様になってるずwwww http://t.co/uT74WSGiH0
02-18 23:34

RT @yae_to: 練習艦 朝潮 バレンタイン朝潮何もなかったけど別に気にしてないし、アニメでのモブっぷりも気にしてないし、イメージよりも低年齢になってたことも気にしてないよ。 #pixiv http://t.co/5yvoFcWoUD http://t.co/rsDQW
02-18 23:34

RT @DreadTie_tw: 武装JK完成しました http://t.co/yYOLRxklvG
02-18 23:33

RT @rinrinMonacoin: 例のお祭りに参加していた朝潮ちゃん http://t.co/JTjHPOtUR0
02-18 23:33

RT @MyoyoShinnyo: ダウントン・アビーのおかげか、「メイドが旦那様のお世話をすることはありえない。フットマンや執事がお嬢様のお世話をすることもありえない」という超基本ルールがじわじわ知られてきているようだの
02-18 23:30

#怒り新党 刑事に関しては日本の検察は確実に有罪に持っていけるものしか立件しないし、陪審員制のアメリカさんと違い弁護士の力で無罪になることはほぼないような。
02-18 23:25

@dragoner_JP 自衛隊の将官級も逸材に事欠きませんね……
02-18 23:23

RT @oresama_knight: 今日の注目銃: 遠い遠い未来に、赤い彗星氏が身を隠すこととなるカラカス(Caracas)という都市で押収された、魅惑の自作ピストルの数々。 「危ないからヤメレ!」水準の超粗悪品が、最もオレサマの心を掻き乱すのであった。 http://t.…
02-18 23:20

武双山544勝377敗、白鵬の記録がいかに凄いかよくわかる。
02-18 23:17

イラクで45人焼殺か 過激派「イスラム国」 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/ZverAMskX3 人を焼き殺す権利というのは神にしかないというのが教義なのに欠片もそれを守る気がないISは真っ向からムスリムを逸脱しているな。
02-18 23:15

幕内は字が大きいからいいが幕下に行けば行くほど字が小さくなるし大変。
02-18 23:11

立行司が短刀を持つのは取り間違いをしたら切腹するというくらいの覚悟をという意味だが、最近は白鵬と稀勢の里の取り組みとかわりと差し違えがあったような……
02-18 23:07

着物着てない行司さんとか新鮮だな。昔は木村さんと式守さん以外にも行司はいたのね。
02-18 23:04

RT @xia_takamachi: 本日のブログ更新「ロシア海軍の艦上攻撃ヘリKa-52Kはミストラル級ヘリ空母以外の艦に搭載されるかもしれない」http://t.co/mDbffrsifW http://t.co/vQSAiZMDe2
02-18 23:02

RT @00java: 大和嬢 http://t.co/mcNcqt27Bx
02-18 23:00

#歴史秘話ヒストリア 今日の日野富子もだが近年は西太后も再評価されてるよな。
02-18 22:45

RT @shikiogino: 日野富子の人生が波瀾万丈で抜群に面白いのに、なぜ大河で採り上げづらいかを考えると、夫との不仲が原因よの…… #歴史秘話ヒストリア 「家族最高!」「戦争は嫌じゃ!」と凝り固まって偏向してる、最近の大河哲学には合わないのよね。まずそこで候補から滑…
02-18 22:44

@aizu_sniper_yae もしかすると後に足利義輝の最期の戦いで使われた刀の中にその一振もあったのかもしれませんね。
02-18 22:44

RT @IngaSakimori: というわけで、E-5甲クリアの記録です。愛が形になった夜戦を見よ!!(・∀・)9 >【E-5甲 夜戦】暁ちゃんと雷ちゃんで戦艦水鬼撃破【愛は乱数を超える】 (6:14) http://t.co/3oiqXmQAYT #sm25607840
02-18 22:42

#歴史秘話ヒストリア 義尚の早逝は病み上がりで無理が祟ったのもあるのかも。
02-18 22:40

#歴史秘話ヒストリア 実は義尚は本当は病で薨去していて地下で仮面を被せられて幽閉されていた双子の弟と入れ替わったと疑いたくなるような変貌っぷり。
02-18 22:38

RT @hana_taro2014: 日本無双の才人!一条兼良様!!! #歴史秘話ヒストリア http://t.co/wm7toSZ8IV
02-18 22:34

#歴史秘話ヒストリア 息子と女の取り合いとかなんというマダオ義政……義尚がグレるのも仕方ない。
02-18 22:34

#歴史秘話ヒストリア 結局義政が一番悪い。
02-18 22:27

#歴史秘話ヒストリア 米を買い占めて高値で転売とか日野富子が元祖転売厨か。
02-18 22:23

#歴史秘話ヒストリア ヒャッハァ~金だぁ~!
02-18 22:22

RT @dokudempa: 室町中期とか面白いんだけどなー最低視聴率だったらしい『花の乱』、架空の所はアレだけど、あまり逸脱しとらんし面白いのに。DVDになってるからこれがきっかけで皆見て、室町時代興味持ってもらってたくさん本とか雑誌出るといいなー #NHK #歴史秘話ヒスト…
02-18 22:20

#歴史秘話ヒストリア 餓死者八万人に応仁の乱と京都悲惨過ぎる。
02-18 22:20

#歴史秘話ヒストリア 義政「将軍とかマジダリィ、やってられねぇ」
02-18 22:15

#歴史秘話ヒストリア ゴッドマザー重子。
02-18 22:09

RT @atomfe: 「戦争しなくても話し合いで解決できる!」と力説する人がTwitterで同じ日本人相手に数時間で対話をあきらめて「こいつは話が全く通じないキチガイだ!!!」とブチギレてるの故事成語にできそう。
02-18 22:05

#歴史秘話ヒストリア 結婚するたびに力を増すとか日野家は日本版ハプスブルクか。
02-18 22:04

以前探検バクモンで取り上げた宇都宮の砕石場跡はるろ剣で斎藤と志々雄が最初に対峙した場面のロケにも使われてたのか。あの砕石場跡もちょっとした町の資源だな。
02-18 20:38

RT @BUNKUROI: 論説:「IS - イスラミックステート」との戦いにふたつの大きな落とし穴 http://t.co/k4jG5kLREw必読。特にシリアでの飛行禁止措置は急務
02-18 20:33

他国軍支援、武器弾薬の補給解禁 政府、与党協議で提案へ - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/eJcygPDJOI 既に南スーダンのPKOじゃ韓国に弾薬をレンタルしてるわけだから何を今更という感じ。
02-18 20:31

RT @elska0813: 練習戦艦比叡ちゃんの時代が来たと聞いて http://t.co/Zsh3JaG3lF
02-18 19:54

リーアムも還暦過ぎてすっかりシュワちゃんやスタローン、セガールと並んでこいつを敵に回した時点で人生終了というキャラが定着したような。この間96時間レクイエム見た時も序盤からこいつら詰んでると敵に同情しか出来なかった。なんというヤサシミ。
02-18 19:42

RT @TABECHAUYO: リーアム・ニーソンの殺したら殺すは100%殺す。 http://t.co/bU09JlKrY4
02-18 19:40

夕食はボッチに定評のある臨也さんばりの一人鍋。帝人たちの鍋パーティを羨ましがったりそのさびしさを晴らすかのように自撮り画像作りに勤しむ臨也さん萌え。
02-18 19:28

Reading:経済影響甚大なら集団的自衛権行使の対象にも NHKニュース http://t.co/s5pDzBfT2B 経済的影響が甚大になれば最優先されるべき国民の生存権や幸福追求権も脅かされるのだから当然の見解。
02-18 19:24

ソニー、「ウォークマン」も本体から切り離し ビデオ&サウンド事業を分社化 - ITmedia ニュース http://t.co/oGhVfj2rEy パソコン部門も売却したしソニーは最後にはもう家電自体作らなくなるんじゃないか.
02-18 19:18

#しぶりんがゴミを見るかのような視線で罵声を投げかけてくれる で作ってみた。 #ジェネジェネ http://t.co/KUShmejbGj http://t.co/rYM1qNEFoC
02-18 01:14

日本放送協会: 「イスラム国」という呼称の使用を中止するよう求めます! https://t.co/laQLRmfyiZ @change_jpさんから
02-18 00:55

しぶりんよりも蘭子様と杏ちゃん、それを抱き抱えてる大きい人が好きです。あとアナ(ル)スタシアちゃん。
02-18 00:25

#しぶりんがゴミを見るかのような視線で罵声を投げかけてくれる で作ってみた。 #ジェネジェネ http://t.co/KUShmejbGj http://t.co/ATaJqiVrud
02-18 00:16

RT @yuki_japantokyo: #しぶりんがゴミを見るかのような視線で罵声を投げかけてくれる で作ってみた。 #ジェネジェネ http://t.co/0sUkv54zkR http://t.co/faRdrnC4Tz
02-18 00:13

ボス夜戦行こうとしたらいきなりネットの接続が切れて困った。
02-18 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
200位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR