02/08のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @debidebisan: 艤装なしまいのわ http://t.co/0Ifrt6FaZx
02-08 23:58

#ダウントンアビー 子供の将来を考えたらフセイン少佐の父親に渡した方がいいのだがそう簡単に割り切れることじゃないよな。ベイツさんはやっと結婚できてよかったけど。
02-08 23:56

@yamasanyobi2 実際にラビニアのように容態が急変するんですね。恐ろしい病気です。
02-08 23:53

#ダウントンアビー ウィリアムにラビニアと二期は退場者多いな。マシューもせっかく歩けるようになったのに婚約者に先立たれるとかかわいそう。
02-08 23:51

@yamasanyobi2 今のエボラ出血熱どころの騒ぎではないでしょうね。
02-08 23:47

#ダウントンアビー トーマスの野郎も行き場がないから必死。
02-08 23:45

#ダウントンアビー スペイン風邪は蔓延するし娘は運転手と駆け落ちするしクローリー家爆弾抱えすぎだ。
02-08 23:44

#ダウントンアビー あのフセインみたいな髭生やした少佐の父親か……この時代の佐官の父親だからやはりそれなりの家柄なんだな。
02-08 23:39

#ダウントンアビー スペイン風邪もペストほどではないが相当に欧州の人口を減らしたからな……
02-08 23:34

@Ark_kan かわいい電ちゃんなのです! 頭なでなでしたいです。
02-08 23:32

RT @yukimochi_yume: 艦これ 青葉。 いつかのそらへ。 http://t.co/5mQvEDLxpp
02-08 23:31

RT @kojimasarako: バレンタイン仕様とはいえ、浜風の場違い感。 http://t.co/7oyBgV6K3u
02-08 23:31

@Gurahamu810 それは大いにあると思います。イベントもExtra海域も思うように進まないとイライラしますからね。私は結局甲種勲章諦めてE-5は乙種でクリアしました……
02-08 23:30

RT @Ark_kan: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ぱんぱかぱーんなのです! http://t.co/ckvA35swMy
02-08 23:23

最後のE-5以外は甲種で油は4万ちょっと、弾は3万2000使った。今回は武蔵さんも使って道中支援も出したからなぁ……
02-08 23:05

Reading:米欧 「イスラム国」に結束して対抗を NHKニュース http://t.co/RWizoHDCQz 全体的な士気や統制は低下傾向にあるようだし有志連合の攻撃はそれなりに成果は挙げているようだが……
02-08 22:42

@kamikami_3594 甲種勲章はよほど戦艦や雷巡の練度高い上位ランカーでないと厳しいでしょうね……そちらのE-2は甲種ですか?
02-08 22:36

甲種勲章は手に入れられなかったが、今回も一応は全マップクリア、間違って解体した烈風六〇一も再入手出来て51cm砲も手に入っただけよしとすべきか。あとは余った資源で磯風と伊401狙い。
02-08 22:32

E-5かろうじて乙種合格。4まではすべて甲種合格だったがここばかりは甲種は絶対無理だった……天城さんおっぱい凄いw http://t.co/VPmT75jgMt
02-08 22:28

上位ランカーからも悲鳴が漏れ聞こえるし、乙でもこれだけ苦戦するのだから甲選んでたらもっと悲惨だったろうな……
02-08 21:59

あと1でE-5クリア出来た……もう誰か一人くらい中破でも生き延びていたら……
02-08 21:56

RT @Panda_51: この格差は中々…統合支援艦「カレル・ドールマン」の居住区 https://t.co/wpmvvy4jWo我がLST「おおすみ」の居住区 https://t.co/qVlCLFJ60I
02-08 21:44

RT @kado_kura: 信じて送り出したU-511が日本海軍に改造されてダブルピースビデオレターを送ってくるなんて… http://t.co/7p0pIXywZR
02-08 21:44

乙でも普通に途中大破撤退、ボスに着いても倒しきれずというのが珍しくない……ながもんと武蔵さん以外はあまり低速戦艦育ててなかったから仕方ないが。
02-08 20:32

Reading:韓国最大野党が新代表選出 攻勢強める構え NHKニュース http://t.co/kr9vIOLsP7 オバマも上下両院を共和党に取られたがクネ婆もピンチだ。29%とか最新の世論調査だと安倍内閣の半分やん。
02-08 20:28

RT @ohnuki_tsuyoshi: いまシリアへ行くと言ってパスポート召し上げられるジャーナリストって、修学旅行の夕食で「女湯のぞきに行く」って大声で言って先生に説教食らうタイプだろうな。
02-08 20:02

ラストダンスでダイソンさんを倒しきる自信がないが磯風は欲しいのでE-5は遺憾ながら折衷案として乙にした。仕方ないね。
02-08 18:56

RT @nakamukae: 北方領土って近くにある北海道のスケールのせいで勘違いさせられるけど、択捉島も国後島もそれぞれで沖縄より大きいからな?全然小さくないからな?択捉島を関東に持ってくるとこのサイズになるからな? #2月7日 #北方領土の日 http://t.co/75B
02-08 18:04

ほっぽちゃんねんどろいどは絶対買うわ。ほっぽっぽ!
02-08 17:55

RT @rin7914: 息抜きにバレンタイン如月ちゃん描いた( ˘ω˘) http://t.co/d5m5hRSD0j
02-08 17:53

RT @kujouitiso: ほっぽちゃん! http://t.co/LuYYrXXsyL
02-08 17:52

RT @itm_nlab: もうなにも信じられない……「スパム対策アプリを作りました」というスパムツイートに注意 - ねとらぼ http://t.co/4obGfh7xiF @itm_nlabさんから http://t.co/LPBkMMBPBF
02-08 17:49

@dragoner_JP 元ネタはゼロウイングというゲームですかね? 本来はAll of your bases,とすべきところを間違えていたという。
02-08 17:46

@MICKY_K そういうルートもあるのは知っていましたが今回はレア掘り優先したいので甲種勲章は今のところ狙う予定はないです。
02-08 17:29

E-4まではいずれも甲種合格してきたが軽空母全然育ててないしさすがに次は自身がないのでもう丙種でいいっぽい、というか無理。もういっぱいでち。
02-08 17:23

#ジャポニカ学習帳ジェネレータ で作ってみた。 #ジェネジェネ http://t.co/Gv5FS0c18a アスロックさんはごーやと違っておりこうさんなのでち! http://t.co/CgNaMjDD6R
02-08 17:02

#ジャポニカ学習帳ジェネレータ で作ってみた。 #ジェネジェネ http://t.co/Gv5FS0c18a 端から学習する気ないだろお前。 http://t.co/dIyZs4qFAf
02-08 16:56

@abubu_nounanka この間初めてファランクス実物見ましたがそのときは案外小さいなと思ったのですがこうして見るとやはり大きいですし卑猥ですね……
02-08 16:49

RT @abubu_nounanka: ファランクスちゃん http://t.co/FYyqhMVDgz
02-08 16:43

練習巡洋艦香取さん、夏にはショタ提督の童貞食い本が出そうな気しかしない。もう練習巡洋艦という響きからしてエロス。 http://t.co/dD6Ew5coY9
02-08 16:35

今度ぁ勝ったかな。トゥラトゥラトゥラ―! http://t.co/PVpa7j7RLt
02-08 16:31

RT @dragoner_JP: 自衛隊のある艦長経験者が言うてたけども、自衛隊外の学校で勉強する機会得るまで、陸自不要論者だったそうですから。現役のえらい人でも、自分の見える範囲でしか存在意義を捉えられない例かと
02-08 16:09

帰ろう、帰ればまた来れるからの精神は本当に大事。イベントで一番重要な姿勢であると去年春イベで赤城さんを烈風ごと沈めた俺提督が言ってみる。
02-08 16:09

5回トライして空母棲姫さん撃沈できたのは1回だけだがそれでもS勝ちの目はあることには変わりないので予定通り甲種合格を目指す方針で。途中は全部輪形陣で秋月もいるから大破撤退は一度しかなかったが今度はボスが硬いのでつらい。
02-08 15:47

空母棲姫さんやはり硬い……大破までは持っていけるけどなかなか撃沈は出来ない。
02-08 14:48

E-3突破までで弾1万くらい持っていかれた。やはり大和型突っ込んだり破壊力重視で戦艦主体の支援艦隊出すと消費量が凄まじい。
02-08 13:27

RT @moja_cos: パパ! http://t.co/ae5UVBdseV
02-08 13:22

海外艦はアメリカさんからはアルバコア、ミズーリ、ヨークタウン、ホーネット、エンタープライズ、サウスダコタ、英国からはPoW、レパルス、エグゼター、ホープあたりを希望。雷と電が乗員を助けたエグゼターとホープ来たら嬉しい。
02-08 03:38

米英蘭豪中は最初から敵だったからまだしもイタリアはろくに役にも立たなかったくせにさっさと降伏して裏切りやがったのでイタリア艦がきたら敵じゃねーか!と霧島ネキが殴り飛ばします。
02-08 03:28

既にE-5甲クリアした人がランキングにいたが甲種勲章がランキング画面にも付くのね。3までは順調に来たし次ぎも何とかなりそうだがダイソンさんが途中に二隻とかこちらは厳しいのは確実。
02-08 03:25

【艦これ】いよいよ春には新しい国の海外艦も・・・!「コンプティーク3月号」「ホビージャパンエクストラ 2015 winter」「ニュータイプ3月号」レビュー : 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ http://t.co/JRb2mc1NDG イタリアは裏切りやがったので……
02-08 03:21

プランデリ氏が打診断る サッカー日本代表監督 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/bOmbJxt7jP プランデッリとか目の付け所は悪くなかったが残念。
02-08 02:33

一日でE-3まで全部甲種合格したし今宵の地獄はここまでとしよう。せっかくケッコンしたのに編成の都合上北上さんを出せなかったのが残念だが順調にクリアできたのでよかった。
02-08 02:23

如月バケツ持ってるけどやはりアニメで轟沈させられたのを根に持っているのか……俺提督はアニメ提督みたいに無能ではないから大丈夫だよw http://t.co/7W8DMikEFP
02-08 02:10

悪堕ちした部下に永久の眠りを与えるのも提督の務め……待望のドイツ潜水艦U-511ドロップしたが改二である呂-500になったらゴッパたち同様あのイカれたスタイルになるのね……これだからウンターメンシェンは。 http://t.co/q7hvD8xi3q
02-08 01:56

そんな格好でいくさ場に出るから……いくさ場はチョコレートを作る場所ではござらん。 http://t.co/IjPvRdzXU2
02-08 01:53

RT @dragoner_JP: 聖書でダメよダメよと何度も明確に書いてある獣姦が大して取りだたされず、IS兵やイギリス兵はヤギを掘っている反面、聖書で特に禁止とは書いてない同性愛ばかりが宗教的に問題になるの、人類の秘めたる欲望にケモナーがある説
02-08 01:30

内閣支持上昇58%、人質対応を評価…読売調査 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/DT8EBxv5NZ ここぞとばかりに後藤氏の死を利用し安倍叩きに躍起になっていたISILシンパはそのまま悶死して、どうぞ。
02-08 01:29

旅券の没収は憲法上の渡航の自由の保証に反するという見解を前に見かけたが旅券法で生命身体に危険が及ぶと判断された場合は問題ないようだな。命あっての物種だし仕方ない。
02-08 01:22

戦艦も規格にあった砲を載せないと命中率が低下するので今回はながもんには試作41cm砲、武蔵さんに大和砲と超大和砲を詰む仕様。あと阿賀野さん何やってるんすか…… http://t.co/N2SRTJKgTX
02-08 01:18

@Gurahamu810 我が鎮守府も武蔵さん、ビス子が夜戦でぶっ殺してくれました。あと朝霜もゲットできたのはよかったです。
02-08 00:25


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR