02/12のツイートまとめ

yazakiryuza

→RT 確かに日本でM4やM416使いたかったら特戦群かSBU入るしかないな。こちらも戦闘機パイロット同様にエリミネート率凄いみたいだが。
02-12 23:55

アルペジオにMJP、楽園追放と最近は日本のアニメもCG頑張ってるな。ベイマックスを作るアメリカさんとアンジェラちゃんを作る日本と方向性はまるで違うけど。
02-12 23:44

@zin1911 討伐に女騎士一個師団ばかり差し向けるべきですね。
02-12 23:37

@redcrab_library あとは自民党の場合は日本会議などがもろにそうですがアメリカで言う宗教右派の支持も大きいと思います。
02-12 23:36

明太子のアヒージョとかカロリーもプリン体も凄まじそう。 #アメトーク
02-12 23:33

@redcrab_library 共産党は議席を単独法案提出可能な20議席まで拡大したといえ、実際には大多数の小選挙区で敗北しているのが現実ですからね。
02-12 23:30

米人質女性に戦闘員と結婚強要か 「イスラム国」 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/dvmkAIYRll 日本に恥をかかせるためという実にくだらない理由で後藤氏らを殺害したと発表したり現代の蛮族という言葉がふさわしい。
02-12 23:27

油と弾、鉄は鬼のように消費しているがボーキはむしろ増えてるな。まあ空母はほぼ攻撃力期待せず制空権取るための置物と化しているのも多いのだけれど。
02-12 23:23

イベント開始時と現在の資源、バケツの差。資源も貯めるのは時間かかるが消費するのはあっという間。 http://t.co/CUXC8IPlTD
02-12 23:21

RT @yasu_osugi: 防衛省平成27年度予算等の概要のページが更新されとるhttp://t.co/0oBDQwGgHH政策ごとの予算との対応についてhttp://t.co/cxwAL80UDc固定翼哨戒機P-1の長期契約による一括調達http://t.co
02-12 23:08

RT @kinukosan114: 虎狼クラスタのみんな〜〜! http://t.co/XD5awL3cLL
02-12 22:51

ガチレズ大井botさん復活した。よかった。
02-12 22:42

RT @oi_bian: 殺害予告にでもならない限り、何かを「嫌い」とか「あいつのせい」と言うのは自由ですもの。言論の自由を封じ始めたら、どういう方向に向かうかは……大正から昭和を生きた前世でよく学んでるわ。あんまり大井botを嫌いな人達を攻めないようにしましょう。はいこれで…
02-12 22:41

RT @oi_bian: 私が勝手に「ひょっとして自分が悪いのかも」と思い込んで落ち込んだだけで、全ての原因は私の精神の浮き沈みの激しさにあるんじゃないかしら。私の自意識過剰と被害妄想が良くないのであって、別に私を批判していた人のせいではないと思うわ。
02-12 22:41

RT @oi_bian: よく考えてみたら敗戦以上に辛くて悲しい出来事なんてないんだし、あれと比べれば些細なことなんて、どうでもいいわね……。
02-12 22:41

@oi_bian 心配していましたがお元気になられたようでよかったです。またアニメ実況楽しみにしてます。
02-12 22:41

RT @oi_bian: 直接の復活要因は、渋谷が同性婚に理解を示したというニュースです
02-12 22:40

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」では、2015冬イベント:期間限定海域【迎撃!トラック泊地強襲】を開催中です!作戦展開期間はあと約10日間、【次回メンテナンス突入時(2/23(月)AM11:00予定)】迄です。「艦これ」冬イベに参加中/参加予定の提督の皆さ…
02-12 22:37

海保、船長の胸ぐらつかむ 市議視察船を一時拘束 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/5bHYtsXvQb http://t.co/oZH35FB38l
02-12 22:29

くぎゅが声当ててるのをまともに見たのはP4Gのりせちー以来だがアンジェラちゃんもまたいい釘宮病感染源だな……ミキシンひたすらくぎゅに罵倒されるとかなんというご褒美だ。
02-12 22:24

楽園追放返却前にまた最初から見てるが序盤のアンジェラちゃんはこれはこれでエロくていい。しかしクロスアンジュ同様普段のエロスーツの方が刺激的なので水着があまりありがたく思えない。
02-12 22:19

あとは矢矧、磯風が欲しいところだがE-5は乙といえ普通にクリアするのも苦戦したし厳しいか。E-4で矢矧掘りするかE-3で終了まで一匹でも多くのまるゆを釣るべきか。
02-12 22:12

今のところイベント報酬以外で主な成果は朝霜にまるゆ二匹、春雨ちゃん、しおいちゃん。あと早霜も拾った。
02-12 22:09

E-4甲S勝利でねんがんのしおいちゃんをてにいれたぞ! これで潜水艦全員揃った。 http://t.co/VsaYRhe1nx
02-12 22:06

RT @KenAkamatsu: :TPP交渉 著作権侵害は「非親告罪」で調整 NHKニュース http://t.co/ggWne7VxX3 ★(作者以外の)第三者の通報によって、検察官が独自に起訴するようなことは、国内法が整備されるまでは絶対にありません。デマや嫌がらせに注…
02-12 21:56

@toshi_1004 中東やアフリカならともかく日本で本気で不正選挙など出来ると思っている方が凄いです。実際にそんなことが可能なら09年に自民党も下野してませんよね。
02-12 21:18

【安倍政権NO!☆0322大行動〜民主主義を取り戻せ!】3月22日(日) http://t.co/m5jxPzjV4N いや、安倍内閣は誕生から既に衆参合わせて二回総選挙やってるしそれで国民の信任を得た政権を否定するほうがよほど民主主義に反してるだろ。このファッショどもめ!
02-12 21:10

安倍総理「国会で求められるのは単なる批判の応酬ではありません」野党にきっちり釘を刺していくスタイル。 #nhk
02-12 21:05

鹿屋のOH-6と乗員まだ発見されていないのか……何とか無事であって欲しいが……
02-12 21:03

RT @KINGofPOP1958MJ: 沖縄自体泡瀬、北谷埋めたてでバンバン海を潰してるんだよなぁ…
02-12 21:01

楽園追放見終わった。個人的にはアンジェラちゃんよりフロンティアセッターがメインヒロイン。クライマックスの追撃部隊との戦闘や序盤のサンドワーム撃退とかヌルヌル動くアーハンも素晴らしい。これは劇場で見たかった。
02-12 20:58

RT @KenAkamatsu: TPPによる著作権侵害罪の非親告罪化で何が変わるのか?(栗原潔) - Y!ニュース http://t.co/AuKk9osgwG ★「国内の法制化をちゃんとやればコミケ等の活動に直接的影響が出ることはないと思います。」・・同意です。
02-12 20:51

RT @KenAkamatsu: TPP交渉 著作権侵害は「非親告罪」で調整 NHKニュース http://t.co/ggWne7DWyt ★幸い「これに乗じて2次創作を潰そう」という議員はいません。先制してロビイングすれば緩和も十分可能と見ます。関係者が打ち合わせして、これ…
02-12 20:51

@Dazzling_Sun86 不思議なことに活動家の皆さんは辺野古より遥かに自然環境への影響が大きい那覇空港の新滑走路には何も言わないんですよね……
02-12 20:10

RT @Dazzling_Sun86: 辺野古クラスタが左の画像つけてサンゴが潰されてる!と喚いてるけど画像見る限り生きてそうなサンゴがどこにも見当たらないんだよなぁ。既にライブロックと化してるものを潰してるくらいなイメージ。ちなみに、右が生きてるサンゴの例 http:/…
02-12 20:08

→RT ブドウはそんなに好きなわけではないから食べ放題でもあまり嬉しくない。どうせ果物ならオレンジ食べ放題にしてくれ。ケーキ食べ放題ならそれがベストだが。
02-12 20:07

RT @takatsuki_9: 【速報】イスラム教の天国が長野県のような場所と判明http://t.co/t3rg6b6VdG
02-12 20:04

RT @konukopet: 何でこの手の活動家さんたちはすぐ恫喝したがるん? http://t.co/KB5CGH4a66
02-12 19:57

アンジェラちゃんはおっぱいよりむしろお尻がエロい。
02-12 19:36

TSUTAYAで借りてきた楽園追放見てる。まだ開始15分しか経ってないがこれは新たな釘宮病感染源になるか?
02-12 19:21

痛いニュース(ノ∀`):【画像】 秋葉原でキアヌ・リーブスが目撃される http://t.co/fUqX5T0cbP 当然宿泊先は帝国ホテルだろうが何しに来たんだキアヌ?
02-12 18:42

ちょうど俺がみょうこう見に行った先週金曜に逃亡した麻薬事案の容疑者まだ捕まっていないとか山口県警の無能ぶりは犯罪幇助レベルだな。責任者は巡査に降格させて離島の駐在所にでも飛ばすべき。
02-12 18:38

創設100周年を迎えたRAF飛行隊がF-35Bの運用試験を開始【動画】 | FlyTeam ニュース http://t.co/YVzOSXEIRX ストパンのシャーリーのモデルになった人が所属していた基地で試験飛行とは戦闘機乗り冥利に尽きるな。
02-12 17:51

Reading:旅券返納の男性会見「あしき前例を危惧」 NHKニュース http://t.co/9b8EdAUHGJ 訴えるのは勝手だが恥の上塗りになるだけだからやめとけ。売名行為乙。
02-12 17:45

一人だけシャンプーハットだったりエレガントをエレファントと言い間違える一人前のレディ(笑)本当にかわいい。
02-12 17:41

RT @E1ina: 加賀大先輩https://t.co/CNYbbUYaAp伸びてて笑う
02-12 17:37

RT @satake_take: 「じゃあ電ちゃんから順に脱いでみよっか?」 #kankore_anime http://t.co/68gzZLiS3f
02-12 17:36

羽黒ちゃんは確かに高雄さんや翔鶴姉と並ぶ嫁艦の一人だが足柄さんも妾くらいにはしてやってもいい。
02-12 17:35

艦これアニメ、今回はとにかく第六駆逐隊が可愛かったのです。あと初めて長門がながもんっぷりを見せてくれたのは萌えた。羽黒ちゃんはお嫁さんにしたい艦娘No.1で足柄さんは何とかお嫁さんにさせてあげたい艦娘No.1という那珂ちゃんの煽りで笑った。
02-12 17:34

Reading:3人乗った自衛隊ヘリ 鹿児島上空で行方不明 NHKニュース http://t.co/i3UQHZ7pD6 何とかどこかの島にでも不時着して無事であってくれればいいが……
02-12 17:23

パラシュート十分開かず 隊員にけがなし 陸自降下訓練|WEB TOKACHI-十勝毎日新聞 http://t.co/ZEOyxTc0zm 怪我がなくてなりよりだがその空挺隊員はきっと暗殺教室の烏間先生みたいな人なのだろう。
02-12 03:08

RT @sikialice: 私はとんでもないコラを作ってしまったかもしれない…! #kancolle_anime http://t.co/LLYZizi0UL
02-12 02:29

RT @Marks314: 対戦車道部の装備ってゅうのゎ。。 総重量約50kg。。。 そして女子高生の体重も、大体50kg。。。 そぅ。。これゎもぅ。。。 JKを背負って歩くってゅうコト。。。 JKと一緒に徒歩行進。。。 たのしぃ。。。 http://t…
02-12 00:41

RT @okiouck: 今日の琉球新報は海兵隊幹部の発言を批判する記事を何面も使って取り上げ、米軍に対する憎悪を煽ろうとしているが、普通の人なら、平和活動家と名乗る人々が米国人の子どもを怒鳴りつけているという事にこそ強い嫌悪感を感じるものである。 http://t.co/4S
02-12 00:39

RT @Archangel_HT: 軍事研究出してる出版社が経営厳しくなって頭が煮えてきて訳わからん資格ビジネスに手を出したのか、と一瞬思ったが、主催は防衛基盤整備協会かよ…https://t.co/Ix0Hks8zjX
02-12 00:36

RT @Archangel_HT: マジで二度見したがなんだこれ。正気か? http://t.co/pFCqhXygvx
02-12 00:36


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
146位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR