02/11のツイートまとめ

yazakiryuza

@hardboiledski45 陸奥なんか最期が最期ですから改にしても運6しかないですからね……長門は一応終戦まで航行可能な状態で生き延びたので戦艦の中では運はわりと高いですが。
02-11 23:41

RT @imabettu: こういう田舎の若者を「マイルドヤンキー」と呼びます。https://t.co/QMoVOzsq9n
02-11 23:20

田中藤島親方で遊ぶな。後半も楽しみ。
02-11 23:19

今でこそ体重130キロの巨漢だが初場所の白鵬はガリガリ。誰も彼が後に大記録を打ち立てる平成の大横綱になるとは思わなかっただろう。
02-11 23:18

スモトリはスモトリになれる体格に生まれる時点で才能。
02-11 23:16

新弟子検査は年6回もやっているのか。角界は若人の参戦を待っているぞ。
02-11 23:14

RT @MikaPikaZo: 呂500 ろーちゃん!新潜水艦娘ろーちゃん描きました!褐色肌尊い…! #MikaPikazo http://t.co/7EsyqxMvmO
02-11 23:14

RT @saitohisanori: このところ、野口悠紀雄の1$1万円説とか、曽野綾子のアパルトヘイト推奨とか、識者のせんせいたちの老化スピードの加速を感じる。
02-11 23:11

RT @HisamaTomoki: 香取先生「あら、ほほう……なるほど。これは少し、厳しいしつけが必要みたいですね」 http://t.co/YTAfCDIgho
02-11 23:11

土俵を作っているのが呼び出しなのは知ってたが俵まで作っているのは知らなかった。
02-11 23:09

うちのながもんはレベル120で空母棲姫に大破されまくってるがな。何がビッグ7だよ、このやわらか戦艦ながもんめ。
02-11 23:07

RT @Satake_Ham: 全身をチタン合金の強化骨格とシリコン製のマッスルパッケージに置換した長門。体重は200kgを超え、リッターバイクを片手で持ち上げることも可能だ!そのパンチは厚さ5mmの鉄板をブチ抜き、踏み込みでアスファルトを破砕する!すごいぞ長門!ビッグ7の名は…
02-11 23:05

@hardboiledski45 冬イベ最中ですが不死身の身体どころかうちの長門はレベル120なのに大破しまくりです。まさにやわらか戦艦ながもんですよ。
02-11 23:04

土俵は呼び出しの皆さんの地道な作業により支えられています。まさに角界の妖精である。
02-11 23:01

遠藤国技館前に記念撮影用のパネルあるのか。遠藤も苦しい取組が続くが頑張って欲しい。
02-11 23:00

今日の探検バクモンは国技館か。面白そう。
02-11 22:57

RT @obiekt_JP: 最終的にドローン対策は重要施設にレーザー砲を配備する事になると思う。普通の機関砲や対空ミサイルじゃ、小型ドローンは小さ過ぎて撃ち難いから。
02-11 22:28

過去の記憶に苛まれる香取先生を俺提督がそっと抱きしめてあげたい。
02-11 22:26

RT @Kelangdbn: 原発大国フランスにて、技術進化著しいドローンによる原子炉への爆弾投下テロが危惧される中、提案された対策がこれ http://t.co/WCvt4mnVvl ドローンにはドローンを。空の不審物をネット捕獲するドローンMP200 http://t.co
02-11 22:22

@obiekt_JP 中国もUAVの開発は着々と進めていますしそういう時代が来るのは自然な気がします。
02-11 22:21

アメリカ政府、オランダへMQ-9リーパー無人機3機の輸出を承認 | FlyTeam ニュース http://t.co/VKc5Jrcwgy オランダいいなぁ。
02-11 22:19

RT @NAVY_ICHIHO: 地下で麻雀しそうな面々 http://t.co/pgVAlyPaGQ
02-11 22:13

辺野古の周りでギャーギャー騒いでるのは市民ではなく過激派なので沖縄県警や海保はどんどん逮捕して、どうぞ。
02-11 22:04

沖縄・辺野古、サンゴ礁が損傷 防衛局が海中にブロック - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/i32o7gaqeQ 辺野古より那覇空港の新滑走路の方が遥かに自然環境への影響は大きいのにこちらに文句を言う人はいないのはなぜ?
02-11 22:02

@redcrab_library そもそもTPP交渉参加は野田内閣が表明したことですし民主党政権でもどのみち変わりはないのですがね。むしろそちらで進められた方がより国益に適わない結果になるのではとしか思えません。
02-11 22:00

母親がよく病院が跡継ぎがいなくて閉院したり法人化して他人に譲るケースが増えたのは昔と違い裏口入学が出来なくなったからというのは本当なのかね?
02-11 21:48

人生やり直せるならAO入試で慶応SFCに入りたい。
02-11 21:46

RT @obiekt_JP: ドイツを見習うとギリシャの賠償要求を拒否しイスラエルに潜水艦を売り、ユーゴスラビアを空爆しアフガンで地上戦を行いクルドに武器を供与する、そんな国家が出来上がるわけですが・・・
02-11 21:45

東京新聞:F35現在75億円「損」 円安で拡大 穴埋めは税:政治(TOKYO Web) http://t.co/fnH0n2izUv 外国産ならF-35だろうとSu-35だろうと一緒だろ。円安に左右されないよう国産ステルス戦闘機開発を急げという東京新聞なりのエールか?
02-11 21:43

韓国なら替え玉入試やるんだったら整形くらい普通にやりそうだがあちらはあちらでそれも見越して対策はしてそう。
02-11 21:35

潜水艦は俺鎮守府では警備犬、軍馬、地方人にも劣る犬畜生扱いだがユーちゃんはかわいいので名誉階級として他の艦娘と同等に扱ってやってもいい。しかし呂501になるとなぜあんなアホみたいな格好になるんだよ……アメリカの艦娘が見たらジャップは変態の揃いだと言われても仕方ない。
02-11 21:24

去年は朝日新聞に東大出が一人も入らなかったそうだがここ最近はあまりにもいろいろやらかしたし今年はどうなのかね?
02-11 21:18

RT @Rebeccarebee: アニメ5話で瑞加賀だったので大分前に描いた瑞加賀漫画いろいろ置いておきますね http://t.co/6Sun8qsIAk
02-11 21:14

なべやかん、成城大の付属で内部進学出来なかったとかどれだけバカなんだよ。
02-11 21:13

@Jyuusirou @hardboiledski45 まんま中国軍じゃないですか。しかしライフルはまさしく昔の歩兵のメインアームである槍に相当するわけですから、ライフルを歩槍と訳した中国人のセンスは実に理にかなっていると思います。
02-11 20:54

@hardboiledski45 採用が89年ですからまだソ連や東ドイツが存在した時代ですし、戦争の形態も様変わりしていますから陳腐化は否めませんし現代の非対称戦にもしっかり対応したデザインが求められますね。
02-11 20:50

イベント期に演習出すとみんな大和型や長門型、赤城、加賀を含んだガチ軍勢ばかりでビビる。
02-11 20:48

→RT カナダ軍のOICW、未来に生きているという感じで素敵。
02-11 20:36

@hardboiledski45 カナダ軍というのはあまり馴染みがないですが未来を生きているという感じが素敵です。日本も89式小銃の後継がどうなるか気になりますが。
02-11 20:34

RT @Southwood_: http://t.co/qeJZPloZxAカナダ軍とコルトの新しい鉄砲だそうですめっちゃかっこいいです http://t.co/G2srxmzMPg
02-11 20:33

RT @hijilin: やめてくださいしんでしまいます(資材が) http://t.co/2oabT3Zp4a
02-11 20:31

改憲に賛否、建国記念日で集会 世論の右傾化に危機感 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/3CRMzMLEuR 右傾化どころかこの間の総選挙でも共産党が単独法案提出可能な20議席獲得したのだからむしろ赤化の危機である。
02-11 20:13

.@n4llfSrKkNx4 さんの「ガチレズ大井botとアニメ大井問題」をお気に入りにしました。 http://t.co/mCPv5qfvDk
02-11 20:06

Reading:在日米海軍司令官ら3人処分 退役へ NHKニュース http://t.co/xT8gaviJBz リアル提督ともあろうものがせっかくの地位を棒に振ったな……
02-11 19:58

RT @Ayana_take: コーンスープ風呂入りたいそんで食べたい飲みたい。
02-11 18:54

RT @Ayana_take: なんでもいいから食べたい!もぐ!
02-11 18:52

艦これアニメは電ちゃんが錨で深海棲艦を撲殺したり金剛さんが『Fix bayonetデース!』と英国仕込みの銃剣突撃をしないからやはりクソ。
02-11 18:52

地元イオンシネマが俺の見たい映画をことごとくやらないのはイオン公国岡田の陰謀ではないかと疑いたくなるレベルである。イーストウッド監督でアメリカさんでも大ヒットした作品をなぜやらない?
02-11 18:46

防府のイオンシネマ『アメリカン・スナイパー』やらないのかよ。『ローン・サバイバー』に『シン・シティ』の続編もやらなかったし本当にクソだな。
02-11 18:43

RT @boreford: フランスみたいに100年間外国人をどうやって自国の兵士にするか考えてたような国でアレなのであるからして、人口が減ったからやれ国力だ移民だと言い出しても、問題が国内化するだけだろう。
02-11 18:34

建国記念日に反対してる奴等はまずその日に仕事を休んでのんきに集会している時点で失格。本気で政府に抗議するなら働いて祝日を拒否しろと突っ込むのが恒例。天皇陛下万歳! 祝日万歳!
02-11 18:26

岩国の建国記念日の式典に初めて米軍の司令が出席したのね。ありがたいこと。しれぇ!
02-11 18:22

日本も『世界侵略ロサンゼルス決戦』みたいな自衛隊がガチでエイリアンとかと戦う映画を防衛省全面協力で作って欲しい。主演はむろん岡田准一。
02-11 18:20

@hikaribit マトリックスは正直初代だけで充分です。リローデッドやレボリューションはほぼ超能力ですしレボリューションは完全にドラゴンボールです。
02-11 18:18

最近は『ジェイソン・ボーン』トリロジーや『96時間』、『アジョシ』、日本だと『SP』や『MOZU』など銃撃戦というかそれも含めたCQBが光る作品が好きなのだが。
02-11 18:15

RT @S_shigure_san: http://t.co/tT3feKANdz
02-11 18:10

印象に残った銃撃戦、『男たちの挽歌』、『リベリオン』、『ワイルドバンチ』、『明日に向かって撃て!』、『クイック&デッド』、『マトリックス』、『コラテラル』異論は認めるし他にこれは凄いというのあったらどうぞ。
02-11 18:09

人々の心を撃ち抜いた映画史に残る最高の銃撃戦9選 | コタク・ジャパン http://t.co/Kowq8KAUXL リベリオンのガン=カタが入っていない、やり直し。ワイルドバンチのクライマックスは確かに素晴らしいがね。
02-11 18:00

@redcrab_library 被親告罪化に関しては適応範囲は各国に裁量権があるとされている以上、現状では大騒ぎせず冷静に政府当局の動きを見守るべきだと思います。
02-11 17:42

完全に昼食からつい40分前まで寝ていたので午前の演習をまたしてもやりそびれた。最近はイベントがうまく行かず少々艦これに嫌気が差しつつあるのも無関係ではないが冬場はどうもだらしなくなってしまうので困る。
02-11 17:38

というか少女が軍艦に変身するのはむしろアルペジオじゃないか? あちらは軍艦、が少女に変身しているんだけど。きゅーそくせんこー。
02-11 17:35

RT @sjmr02: づほちゃーん #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/X0kaij28B5
02-11 17:34

@Gurahamu810 私は見ていませんが結構ポルポルした内容のようですね。
02-11 17:33

@cyberxoz2 自衛官もどう言い繕っても海外からすれば立派な軍人ですし自衛官も制服を着たときからそれが死装束になる覚悟をせねばならない職業だという認識は日本人全体が持つべきです。
02-11 17:25

【BPO】艦これに批判意見 「少女が軍艦に変身、強い嫌悪感。不謹慎な内容に憤り」 : アルファルファモザイク http://t.co/4tWsc9h1iN BPOに寄せられる意見はたまに赤旗投書欄botレベルのものもあるがこれがまさにそれ。まともに上も取り合わないしスルーでいい。
02-11 17:21

Reading:TPP交渉 著作権侵害は「非親告罪」で調整 NHKニュース http://t.co/jE3O13krlZ コミケ終了とか煽ってる奴等もいるが各国に裁量権があるわけだから冷静になるべき。
02-11 17:16

RT @redcrab_library: 熱田神宮に奉納されてる太郎太刀の概要がこれ。およそ常人が扱える刀じゃないというね。 #刀剣乱舞 http://t.co/QkNavFdleU
02-11 17:14

RT @redcrab_library: 新鮮撮れたての太郎太刀をお茶の間の皆様に直接、直接お届けします! #刀剣乱舞 http://t.co/IrDYaRPRe0
02-11 17:14

RT @lunaticmonster: ユーちゃん日本回航三か月の旅 http://t.co/iM0AEabhZu
02-11 17:11

幸腹グラフティ見てるが季節外れとわかっていても素麺食いたくなるなぁ。
02-11 01:04

RT @ryukisukune: 肉の日?何のことかしら? http://t.co/7EId5kYEOZ
02-11 00:30

プランデッリに続き個人的にはわりと推してたオリベイラも代表監督就任否定したようだな。次はストイコビッチか?
02-11 00:25

RT @obiekt_JP: だから史実の攻撃順番としては「空母機動部隊が敵空母を撃破する」→『損傷落伍した敵空母を水上部隊で捕捉する」という流れなので、前衛の第二艦隊が先に攻撃する艦これの連合艦隊システムはちょっとおかしい。むしろ水上打撃部隊の方こそ先に第二艦隊が攻撃する方針…
02-11 00:23

RT @obiekt_JP: 日本海軍が機動部隊の前衛に水上部隊を配置するのはミッドウェー以後にやり始めた方針なんだけど、これが見事に効果を発揮したのは南太平洋海戦での空母ホーネットの捕捉。もしも日本側の水上部隊が前進していなかったら、ホーネットは脱出出来ていたかもしれなかった。
02-11 00:23

@dragoner_JP 私は武蔵に積んでます。長門型では連合艦隊だとおそらく外すでしょうし。
02-11 00:22

RT @ma_samurai: この戦いが終わったらケッコンしようと思ってた加賀さんが・・・・・・加賀さあああああぁぁぁぁあぁあん!!! http://t.co/NFspm3CEct
02-11 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
140位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR