02/13のツイートまとめ

yazakiryuza

#nhk24 米軍は守っても他の国は助けないという理屈は通じないだろ。
02-13 23:42

#nhk24 TVでもイスラム国の呼称取りやめたか。
02-13 23:35

フジモトが出す海魔の群れみたいな奴がどう見ても駆逐イ級。
02-13 22:54

宮崎アニメの乗り物と食べ物ほんと好き。
02-13 22:38

RT @jp_Fuso: 最新鋭機を手に入れた瑞鳳描いた http://t.co/BIS7AG77Td
02-13 22:35

瀬戸内海が古生物クラスタの楽園と化している……
02-13 22:34

なぜ瀬戸内海にシーラカンスが……
02-13 22:29

随分と大柄な奥さんですな。
02-13 22:23

@obiekt_JP ポニョの舞台は福山市の鞆の浦ですし呉鎮守府の出番ですね。
02-13 22:22

来週は風立ちぬだがこれは結構面白かった。関東大震災の救援に来たながもんに鳳翔さん、あと睦月も出てくる。
02-13 22:12

ポニョは内容が内容だから震災以降は放送自粛していたような気がするが震災後今日以外放送あったか?
02-13 22:11

呉鎮提督「深海棲艦の襲撃だ! 殺せ!」(ポニョの舞台になっているのは福山市の鞆の浦
02-13 22:04

ポニョマジで深きものどもか深海棲艦。さっさとオリョクルにでも行って来い。
02-13 22:01

宗介5歳でモールス信号使いこなせるのは確かに凄い。ポニョが人面魚からインスマスの住人にクラスチェンジした。
02-13 21:42

ブリュンヒルデ? 贅沢な名だね!
02-13 21:41

探照灯照射! 砲撃開始!
02-13 21:39

@dragoner_JP 私も以前Wikipediaで見るまでは全く知りませんでしたがおそらく劇場で売られていたパンフレットにでも書いてあったのでしょう。
02-13 21:35

@dragoner_JP ポニョの父親の正体はノーチラス号唯一の東洋人の乗組員とか作中では確か出てこないエピソードもありますからね。初見ではわからないことは結構あった覚えがあります。
02-13 21:32

人面魚が津浪を呼ぶとかこの婆さん見事にオチを言い当ててる。
02-13 21:28

悪いことは言わないから早くそのインスマス面を海に返してこい。
02-13 21:19

ポニョはあのインスマス面とオチを知っている身としては欠片もかわいいとは思えない……
02-13 21:17

Reading:過激派組織ISの壊滅へ日本と連携 NHKニュース http://t.co/1GP1Tjn1Gy NHKはイスラム国、の標記を使うのをやめたのか?
02-13 21:14

今日はこれから日テレで劇場版インスマウスの影があるな……
02-13 20:58

RT @arthurclaris: バレンタインチョコ、作ったよ!!(※注:食べられません。) http://t.co/OpD6MQ5NMl
02-13 20:57

RT @rinc7600: 夢で見たヤンデレ翔鶴さん。ちょい修正してみました♪ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/D86kfxZtJ6
02-13 20:54

RT @yunhanwang1: 日本のことは、良いことも悪いことも、台灣ではニュースになりますよ。海上自衛隊のヘリコプターが墜落して、3人の方が亡くなりました。私は祈ります。http://t.co/TC59isrKov http://t.co/72JoPv3bDj
02-13 20:53

@tatukoma1987 金持ちのレベルが日本とは桁違いですよね。
02-13 20:37

ホンダジェット、4月に日本でも初飛行しお披露目 将来の国内販売に布石 - 産経ニュース http://t.co/CJD3o3dSRm 個人を中心に100機とかアメリカさんの大富豪は普通にプライベートジェットを保有しているとはいえスケールが違うな。
02-13 20:32

RT @CCCP1917: 2月12日の停戦合意について、その注目点や今後の展望などについて書きました。ウクライナ停戦合意を巡る「かすかな希望」 その内容と注目点(小泉悠) - Y!ニュース http://t.co/vfV9u2TNn3
02-13 19:53

ヴィラートお婆ちゃんもようやく退役できるか……本当にお疲れ様でした。インドに来てからは実戦に出ることなく生涯を終えられたのもよかった。
02-13 19:47

RT @xia_takamachi: フロートコムより【インドは海軍の戦闘編制から航空母艦ヴィラートを除外する事を決定した】http://t.co/UovTwylXDEインド海軍の空母ヴィラートは2016年2月に退役するとの事です。 http://t.co/0jb4L7vrON
02-13 19:44

RT @_GHOST_CHASER: 特に深い意味はありませんが、イギリス軍の歩兵戦車「バレンタイン」が砲撃を受けたり大破炎上してる画像置いておきますね。特に意味はありませんが http://t.co/KIPPFTJMvt
02-13 19:44

逆神こと神浦さんが対ISILに地上戦が行われたとしても限定的なもので泥沼化することはないと言ったそうだがその時点で嫌な予感しかしない。
02-13 19:26

RT @takeshi_nogami: スタジオタイタニックにきました http://t.co/aYqimH4z7Z
02-13 19:19

水上機母艦矢崎竜座です。耐久:123火力:122雷装:184回避:23対空:111速力:低速運:40「イベントで必ずボスから逸れます。」 #艦娘なったで http://t.co/6PThGj32zmダメじゃん。
02-13 19:13

@yamasanyobi2 隣の福岡と違い修羅場慣れしていないのもあるのでしょうが山口県警は正直日本でもトップクラスの無能の揃いな気しかしないです。
02-13 18:48

もう公立高校の倍率がニュースになる時期だが俺はその公立に落ちて私立に行ったクチだけど今ではそこもそこそこの進学校になっているから恐ろしい。昔は明治や立教でも受かれば大したものという程度だったのに最近は旧帝や早慶、上智の合格者も普通にいる模様。
02-13 18:44

刃物で抵抗し山口から逃走の男 福岡で目撃情報 NHKニュース http://t.co/SBIIAHxWUU また山口県内で起きた事件の容疑者を他所様の警察に捕まえてもらうというパターンになりそうだな。山口県警はもう福岡県警に吸収合併してもらえ。
02-13 18:24

今週の艦これは密かに繋ぎにへそ出しタンクトップの夕張さんがエロかわいかった。夕張さんは軽巡洋艦の中では五十鈴ちんと川内の次くらい好き。矢矧も早く欲しいけど。
02-13 18:02

RT @ogrosman: たくし上げ黒ビキニ加賀さん http://t.co/iq8IyUPHFw
02-13 17:58

コレが『艦これアーケード』だ!筺体&ゲーム画面、システムをお届け http://t.co/oRPakw67C0 やったことはないが三國志や戦国もののカードゲームみたいな感じか? これもまた課金兵育成ブートキャンプにしかならない予感。
02-13 17:50

@hardboiledski45 その元少佐は後に自衛隊に奉職し連隊長も務めましたが復員後しばらくは荒れた生活を送り、弟とも日本刀を抜き殺し合い寸前の喧嘩もしたそうです。父親の死を知らされなかったことが原因だったのですが当時の状況では手紙など届くはずもないですし仕方ありません。
02-13 17:45

【鈴木喬】「昭和は良かったなんて嘘っぱち」 http://t.co/YZ16mYQM1m #日経ビジネスオンライン まず相当な数の人が戦死や空爆で親を失っているし、高度経済成長期の超過勤務も現代の比ではなかったからな……平均寿命も今より格段に低かったわけだし。
02-13 17:40

御嶽山の噴火のときもだがマスコミが心配停止と発表するのはやはり医師が正式に死亡を確認していない状況だからそういうのかね?今回の鹿屋のOH-6搭乗員も残念だった。
02-13 17:37

@hardboiledski45 我が家も祖母は朝鮮からの引き揚げで大変な苦労をしましたし親類の陸軍少佐もビルマに抑留されて親の死に目にも会えませんでした。戦後のしばらくはどこも多かれ少なかれ苦難はあったと思います。
02-13 17:34

RT @RaptorNight: 先程、終わった4ヵ国首脳会議。プーチンさん鉛筆折ったって言うからまさかと思ったら本当に折ってた。 http://t.co/xa0opzevrk
02-13 17:22

RT @obiekt_JP: 英国の政治ジャーナリスト(British Political Journalist) http://t.co/LkDaqoBBs0 「昼食を政治家と取る。この費用はBBC持ち。」 これはBBCの政治部長を務めるニック・ロビンソンの例。
02-13 17:20

RT @bousingot: …げッ、下衆の極み! "@lautrea: 曽野綾子のこれもすげえな。貧乏人の子は大きな技術を開発することも国の発展に貢献することもできないが愛の力で貧乏を甘受して生きれるだろってか。 http://t.co/eAojoAeRRk";
02-13 17:19

Reading:不明の海自ヘリ 宮崎県山中で墜落 3人は心肺停止 NHKニュース http://t.co/18hvxYYnkc 心配停止ということはほぼ死亡確定か。残念だ。
02-13 11:47

四隻目の大発、もといあきつ丸を手に入れたであります。やった、のであります。 http://t.co/YmL8D88qQv
02-13 01:58

スマホはガラケーと比べてあまり電池が保たないと聞いていたが意外にそうでもないのか? 最近買ったばかりでわりと新しいモデルだし最近は技術が進歩して以前よりは改善されたのかも知れないけど。
02-13 01:23

@yamasanyobi2 私のスマホはSONYのSO-01Gというやつでわりと新しいモデルですが以前からそうした機能があったのかはわかりません。
02-13 01:21

最近のスマホは電池残量14%切ったらアラートが鳴るのか。充電昨晩からしてなかったし初めて鳴ったのでびっくり。
02-13 01:07

朝潮ちゃんにお父様と呼ばれたい提督は全国に50万人くらいいると霧島ネキのデータにもある。
02-13 01:04

@CCCP1917 法の支配と民主主義を重んじる先進国では絶対に遵守せねばならない概念ですね。
02-13 01:02

アニメ鎮守府だとお嫁さんにしたい艦娘No.1は羽黒ちゃんのようだが俺提督は高雄さんを妻にして朝潮ちゃんを養女として引き取りたい。朝潮ちゃんに対しては劣情よりむしろ父性を掻き立てられる……
02-13 01:00

@CCCP1917 私も規律ある民兵なので時間ギリギリにTSUTAYAに楽園追放のDVDを返却に行ったばかりです。
02-13 00:43

RT @lets_know_more: ワイ「前の職場はマジで火炎瓶投げこもうと思ったことならあるな」親父「あーアカンアカン、火つけたら懲役やけどな、そういうときは水撒くんや。水撒いたら結果同じやけど即日釈放やで。水は民事で火付けは刑事や」ワイ「おkはあく」
02-13 00:41

RT @taruya2009: 暇でち #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/9FgGpekw7c
02-13 00:36

Reading:「報道の自由度」 日本は61位 NHKニュース http://t.co/GTPDPJ2koq こんなFIFAランキング以上にあてにならないものをまだやってるのか……
02-13 00:10


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR