02/09のツイートまとめ

yazakiryuza

#私が悪役だったらありそうな設定をフォロワーさんが教えてくれる フフフ……怖いか?
02-09 23:50

ゴッパはユーちゃんからはデッチと呼ばれてるっぽいな。オリョクルはまさにデッチ奉公でち。
02-09 23:44

@dark_karateboy IDFのはストライクイーグルですからまだしばらくは使うでしょうね。日本も近代化改修が可能な機体はまだ当面は使いますし。
02-09 23:42

RT @Hound_7: 萌えミリ好きなドイツ人とチャットで自分「これがUボート娘です(1枚目)」ドイツ人「COOL!」自分「改良するとこうなる(2枚目)」ドイツ人「Nice joke!」自分「ジョークじゃねぇよ!」ダメだ、信じてもらえない http://t.c
02-09 23:38

RT @cassandra0412: 「お前が新入りでちか。ごーやがごーやでち」「(ごーやがごーや…?)」 http://t.co/XxQOWJEV1W
02-09 23:33

RT @mae_kawa: 【軽巡オンリー】3月8日京都みやこメッセにて「そんなに私達軽くないです!」を開催。併催に空母オンリー、重巡オンリー、ユリランカ、白露型オンリー、etc…を開催します! http://t.co/O8GCXMSCv2 http://t.co/LJfP7y
02-09 23:33

@redcrab_library ロシアへの売却がお流れになった場合莫大な違約金が発生しますし予算面でも難しいと思います。AAV7は現状ではあれでノウハウを学ぶしかないですが日米間で開発注視になったEFVを共同開発して欲しいですね。
02-09 23:32

@hikonenonyanko5 そういう手もありますね……
02-09 21:55

E-4難易度丙種でも伊401や雲龍出るんかい。頑張って甲種クリアして損した。
02-09 21:52

アメリカ空軍2016年度概算要求、A-10とF-15Cの退役は延期 | FlyTeam ニュース http://t.co/GtlHbT8YVm 対地攻撃の神A-10は19年まで延期か。F-15ももう古いモデルは退役が近づいているのね。
02-09 21:15

池上彰が自称イスラム国という表現をしているが商標などの関係でISISやISILというのが使いづらいならマスコミ各社はこれで統一したらいいんじゃないか? 自称イスラム国。
02-09 21:09

Reading:安倍内閣 支持する54% 支持しない29% NHKニュース http://t.co/UiHXx3jUjW 報道各社で多少の差はあるが支持率は上がったし人質事件の対処や人道支援も概ね評価されているのに変わりはないな。サヨク悶死。
02-09 21:04

RT @Gurahamu810: 中国のビリビリ動画というパクリ版ニコ動で海上自衛隊の動画を観ると「爆弾を体に巻いででも沈めたい」とか憎悪しか感じない狂気染みたコメが溢れるのに、艦これ系の動画を開いた途端、向こうの萌え豚しか出てこないという酷い温度差を感じた
02-09 20:47

アメリカさんはとりあえず最後は銃と筋肉で解決というイメージ。
02-09 20:45

@Gurahamu810 まさかこれほど苦戦するとは思いませんでしたし、武蔵さん使ってるのもありますが資源の消費も前回以上でした。鹿屋でも既に上位ランカーにはちらほら甲種勲章を掲げた提督を見かけますがこの勲章も何か使い道があるのか気になります。
02-09 20:32

次期潜水艦調達で揺らぐ豪首相の方針、日豪関係者に困惑広がる | ワールド | Reuters http://t.co/ANzDkKl96E これは……ASCに日和やがったかアボット。
02-09 20:21

@Gurahamu810 グラハム提督も最後は乙種でしたか。さすがに今回は厳しいですよね……私も道中支援と決戦支援で相当に資源持って行かれました。
02-09 19:55

@dark_karateboy 下流はいかにも下流という理由で犯罪を起こしますけどその反対は単純に殺人のための殺人というのは多い印象はあります。
02-09 19:51

最近の重大な少年犯罪は親がバカで貧乏だから犯罪者になったケースと逆に佐世保のバラバラ殺人みたいに親が裕福で社会的地位もあるけど家庭環境がガバガバで犯罪者になったケースと両極端なような。タリウムちゃんこと例の殺人名大生も親は何かの研究者で裕福な家庭の出だったような。
02-09 19:36

SHIROBAKO見た。本田さんいくらなんでも短期間に痩せすぎ。監督が元カノが急にイメチェンして美人になったときの男の反応みたいで笑った。あとディーゼルさん有能すぎ。
02-09 19:32

潜水艦は親からも見捨てられた池沼の揃い(168は比較的まとも)だがユーちゃんはかわいい。オリョクルも頑張ってます。
02-09 18:41

テレ朝「報ステ」の川内原発めぐる報道は「放送倫理違反」 BPOが意見書(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/T6XN7lqE34 この審査を受けてスポンサー様はどう動くかね? 偏向報道番組のスポンサーなど企業のイメージダウンにしかならない。
02-09 18:34

手癖の悪い提督に厳しい指導を施そうとしたら逆に凌辱されてしまった女教師香取さん。 http://t.co/1M3u0uRnPf
02-09 18:26

ロシアの新しい路面電車はサイバー感溢れる近未来デザイン : ギズモード・ジャパン http://t.co/qq4zLHCvyH 「残念ながら殺傷性のあるビームライフルやバリアは装備していないようです」そんなものが路面電車に付いてる方が怖いわw それにしてもかっちょええのう。
02-09 18:14

@sebrus2000 今はネジも手に入りますからね。
02-09 18:09

みんなイベント中はウィークリー任務はどうしてるのか気になる。デイリーに関しては南西諸島とかそういうめんどくさいのは放置してるけど。
02-09 18:03

モリサマーの赤崎千夏さん提督だったのか……しかも大和さん持っててもうイベントクリアしておられる。
02-09 18:02

RT @R172: 艦これイベントひとまずクリア!大和投入してからの資源の減り方に戦慄したけど、これで心置きなく出かけらるよ。わが艦隊のみんな、ありがとう!
02-09 18:01

@R172 赤崎さん提督だったのですね。そのうち艦これのお仕事のオファーが来るといいですね。
02-09 18:01

RT @R172: E-4突破!雪風いい仕事した。まだまだ頑張れ我が艦隊!!
02-09 17:57

Reading:離島防衛強化で配備の水陸両用車を公開 NHKニュース http://t.co/EcMrd2QsoG これも配備から30年になるし立ち消えになったEFVを共同開発すべき。当面はこいつで揚陸作戦のノウハウを学ぶしかないが。
02-09 17:18

RT @mcipacpao: 海兵隊マウンテン訓練センターで行われている冬山リーダーコースの訓練では、寒冷地の環境下で起こりうる事態に対応するため、隊員自ら凍結水に入水しスキーのストックを使い凍結水から這い上がる体験をします。 http://t.co/WG8SmhUaxI
02-09 12:07

@hardboiledski45 有志連合の本格的な掃討戦により瓦解したとしてもまたその後も小規模な組織による散発的なテロ活動は後を立たないでしょうね。
02-09 11:41

@hardboiledski45 有志連合の空爆が本格化してからはまともな訓練を施す余裕がなくなってきたのでしょうね。海外から志願してISILに加入したものの雑用ばかりで嫌気が差して脱走を試みる者も多いようです。
02-09 11:31

RT @sinobu6542: ISILのことを調べてたら兵器の扱いミスって死ぬ奴が多すぎてアタマ痛くなった無反動砲撃つ奴の真後ろにいた奴がアタマ吹っ飛ばされたり迫撃砲の砲弾逆さに入れてドカンとか角から飛び出して襲撃しようとしたら影が見えてて敵に蜂の巣にされたりこいつら…
02-09 11:25

@Gurahamu810 さすがに甲種ではラストダンスを乗り切る自信がないので渋々E-5だけは乙にしました。朝霜は手に入れたのであとは伊401でも掘ろうかと思います。
02-09 11:20

RT @uchidahiroki: #艦これ 2015年冬イベント、E-5甲をクリアし、全MAPの攻略を完了しました。お疲れ様でした! http://t.co/PF6pZAnv4O
02-09 11:11

アルビレックスに新加入したコルテース、頑張るぞい!とか誰に教わったんだw
02-09 00:31

#ダウントンアビー ベイツさんようやく幸せになれたと思いきやあのグズ嫁の殺害容疑か。本当にトラブルに事欠かない。
02-09 00:11

#ダウントンアビー リチャード様「娘を不幸にしたら野犬をけしかけてバラバラにするぞ」いい別れの挨拶だな。
02-09 00:10

#ダウントンアビー ウィリアムのお父さんいい人だ。
02-09 00:06

#ダウントンアビー しぶとく屋敷に居座るトーマス。
02-09 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR