02/14のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @hamu_koutarou: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ブラック http://t.co/Uqh3uhUv3m
02-14 23:55

今日は今のところはまるゆ一匹釣れただけ。イベント中にまるゆあと4匹釣れば北上さんに二回五匹ずつ食べさせられるのだが。
02-14 23:42

暗殺教室のカルマ君じゃないが震災のとき政府がグダグダでも大きな混乱が起きなかったのも官僚機構がしっかり機能していたのが大きいのではないかね?
02-14 23:33

RT @kelog21: 安部総理が上手いのは官僚の使い方。世界屈指の官僚機構を使いこなせば強力な指導者になれる。独裁どころか上手い組織の長だよ。鳩菅の馬鹿さは官僚との対立。政治家は民意に選ばれた全知全能の存在で、官僚の言うことは聞かぬと言った。これこそ独裁者の発想。原発事…
02-14 23:30

RT @ryukisukune: ええとキミィ、これ…アレなんやけど~ http://t.co/VsJMSdtgbW
02-14 23:28

→RT 日本は戦車を300両まで削減して潜水艦やイージス艦に回さないと行けないのに中国様はやはり金持ってるなぁ……
02-14 23:27

RT @PLA_Photo_bot: [99式/99G式戦車(ZTZ-99/99G)] PLAが誇る第3.5世代戦車。優れた機動力と高い防御力、高度なC4Iシステムを有する。反面、調達コストが非常に高い為、精鋭の第38・第39集団軍に800両が配備されるに留まっている。 ht…
02-14 23:25

RT @Fuduki_Aoi: 艦これオタクの恐ろしいとこは、戦争や軍国化そのものにはちーっとも興味ないくせに、ただただ軍艦擬人化娘のエロい本を書く時のネタを増やしたいがためだけに史実を調べてネタを拾ってくること。エロい本描いてるだけのくせに、そこらの戦争だの9条だの騒いで批判…
02-14 23:15

天下のNHKがイスラム国の呼称を止めたのだから民放もいい加減それに倣えよ。政界だととうに与野党問わずそんな呼称は使ってないぞ。
02-14 23:12

日本代表の次期監督、元ローマ監督のスパレッティも候補に挙がってるのか。しかし日本は列強に比べると金払い悪いし金銭面の折り合いは難しいだろうな。
02-14 23:02

@hardboiledski45 人間など鉄砲がなければ近所の野良猫にも勝てないか弱い生き物です。
02-14 22:14

@hardboiledski45 ゴマフアザラシやアゴヒゲアザラシと比べても大きさが全然違いますし知名度は高くないまでも凶暴な生物です。
02-14 22:11

→RT ガーランドと違い地面にクリップが落ちてピーンと音がしないというのはよかったがあまりに動作不良多すぎて実戦配備できなかったのよね……
02-14 22:09

RT @Gunsbot: 四式自動小銃1944年に旧日本海軍で開発された自動小銃。アメリカ軍が持つM1ガーランドにより自動小銃の威力を身をもって知った旧日本軍は海軍廠指揮の下、ワシノ精機にガーランドのコピーを製作を依頼し日本仕様として改良を加えたhttp://t.co/uR
02-14 22:08

@hardboiledski45 ヒョウアザラシもアザラシやペンギンを主食にしていて人間を襲った例もありますから密かに恐ろしい生物ですよね。化学物質を浴びて突然変異したヒョウアザラシの群れが人間を襲うという映画があってもいいかもしれません。
02-14 22:07

韓国の“アジア最強”新型戦車が砲撃訓練、「宇宙最強だろ!」「地球人はもはや…」―中国ネット http://t.co/lxFiAEt8pI 「5キロメートル先で7両並んだ中国の99式戦車を貫通するほどの威力がある」ファッ!
02-14 21:56

RT @FOODSSHOPWATABE: さて話題を変えますが、中の人提督は先日の休みに丙でE-5を攻略しましたがキラ付け作業中に随伴させたU-511をロストするという大失態をやらかしてしまいました。不憫に思われた方は当店で5000円くらい買い物してください
02-14 21:54

→RT なるほど、俺鎮守府に冬イベまでに大和さんがこなかったのも安倍政権のせいだなw
02-14 21:50

RT @araichuu: 左翼の飲み会って『いや〜今日も安倍政権のせいで寒いですなァ〜』『昨日も安倍政権のせいで飲みすぎましてねェ〜』『ちょっとお姉さんビールまだ来ないの!?これだから安倍政権は!』みたいな感じなのだろうか。超楽しそう。
02-14 21:47

RT @marukata: 愛宕さんにバニーガールぽい格好をしてもらいました http://t.co/wEh13cAQkq
02-14 21:40

RT @Feynman_L: ところで、安部首相を批判する人達がやたら重視している、中田某や常岡某。「交渉パイプがある。話を持ってこい」と息巻いていましたが、カサスベ中尉の1月3日処刑を知らなかったのでしょうか?そうなら、事情通交渉役として全く能力不足でしょうし、知ってたのなら…
02-14 21:39

RT @teix410: 草不可避だわ http://t.co/nTEGpYbXqG
02-14 21:39

RT @servent_nm7: 酒に酔った親父と叔父が喧嘩→窓から飛び降りることが出来る高さを競うことで決着をつけようとする→親父と一緒に僕も飛び降りて骨折父:空自戦闘機パイロット(射出座席の訓練済み)叔父:元陸自幹部(空挺徽章持ち)#1番くだらない理由で怪我したこと…
02-14 21:34

RT @Col_AYABE: イームス大尉のお子さんが基地反対派に罵声を浴びせられてるって言うのは想像するのも嫌な話だね。まだ小学生だよ、二人とも。
02-14 21:28

RT @Col_AYABE: 『沖縄メディアによる連日の海兵隊幹部批判報道について』https://t.co/WUposfJBNT 数日前にもツイートした在日米海兵隊イームス大尉に対する沖縄反基地メディアの攻撃について、その周囲も含めて沖縄メディアや基地反対派の異常性をまとめた…
02-14 21:28

RT @Col_AYABE: 私も常々、兵役を経験した責任ある市民のみが選挙権・被選挙権を有する社会を待望していたのですよ!(ハインライン脳)
02-14 21:26

RT @Col_AYABE: この人の理想とする社会って身体能力だけがモノを言う北斗の拳ワールドなのか→ RT@kuroda06sayuri:ネトウヨちゃん達よ 軍事訓練経験者の私と体力勝負してみない?私は100m走12.1秒、マラソン2時間55分、握力61.5kg(略)私に勝…
02-14 21:26

なるほど、ではそれ以前に訓練に参加できない体の不自由な人間には自分に反論すらする権利もないと。物凄い差別主義者ですな。RT@kuroda06sayuri:ネトウヨちゃん達よ 軍事訓練経験者の私と体力勝負してみない 私に勝てば君達の言い分を読んであげるよ
02-14 21:25

今イベント三匹目のまるゆ釣れた。あと一週間あるし資源尽きるまであきつ丸ともどもまだまだ釣りたい。
02-14 21:15

RT @G_beize: ビフォーアフター http://t.co/O7mlIOIwoF
02-14 21:10

@BB45_Colorado 介護はよくわかりませんが農業も近年は機械化が進んでいますし兵隊も今は先進国では可能な国はどこも志願制に移行して専門性を高めている時代ですからね。戦争を一銭五厘の赤紙で兵隊が買えた時代と同様に考えているのは右にも左にもいるのが困りものです。
02-14 21:02

RT @BB45_Colorado: 曽野綾子や三浦朱門、石原慎太郎が典型だが、こういった保守と称した極右売文屋は、介護や農業、軍隊を手足がついていればだれでもできる賤業と見做している。実は、これらは非常に専門性が高い。頭脳も肉体も精神も高い水準が要求される業務。
02-14 20:52

RT @satoyan6969: 昨日コンビニ寄ったら女二人おってこっち見ながら『現場って品ないよな』『汚れすぎやろ』て言うてんの聞こえた。まぁええけどひとつだけ。お前らが住んでる家、通ってる会社、通ってる学校、全ての建物その汚い品ない大工達が命かけて建ててんねん。 http:…
02-14 20:52

しおいちゃんが急速潜行ですというのはやはりアルペジオのイオナを意識しているのかね? 確か一昨年にアルペジオとのコラボイベントで実装されたはずだし。
02-14 20:45

@yamasanyobi2 築地市場やりますねw
02-14 20:32

テレ朝で築地市場の特集やってるのチラ見したが日本、それも山口みたいな三方海に囲まれたところで育つと内陸国やアメリカさんみたいな面積広い国の内陸部にはとても住めないな。アメリカさんにデブが多いのも新鮮な野菜や魚が輸送費がかさんで高額なのもあるし。
02-14 20:17

Reading:自民・二階氏“日韓双方が歩み寄りを” NHKニュース http://t.co/wgqTTYKusL 朴槿恵が大統領な限り日韓の歩み寄りなどシベリアで二毛作を試みる以上に不毛だが、国際社会にアリバイ作りはしておかないと。
02-14 19:56

→RT すみぺ同志は最初からガチの共産趣味者だから上智のロシア語学科に進んだわけだが、確かに声優さんも語学が堪能でナチュラルに外国人キャラが演じられるというのは強みだしそういう学生も出そう。
02-14 19:54

RT @k_s_g_2: 上坂すみれの存在が実際の需要以上にロシア人キャラの供給を生み出している。二匹目のドジョウを狙って〇〇語声優になろうとしてる外語大在学中の女子大生が少なからずいると思う。
02-14 19:49

Reading:国際的テロとどう向き合うか議論 NHKニュース http://t.co/O67o4bUr6r 冨澤暉元陸幕長「自衛隊による人質救出は到底不可能」やはりプロは現状をよく理解しているし実現には地道な努力と時間が必要なのは明白。
02-14 19:18

RT @uchujin17: イスラエル空軍の記録では、空戦撃墜中のガンキル率は1967年6日戦争で100%、1973年ヨム・キッパー戦争では30%、1982年レバノン内乱では7%、それ以降はガンキル記録ゼロだそうで。ベトナムはミサイルの実用性が向上して機銃を凌駕する真っ最中だ…
02-14 18:40

「イスラム国」が処刑方法を変更、ショットガンで人質の頭部を撃ち抜く―香港メディア(http://t.co/qOY0h5JzdT) - Yahoo!ニュース http://t.co/jTZ9fkYgwF どちらにせよ虐殺には何ら変わりはないだろ……
02-14 13:24

RT @getuyoubi5: 崖の上のほっぽ http://t.co/scYnngeoCi
02-14 13:07

RT @mojimojiji: チョコを もらえなかった人の所へ はこんでいます http://t.co/P7EGmSwAvj
02-14 13:06

吹雪に対空カットイン装備して旗艦、瑞加賀で制空権取って金剛さんに観測射撃、夜戦まで大北が中破までに抑えられれば大概勝てるような。
02-14 03:52

RT @kisetsu2010: バレンタイン大北w http://t.co/wMyfhB9814
02-14 03:48

艦これ5話見てるが俺鎮守府なら吹雪73、金剛110、瑞鶴84、大井96、北上107くらいだから新艦隊かなりのガチ編成やん。北上さんにはE-4,5と本当にお世話になりました。おかげでしおいちゃんドロップしました。
02-14 03:48

火星人は基本的にロボット作り以外はアホの揃いだな。マズールカさんはいい人っぽいし死なないで欲しいが。
02-14 01:30

眠剤がキマってて後半の内容うろ覚えなのでアルドノアまた見てる。
02-14 01:15

RT @tolntoy87: 戦後、人里離れた山奥で夕立と一緒に暮らす妄想をしていたらあまりの悲しさに涙が止まらなくなってしまった。
02-14 00:14

キム・ヨナの「銀」にいまだ不服 四大陸会場で一斉に横断幕 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/uV1UvE4krq アホか。
02-14 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
204位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR