02/15のツイートまとめ

yazakiryuza

連合軍の艦も早く実装して欲しいよな。エンタープライズにホーネット、アルバコア、ミズーリ、サウスダコタ、PoW、レパルス、エグゼター、ホープ……
02-15 23:55

RT @oi_bian: 加賀さんとケンカップル風に描かれることの多い瑞鶴さんですが、宿命のライバル・米国空母エンタープライズの実装という、測り知れないレズポテンシャルをまだ秘めてますからあの人。かつて死闘を果たしたアメリカ娘と同じ艦隊にされた日には、もう……今から楽しみです…
02-15 23:53

#ダウントンアビー ダウントンアビーはトーマスのために見ているという人は多そう。トーマスをクズだのゲスだの言いながら彼が出てくると興奮するツンデレは世界に100万人はいそう。
02-15 23:51

#ダウントンアビー ベイツさんとアンナは本当に幸せになってほしい。トーマスの野郎もまああれだ、生きろ。
02-15 23:49

RT @oi_bian: 瑞鶴さんが幸運艦……?いえ、確かに被弾は少なかったんですけど、でもあまりにも酷使されてて……。『あのバイトの子、二ヵ月くらい休みなしでワンオペさせたけど死ななかったんだよな。ありゃ幸運だわ』とか言われてるようなものです。悪運はありますが普通に社畜…
02-15 23:48

RT @itokenichiro: きのうの毎日に広告が載っていたんだけど、なにこの雑誌笑JAPAN CLASS それはオンリーインジャパン http://t.co/ljosQES4f0
02-15 23:48

RT @yakkun99: ハラショー言うアニメが週に3本もある親露国
02-15 23:47

#ダウントンアビー ラビニアは本当にかわいそうだった。
02-15 23:44

#ダウントンアビー 戦況次第では英国で生まれた帰国子女の金剛さんも出撃していたが出番はありませんでした。
02-15 23:43

#ダウントンアビー ウィリアム役の俳優、素顔でも素朴な青年という感じで好感持てる。
02-15 23:42

#ダウントンアビー ベイツ嫁がこの作中屈指のクズ。トーマスの野郎は愛せるクズだがベイツ嫁だけはだめだ。
02-15 23:35

WWⅠでマシューたちも使っていたリー・エンフィールドは普通に80年近く使われて現代でも冷戦期に民間防衛用に7.62mmNATO弾仕様に改良されたものが存在するのだから英国人の物持ちのよさには驚く。 #ダウントンアビー
02-15 23:34

#ダウントンアビー 戦争がメインのドラマじゃないのに今の日本の大河より遥かに丁寧に戦闘シーンを描いていたのは評価できる。
02-15 23:30

天さんは命懸けの気孔砲でセルを足止めしたしヤムチャ(笑)なんぞと比べたら失礼。 <ヤムチャ、クロコダイル、ヒソカ......。初登場時はすごかったのにいつの間にかしょぼくなったキャラランキング> http://t.co/CdC86u3Z9Z #niconews
02-15 23:27

RT @oscarnoyukue: 人気ゲーム「アサシン クリード」ハリウッド実写映画化にオスカー女優マリオン・コティヤールの出演が決定。主演のマイケル・ファスベンダーとは映画「マクベス」で共演済みとあって息もぴったり。2016年12月21日全米公開。 http://t.co/
02-15 23:20

#ダウントンアビー 一番モラルがなってないのは外交官をホモセックスに誘うトーマスの野郎だろ。
02-15 23:19

翔鶴姉のパンツの紐を口にくわえて解くだけの簡単なお仕事に就きたい。
02-15 23:16

RT @mikanuji: うーづーりーん http://t.co/ReIr9RoTXO
02-15 23:13

RT @kuronisiki: 【成人向絵注意】えっちな紐パンを普通の下着と信じて疑わない翔鶴姉 http://t.co/VObHpYMYbM
02-15 23:10

RT @Sola0608: バレンタイン間に合った!!」 http://t.co/izE080DKLm
02-15 23:08

RT @sizuku0701: 香取先生『少し甘いご褒美が必要みたいですね♥』#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/CqJlsARjNP
02-15 23:08

Reading:イスラエル首相「反ユダヤ感情が背景に」 NHKニュース http://t.co/E2xii6oBBL おいでよイスラエル。三年間の兵役(未婚女性は二年間)が君を待っている。
02-15 22:21

@hardboiledski45 映画とかでも使っているのはだいたい元軍人や警官ではなくヤクザ、チンピラの類ですからね。逆にP226やUSPは元特殊部隊や工作員などプロフェッショナルの武器というイメージが強いです。
02-15 22:14

「おどりゃー! ぶちまわしちゃるけぇのぅ!」とトカレフを両手に構えて戦艦レ級に突撃する浦風ちゃん。
02-15 22:07

@hardboiledski45 トカレフですかね? いろいろぶちまわしちゃりたいですね。
02-15 22:06

ODA「他国軍支援解禁」は誤り 過去にも非軍事目的で支援あり | GoHoo http://t.co/nh2hDWn2z3 朝日や毎日、東京新聞に最近は産経もだがジャップの新聞とかもういらんだろ。CNNなりロイターなりに売ってしまえ。
02-15 21:46

「それから君の呉鎮守府すごかったよ」直子は少し赤くなって、にっこり微笑んだ。[yazakiryuza]村上春樹風tweet Maker http://t.co/TmDSsKSA8s 確かに呉鎮守府は歴戦の猛者の揃いだから凄い。
02-15 21:37

僕は時々思うのだけれど、美しく魅力的な山口県警を見ることは人生における大きな喜びのひとつだ。[yazakiryuza]村上春樹風tweet Maker http://t.co/TmDSsKSA8s 日本トップクラスの無能県警が魅力的とか何の冗談だ?
02-15 21:36

僕はどこでもない場所のまん中からノーチラス号を呼びつづけていた。[yazakiryuza]村上春樹風tweet Maker http://t.co/TmDSsKSA8s 呼べばノーチラス号が来るとか俺提督すげぇw
02-15 21:35

RT @kumagi: ムーミンの新作映画見たけど、生活圏に新たに座礁船を見つけた時に一家が真っ先に採った選択肢が「困ってる人を助けに行こう」じゃなくて「良い物があるかも知れないから何か盗りに行こう」で世紀末かよと戦慄したが、現代人が勝手にムーミンの性格が良いと思い込んでるだけ…
02-15 21:34

カンバーバッチもマーティン・フリーマンもSHERLOCKで一躍世界に名が売れたおかげで仕事が増えてそのSHERLOCKの続編がなかなか作れないという皮肉。
02-15 21:15

カンバーバッチさんが結婚 「シャーロック」の英俳優 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/jQdiqFe0iZ ベニーおめでとう! SHERLOCK4期も楽しみにしてるぞ。
02-15 21:12

@T_nobuzu ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
02-15 21:09

RT @ei__yu: 【1855年時点】吉田松陰(25歳)・小田村伊之助(26歳)・桂小五郎(22歳)・高杉晋作(16歳)・久坂玄瑞(15歳)・西郷隆盛(27歳)・大久保利通(25歳)・坂本龍馬(19歳)・近藤勇(21歳)・山本覚馬(27歳)清水次郎長(35歳)・遠山金…
02-15 20:44

#花燃ゆ 文「猛々しい真似はおやめください」松陰先生「いや、やる」この人本当にやらかすから困る。ある種ビン・ラディンやザルカウィ、バグダディと同類だからな松陰先生……その後の長州もある意味ISILみたいなものだけど。
02-15 20:43

#花燃ゆ 看守「うるせー!」
02-15 20:40

#花燃ゆ 松陰先生ニュータイプに覚醒。
02-15 20:35

#花燃ゆ 安倍総理も演説で松陰先生の言葉を引用することがあるがこのドラマをどう思っているか気になる……
02-15 20:34

@T_nobuzu 熱燗の日本酒で飲むことが薦められていたりととんでもない薬ですよね。
02-15 20:31

椋梨「これからお主は鞘になれ♂」ますます松陰先生と伊之助さんに衆道めいたアトモスフィアが……
02-15 20:30

@T_nobuzu 戦後厚生省に薬効が証明できないと発売禁止にされるまで売られていたというのが凄いです。
02-15 20:28

#花燃ゆ 松陰先生が牢屋で駄々をこねているその頃多摩では土方歳三がインチキ薬を売り歩いてました。
02-15 20:24

#花燃ゆ 獄中棲姫「カエレッ!」
02-15 20:23

#花燃ゆ 松陰先生マジめんどくさい。
02-15 20:21

RT @TomokaAmari: TLで「桂さんが仕事人にしか見えない」とのツイートが多いけど、いっそ毛利の殿様と井伊大老と桂で三つ巴の殺陣をやったら、視聴率上がるんじゃ?!(ただしそれを最後にまともな視聴者は離れるだろうがw) #NHK #花燃ゆ
02-15 20:20

@TomokaAmari あとは松陰先生が小太刀二刀流すれば完璧ですね。
02-15 20:20

#花燃ゆ 元公儀介錯人にして犬のお父さん敬親公。
02-15 20:19

#花燃ゆ へうげものタイム。原作完結したら本当にこれを大河にすればいいと思う。
02-15 20:18

RT @aizu_sniper_yae: もう充分いろいろと自由じゃないですか#花燃ゆ http://t.co/1UZQtpNJik
02-15 20:14

幕末で海軍、提督と聞いたらやはり榎本武揚のイメージが強い。この人も国際法に語学、農業、化学と苦手なものはないのかという万能人だし彼を助命、政府に帰順させた黒田清隆は偉い。
02-15 20:12

#花燃ゆ 松嶋剛蔵、後の長州初代海軍総督。要は長州の提督か。
02-15 20:10

RT @yuu_am: こうして百数十年後の美祢に民間刑務所が出来るわけか。 #花燃ゆ
02-15 20:07

#花燃ゆ 松陰先生は出獄後は萩にスパイを育成する学校を作って高杉晋作を上海に潜入させたり伊藤博文や井上馨を英国に送り出すんだな?
02-15 20:04

Reading:自衛隊 海外で緊急事態の邦人輸送訓練 NHKニュース http://t.co/GsURjj2TZ5 出来ることから地道に一歩一歩やっていくことが大事。
02-15 20:02

@Story_terror あれ……この人の本業何だったっけとなりますね。
02-15 19:31

RT @Story_terror: 重 機 歴 1 3 年 が ア セ る http://t.co/V1QLifzAYE
02-15 19:30

ジャニーズの中にはTOKIOに憧れて俺たちも畑耕したり無人島開拓したい!という後継者はいないんだろうか?
02-15 19:30

デレマスにもTOKIOみたいな農耕、土木系アイドルが出てきたら面白い。
02-15 19:26

解体処理の免許はリーダーも持ってなかったがそのうち取りそうだな……
02-15 19:23

アラフォーといえアイドルが重機歴十何年とか夢のような重機発言とか相変わらず凄い番組(鉄腕DASH)
02-15 19:22

RT @age_jaco: HAL社製 角娘パーカーの街頭広告 http://t.co/wGLCWq2r06
02-15 19:20

こうじゃ! http://t.co/8kJdKUEUQQ
02-15 19:05

新鮮なまるゆをこうして…… http://t.co/tr5CYhjeZT
02-15 19:05

ガーランドとは真実よりもむしろ美しい仮説を提供するもの 。[@yazakiryuza]村上春樹風tweet Maker http://t.co/TmDSsKSA8s ガーランド怖い。
02-15 18:59

僕が三番目に寝た女の子は、僕のペニスのことを「あなたのブラック」と呼んだ。[@yazakiryuza]村上春樹風tweet Maker http://t.co/TmDSsKSA8s ブラックというより赤黒い。
02-15 18:59

まるゆのタタキ、まるゆの開き、まゆるのアヒージョ、まるゆのムニエル、まゆるのホイル焼き……
02-15 18:49

まるゆは艦娘というより完全に北上さんや大井っち向けの食糧なような。串焼きにして岩塩を振ってレモン汁をかけて食べてるイメージ。
02-15 18:43

かつてのムスリムが残した素晴らしい文化は今もこうしてスペインに息づいているのにシリアやイラクでそうした先祖が築いた遺跡を平気で破壊するISILは本当に罪深く許しがたい存在。意図したのかはわからないがこの次期にトレドを取り上げたのはいいチョイス。
02-15 18:28

今回の騒動まで曽野綾子をずっと曽根、綾子と呼んでいた。影響力のある立場で自身の言動が国益に適うかどうか、国際社会からどう捉えられるか考えない人間は国家において右左問わず害悪にしかならん。
02-15 18:19

世界遺産でスペインのトレドをやっているが、ISILの最終的な目標は北アフリカやレコンキスタ以前はイスラム圏だったイベリア半島も征服することにあるということを思い出してしまった。
02-15 18:10

RT @JPN_LISA: 曽野綾子の様な人は実はどこにでも普通にいて,これが「江戸しぐさ」や「江戸時代礼賛派」と親和性が高い。ある茶会でもこういう人達が来ていて,私が「産業も技術も江戸時代にグレードダウンしたら助かる人も助からない」と言ったら「そういう人は元から生命力がないの…
02-15 17:52

RT @shigerufujita: プログラミングを教えないで、ワードやエクセルを教える高校の現行「情報科」を新規に「事務科」に変えてはどうか?というご提案を頂いた。名は体をあらわすので、名称は重要である。
02-15 17:52

RT @hidetomitanaka: とりあえず物好きwふたりが、曽野綾子氏の貧困観から旧来型保守の考えにエビデンスを示しながら語った対談はこちら。二文字のクイズ当たればただで聴けるので頑張れw 曽野綾子的なる旧来型保守の「貧困」観をめぐる対談(古谷経衡&田中秀臣)http:…
02-15 17:50

10代は「リアル書店」好き 本ネット購入、40代が最多 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/qeXcjyzIGA 10代の方が学校の帰りとかで本屋に立ち寄る時間があるのも大きいのではないか?
02-15 17:38

RT @paramilipic: 海底で戦艦陸奥は今(山口県)http://t.co/9haZRq16Ro>周防大島町の陸奥記念館で広島湾に沈む戦艦「陸奥」の調査結果の展示が始まった。14日から展示が始まったのは、第六管区海上保安本部が2007年に行った、海底に沈む戦艦「陸…
02-15 14:14

マリルシャン伯爵最期は屈折王子に宇宙にポイされちゃったがファンネル使ったり意外と強かったな。少なくとも抜刀おじさんやロケパンおばさんよりは強い。しかし宇宙で戦ってるのにノーマルスーツを来てないあたりはさすが火星人クオリティ。
02-15 14:03

アルドノアの火星騎士は21世紀にもなって決闘とか銀英伝の門閥貴族並みのバカの揃いにしか見えない。銀河帝国にヴェイガンといい、いい歳して中二病をこじらせたおっさんが国家を作ると後の連中が大変。スレインは盗んだ爵位で走りだしついに王様になる勢いだしまさに屈折立志伝である。
02-15 13:59

→RT 隣国のせいで猫が死んだならそれこそ憎き逆賊どもは家畜やペットに至るまでまで地獄の業火で焼き付くすには充分すぎる理由だろう。
02-15 13:51

RT @Fruskiy001: 戦争を始める口実は「となりの三毛がどぶに填まって死んだ。これは隣国の憎むべき奸計によるもの」とかでも何でも良い、と言ったのは僕の友人Uです。
02-15 13:48

@hikaribit そうでしたか。うちは死ぬ何週間かは嘔吐や下痢を繰り返していましたが最期は夜中に知らないうちに苦しまず逝ったであろうことは救いでした。やはり長年一緒に暮らしたペットが亡くなるのはつらいことですね。
02-15 13:38

うちの犬は生前はやたらめったら吼えてたが今日の法要に来ていた犬たちはみんな大人しくてお利口さんだった。ああいう犬は天国に行けて来世もいい条件で転生できるのだろうがうちのは駄目だろうな……
02-15 13:21

帰りはすんなり帰れたが今日は山口市内でハーフマラソンか何かがあったので交通規制に引っ掛かって寺に着くまでは時間がかかった。
02-15 13:19

「今までもらったことがなかった…」 板チョコ万引の男逮捕(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース http://t.co/V75KGErY8V 日本が平和な証拠かもしれないがこれくらいのことで記事にするなよ……泣けるぜ。
02-15 13:16

今日は犬の一周忌で伯父と母親と山口の寺に向かっている。実際に死んだのは去年の2月の頭だがその月に亡くなったペットを一括してやるので。
02-15 10:15

#cdtv 今日トップ10はデレマスの曲ばかりだな。鷺沢文香さんは知ってるが他は知らない子ですね。
02-15 01:39

RT @odawarahakone: 昔の艦これは良かった的な事言う人たまにいるけど、オラ艦娘ロックも装備ロックもなく演習で潜水艦で放置されたら手も足も出なくて、改修MAXかどうか確かめるために筑摩チェックしなきゃいけなくてイベントは羅針盤とゲージ回復で禿げまくった頃の艦これに…
02-15 00:45

いわゆる「復讐劇」と言われるフィクションについてどう思っていますか? — 「復讐は何も生まない、けれどスカッとする」『ヘンゼル&グレーテル』の台詞だがこれに尽きる。 http://t.co/BBGUJbSVK7
02-15 00:29

今回のイベントでも悲惨な轟沈の話は結構目にするが俺提督は始めたばかりの頃に赤城さんと高雄さんを轟沈させるという悲劇を経験しているのでそれから学習できたのはある意味よかったのかも。No more 慢心。
02-15 00:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
194位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR