02/16のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @pile_eric: Rの法則生放送ありがとうございました^ ^μ'sとラブライブ!を初めて知ってくださった方もいらっしゃると思いますが、少しでも知っていただける機会があって嬉しいです^ ^💓楽しかったな〜^ ^✨#r_housoku http://t.co/3Bq
02-16 23:50

RT @LoveLive_staff: μ's、「Rの法則」無事生放送終了しました!ご覧いただきましたみなさま、ありがとうございました!LANキサラ #r_housoku #lovelive http://t.co/a2v8yonO2p
02-16 23:50

@hardboiledski45 軽量化はともかく発射速度や命中速度の向上というのは思い至りませんでした。確かに実用化に成功すれば有用性は高いですがガス圧や弾丸の耐久性など克服すべき課題は多いですね。
02-16 23:49

→RT F-2は自衛隊の航空機で一番好きな機体でヘッダーに採用しているくらいだから泣ける。お帰り、俺達の対艦番長F-2。
02-16 23:40

RT @touchapon50: 本日三菱からテストフライトした、F2B(106号機)です。東北大震災津波被災修理.復活第1号機となりました。(^_^) #RJNA http://t.co/GAxtplzp0w
02-16 23:39

@hardboiledski45 赤い国と聞いてつい中国の方を思い浮かべましたがソ連はそんな昔に無薬莢銃開発を進めていたのですね。しかし無薬莢銃など開発のコストに見合うだけのメリットもないにも関わらずなぜか作りたがる国が多いのは気になります。
02-16 23:38

ひこにゃんにチョコ2百個 滋賀・彦根、過去3番目か - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/iXQfrf1ss5 ひこにゃんモテモテじゃないの。よかったね。
02-16 23:27

青森空港の滑走路除雪隊を見て思わず戦闘妖精・雪風の除雪部隊の飲んだくれの親父が最高位の勲章貰って頭がおかしくなる話を思い出した。
02-16 22:58

@Gurahamu810 言われてみればヴェールヌイがソ連艦ですから最初の海外艦なんですよね。そろそろ連合側の艦娘も実装されて欲しいところですが。
02-16 22:42

のんたんが太く見えるのは髪型のせいだろ、いい加減にしろ。
02-16 22:38

ほのクロール狂おしいほど好き。
02-16 22:38

Pile様ライブ前に酢イカ食べてるのか。あと他にも餃子とかいず様かよ。
02-16 22:33

Rの法則にμ`s出てるの見てるが女性限定のライブビューイングが大盛況とか女性ラブライバーってそんなにいるものなのか?
02-16 22:12

古賀茂明氏の報道ステーション「降板」に憶測 政権批判が原因? #ldnews http://t.co/mMnearG7vW TVでも雑誌でもあれだけ頓珍漢なことを言いまくってる人間を起用し続けたら局事態の印象悪化にしかならないし当たり前。
02-16 21:47

NHKニュースで終戦翌年の預金封鎖を取り上げているが軍事費にステータス全振りして敗戦したらそうもなるよなとしか。軍事費が国家予算の85%とか北朝鮮も真っ青の先軍政治。
02-16 21:45

アングル:イスラム国と戦うキリスト教徒、欧米から「義勇兵」も(ロイター) - Yahoo!ニュース http://t.co/vxIlHvRHVw まさしく男の中の男だ。中には反ISIL勢力に参戦している日本人もいるのかも。
02-16 21:34

墜落ヘリ3人は外傷性ショック死 海自の乗員 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/R5Upzksh3k 墜落時には既に衝撃で死亡していたということか。
02-16 21:29

RT @rariatoo: 艦これでこういうRPGやりたいなあと思いながら描いた(わかる人だけわかればいい) http://t.co/CjWB3wWAvO
02-16 21:24

RT @PaperWasp14704: 某著名在日エジプト人がリビアでのISによるコプト教徒殺害事件に関して陰謀論を唱えているのを見て、陰謀論者の発送は世界共通なのを実感中なのであります。 http://t.co/y7lkU2caAL
02-16 21:23

アフリカの紛争はAKではなく鉈……確かにAKは弾が切れたらただの棍棒だが鉈は血と脂で切れ味落ちたり刃が欠けても重さで殴り殺せる。
02-16 14:43

朝日新聞アフリカ特派員三浦記者による写真とレポート『子供にとって世界最悪の場所・中央アフリカの現実』 - Togetterまとめ http://t.co/2U0oXFaEcM @togetter_jpから 怖すぎるわそんな3分ルール・
02-16 14:30

RT @bbcnewsjapan: 日本が景気後退から脱出。GDP、年率2.2%増、実質成長率は伸び悩み (英語記事) RT @BBCNewsAsia: http://t.co/zxSp44mOkQ http://t.co/GqNwUSQxOV
02-16 12:50

Reading:エアコン設置「賛成」 3分の1には達せず NHKニュース http://t.co/XrpcSCSwIv 所沢市民投票くらい行ってやれよ……子供は国の宝だぞ。
02-16 01:54

@dragoner_JP まるゆ釣りしてますが私もやたらと阿賀野拾います……
02-16 00:41

@yukkurihero2 日本の対潜護衛がガバガバだったのもありますけど敵ながら素晴らしい成果ですよね。戦後海自が世界屈指の潜水艦殺すマンになるのも無理はありません。
02-16 00:18

真面目な話自国の英雄、武勲艦は敵国にとっては大量殺人者、悪魔の船だわな。『アメリカン・スナイパー』のクリス・カイルも米国民には英雄だがイラク兵にとってはまさに悪魔(シャイターン)としか言えない存在だったわけだから。
02-16 00:13

アルバコアに限らず日本海軍の艦艇や民間徴用船は相当な数がガトー型潜水艦に轟沈させられてるからな。海自が世界屈指の潜水艦殺すマンになったのはほぼこいつらのせい。
02-16 00:07

@yukkurihero2 天龍に大鳳、大潮も漣も轟沈させてますしアメリカさんから見たら超武勲艦ですけどね。
02-16 00:05

@yukkurihero2 世界水準軽く超えてる眼帯の人が興奮しそうです。
02-16 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
87位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR