02/10のツイートまとめ

yazakiryuza

.@tabisaki さんの「ヨルダン現地取材で見た人質事件 by 三浦英之・朝日特派員、新聞では読めない迫力リポート」をお気に入りにしました。 http://t.co/8SFuypeVM7
02-10 23:43

RT @saito80276258: [速報]艦これがサウスパークとのコラボを発表!! キービジュアル大公開!(大嘘)#艦隊これくしょん#艦これ#サウスパーク#深海棲艦#艦これイラスト http://t.co/hdMxbDPlA6
02-10 23:37

RT @akagitsuyoshi: 左の人、戦争になる、自衛隊が派兵されると叫ぶのなら、どこでどのようにして戦争がはじまり、自衛隊がどのように関与するのか、具体的なシナリオを提示してもらいたい。そうして初めて、なるほど、それはあり得るとか、いや、無いでしょうとか、議論が成り立…
02-10 23:15

@akagitsuyoshi その手の人にではどこに何の得があって自衛隊を派遣するんですかと訪ねてもほぼまともに答えてもらえた試しが無いです。どこの国でも政権にとって軍隊を動かすということは非常にリスキーな行為ですしそうおいそれと出来ることではないというのもわかっていないような。
02-10 23:15

今日はまるゆが一匹釣れただけであとは「何の成果も得られませんでした!」のでもうイベント海域は断念。端から甲種とかやるんやなかったんや……
02-10 22:22

RT @fuyuneko_: 練習艦時代の大井っち~~~;0; http://t.co/EQequVhuBw
02-10 21:57

E-4は厳しいのでE-3であきつ丸、まるゆ掘りにシフト。こちらならA勝利でもまるゆ出るので。
02-10 21:25

とりあえずながもんレベル120近いのに大破しすぎだ。伊達にやわらか戦艦ではない。
02-10 21:08

下関の麻薬特例法違反で逃げまわってる韓国人だか朝鮮人まだ捕まってないのか。さすが無能山口県警。
02-10 21:02

E-4甲だとやはりなかなかS勝利は難しいな……どうせE-5甲無理ならここも乙にしておけばとしか。
02-10 20:58

RT @ebiosjoe: 艦これせずにクソコラ作ってました  #艦これ http://t.co/ZfaHLm4yPy
02-10 20:30

RT @zonsters13: 【※コスプレ注意】クリスちゃんヒルダ:みやさん ロザリー:ちをりちゃんお写真:COEさん三人でローテしてクロスアンジュ全キャラ制覇したいぞ〜^^b(無謀)#クロスアンジュ http://t.co/GWQmn4IJFS
02-10 19:07

俺提督にとってはまるゆは単なる北上さんや大井っち向けの食糧。
02-10 15:02

RT @nocua_kancolle: まるゆLv150x4隻が完成しました!これで、4艦隊すべてに最高練度のまるゆを投入することが可能となります。まるゆの育成はもう少し続きますが、運用面においては現状仕様での到達点です。 http://t.co/OTZolTjhhz
02-10 15:01

@hardboiledski45 F-35はA-10にかわり対地攻撃任務も期待されていますね。A-10の退役は19年まで延期になりましたが。
02-10 14:20

10式戦車も何とか海外に売り込むなりして数を作って原価を安く出来ないかね?
02-10 14:15

近年の地対空兵器の発達を鑑みたら戦車不要論がいかに時代遅れかという話。
02-10 14:13

@IngaSakimori 陸自がアパッチの調達を打ち切ったのも予算面もですが費用対効果に見合わないというのもあったのかもしれません。
02-10 14:11

最近のSAMの性能は昔とは違うからな……だからアメリカさんもおいそれとシリア軍の基地を空爆できなかった。アパッチが製造打ち切りになったのも予算もだが費用対効果に見合わないというのもあったのでは?
02-10 14:09

RT @gripen_ng: アパッチとかサンダーボルトとか、おっそーい!CAS機はSAM持ってる正規軍を相手には本当に無力。が、ろくに対空火器を持たない連中を叩くとか、 使いどころを間違えなければ滅法強い。もっとも戦闘機もそうなんだけど、今のSAMは強すぎる。これ潰せないと…
02-10 14:02

RT @miyagipco: (´-`).。oO(今日はニートの日なんだ。初めて知りましたw …駆逐してやる。)アパーム!アパーム!志願票持ってこーい!!
02-10 13:34

しきしま型自体この間下関で見たみょうこう、こんごう型並みの大きさあると思えば巡視艇としてはいかに破格の大きさかと言うことがよくわかる。
02-10 13:32

#サッカーで覚えた地名 カーディフ
02-10 13:27

#サッカーで覚えた地名 グルノーブル
02-10 13:25

終わらない戦後:両陛下・パラオ訪問/上 「強いお気持ち」で実現 インフラ未整備、10年前は見送り 巡視船利用で再浮上 - 毎日新聞 http://t.co/JeDf4Ny9i0 巡視艇としては世界最大級だけあって立派な船だな。これなら両陛下をお迎えしても恥ずかしくない。
02-10 13:18

陸自、八甲田で雪中行軍追悼 真冬に伝統スキー演習 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/hkoFMggX24 雪の進軍氷を踏んで、どれが河やら道さえ知れず。この歌自体は八甲田山は関係ないのだけれど。
02-10 12:12

Reading:米 元ラップ歌手をテロリストに指定 NHKニュース http://t.co/lfJg3BBWs0 聖戦太郎ことジハーディ・ジョンも確かラッパーじゃなかったか? こいつの曲をネタにしたクソコラが作られそうだな。
02-10 12:08

RT @BUNKUROI: イスラム国は日本を特に重視しているわけではない http://t.co/68GpxrbnFx 寄稿しました
02-10 11:44

RT @KanColle_STAFF: 不正ツール使用は、規約違反です。ご使用はお辞めください。今回ご説明したような不正ツール使用者に対しては、あらゆるサポートは停止されます。また、任意のタイミングでアカウント停止その他の比較的厳しい処置をとらせて頂く場合があります。#艦これ
02-10 11:24

RT @KanColle_STAFF: ここでいう不正ツール使用者とは、BOT/マクロなどを使い不正ツールを使い、「艦これ」に不正規かつ仕様/ルール外の規約違反の方法で接続を試みるユーザーです。仕様/ルール内のみで動作する専用ブラウザは(厳密には規約違反にあたりますが)今回の説…
02-10 11:24

RT @KanColle_STAFF: 【リンガ泊地サーバ】で現在大破バグがあるのでは?という事例報告を複数頂きました。事例は全てある1名のユーザーのものです。同事例のログ解析を行いました。ご心配の提督も多いと思いますのでご報告します。『不正ツールの使用者以外で、そのような症状…
02-10 11:24

RT @gashin_shoutan: 韓国旅行や韓国文化一般を趣味にしているせいで「日本と韓国が戦争になったらどっちにつくの?」などの馬鹿な問いを何度も投げかけられたことがある。昔は争いを避け笑ってごまかすことが多かったが、いまは「どちらでもありませんがあなたは敵でいいです」…
02-10 00:50

RT @_tritra: それではここで、51cm砲入手した途端難易度を丙に下げて舐めプに走った我が艦隊の勇戦ぶりをご覧ください http://t.co/63rFE0DY8M
02-10 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR